X

トップページ市況実況1
1002コメント294KB
日経225先物オプション実況スレ28733
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001転載ダメ
垢版 |
2017/10/06(金) 22:40:21.52ID:lT9oo1h/0
◆前スレ
日経225先物オプション実況スレ28732
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507295504/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507295504/

◆市況・チャート
GLOBEX
http://www.cmegroup.com/market-data/delayed-quotes/equities.html
ダスetc
http://finance.yahoo.com/quotes/%5EDJI,%5EIXIC,%5EFTSE,%5EGDAXI,%5EFCHI,%5ESOX,%5EN225

◆分析用
各国経済指標 発表予定・予測・結果
http://sec.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar/
先物手口(OPTION手口はページ下部のリンクから)
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
朝の外資系注文状況(高島暦廃止)
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_stocks_top.asp#yori_gaishi
日経先物・オプション損益分析(最初に「ポジション設定」)
http://www.dreamvisor.com/option/

日経225先物オプション質問スレ14 @先物板
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/deal/1319378272/l50

したらば避難所 @投資全般掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/business/5380/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured
0002●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし)
垢版 |
NGNG?PLT(12001)
日経225先物オプション実況スレ27360©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493197771/60
60 アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 2017/04/26(水) 18:41:55.92 ID:VYZ1trTU0
>>30
良くあるわよ、そんなの。
私にはメールでこんなのが来たわ。

●●●●●●様
下記ご案内に、救済措置が記載しておりますので、諦めずに必ずご連絡下さい。

(略)

松村 繁様の登録情報等を完全に抹消致します。

(略)

【IP情報及び機器情報】
●●●●●●様の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。
0003●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし)
垢版 |
NGNG?PLT(12001)
以前、ipスレに荒らしがかかったときの書き込み、、

日経225先物オプション実況スレ24884©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1470399822/387

そのスレの539、542でも指摘されてるように荒らしのipアドレスでwebサービスが動いていた、、

http://59.157.7.145
http://www.proxydb.net/59.157.7.145/8081

今踏んでも名前が出る、荒らしが連呼する名前が、、
0004山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:41:47.24ID:K7w7dU3A0
しげる いい加減にしろ
0006山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:44:54.92ID:Br3OZ1P+a
しげる、死ねば楽になるぞwww
0007山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:45:00.31ID:8abSZWSDp
2525wwwww
0010アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:45:41.01ID:VwqjvFUW0
>>1
やっほ〜〜〜!
代ちゃん、スレ立てありがとう!
0011ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 22:45:41.30ID:2GBCTbtC0
次の↑チャレンジでLるかも
0012山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:45:42.23ID:Yuv17z/+0
官僚の聖域で10億円を懐に入れた男を追え!外務省機密費事件の真実
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53051

清武 2001年3月10日、元外務省要人外国訪問支援室の松尾克俊室長が詐欺の容疑で逮捕されました。
内閣官房報償費、いわゆる「機密費」が、外務省の一ノンキャリアによって流用された前代未聞の事件です。
「外務省機密費詐取事件」――この事件を機に、国民は領収書の要らないカネの存在を知った。
霞が関に切り込んだのは一癖も二癖もある刑事たち。彼らの知られざる活躍を描いたノンフィクション『石つぶて』の著者・清武英利氏、
そのドラマでメガホンをとる若松節朗氏、そして実際の事件で、
自ら捜査班を率いた元警視庁捜査二課の萩生田勝氏が政官を揺るがせた大事件を振り返る。

(WOWOWドラマ「石つぶて」完成披露試写会にご招待! 詳細はWOWOW特設ページから→http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=5678
0013アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:08.74ID:VwqjvFUW0
>>2
フィジカル・キャンセラー、全開!

エキゾチック・マニューバ!
0014山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:10.68ID:T9/CmtFt0
三菱プロと点滴プロのどちらかは
逆を申告してると思っている
0016アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:24.82ID:VwqjvFUW0
>>2!!
ダニカタワ本部長クン、今日も必死な書き込みごくろうさん。
相当堪えてるようですね、ひろのりさん。
口唇口蓋裂・ひろのり、ミツクチ野郎・ひろのり、本名を呼ばれるのは効きますなぁ。

泣きながら必死な書き込み、ごっくろうさ〜〜ん、あああ〜〜〜〜〜っxはっはっはっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははー!!
ひろのり!、そりゃああ、顔真っ赤にして怒るわな、モノホンのエタ非人じゃあよお〜!
さあ、みなさん、この口唇口蓋裂のエタ非人を、みんなで殺しまちゃいましょう♪♪ 次回のオフ会の議題で〜〜す♪ きぃ〜〜〜〜〜〜っきっきっきっきっきっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!!
本部長ひろのりはエタ非人!!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 
ひろのり、お前、人間じゃねえんだから人間みたいな姿してんじゃねえよ!
ひろのり、その汚らわしい身体を、彫刻刀で切り刻んでやろうか、ええおい?wwww
犬の姿にでも削ってろうかあ、ええ、この狗!
家族もろともよぉ、、このイヌっ!!! 殺すっ! 死ね!
おお〜い、誰かひろのりの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww
鳴け、鳴け、指よっつのケダモノ、エタ非人!!!!!!! 関西の辺境で鳴けよ、お前部落民なんだからようw お前は人間じゃないんだ! 可食部分もねえんだから、焼却処分だッ! この社会の害虫、焼却処分だっ!!!
口唇口蓋裂のミツクチのひろのりどうしたああ!! 被差別部落地区のエタ非人どうしたああwww 指の数たんねえから、いつも書き込みおせえよなあwwwww コピペ、指4本でもつらいかああああwwwww ーーーーーーっけw
くっくっ、こいつ口唇口蓋裂って言ってりゃ永遠に踊ってくれるわwww しかも、関西在住のエタ非人w そりゃあ、一番言われたくないことだからなあww けけけけけけけw  口・唇・口・蓋・裂・! エ・タ・非・人・!

さあ、スレのみなさん、ご一緒に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

せぇの!

ひろのりっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐおおおおおおおおおおおおおわあああっはっはっはっはっはっはっはっはははははあああははは〜〜っははっ!!w

ぎゃははははははww
口唇口蓋裂、規制されて今大泣きしてるわ!!www
お〜い、ミツクチ〜、動物みたいに鳴いてんのかあぁああ〜、そっ・・・そんな口でよぉwww お前、人間じゃねえからよ、このバケモノ顔!
くっくっくっ、弱虫の口唇口蓋裂・・・。このスレの全員を敵に回したな、いい気味だ! 死ね! 死んでわびろ、全員にだ!

お〜〜い、口唇口蓋裂〜! ちゃんと親殺してきたかあ〜? 兄弟、子ども、皆殺しにしてきたかあ〜〜? テメエのその穢れた血、一滴たりともこの世に残すんじゃねえぞ!!!!!!!
おらおら、元気ないよ〜口唇口蓋裂! この身体障害者の顔面出来損ないの死に損ないがっ!!!
テメエ、ガキのころに死んでたはずだろうが!! 親に迷惑かけずに、とっとと死ね、この身体障害者! 親を殺してから、お前も死ね、この粗悪なDNA!
では、IP抜かれて関西被差別部落在住とわかったエタ非人に、最期のとどめを刺しましょう♪  覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。 この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫! 死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー? 苦しいですかー、怖いですかー。自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ! あはははー!!!!!!!
あの世でもたっぷり苦しみなさい! 脳障害者の親から生まれたあなたは脳障害者。脳障害者のあなたから生まれた子どもも脳障害者です。この身体障害者の死に損ない親子っ!
どうしましたか、怖くて私にレスできませんか、この発達障害! 逃げ隠れていようと、今日も徹底的にさらし者にしてやりますよ、この荒らしの脳障害者! スレに常駐して365日24時間、頭の悪いレスの発達障害のエタ非人の口唇口蓋裂のひろのり! 

ほれ、なんか、吠えてみろよ、ええ、ダニカタワ本部長クン♪
0017山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:28.11ID:zXCbzTrj0
キチガイどっかいけや
0019アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:33.59ID:VwqjvFUW0
>>2!!
口唇口蓋裂・ひろのり、ミツクチ野郎・ひろのり、本名を呼ばれるのは効きますなぁ。

泣きながら必死な書き込み、ごっくろうさ〜〜ん、あああ〜〜〜〜〜っxはっはっはっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははー!!
ひろのり!、そりゃああ、顔真っ赤にして怒るわな、モノホンのエタ非人じゃあよお〜!
さあ、みなさん、この口唇口蓋裂のエタ非人を、みんなで殺しまちゃいましょう♪♪ 次回のオフ会の議題で〜〜す♪ きぃ〜〜〜〜〜〜っきっきっきっきっきっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!!
本部長ひろのりはエタ非人!!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 
ひろのり、お前、人間じゃねえんだから人間みたいな姿してんじゃねえよ!
ひろのり、その汚らわしい身体を、彫刻刀で切り刻んでやろうか、ええおい?wwww
おお〜い、誰かひろのりの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww
鳴け、鳴け、指よっつのケダモノ、エタ非人!!!!!!! 関西の辺境で鳴けよ、お前部落民なんだからようw お前は人間じゃないんだ! 可食部分もねえんだから、焼却処分だッ! この社会の害虫、焼却処分だっ!!!
口唇口蓋裂のミツクチのひろのりどうしたああ!! 被差別部落地区のエタ非人どうしたああwww 指の数たんねえから、いつも書き込みおせえよなあwwwww コピペ、指4本でもつらいかああああwwwww ーーーーーーっけw
くっくっ、こいつ口唇口蓋裂って言ってりゃ永遠に踊ってくれるわwww しかも、関西在住のエタ非人w そりゃあ、一番言われたくないことだからなあww けけけけけけけw  口・唇・口・蓋・裂・! エ・タ・非・人・!

さあ、スレのみなさん、ご一緒に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

せぇの!

ぐおおおおおおおおおおおおおわあああっはっはっはっはっはっはっはっはははははあああははは〜〜っははっ!!w

ぎゃははははははww
お〜い、ミツクチ〜、動物みたいに鳴いてんのかあぁああ〜、そっ・・・そんな口でよぉwww お前、人間じゃねえからよ、このバケモノ顔!
くっくっくっ、弱虫の口唇口蓋裂・・・。このスレの全員を敵に回したな、いい気味だ! 死ね! 死んでわびろ、全員にだ!

