X

トップページ船見結衣
12コメント7KB
在日朝鮮人 猿沼良幸の特徴
0001掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/08(月) 04:41:12.84ID:???
●肌の色は浅黒→黄色味が強くない
●眉毛が太い
●性格
 ・異常なまでに図々しい
 ・感情的ですぐ火病を起こし、手を上げる
 ・恩着せがましい
 ・恨みを根に持つタイプで、しつこい
 ・ツバを撒き散らしながらしゃべる
 ・食事の仕方が汚い
 ・知能指数が著しく低い
 ・人の話を聞かない、もしくは自分の都合良く解釈する
 ・金に汚い。
 ・借りた金は返さない
 ・日本人の常識を知らない
 ・挨拶、お礼が素直に言えない
0002掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/08(月) 06:07:19.47ID:hiLyKycd
ミャウのことだけは許して欲しいんみゃうぅ…(仔洋梨目)👀🍐
0003掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/10(水) 02:12:57.31ID:7g+wrDTr
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
0005掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/24(水) 14:22:12.75ID:DqS2o355
■■■ 在日朝鮮人 鷺沼良幸の特徴 ■■■

・金に関わる仕事に付きたがる 盗癖があり横領、水増、キックバックなど不正行為を繰り返す
・日本人に対し激しい劣等感を持つ 口を開けば人様の悪口を吹聴する
・見るからに醜悪でブサイクな顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く
・異常なまでに図々しく、ゴキブリのように厚かましい
・派手好きで虚栄心に富み何事においても私利私慾を優先させる、人前では大見栄を切る
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る、火病を起こすと口から泡を吹く
・機会のある毎に擦り寄ってきて強引に恩を売る、相手を陥れ利用しようと企む
・付き合い慣れてくると次第に威張り始める、思い通りにならないと罵る
・自分の嘘と横暴な振る舞いを棚上げし、他人には正直さと謙虚さを求める
・世話になった人、助けてもらった人に対し暴言を吐く、怒鳴る、悪口を吹聴する
・善意で手助けをすれば次第に当然の如く要求してくる
0006掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/24(水) 14:22:12.79ID:DqS2o355
■■■ 在日朝鮮人 鷺沼良幸の特徴 ■■■

・金に関わる仕事に付きたがる 盗癖があり横領、水増、キックバックなど不正行為を繰り返す
・日本人に対し激しい劣等感を持つ 口を開けば人様の悪口を吹聴する
・見るからに醜悪でブサイクな顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く
・異常なまでに図々しく、ゴキブリのように厚かましい
・派手好きで虚栄心に富み何事においても私利私慾を優先させる、人前では大見栄を切る
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る、火病を起こすと口から泡を吹く
・機会のある毎に擦り寄ってきて強引に恩を売る、相手を陥れ利用しようと企む
・付き合い慣れてくると次第に威張り始める、思い通りにならないと罵る
・自分の嘘と横暴な振る舞いを棚上げし、他人には正直さと謙虚さを求める
・世話になった人、助けてもらった人に対し暴言を吐く、怒鳴る、悪口を吹聴する
・善意で手助けをすれば次第に当然の如く要求してくる
0007掃きだめの名無し
垢版 |
2022/08/24(水) 14:24:31.04ID:DqS2o355
■■■ 在日朝鮮人 鷺沼良幸の特徴 ■■■・他人の家でブランド品や貴重品などを物色する、家主の目を盗み無断で家探しをする
・パワハラ、モラハラ、セクハラが顕著で組織を崩壊させる
・挨拶、お礼が素直に言えない、謙虚さ、真面目さ、感謝の気持ちが無く恩を仇で返す
・リーダーになりたがるが他力本願であり、実力も人望も無く人が離れていく
・自分の非を認め改善していく努力が見られない、指摘を受けると火病を起こす
・他人の優秀な実績を盗み横取りしようと企む卑怯者朝鮮人である
・業界に30年余関与しているが専門知識はゼロである
・学歴詐称している、勉学期に培ったはずの知識がゼロである
・朝鮮学校時代に反日教育を受けている
・売春で生計を立てる在日朝鮮人一家に婿養子として入った過去があるが無能役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・親族にソープランド嬢など売春風俗店従業員が多い
・親族の墓が済州島にある
・十七歳当時、ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した
・朝鮮部落で育った為、日本の常識を知らない、また遵法精神に欠け規則を軽視し法規を無視する
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況