お〜〜い、口唇口蓋裂〜! ちゃんと親殺してきたかあ〜? 兄弟、子ども、皆殺しにしてきたかあ〜〜? テメエのその穢れた血、一滴たりともこの世に残すんじゃねえぞ!!!!!!!
おらおら、元気ないよ〜口唇口蓋裂! この身体障害者の顔面出来損ないの死に損ないがっ!!!
テメエ、ガキのころに死んでたはずだろうが!! 親に迷惑かけずに、とっとと死ね、この身体障害者! 親を殺してから、お前も死ね、この粗悪なDNA!
では、IP抜かれて関西被差別部落在住とわかったエタ非人に、最期のとどめを刺しましょう♪  覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。 この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫! 死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー? 苦しいですかー、怖いですかー。自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ! あはははー!!!!!!!
あの世でもたっぷり苦しみなさい! 脳障害者の親から生まれたあなたは脳障害者。脳障害者のあなたから生まれた子どもも脳障害者です。この身体障害者の死に損ない親子っ!
どうしましたか、怖くて私にレスできませんか、この発達障害! 逃げ隠れていようと、今日も徹底的にさらし者にしてやりますよ、この荒らしの脳障害者! スレに常駐して365日24時間、頭の悪いレスの発達障害のエタ非人の口唇口蓋裂のひろのり! 

0021山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:35.72ID:gHrVzhlzp
本部長はIPスレにして小遣い稼ぎするためなはわざと荒らしる糞野郎です
0022アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:46.19ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0024アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:46:58.07ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0025山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:47:05.78ID:0MY/bPR30
2017年10月6日 / 22:02 / 38分前更新
インタビュー:黒田日銀の政策、大きく方向変える必要ない=小池・希望の党代表
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1MH2GE
6日、ロイターのインタビューで、黒田東彦日銀総裁の金融政策について方向性を支持すると述べた。次期
総裁人事については、金融政策を急激に変えると株式市場に影響すると語った。   衆院選に出馬しな
考えは変わらず、状況によって考え直すこともないと述べた。

主な一問一答は以下の通り。   
――総選挙に出馬しない考えに変わりはないか。
  「変わらない」

──自分が総理になった場合靖国参拝するか。
  「控えると思う。(外交等)総合的に考えて」

──黒田日銀総裁に対する評価は。現在の金融政策は継続されたほうがいいか。
  「異次元金融緩和をこれまで進めてこられた。残念ながらデフレは治癒していない。しかし、大きく方向性
を変える必要はないと思う」
「国があまりにも国債を買い過ぎているという問題もあるが、私が希望の党の政策に盛り込んでいるのは、3つの矢
の3番目の成長戦略があまりにも弱いということ。特区の活用などが総理のお友達の問題でスローダウンしている」

──日銀の今の方向性を支持するか。
  「支持する」

──次の日銀総裁はどういう資格を持つべきか。
  「今の延長の部分はあろうかと思う。あまり急激に変えるということは、株式市場にも影響を与えるのではな
いか」 (宮崎亜巳、Linda Sieg、Megumi Lim 編集:田巻一彦)
0026アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:47:08.39ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0027アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:47:18.17ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0029アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:47:46.93ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0031アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:48:23.68ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0032アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:48:43.14ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0036アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:48:57.68ID:VwqjvFUW0
>>2!!

せぇの!

ぎゃははははははww

0038知将ボーイ
垢版 |
2017/10/06(金) 22:49:09.83ID:44BkwF1wx
疲れたぁ

なんかテロとか無い?

疲れたよ

渇ききってしまった
0039山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:49:13.11ID:Br3OZ1P+a
>>25
だめだこりゃwww
0042アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:49:33.98ID:VwqjvFUW0
>>37
本当に減ったわよねぇ。
本部長のせいよ、あのカタワ。
0045山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:49:56.18ID:2FWcpTWJ0
>>33
(^ω^) コイツでも儲けてるの売り豚さんときたら・・・
0049アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:50:10.81ID:VwqjvFUW0
>>38
きゃあ、ボーイちゃん、こんばんわん!!

疲れて乾ききったぼーいちゃんに安らぎと潤いを!
0051山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:50:14.71ID:0MY/bPR30
>>25
ほぼ、満点。希望の公約にも問題はあるが、利権がない、無党派投資家は希望だろう。
0054アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:50:41.34ID:VwqjvFUW0
フィジカル・キャンセラー、解除♪
0056山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:01.05ID:aD8TCuzdM
トランプ米大統領がホワイトハウスで5日、謎めいた言葉を発した

軍幹部らとの会合後、記者らに「嵐の前の静けさ」と発言
トランプ氏は意図を尋ねられると「じきにわかる」と述べた
0057山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:20.84ID:berha+Nbx
>>47
0061ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:34.97ID:2GBCTbtC0
>>48
サイズが小さすぎるんだよ 気がきかねーな って本部長が言ってた
0062山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:35.54ID:Br3OZ1P+a
>>56
だめだこりゃwww
0063アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:46.14ID:VwqjvFUW0
ハングマン!

さあ、たちあが〜れよ、ハングマン!
0065山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:51:54.21ID:Yuv17z/+0
官僚の聖域で10億円を懐に入れた男を追え!外務省機密費事件の真実
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53051

清武 2001年3月10日、元外務省要人外国訪問支援室の松尾克俊室長が詐欺の容疑で逮捕されました。
内閣官房報償費、いわゆる「機密費」が、外務省の一ノンキャリアによって流用された前代未聞の事件です。
「外務省機密費詐取事件」――この事件を機に、国民は領収書の要らないカネの存在を知った。
霞が関に切り込んだのは一癖も二癖もある刑事たち。彼らの知られざる活躍を描いたノンフィクション『石つぶて』の著者・清武英利氏、
そのドラマでメガホンをとる若松節朗氏、そして実際の事件で、
自ら捜査班を率いた元警視庁捜査二課の萩生田勝氏が政官を揺るがせた大事件を振り返る。

(WOWOWドラマ「石つぶて」完成披露試写会にご招待! 詳細はWOWOW特設ページから→http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=5678
0067山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:52:26.13ID:Br3OZ1P+a
>>47
これはいいwww
0069山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:52:45.87ID:ur42Wrj2a
普通に考えたら下だよな?
0071山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:00.97ID:berha+Nbx
>>61
         パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ ) IDが2GBだと!
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ
0073山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:15.24ID:OYmwCzHR0
おい何で上げるんだよ
0074山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:21.94ID:Ky13IYqnp
三角上抜けってやつか
0076山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:34.52ID:GCxLFTEd0
原油あかんな(´・ω・`)
0078山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:43.26ID:CJVVvcQh0
決算シーズンに円安の風が吹く
0079山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:53:46.90ID:ur42Wrj2a
>>72
誰?
0082アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:54:15.41ID:VwqjvFUW0
泣きながら逃げ出した本部長どうした!!
お前、人間じゃねえんだから人間みたいな姿してんじゃねえよ!
その汚らわしい身体を、彫刻刀で切り刻んでやろうか、ええおい?wwww
家族もろとも、イヌっ!!!!
0083山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:54:23.28ID:ur42Wrj2a
ダウはきっかけ待ちだったからいい調整日和になりそう
0085山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:54:40.83ID:76tqCQfJ0
ttps://www.bls.gov/news.release/empsit.t17.htm

雇用統計の季節調整無しの数字見て
Constructionが減少してるってのは解せん
季節調整有りは増えているが
0086山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:54:48.11ID:yoUJuhy60
>>41
下落するということ?
0087山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:55:02.15ID:XO/ti9GO0
ジェーン使えるようになってる、透明あぼーんもそのまま、やったぜー
0089山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:55:03.64ID:fCxahqK30
トランプ減税など出来るわけない
プリオンがそれを認めたときリーマンを越える暴落がやってくる
0091山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:55:06.89ID:2FWcpTWJ0
>>81
これはガチ画像ww
0097山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:56:28.88ID:hFWknl6j0
上田ああああああああああああああああああ
0104アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:57:25.11ID:VwqjvFUW0
エタ非人の本部長、スレはりつきキモいわぁwww
武士の家柄のこの私に勝てるかよ、このゆび四つ!!!!!! 家族殺して死ね!
0105ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 22:57:32.56ID:2GBCTbtC0
427L sihyoumae niやってもうた
0106山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:57:35.93ID:Pm8yobPz0
いつものプリオンが戻ってきたな
0108max0 ◆BYiTI6wsH5rg
垢版 |
2017/10/06(金) 22:57:37.26ID:lkWgft4i0
ふう。7月からドル円で捕まって一時は含み損3500万だったけど、
トントンに持って行けたわ
0109山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:57:37.31ID:CJVVvcQh0
ドル円たかね
0113山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:01.18ID:fRqhPS/f0
このキチガイ相場で先物で生き残れるのってやっぱおれくらいしかいないと思う
だからこのスレがいつも糞みたいな話題で盛り上がってるのもわかる
だれも先物続けられてないんだもの
0114山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:03.42ID:u1A4sltQ0
>>94
本当に少ないね
荒らしが常駐してるからだろうね
今もノーマルなんとかが、とかID変えて出て来てるけど
0115山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:04.82ID:berha+Nbx
色白美人ってむずかしくね?
ggってみたが
大体化粧してて自分の趣味に合わない
0116アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:06.25ID:VwqjvFUW0
ああっ〜〜っはっはっはっ、規制されたか部落民の本部長!
はやく浪人買ってこい、貧乏人が!!!wwwww
くわ〜〜〜っ!ww
0117山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:09.34ID:CJVVvcQh0
金利突破ヤバイのきてるぞ
0119山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:21.26ID:ksJrFcGL0
WiMAX って、ちゃんと繋がるの?
0123山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:58:50.59ID:bbN6OyJo0
>>77
下手くそは黙ってろカス
0124アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:59:00.18ID:VwqjvFUW0
けけけけけけけけ、相当堪えてるなあwww
本部長!
エタ非人!!!
この事実だけは、どうしても顔真っ赤にして泣き出すんだな!!!
死ね!
0126山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:59:08.90ID:CJVVvcQh0
ドル買いもトマランチ
0127山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:59:23.38ID:g2kW8OCZH
あーあ、これで2525もう一回入院しないとなww
0129山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 22:59:39.61ID:hoUzxdRka
んー何を好感してあげているのかまったくわからず。
日経もただダウに引っ張られているだけ。
0130アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 22:59:41.95ID:VwqjvFUW0
【くっくっくっ・・・、効いてる効いてる・・・・】
0134山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:04.06ID:0MY/bPR30
米超党派議員、北朝鮮のテロ支援国家再指定を国務省に要請
2017.10.6 22:05 プッシュ通知 メッセンジャー登録
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/171006/mcb1710062205043-n1.htm
 【ワシントン=黒瀬悦成】米ABCテレビは5日、北朝鮮に拘束後、昏睡(こんすい)状態で解放
され死亡した米国人大学生、オットー・ワームビア氏の両親の要請を受け、共和・民主両党の議員
計12人が北朝鮮をテロ支援国家に再指定するよう求める書簡を連名でティラーソン国務長官に
提出したと報じた。
 ワームビア氏の両親は9月、FOXニュースとのインタビューで、同氏が北朝鮮で過酷な扱いを受け
たと主張し、テロ支援国家への再指定を求めていた。
0135山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:14.72ID:g2kW8OCZH
裏ノーベル平和賞とか作れよ
0137山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:19.25ID:fRqhPS/f0
マジな話、このスレの専業引きこもりはなかなかの色白美肌だよ
おれもいい年だが肌きれいってよく言われるわ
やっぱ日光に当たらないのはでかいみたいだな
関節的に部屋で当たる程度で十分だろう
0138山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:25.37ID:GCxLFTEd0
さぶろく? @3269torihiki

【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。
どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。
よろしくお願いします…!
https://pbs.twimg.com/media/DLYoQhgUIAAmlEV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLYoQhXVYAATCFR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLYoQhcUMAAln3d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLYoQhoVYAALFtp.jpg

さすがのお前らでもこれはどうにもならないか?(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0140アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:28.29ID:VwqjvFUW0
ああっ〜〜っはっはっはっ、規制されたか本部長!
口唇口蓋裂wwwwwwwwwwwwwミツクチwwwwwwwwwwww
悔しいなあ、悔しいなあ、悔しいなああwww はやく浪人買ってこい、貧乏人が!!!wwwww
くわ〜〜〜っ!ww
おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれWW
0143山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:01:02.59ID:u1A4sltQ0
>>125
俺も即NGにしてるけど複数回線とか使ってるのか
いくつもID変えて出てくるのが本当にウザいわ
0146アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:01:26.23ID:VwqjvFUW0
>>139
病院送りりは本部長よ♪

そのまま、空気注射して殺してやりま〜!
0150山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:02:03.09ID:nLCyxOw70
>>145
仙台一番町?
0152山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:02:14.09ID:GCxLFTEd0
>>145

86点(´・ω・`)
0153山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:02:19.53ID:u1A4sltQ0
>>148
なるほど!
あんた頭いいね!
0155山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:02:38.76ID:g2kW8OCZH
>>144
ホンモノならバックからつきたい
0156アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:02:52.05ID:VwqjvFUW0
今頃、この画面見ながら泣いてんのか、本部長よぉ。

鳴け、鳴け、指よっつのケダモノ、エタ非人!!!!!!!
部落地区の辺境で鳴けよ、お前部落民なんだからようw
お前は人間じゃないんだ!
可食部分もねえんだから、焼却処分だッ!
この社会の害虫!!!
0161山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:03:45.15ID:TXyo17qe0
昨晩の続き始めるか…
ぶっ叩くチャンスがあるかどうか,まずはソコ
0163アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:03:53.13ID:VwqjvFUW0
>>151
そんなことをしたら、本部長を生かしておくだけでしょ?
私があのキチガイを殺さなくて、誰が殺してくれるのよ?
嫌な役目だけど、誰かがトサツの仕事をしないとね!

ああ、いいのよ、お礼なんて・・・。
0168山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:04:05.42ID:CJVVvcQh0
金利上昇局面が次のステージ入りだよコレ
0171山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:04:25.10ID:GCxLFTEd0
最近はクレーム入れても店のほうが強気なことが増えた気がする

好景気のせいだな(´・ω・`)
0176山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:04:46.27ID:3J/7cX1KH
キチガイのせいで  スレが機能不全

そして相場も出来高低調  ('A`)
0178山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:04:51.09ID:Pm8yobPz0
まあこうなるわな
0184アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:05:25.05ID:VwqjvFUW0
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       馬鹿部長ww!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ      
0186山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:05:31.23ID:g2kW8OCZH
あそこで売る奴は初心者だろ
0187山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:05:31.76ID:T9/CmtFt0
刈りあげが何かやらない限りこの金利だと上だな
0189山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:05:44.46ID:GCxLFTEd0
ゴールドと原油の下げ方がやばい(´・ω・`)
0195山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:00.87ID:/2GtSHAY0
ちゅえええええええ
0199アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:14.20ID:VwqjvFUW0
本部長どうしたああ!!!!
知恵遅れの被差別部落地区のエタ非人どうしたああwww
指の数たんねえから、いつも書き込みおせえよなあwwwww
コピペ、指4本でもつらいかああああwwwww
けえええええーーーーーーっけけっけっけっけwww
0200山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:17.25ID:Pm8yobPz0
800は通過点
0203山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:21.93ID:/2GtSHAY0
USAは不死身か!!
0204山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:22.93ID:TTmZYWop0
前スレで書き込みないなーって思いながらずっと更新おしてた(´・ω・`)
0206山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:28.36ID:bKngUvOt0
早寝しちゃった売り豚おきてえええええええええええええええええええええ
0207山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:29.37ID:zXCbzTrj0
損益通算を公約にしろや
これも二重課税やん
0212山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:41.48ID:g2kW8OCZH
あべちゃんの本気だすに決まってるやろ
何のための選挙だ
0213山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:06:44.59ID:tUNsSfTO0
シゲルノミクス マニフェスト

2ちゃんねるを荒らす
腹話術で複数人役をする
ストーカー推奨
0218山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:02.98ID:GCxLFTEd0
安倍さんが総理大臣で本当に良かったよな(´・ω・`)
0219アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:09.54ID:VwqjvFUW0
>>204
ごめんね。

それ、知恵遅れ部長のせいだから。
あいつを殺すこと、この私が許可します。
遠慮なく、殺してきてね。
0220山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:10.77ID:QoRhszmu0
2525はバーチャなんだろうが
ロスカットした設定にすんなら損失額をさらしてもらいたいねw
0223山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:26.77ID:F6VV3MdAd
まずナスがプラテンか
0224山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:28.08ID:aD8TCuzdM
二重課税て税金払った金でまた消費税払ってんだろアホ
0225山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:29.95ID:3J/7cX1KH
ネタバレ

火曜日  まさかの  +800スタート  但し北朝鮮スルーに限り
0227山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:33.17ID:u1A4sltQ0
2525LC金額ハンパねえな
0233山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:55.92ID:1cCmmMcN0
わたしの髪に火がついて
目と手が焼けてしまったの
わたしは小さな灰となり

風で

遠くへ

とーばさーれーたー
0234山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:07:58.22ID:GCxLFTEd0
週明け21000あると思います(´・ω・`)
0235山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:08:12.80ID:g4UG0pts0
米国債買っとけば
0239山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:08:47.94ID:g2kW8OCZH
将軍様〜!!

,、-、 __
                                   ,r'´,.r.'゙二_=
                                 / ./ 二=ー _
                               / ̄/ _,、-、二=ー
                     =‐ハ=-    __,,.....、-=ー」´ムt.'´| __   
                  <三/=-,、-__二_ー-,、三≡-.、.ム三≡=  
                    /ー/ ´.//TT.>、ヾ.三三三7== / __ 
                 / /  / /.iニ(__)ニl .〉、三三´l /  /三≡= 
                  /三≡. ! ヽヾ⊥レ'/三`丶、.::l{__.ノ     
                 l_ 'ー-、!    ̄| ̄ 三三三≡r'ム/二=
                 (ニ=、 ヽ=‐__!__ 三=-/三,ィ′ >>2525w
                    \ノ〉二--二`'‐.、三三!´=-
                       い-`==‐`ヾ人三/=-
                       ``¨^ー'''ー⌒ー‐'′ ̄
0242山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:03.46ID:u1A4sltQ0
下痢が選挙まで有り金全部使って株価いじって来そうだな
0243アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:04.48ID:VwqjvFUW0
くっくっ、本部長、エタ非人って言ってりゃ永遠に踊ってくれるわwww
しかも、口唇口蓋裂のエタ非人w
そりゃあ、一番言われたくないことだからなあww
けけけけけけけw

エ・タ・非・人・!
0245山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:08.40ID:GAHnIgupa
ダウがいつ天井つけるか、だなぁ
下がると都合悪い人が多いみたいだしw
0247山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:21.94ID:F6VV3MdAd
>>224
ガソリン価格の半分は二重課税だからな
0248山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:22.51ID:ur42Wrj2a
雇用統計、賃金下げて失業率上がってても、雇用人数増えてれば上だったんだろう、良いとこ取り相場w
0250山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:30.87ID:Pm8yobPz0
いつどこで買ってもお金が増える謎の相場きてんね
0251山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:32.57ID:qY4NCNAA0
為替がだめならダウに、ダウがだめなら為替に
両方ダメならヨコヨコで、絶好調なら超絶バイーン
伝説の日経
0253山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:43.79ID:eZ5sVW0Y0
どこまーでもどこまーでも♪
0255山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:55.45ID:GAHnIgupa
>>242
勝てばごまかそうとするんだろうけど、
まけたら捕まるでしょ、それ
0256アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:09:55.63ID:VwqjvFUW0
さあ、スレのみなさん、ご一緒に〜〜〜〜〜♪

せぇの!

本部長っ!!!

ぐおおおおおおおおおおおおおわあああっはっはっはっはっはっはっはっはははははあああははは〜〜っははっ!!www
0258山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:10:28.24ID:foQEUGOQ0
2525の枚数は嘘だと思ってる
実はミニ1枚ずつ
でもツイート更新してるからまだ許せる

ソニータワーってブログのヤツは更新せず逃げた(笑)
0259アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:10:33.10ID:VwqjvFUW0
      ,.-――-、_      _,-===、
     .j __ -=ー (     / ,r'~ ̄~`ヽ
     |__,.ィテテテミL    レ' ,ィ , ,ィ;、 )
     ,r./''立 '立リ    /,、「'ェェ'~ィェ'V |
     ヽ_、" ,.__,"ノ'    Vヽ" ,._', "ノノ   < エタ非人 !
      ノヘ==ィ'___    ~`iヽ二r'~
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
  「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
 `r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
 | ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
0261山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:10:38.48ID:F6VV3MdAd
>>243
部落解放同盟に通報した
0262山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:10:42.46ID:Yuv17z/+0
>>247
それでいて、小池の内部留保課税に対して二重課税とか言ってんだから
ダブスタも対外にしろと
0264山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:10:53.93ID:QUxZfLnW0
>その肉声から浮かび上がってきたのは私たちが知らなかった“意外にもまともで冷静、かつ狡猾な“宮崎勤元死刑囚の姿だった。

サイコパスは障害部位が一番軽い発達障害で、正常人のように演技できる唯一の発達障害
政財界の中枢にも潜り込んでバレないのがサイコパス
なので、冷静で狡猾なのはむしろサイコパスの特徴だよ
0265アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:11:05.02ID:VwqjvFUW0

,.-――-、_      _,-===、
     .j __ -=ー (     / ,r'~ ̄~`ヽ
     |__,.ィテテテミL    レ' ,ィ , ,ィ;、 )
     ,r./''立 '立リ    /,、「'ェェ'~ィェ'V |
     ヽ_、" ,.__,"ノ'    Vヽ" ,._', "ノノ   < 本部長!
      ノヘ==ィ'___    ~`iヽ二r'~
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
  「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
 `r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
 | ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
0267山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:11:26.76ID:N3Xqb0L40
希望の党公約の内部留保課税は「二重課税」 麻生太郎財務相

は?
おまいう
最初から全部ノールールのくせに
0274山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:11:54.44ID:GCxLFTEd0
眞鍋かをりは「小池さんは最初から音喜多さんのことなんて…失礼ですけど」

「音喜多さんのことは最初から視界に入っていなかっただけ」と持論を展開。
小池氏の態度は最初から変わっておらず一貫しているが、音喜多氏だけが“もっと一緒にやっていきたい”、
“もっとこっちを見て欲しい”と期待していただけではないかと手厳しかった。
0276アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:16.21ID:VwqjvFUW0
おーい、エタ非人の本部長おお〜〜ん〜〜〜〜!
どうしたぁ〜〜、「おπ送り」で書き込めないかあ〜、ああっあっはっはははっはwww

いつものコピペはどうしたよ、ええ、この指よっつぅ〜。
そんなに高貴な家柄のこの私が羨ましかったのかあ!!!
そこで、足りない指くわえて、泣きながらレス眺めてな!

浪人も買えない貧乏人!!!www
0277山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:22.99ID:Ws6//nl20
あはははあはははあはははあははは
あああああああああ

あはははあはははあはははあはははあはははあははは
ああああああああああああああああああああ

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0278山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:30.22ID:foQEUGOQ0
20800でs指値
刺さらず今の値段から落ちて連休明けてもそこから売っても問題ないな
0279山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:30.96ID:g2kW8OCZH
ノアの箱船だと思ったら泥舟だったでござる
0280山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:12:46.53ID:e4CRJLPRM
連休ってのが曲者だな
世間は祝日でもいいけど市場は休みにしないで欲しい
0282山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:13:01.44ID:3J/7cX1KH
まじ  20800のせたら

新次元の展開

完全 真空状態  垂直噴火相場  くっぞ
0283山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:13:01.83ID:Yuv17z/+0
>>274
音喜多みたいなやつらをマスコミの餌食から守ろうとしてたんだろうに
自分から餌食になりにいく馬鹿
救いようがねえ
0285アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:13:10.26ID:VwqjvFUW0
ぎゃははははははww
本部長、エタ非人、規制されて今大泣きしてるわ!!www
お〜い、エタ非人〜、動物みたいに鳴いてんのかあぁああ〜、お前、人間じゃねえからよ、指よっつ!
0293山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:13:42.67ID:u1A4sltQ0
オトキタなんで議員辞めねえのかね
投票した奴騙されたようなもんだな
0297山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:13:54.12ID:K7w7dU3A0
しげる いい加減にしろ
0298山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:02.90ID:GCxLFTEd0
>>283
なるほど・・・
0299アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:03.32ID:VwqjvFUW0
お〜〜い、本部長〜〜〜〜〜!
エタ非人〜〜〜!
ちゃんと親殺してきたかあ〜?
兄弟、子ども、皆殺しにしてきたかあ〜〜?
テメエのその穢れた血、一滴たりともこの世に残すんじゃねえぞ!!!!!!!
0301山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:10.60ID:fRqhPS/f0
>>145
フェイスラインの修正がわかりやすいね
ってかおまえら胸でかけりゃたいてい80点台じゃん
0302山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:24.70ID:Yuv17z/+0
小池に出馬して欲しがってんのかな、自民党は…
小池叩けば叩くほど出馬する可能性高いだろう位
0307山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:48.38ID:GCxLFTEd0
音喜多さんは自己顕示欲が強すぎたんかな(´・ω・`)
0308山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:14:52.46ID:u1A4sltQ0
売りは21000超えてから考えればいいんじゃない?
0309アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:15:03.40ID:VwqjvFUW0
おらおら、元気ないよ〜本部長のエタ非人!
前スレまでの威勢のよさはどうしたよ、ええこの部落民!
この18トリソミーの死に損ないがっ!!!
テメエ、ガキのころに死んでたはずだろうが!!
親に迷惑かけずに、とっとと死ね、この身体障害者!
親を殺してから、お前も死ね、この粗悪なDNA!
0310山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:15:07.99ID:8Aw6xVEa0
21000超えるとマジで3万行くわ
しかし
かなり売り浴びせられると思う
0314アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:15:28.08ID:VwqjvFUW0
>>306
ピカチュウのようすが・・・
0315山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:15:28.68ID:3J/7cX1KH
火曜  +800ではじまったら

21490スタートか  C21500インして  2円→100円スタートになるね  
0319山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:15:59.96ID:005jH7N8M
音喜多は何か不味い事があって百合子に辞めろって言われたんだろうな
0322山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:16:19.40ID:jRVTDgU50
>>296
やはり何かおかしい。とりあえず21000明確に越えるまではチャンスがあると思うので、ホールドに切り替えました。初心者のDMがうざいんですが、今までもこれからも2525winですんで、のんびりと見守ろうと思います。
0323アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:16:25.32ID:VwqjvFUW0
わが志村家の名誉を汚す、お前だは許さない!!!
死んでわびろ、本部長!!!
親、兄弟、ガキ、3代もとろも死罪だっ!!!
エタ非人!!!!!
0325山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:16:48.18ID:CcjlbQLl0
日経って大事なポイントで絶対折れるくせあるよね?すんなりいった事がない
0327山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:16:50.81ID:N3Xqb0L40
>>304
いつでも自由に休めるだろ
賭場はいつでも開いていたほうがいい
中毒は知らん勝手に死ね
そういう意味でビットコインは優秀だと思う
0328山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:16:50.88ID:ur42Wrj2a
ちょうど2525天井だったなwww
2525はLCしたよな?ためらわないとか宣言してたけど
0331山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:17:00.33ID:Pm8yobPz0
祝祭日はCFD
0332山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:17:10.33ID:gz0MkRgk0
オトキタはテレビ出演しまくりたいんだけど
小池からテレビでしゃべるなと言われていて不満に思っていた。
0335アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:17:19.16ID:VwqjvFUW0
ああっ〜〜〜〜はっははっはっはっはww
規制されやがった、エタ非人本部長!!!wwww
運営にたてつきやがって、この被差別部落民が!!!
ここは人間が来るスレッドだ!!!
犬とエタ非人は立ち入り禁止だ、この知恵遅れっ!!!!
0337山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:17:29.01ID:u1A4sltQ0
2525入院ネタ使っちゃったから
次はどんな理由出して来るか楽しみだわ来週
0338山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:17:30.42ID:cwr63iXF0
内部留保の課税は台湾、フィリピンにあったりするけど上場企業は免除されているよ。
0343山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:05.94ID:IFHMkt1nM
>>263
日本人の気質的にこういう上げ方すると腰が引けるからなー
押し目付けながらじゃないとついて行かない
0344山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:06.19ID:Ws6//nl20
三角宇宙の更新だ。
冥王星の帝王の、白亜の像の酩酊だ。
希望に満ちた落下傘、我に災厄となり降りかかる。
天命のみ知る御霊の恥だ
0345アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:11.73ID:VwqjvFUW0
いやっほ〜〜〜〜〜〜う!!!
本部長のエタ非人を殺したぞ〜〜〜〜!!!!
スレのみなさあ〜ん、どうもありがとう〜〜〜!!

けけけけけけけけけけけけけっけけきえけけけけけけけけけけけwwwwwwwww
0352山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:42.95ID:zXCbzTrj0
小池は目は全く笑ってないな
0353山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:44.16ID:u1A4sltQ0
オトキタはどーせタレントに転身だろう
0354山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:18:53.17ID:F6VV3MdAd
>>308
21000超えたら金融業界の現役下半分は未経験ゾーンだろ
0360山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:19:10.07ID:8Aw6xVEa0
さすがに徹夜しないと判断できんわ
わしは明日仕事だから火曜日しっぽだけ食うわ
0362アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:19:21.14ID:VwqjvFUW0
【勝利宣言】
では、私に叩きのめされて泣きながら逃げ出した本部長に、最期のとどめを刺しましょう♪
覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。
この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫!
死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー?
苦しいですかー、怖いですかー。
自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ!
あはははー。
0364山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:19:29.61ID:Pm8yobPz0
アベノミクス最終章の仕上げは月末の日銀会合でしょ
アベノミクスを加速させる言ってる以上追加金融緩和は十分期待出来る
その為の布石も打ってある
0365山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:19:35.36ID:nLCyxOw70
>>339
オプションスレは健全な青少年の育成に協力しているのだ
0371山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:20:43.67ID:Pm8yobPz0
>>349
CFDは祝祭日だろうが動くぞ
口座持ってないなら直ぐ開け
0372山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:20:44.78ID:g2kW8OCZH
>>339
含み損膨らむと性欲落ちるからな
0377山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:21:06.84ID:GCxLFTEd0
原油昨日の上げ分帳消ししとるやないか
0378山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:21:17.86ID:kfzv7ljy0
アメリカの株が夜から始まるのは仕事が終わってから売買しやすいようにだろうな。
そりゃ株価も上がるわ。そういうところも日本は遅れてるよな。
0379山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:21:18.71ID:CcjlbQLl0
>>358
そうそう。と思いきや普通に戻って朝を迎えたり。
しかし昔ってこんなに売り湧いたっけ?
0382山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:21:41.34ID:QUxZfLnW0
このツーショットはペットにしか見えんがw
音喜多の主張はネトサポの希望批判と似てて、自民や公務員や経団連の刺客かな?とも思えるが
上田の主張は少し地元のリアリティがありそう
0383山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:21:41.63ID:g2kW8OCZH
2525LCw
0388山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:22:13.66ID:fRqhPS/f0
やっぱプロぺ&ミノキ利くのかね?
もうそれしかないかな…
おれが前進してきてるんだわ…
0389山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:22:15.02ID:GCxLFTEd0
カタカナをわざわざ半角にしてる馬鹿ってなんなの?
0390山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:22:23.49ID:CJVVvcQh0
ダウが下がるシナリオは金利上がって設備投資下がる指標、半年先ですわ
0393山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:00.36ID:WoYyoH7o0
岡三マン? @okasanman 2分2分前
その他 岡三マンさんがRT на русскомをリツイートしました
モスクワ、複数駅で避難

なにこれ怖い
0394山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:11.82ID:FDB+4gw5M
>>385
指数先物は寄らずの数日ってのがないけど、商品先物はやろうとするとマジで寄り付かないから
0395山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:14.14ID:g4UG0pts0
国債で2.4%なら株なんか買わないよなあ
0397山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:27.54ID:GCxLFTEd0
音喜多さん

乙武さん
0399山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:45.51ID:g2kW8OCZH
>>391
あれじゃあ国政にでる気にならんわな
0400山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:23:57.68ID:Y21fZm1F0
金王朝崩壊、黒田総裁再任で26000円見えてきた
0401山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:01.38ID:Beprn93C0
よくある20750でもつな
0402山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:10.60ID:Br3OZ1P+a
まだ下がってないのかよ?www
0403山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:12.51ID:u1A4sltQ0
2525の資金すごいね
ここでドル円ショートとか
いくらでもポジたつね
0405ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:34.36ID:2GBCTbtC0
105 ドル円の人 ◆bkG5zipcYg ▼ New! 2017/10/06(金) 22:57:32.56 ID:2GBCTbtC0 [3回目]
427L sihyoumae niやってもうた

-12
0406山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:39.41ID:hSn9U6jx0
           /l     、
         / |,,_   / l
        /   :::::::~-'  l
       /   ::::::::::::    l
       /  「●」::::::::::::::  |
       l   :::::::::::::「●」  |
      |   ::::::::lゝ::::::::::  |
     l   ::::::::::::::::::::::::::  |
     |  ::::::::::::::::::::::::::::::::  |
0409山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:24:50.03ID:a5pSLR0J0
日経がこれで今何連騰だっけ?
もしかして去年かおととし当たりにだした
十〇連騰抜くつもりなんかね。
0411山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:14.90ID:g2kW8OCZH
2525はもうなんでもいいから利確ツイートしたいだけだろ
0412山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:15.18ID:KIdLJZcf0
嫌な雰囲気だな〜。何もなきゃいいが

こういう時って深夜12時過ぎに変なニュース出たりするよ
ティラーソンとトランプの確執とか
ホワイトハウス絡みで
0413山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:30.32ID:CnOoi8Pf0
>>388
前進はしない
0414山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:32.62ID:GCxLFTEd0
ドル円にウンコ降ってきたあああああああああああああ
0417山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:44.11ID:g2kW8OCZH
>>406
なんか言えよw
0423山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:25:58.99ID:N3Xqb0L40
>>371
昔は楽天CFDが動いてたみたいな情報は出るが
他は普通にお休みみたいに見えるが?
どこの口座と商品だよ?
0424山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:01.01ID:Ky13IYqnp
お前らモスクワ見ろ
0426山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:02.84ID:nCMwHxrq0
天井は近いのかも知れんけど
今Sったらジリ上げを耐え続けなきゃいけないからな
0427山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:15.90ID:GAHnIgupa
ついに天井か・・・
一気に下ると面白いが
0428山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:18.90ID:VGMsE9h50
安倍死なねえかなあ
今あがってるの確実にあいつの都合じゃん
これでもりかけスルーの大増税とか絶対許されんからな
お前ら間違っても自民に投票するなよ
0430山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:27.19ID:WoYyoH7o0
岡三マン? @okasanman 20秒20秒前
その他 岡三マンさんがSputnikをリツイートしました
北朝鮮は米国西海岸到着可能なミサイル試射の準備ができている=ロシア
0434山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:55.96ID:qY4NCNAA0
岡三マン? @okasanman 41秒41秒前
その他 岡三マンさんがSputnikをリツイートしました
北朝鮮は米国西海岸到着可能なミサイル試射の準備ができている=ロシア
0436アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6
垢版 |
2017/10/06(金) 23:26:59.25ID:VwqjvFUW0
【勝利宣言】
では、私に叩きのめされて泣きながら逃げ出した本部長に、最期のとどめを刺しましょう♪
覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。
この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫!
死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー?
苦しいですかー、怖いですかー。
自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ!
あはははー。
0437山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:27:15.19ID:IZjqWjh00
730Sたすけて
0441山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:27:35.74ID:gz0MkRgk0
2525は、実は19100L ラージ1000枚 に設定変更する準備ができている。
0444山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:03.48ID:Beprn93C0
ダウから日経にバトンタッチしたな
外人の爆買い来るで
0446山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:24.48ID:dodC9mw70
岡三マン@okasanman 45秒前

北朝鮮から帰国したばかりのロシア議員の話によると、
北朝鮮は米国西海岸に到達可能なミサイル試射の用意が整っていた
0447山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:25.05ID:Y21fZm1F0
俺の前髪の生え際のようにじわじわ来てるわ
0448山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:29.10ID:u1A4sltQ0
ドル円下がっても日経無風だからw
選挙前の下痢ナメたらあかんわ
0449山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:31.65ID:GAHnIgupa
>>428
安倍は当然その流れだよ
選挙に勝ったら私は許されたんだーってやりだす。
いや、それとこれとは別の話だろ、とw

ま、ねずみ講もそうだけど、
崩壊するまでは参加者は信者なんだよね、不思議なことにw
0450山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:36.17ID:T6BSLcisa
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ    売りは仕込んだか
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
0451山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:42.52ID:Br3OZ1P+a
>>393
さっきの放射能のニュースと合わせて考えると面白いかもwww
0452山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:43.41ID:QUxZfLnW0
主張からすると裏に黒幕がいるのは音喜多で、上田は利用された善意の第三者のようにも見えるが
とすると、逆に音喜多が実は絶倫なのか
0454山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:28:56.84ID:WoYyoH7o0
岡三マン? @okasanman 1分1分前
その他
北朝鮮から帰国したばかりのロシア議員の話によると、北朝鮮は米国西海岸に到達可能なミサイル試射の用意が整っていた
0456山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:29:05.49ID:tXFSzonI0
このタイミングでかりあげネタだしてくるとか、どっかがSでも仕込んでんのかよw
0457山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:29:10.48ID:berha+Nbx
>>446
うーん・・・
0460山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:29:23.83ID:Br3OZ1P+a
>>447
もうすぐ一気に来るぞwww
0462山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:01.82ID:Br3OZ1P+a
>>454
みんな知ってるwww
0463山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:02.34ID:Beprn93C0
ダウ強いな&#12316;
まさかプラテンせんよな
プラテンしたら日経は20770まで行く
0465山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:14.44ID:p5+0dTxJ0
モスクワは電車とバスが衝突して20人以上が死傷したとのこと。テロのニュースはない。
0472山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:39.93ID:hSn9U6jx0
              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_|蜜柑 |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄
0473山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:42.50ID:m9Y46T1X0
今日もまた売りトンしんどるのか
0475山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:58.01ID:Pm8yobPz0
>>423
ウザいわ
自分で調べれば
0477山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:11.47ID:Br3OZ1P+a
プーチンはなにを企んでんだ?www
0478山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:12.66ID:g2kW8OCZH
>>472
おいw
0479山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:14.34ID:Dy7YJRsS0
祭りが終わった雰囲気やな
0481山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:19.11ID:gz0MkRgk0
ロシアがそんだけ怒ってるってことは、経済制裁は効いてる効いてる
0483山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:19.80ID:2FWcpTWJ0
いま思い付いたばっかりなんだけど・・

ロスに核落ちたらロスカット
0485山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:25.86ID:uLYSfILV0
ダウが下げようがミサイル飛んで来ようが
日経は下げない演出
いよいよチキンレースも終盤なのか
0489山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:31:47.84ID:g2kW8OCZH
2525天井w
0493山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:10.14ID:u1A4sltQ0
戦争は買い
朝鮮戦争来たらさらに株価上がるで!
0494山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:12.70ID:oCgBIPhdd
>>489
2525損切ったの?
0495山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:24.34ID:m9Y46T1X0
米帝の北朝鮮侵略はいい侵略
ロシアのクリミア侵略は悪い侵略
0497山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:27.69ID:Dy7YJRsS0
こりゃ週明けパンツの見える化くっど
0500山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:34.15ID:Vr6EZcQF0
きたあああああああああああああああああああああああああ
0503山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:32:50.54ID:oCgBIPhdd
>>476
海洋国家の利を生かせずクソワロタ
0508山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:26.63ID:3fsxaiXR0
ここからダウ大暴落でブラマンこねえかな
0511山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:36.88ID:hSn9U6jx0
ばあ

へ       へ
                /          /.   \
               ,    ‘     ./     ヽ
.               ’      ,  ./        ,
            /        }____{.        ‘,
.           /                      ‘,
          /                       ‘,
.         /                        ‘,
        /    __          __    ‘,
            イ:i:i:i:iハ.\       //:i:i:i:i:ハ. \.   ‘,
       ,  / {:i:i:i:i:i:}  .〉.    〈  {:i:i:i:i:i:i:}   〉.   ‘,
       ,   \. Z:i:i:iリ. '.      ` Z:i:i:i:i/ /      ,
      ,      `¨¨´          `¨¨´          ,
     ,           ゝ __,人___,ノ               ,
.      ,             ヽ  9)                ,
     ,                (  /                ,
.     ,             ⊂\_)                ,
    ,               {  \                ,\
    {                 ヽ   \              i.  \
..  /|                   \     _         |ヽ.   ::.
 / .:|                   \      =-   __ 彡'   .ノ
/   .|                       _                 /
   ./|                         ≧=-   __ ./
..  / .|                                   |
0512山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:41.32ID:g2kW8OCZH
>>494
LCライン超えたんじゃないの?
あとだしでLCしてませんでしたとか言いそうだけどw
0515山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:47.35ID:Br3OZ1P+a
この為替は、おもろいやつやwww
0516山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:59.00ID:aD8TCuzdM
トランプ米大統領がホワイトハウスで5日、謎めいた言葉を発した

軍幹部らとの会合後、記者らに「嵐の前の静けさ」と発言
トランプ氏は意図を尋ねられると「じきにわかる」と述べた
0522山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:34:09.91ID:g2kW8OCZH
>>511
酔ってる?w
0523山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:34:11.31ID:vjPxzq8s0
ロシアは経済的にはほとんど意味ない国だよ
確か韓国よりGDPが下だったはず
0525山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:34:16.15ID:j+76/37x0
天井なんて無いのに早く売ってみろよ!
朝にはどうせ黙るんだからな。
0528山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:34:52.99ID:g4UG0pts0
北朝鮮をやらなければアメリカの覇権は終わる
0532山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:11.01ID:u1A4sltQ0
2525のドル円ショートのロットが実は凄すぎて
リカコしたら、先物Sの損失全て埋めてましたってオチに
1000ペソ
0533山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:18.06ID:tXFSzonI0
石川と豊和の不自然な爆上げこれだったんじゃねーの? きたねーなぁ
0534山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:19.04ID:Br3OZ1P+a
>>516
馬鹿ですねぇーーwww
0536山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:26.51ID:ZXl8srsJ0
最近の銀行株の停滞を見て、本年度は終了したという想定もしなければ
ならないかなぁと思っていたのですが、本日の上昇も見て、日経平均の
さらなる一段高も考慮する必要があるのかなぁ。と惑わされています。

上昇、下降共に、銀行株で始まり、銀行株で終わるというオールドタイプの
投資家ですが、本日の株高は、さらなる上昇を期待してしまうのですが。。。

個人的には、日経平均Per20を超えているし、手仕舞って選挙終了まで
旅行に行っていようかなぁって思う所であります。ノシ
0538山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:38.83ID:akiVR54u0
日産社員の給料ケチってるからwwwwww
社員の給料上げてやれ
0539山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:42.89ID:iWROq5Ji0
相変わらずトランプはTPP抜けた以外は
経済政策ほとんど進んでないんけ?
0541山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:44.27ID:hSn9U6jx0
ノーサイドにしようよ
500でひけろ

-― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_|蜜柑 |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄
0542山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:51.21ID:Dy7YJRsS0
>>516
荒らしはさっきまで来てたぞ

今は荒らしの後の静けさ
0544山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:35:58.05ID:WoYyoH7o0
        ,.-ー .、 ,.-- 、
        ,'   ,ィノ-ィ ;   i
        i  /    `'!  i
        'r.'´ノ'_λ_'リ〉-'
        _〉(  ヮ ノi(、 おらっしゃああああああああああああああああああああああああああ
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/
0547山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:16.44ID:Pm8yobPz0
為替ダウ共に逝ってるやんけ
0549山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:18.15ID:Beprn93C0
今年利上げで来年も利上げ中期で見れば21500まではいくやろ
0550山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:19.09ID:76tqCQfJ0
キノはターニャ少佐か
さらっと毒吐く雰囲気原作
プリンセス・プリンシパルで黒星紅白絵をみてるから
作画厨がうるさそう

とりあえず2回戦進出
0551山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:27.37ID:g2kW8OCZH
>>541
アニメでも見て落ち着こう
0554山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:38.73ID:akiVR54u0
なんや全然下がってないやん、715やん
さっき700まで下がったんやぞ
0559山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:58.50ID:UWQj50nZp
>>532
2525にリプしてる連中ってアレフとか幸福の科学に入信する資格あるよな
0560山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:01.55ID:ZJxFatyT0
死んだはずのクマが反撃…ハンターがケガ

∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  | u   ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ
0561山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:01.71ID:fCxahqK30
逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
0563山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:05.76ID:g2kW8OCZH
>>530
2525天井だわなw
0566山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:11.04ID:berha+Nbx
21000はどうせつけるんだろうから
買い豚は焦らず持ってりゃいいんじゃないのかな
0567山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:11.57ID:1Pfru+5T0
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
0568山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:12.83ID:u1A4sltQ0
そういえば、ウサギ姉さん見ないね
0569山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:20.35ID:mU1zUP6U0
ぉぉぃぇぃ

日経バカだろう
0581山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:51.37ID:7g7+Cm0wa
ぶん投げキターーー
0585ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 23:37:58.20ID:2GBCTbtC0
雇用はゼンモ な
0590山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:38:10.43ID:j+76/37x0
売り豚が騒いだ時が仕込み時w
なんぼでも儲かるわ
0594山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:38:30.37ID:Dy7YJRsS0
WBSで割安煽ってるなww

完璧なダブルトップや
0597山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:38:37.24ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
.               ’      ,  ./        ,
.           /                      ‘,
.         /                        ‘,
            イ:i:i:i:iハ.\       //:i:i:i:i:ハ. \.   ‘,
       ,  / {:i:i:i:i:i:}  .〉.    〈  {:i:i:i:i:i:i:}   〉.   ‘,
       ,   \. Z:i:i:iリ. '.      ` Z:i:i:i:i/ /      ,
      ,      `¨¨´          `¨¨´          ,
     ,           ゝ __,人___,ノ               ,
.      ,             ヽ  9)                ,
     ,                (  /                ,
.     ,             ⊂\_)                ,
    ,               {  \                ,\
    {                 ヽ   \              i.  \
..  /|                   \     _         |ヽ.   ::.
 / .:|                   \      =-   __ 彡'   .ノ
/   .|                       _                 /
   ./|                         ≧=-   __ ./
..  / .|                                   |
0602山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:38:54.18ID:Vr6EZcQF0
上げた意味(´・ω・`)
0603山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:38:54.33ID:vjPxzq8s0
>>574
万が一、米朝が平和条約を締結したら
在韓米軍なくなる
まあそれ以上に問題は米国が核に屈したことになる
0606山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:01.96ID:fCxahqK30
プリオンは歴史的割高
出来もしないトランプ減税織り込んであげすぎた
その反動はリーマンをも超える大暴落だ
0607山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:06.86ID:SXJqa/IVd
ひでー動きwww
0613山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:17.80ID:u1A4sltQ0
21000以下は全部押し目な
0614山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:25.31ID:F6VV3MdAd
結局、雇用は全モだったな
0616山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:38.74ID:Br3OZ1P+a
>>568
ベネズエラへ売られた www
0617山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:39:39.90ID:WiXbkUJ00
買い豚逝けやマジで
0625山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:40:05.24ID:hSn9U6jx0
>>568
     ,.-ー .、 ,.--
     ,'   ,ィノ-ィ ;   i
     i  /    `'!  i          , ==============ニ、/・
     'r.'´ノ'_λ_'リ〉-'         //  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`!I;//・
     〉∩ ヮ ノ⌒ヽ       (~/、: ('v`)   :::::::::::::::::::::::::ノ/~)/・
     L!_ヘ '‐とi)ヽ  ・、   /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  ~ ,/・
           `しし'  `';、_人/               / i.|! !/・
               `;, ヽ  >、_______,__,,,,,、   /|iノ・
               ∵';:,) ( \ =====/ //;()い/ f//・
                <  > ̄二二二二二 ̄ ̄ ̄]´ !|´・
                <  > ̄二二二二二 ̄ ̄ ̄]´ !|´・
                 ) (〓 ヾ_,,;;;;;;;;;;;;;;;;'i    〓  /ノ'|
0626山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:40:07.34ID:UWQj50nZp
何だよ暴落してるのかと思えば715やないけ
死ね
0629山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:40:25.71ID:tXFSzonI0
よく考えたらアメリカ本土にミサイル届くのって別に北朝鮮だけじゃないよな
0630山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:40:26.06ID:Vr6EZcQF0
くこからバイーン!!!っていうパティーンやろ?
何回目やねん(´・ω・`)
0634山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:40:45.90ID:fRqhPS/f0
頭としっぽは捨てろってやつですなぁ
↓でL持ってるやつが利食いするかどうかの場面ですよここ
新規でINする場面じゃないから
0637山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:07.61ID:K7w7dU3A0
( ・e・) ビール チーカマ なう
0639山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:11.82ID:UWQj50nZp
>>615
全部ばーちゃ
リプ、ファボしてる奴頭おかしい
0640山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:14.30ID:vjPxzq8s0
音喜多くん若いね

民進党議員は私利私欲だけのために希望の党に移って
当選後は離党する予定なのに
小池もそれをすべてわかって利用してる
0641山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:15.56ID:ZJxFatyT0
天井で割安を煽る

∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  | u   ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ
0642山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:17.62ID:u1A4sltQ0
>>616
食われずにペットか
命拾いしたな
0643山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:17.92ID:Br3OZ1P+a
桂米朝 www
0650山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:46.57ID:sYyVSYiK0
買いブーやばいよやばいよ
0651山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:56.16ID:UWQj50nZp
>>636
切ってない(設定)
ばーちゃは無敵
0652山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:56.98ID:bbN6OyJo0
アメリカは戦争煽って日韓に兵器売りたいだけだろ。
0657山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:42:19.55ID:a5pSLR0J0
>>632
そういった諸条件考えると
やっぱり戦争なんだよな。

アメリカの覇権>>>>>東アジアの親米国の壊滅的ダメージ

なんだし。
「守ろうとしたんだけど駄目だったごめんテヘペロ」
って感じになるんかなあ。
0659山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:42:25.62ID:F6VV3MdAd
>>629
英>>仏>>>>>露>>中>>>>>>北朝鮮
0661山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:42:32.57ID:sYyVSYiK0
今夜が天丼
0665山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:42:51.50ID:u1A4sltQ0
>>640
オトキタの動きは痔民の工作の結果だろうな
0666山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:42:57.97ID:Yuv17z/+0
吉野家の株主優待って何が食べられるんだっけ?
はなまるうどん以外ある?
0667山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:21.91ID:F6VV3MdAd
>>653
50円だろ
0668山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:26.13ID:ZXl8srsJ0
>603
アメリカ国民で北朝鮮の場所を知っているのがTVの調査で0%。
アメリカ国民にとっては、北朝鮮など存在の有無さえどうでもよい国。
アメリカ政府が北朝鮮に対して、どのような態度をとっても、まったく
影響はないと思うよ。
0669山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:27.44ID:hSn9U6jx0
750Lした買い豚
でてこいやー

へ       へ
0670山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:27.75ID:cxzBRqtW0
どうせダウはいつも通り3時からのキチ上げするんだろ
0671山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:30.59ID:hC7iztzj0
楽天FX? @rakuten_fx ・ 56秒57秒前

北朝鮮、今週末にも米西海岸射程のミサイル実験の可能性 報道
0673山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:43:46.03ID:u1A4sltQ0
>>664
21000超えからスタート!
0674山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:00.72ID:GCxLFTEd0
ゴールドすげえおっき(´・ω・`)
0678山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:06.75ID:3fsxaiXR0
またミサイルかよ
押し目になって爆上げするだけ
0680山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:14.86ID:jZ1p+obWa
月曜は売りポークちゃーーーんには地獄の1日なるから、はよ両建てしいや〜(^ω^)
月曜から火曜朝までは安心したいやろ〜(^ω^)
みんなでウインウインしようや〜(^ω^)
0681山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:15.00ID:WiXbkUJ00
600割れない展開が700に移っただけじゃん。馬鹿なの日経は。
買い豚死ねや糞が
0682山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:42.21ID:7HZh8qim0
なんやこれミサイル可能性報道で下げてんのかいな
なら、なんもなかったらあがってまうやん
0684山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:44:59.51ID:GCxLFTEd0
また北のデブのせいか
0685山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:02.57ID:IwBtNFNl0
さっきまで日米逆の動きしてたし、ミサイルあるかもしれないのに最高値更新...
0686山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:06.22ID:a5pSLR0J0
>>629
そうだよ。ぶっちゃけていえば北の隣には中国が
あるし北が長距離核弾道ミサイル持ったところでさほど状況変わらん。
もちろん日本も韓国もね。
0688山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:11.05ID:p5+0dTxJ0
>>664
13日金曜日に暴落します。ニューヨーク・ヤンキースが勝てばこの限りではない。
0689山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:11.25ID:wwiUFeKS0
今週末、北朝鮮ミサイル発射試験やると言う噂がでているのか
やっぱり石川製作所の動きは事情を知ってるインサイダーの買いだったか
0692山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:15.03ID:Vr6EZcQF0
(´・e・`)←これはやってんの?
0693山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:22.24ID:IwBtNFNl0
さっきまで日米逆の動きしてたし、ミサイルあるかもしれないのに最高値更新...
0695山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:33.02ID:Pm8yobPz0
>>671
んな今更な事に大きく反応されても困るわ
北がミサイル用意して撃たなかった事なんかないのに
0697山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:35.56ID:jkKV+f6U0
どうなるかしらんけどイラクの大量破壊兵器がどうとかよりは
核ミサイルが飛んでくるかものほうが
0698山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:35.71ID:KIdLJZcf0
長期金利2.4付けたら一瞬で落ちたなぁ〜
114円とは幻だったのか。。
0699山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:39.17ID:Ws6//nl20
押し目アリガトゴザマース
0701山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:47.26ID:u1A4sltQ0
戦争は買い
特需でやっと日本の景気回復来るわ
0702山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:45:51.46ID:Dy7YJRsS0
どうせユリノミクスで黒田更迭だろ
0707山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:46:22.83ID:Vr6EZcQF0
ぱんぱーす履いた(´・ω・`)
0708山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:46:24.18ID:e4KudOQ40
三歩進んで二歩下がるの繰り返しだから、狼狽する要素がないねん
0710山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:46:40.12ID:gz0MkRgk0
百合子も総理になりたいだけで
自分の政策とか持ってないんだよな
0712山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:46:49.54ID:WoYyoH7o0
雇用統計終わってからのタイミングでミサイルネタ出すって計画的だよなw
0713山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:26.35ID:j+76/37x0
太平洋にミサイル落ちたくらいじゃ日経は好感するからな
0714山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:27.57ID:nFrJXsmN0
>>703
暫く留守にしてたらこのスレも落ちぶれたもんだな
(´・e・`)
0715山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:33.40ID:Ws6//nl20
日経以外全部死ね
0716山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:35.18ID:ZJxFatyT0
おいらも、ガイアナの場所知らんかった

アメリカの庶民も北朝なんて 興味もなければどこにあるかも知らないと思うw
0718山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:39.60ID:cxzBRqtW0
皆なれてしまったからミサイル撃ったら5分で市場回復だよ
0724山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:54.77ID:jZ1p+obWa
>>699
拾っとき〜(^ω^)
火曜にはわいに感謝するんやで〜(^ω^)
0725山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:02.73ID:QUxZfLnW0
いまどき当選後離党はその後の命取りになるという認識はあるだろさすがに
0726山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:05.33ID:n/K12hZJ0
北朝鮮って、核ミサイル発射装置自爆して使えないんだろ。
で、一気にトーンダウンしたと、隣のじっちゃんが言ってた。
0729山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:16.02ID:g4UG0pts0
西海岸手前で落とすんだろ
少し騒いで終わり
0730山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:19.83ID:uz0T9OBL0
SBIリクイディティ・マーケット @SBILM
2m
マーケットでは、北朝鮮は米国西海岸に到達可能なミサイルをテストする計画との噂が流れており、これに反応してリスク回避的な動きが出ているようです。
0732山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:22.94ID:Yuv17z/+0
>>687
そりゃアメリカをミサイルで狙ってるなんて堂々と発言する国は潰そうと思うじゃん?
0734山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:24.89ID:ZXl8srsJ0
>687
愛国心というか、売られた喧嘩は買うっていうスタンスじゃないのかしら?
アメリカは全世界を敵に回しても勝てるという考えと、鎖国して単一国でも
やっていける唯一の国家としての自負(慢心?)があるのかもねぇ。
0739山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:44.95ID:0MY/bPR30
FOX等のテレビニュースを見ているアメリカ人なら1年近く、毎日の
ように北朝鮮のミサイル、核等脅威のネタをやっているんだから、
北朝鮮を知らないアメリカ人は、もぐり。
0743山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:54.35ID:a5pSLR0J0
>>712
銭形「雇用統計だけに注目してたらとんでもない情報を見つけてしまった!どーしようー」
0746山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:48:58.66ID:KIdLJZcf0
>>712
計画的だね〜

ドルにしろ
ダウにしろ
売り崩したい奴らが居ることに間違いはない(笑)
0749山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:49:05.47ID:fxqhG0AZ0
たちけて たちけて
0750山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:49:09.86ID:jkKV+f6U0
中華経済とアメリカ経済は相互依存やけど
カリアゲ君はそうはいかんからな
0757山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:49:35.32ID:N3Xqb0L40
英洋上風力発電、原発よりも電気料金が安価に

あらーついにやっちゃったかw
0761山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:49:47.11ID:e4KudOQ40
ミサイルは、噂で売って事実で買う
結果としてミサイルのたびに上がってるw
0762山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:49:57.23ID:Ws6//nl20
>>717
urine(ユリン)→尿

尿のミクスwww
0764山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:07.67ID:wwiUFeKS0
上下に大きく動くと逃げ遅れハイレバ野郎が焼かれて肥やしになるだけ
0765山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:30.14ID:Jo3d9Nix0
カリアゲくんなら予想外の事をしてくれるはず
結局押し目であることには変わりないが
0767山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:33.73ID:PzzaBlIta
>>761
カリアゲ投資法か
カリアゲはインサイダーで逮捕すべきだなw
0770山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:40.43ID:u1A4sltQ0
カリアゲはマーケットと対話出来る人だから
ザラ場とかでは打ち上げないだろう
土日にでも打ち上げて、連休明けには織り込み済み
0773山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:44.44ID:C4AmVfJj0
安倍さん、ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席
https://i.imgur.com/Jcl8Zw7.jpg

ネトサポってショボくれたジジイBBAばかりでワロタw
こんなのが嬉々としてパヨクとかチョンとか言ってんのかよw
0778山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:04.04ID:005jH7N8M
カリアゲもミサイル準備ぐらいじゃみんな慣れて動かなくなったから10日は何かやってくるはず…
0779山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:05.76ID:8SYU3mZUr
こらあかんわ、と言うか今日はあかんわ
0780山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:09.70ID:jZ1p+obWa
「こんな高値でLとかしねーわ」とか言いながらSしてる売りポークちゃーーーんは火曜に大後悔〜(^ω^)
0782山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:14.98ID:1Pfru+5T0
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
0784山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:16.25ID:bbN6OyJo0
お前ら騒いでけど全然下がってねーぞこら
0785山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:18.70ID:Ws6//nl20
東京に落ちても、出尽くしであげるわ
0787山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:19.42ID:IwBtNFNl0
ドル円4時間足の上髭形成か...
0790山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:32.40ID:gz0MkRgk0
お前らバカ?
ミサイル発射→日本に武器を売りつけてアメリカはもうかる→株価上昇
0791士業妻
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:33.04ID:1ggDLlha0
>>138
ボケ老人の契約は無効(´・ω・`)
契約の内容理解できて無かったんやろ
0792山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:39.15ID:JCajdaW10
>>736
5回も中出しして子供つくっておいて殺すとか許せん!
0796山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:45.59ID:/9ilmwvo0
スギヒノキ花粉公害による損失は医療費だけで数千億だろ
0797山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:50.24ID:Yuv17z/+0
>>757
世界の流れだよ
自然エネルギーの方が安価で
放射性廃棄物みたいなどうにもならないゴミが出ない
0799ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:52.37ID:2GBCTbtC0
なんかナイトメア?
0801山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:56.68ID:Ws6//nl20
押し目アリガトゴザマース!!!
0803山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:58.75ID:berha+Nbx
SQ21000なくなったな
0804山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:51:59.55ID:tz+re3NR0
ミサイルじゃなく単なるロケットな
だからトランプにチビミサイルマンと言われている
0809山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:03.45ID:Cl12Kj9I0
>>773
2ちゃんねるに張り付く習慣を持ってるのは40代以上だけやと思うわ。
40代以上の青春時代が2ちゃんねる全盛期だったわけで。
0811山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:11.25ID:oLXCMZkw0
>>777
あんただったのか・・・
0812山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:11.25ID:z/m+5C1D0
1時間前の買い豚の浮かれポンチ具合からしても下がると思ってました
0816山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:18.51ID:1Pfru+5T0
0817山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:21.06ID:vjPxzq8s0
>>775
そうなんだ
中国もそうらしいね
表のGDPは捏造で上乗せしてるけど、地下経済がそれ以上に大きいと言われる
0821山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:32.34ID:hSn9U6jx0
ひゃほー

へ       へ
0823山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:34.49ID:fxqhG0AZ0
ユリノミクスwww安部たんwww 馬鹿にされてらーワロス
0824山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:35.07ID:2FWcpTWJ0
お母さああああああん(´・e・`)
0827山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:37.72ID:Dy7YJRsS0
これは!

もしかするともしかしなくてもウリならマンセー?
0828山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:39.26ID:u1A4sltQ0
>>790
それな
これわかってない奴多過ぎる
0829山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:47.38ID:5Hw3Htzy0
>>774
相場の悲しみを知る者だけが放つ究極奥義で
ドル円 113.38S 
したらしい。
損切はまだみたい
0831山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:52:51.71ID:g4UG0pts0
ダウは1000ドル下げても皆余裕だろ
0837山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:06.75ID:Nq/qSZ+G0
2525WINきたあああ
0839山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:23.64ID:WiXbkUJ00
これまた三連休になにもなければ火曜日から上げ上げの展開と同じじゃねーか。
幸い10が連休明けだからまだいつもよりかはましかもしれんが
0842山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:28.93ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
.             =@ ’      ,  ./        ,
0845山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:35.33ID:IwBtNFNl0
刈り上げインサイダーならどこかの証券会社に制裁くんね
0847山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:41.35ID:qY4NCNAA0
>>791
ボケてるから契約無効なら
ボケてることを事前に相手に伝えておかなきゃだよな
0848山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:45.16ID:iWROq5Ji0
「お、カリアゲくん・・ミサイルの話だけでもええからお願いできんか
J-アラート鳴らしたいんや」
0852山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:48.78ID:N3Xqb0L40
>>797
コストで上回るとは思ってなかったよ
ジャップが大嘘つきなのバレちゃうじゃんw
原爆材料なくなってやばいんじゃねえのw
だから北稼動を急激に高めてるのかねw
0853山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:53.33ID:Ws6//nl20
2525は死んだ!もうあんなバーチャルトレードマン忘れなさい!!!
0855山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:53:55.42ID:tz+re3NR0
正)だからトランプにチビロケットマンと言われている
誤)だからトランプにチビミサイルマンと言われている
0860山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:12.60ID:WiXbkUJ00
買い豚いいから逝け。もうそろそろ100ぐらい落ちても文句ねーだろ
0861山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:13.37ID:jZ1p+obWa
L持ちは安眠、楽しい休日だけど2525ちゃんと売りポークちゃーーーんは超絶鬱になる休日になるよ〜(^ω^)
0863山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:15.32ID:z/m+5C1D0
>>824
誰でも1度は小学生時代に女の先生に間違ってお母さんと呼んでしまったことあるよね
0867山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:25.68ID:e4KudOQ40
カリアゲが真の安倍ちゃん応援団なら、選挙の直前にやらかすはずw
0868山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:42.23ID:u1A4sltQ0
まあ600話れなきゃ無問題
0871山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:54:53.59ID:t/CmPL0i0
ゴールドいい加減にしろよ
0872山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:06.14ID:Dy7YJRsS0
肛門カタルにゃ
0874山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:13.82ID:haka2R9K0
680L やっとささった 遅すぎるわ

続いて650L  せっつ

天与の押し目かもん

ミサイル関連は全てLLLL
0877山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:19.05ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
0879山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:21.96ID:Ws6//nl20
680Lセッツ☆
0881山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:31.07ID:2FWcpTWJ0
>>863
あるあるw月一レベルであったw
0883山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:38.34ID:PzzaBlIta
為替ぐいぐい逝ってるねぇ
0885ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:39.73ID:2GBCTbtC0
今さらSれん
0888山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:46.03ID:z/m+5C1D0
月曜はブラックマンコ
0891山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:48.49ID:gz0MkRgk0
憲法改正もアメリカの武器を日本に買わせたいがために
アメリカから外圧がかかってるから自民党が動いているだけ
0893山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:51.54ID:berha+Nbx
まじさげw
0895山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:54.57ID:Nq/qSZ+G0
いいぞ
2525
0896山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:58.16ID:ZXl8srsJ0
>775
韓国の大卒技術系新卒の初任給が30万台でビックリした。
日本って、本当に世界経済の成長から取り残されていたんだなぁって思う。
ただ、日本企業だってイザナギ景気を超えているのが多数あるのだから
もっとベースアップをしても良いと思うんだけどなぁ
0898山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:05.64ID:7O0EZR6/0
来週月曜にCMEでSろうと思ってたのに・・・
0900山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:10.13ID:Dy7YJRsS0
ぅひゃっほぅ!

景色が変わってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
0905山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:22.28ID:FDB+4gw5M
今日滅茶苦茶ポジション取っても連休なんだよなあ。
と思って685で全部仕切っちまった
0906山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:22.84ID:biHY0XDV0
為逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0907山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:26.89ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
0908山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:27.44ID:aD8TCuzdM
アメリカにミサイル発射クルーーーーーー
0910山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:34.46ID:a5pSLR0J0
>>874
連休前の仕掛けだから理解できるけど
もう既に3,4回繰り返してる動きだからなあ。

トラップ仕掛けるならそろそろだよね。
0912山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:41.86ID:iWROq5Ji0
戦争始まって沖縄とか東京に核ミサイル落ちても選挙あるんかな?
0919山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:53.16ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
0921山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:56:54.69ID:XO/ti9GO0
売り豚の籠城戦、ウリブー最後の戦場のような感じもするんだが…(´・ω・`)
0922山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:06.23ID:hC7iztzj0
地震ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0926山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:11.60ID:ilX1zILp0
敗残兵の在日さん達急に元気出てきたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
0928山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:12.81ID:uz0T9OBL0
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
0930山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:13.77ID:1Pfru+5T0
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0932山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:18.76ID:2FWcpTWJ0
お母さあああああああああん
0934山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:19.24ID:Dy7YJRsS0
やべぇえええええええええええええええ
0935山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:19.76ID:TKlh4Q2S0
うわああああああああああああ
0939山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:22.64ID:/2GtSHAY0
>>773
ちょうど朝鮮高校?が暴力沙汰で猛威を奮ってた頃に同年代だった人たちじゃね?
現在はもうパッチギの舞台も平凡な住宅街になってる。
昔のイメージひきずってて不動産価格は、すぐ隣の豊洲の2割安だけど
0941山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:23.27ID:akiVR54u0
地震ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
0942山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:24.09ID:fCxahqK30
地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0943山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:24.88ID:jenG/VRT0
うわあああああ
0944山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:24.91ID:Nq/qSZ+G0
地震きたあああああああああ
0945山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:25.54ID:aD8TCuzdM
地震くっぞ
0946山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:25.71ID:tUNsSfTO0
             LIVE中継
                水戸

__
  .___    |□□|
  |□□|    |□□|
  |□□|    |□□|
  |□□|/▲▼//▲▼//▲▼//▲▼/
0949山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:29.97ID:fRqhPS/f0
地震速報 2017/10/06 23:56頃、福島県沖の深さ10kmでマグニチュード5.7の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。

ミサイルに地震かよ
買い豚どーすんだこれ?
0950山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:31.06ID:fxqhG0AZ0
時間足陰転下でござる
0951士業妻
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:31.07ID:1ggDLlha0
>>847
作成時ボケてるかボケてないかで
遺言書が無効になったりするんやで(´・ω・`)
医者が診断書出す仕事あった気がする
0953山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:32.54ID:cxzBRqtW0
本番は13日の金曜日、SQではしれっと高値になってるよ
大人が日経3バカトリオのユニクロ、ソフバン、ファナックを使って吊り上げてくれるから
0954山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:35.38ID:lYHSmKlX0
地震ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0955山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:38.69ID:cE6B4wFq0
揺れてね?
0956ドル円の人 ◆bkG5zipcYg
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:41.65ID:2GBCTbtC0
ぎゃああああ
0959山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:43.14ID:d46jrn3S0
アラート!
0961山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:44.37ID:hSn9U6jx0
はっはっは
750Lしたやつww

へ       へ
0965山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:46.16ID:aD8TCuzdM
うぎゃああああああああああああああああああああああああああ
0967士業妻
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:47.59ID:1ggDLlha0
地震やあ(´・ω・`)
0969山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:48.48ID:cxzBRqtW0
地震来た
0971山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:49.44ID:Vr6EZcQF0
でけええええええええええええ
0972山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:50.09ID:/2GtSHAY0
ゆれてるううううううううううう
0973山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:50.61ID:jenG/VRT0
地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@東京都郊外
0975山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:51.19ID:z/m+5C1D0
長いしでけえ
0976山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:51.80ID:1Pfru+5T0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0977山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:52.61ID:cE6B4wFq0
結構でかいぞ
0978山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:52.86ID:nLCyxOw70
いやあああああああああああああああああああ
0979山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:53.20ID:WiXbkUJ00
地震だああああああああああああああああああ
0982山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:54.25ID:ZAeYDz0U0
まぁ日経 首吊り 三羽烏 ユニクロの不可解な支えで
天井気づかないアホはおらんやろ
0983山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:54.73ID:g2kW8OCZH
ガシャーン    LIVE中継
  ガシャーン_   水戸
     /▲
   へ ▼/ / ̄
    \/▲/
     ▼/  __
  __ /▲//|□□|
 |□□| ▼ / |□□|
 |□□| / ▲ |□□|
 |□□|▲   |□□|

水戸ロボだよ 緊急地震速報のあとに登場する凄いやつだよ
0989山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:58.30ID:LVq5QmmUa
大地震来たあああああ
0991山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:57:59.02ID:biHY0XDV0
地震wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!
0996山師さん@トレード中
垢版 |
2017/10/06(金) 23:58:00.62ID:TKlh4Q2S0
Aアラートきたあああああああああああ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況