【映画】キアヌ・リーブス主演『マトリックス4』には、あの宿敵が日程的なアレで登場しない!?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001チミル ★2020/01/23(木) 19:53:25.70ID:BnKJ9Lq99
キアヌ・リーブス主演の大人気SF作品「マトリックス」シリーズ最新作となる『マトリックス4』(仮)が2021年5月21日(金)に公開することが先日発表された。実に17年ぶりの続編となる本作には、主演のキアヌ・リーブスをはじめ、トリニティー役のキャリー=アン・モスなどが復帰することが発表されているが、この度、あるキャラクターを演じた俳優の出演が実現しなかったことが明らかになった。

そのキャラクターとは、キアヌ演じるネオの宿敵であるエージェント・スミスだ。

これまでのシリーズでは、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』への出演でも知られるヒューゴ・ウィーヴィングが演じていたが、今回彼が出演しないということが明らかになった。

インタビューに応えたウィーヴィングは、『マトリックス4』について話が及び、出演するのかを問われると「いや、僕は出演しないよ」と応えている。また「残念なことにこの(自身が出演しているロンドンでの舞台からの)オファーを受けて、その後に「マトリックス」側からオファーがきたんだ。だから当時作品が制作されることは知ってたけど、僕はスケジュールが空いてなかったんだ」と出演に至らなかった経緯を語っている。

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略です

https://qetic.jp/film/matrix-200121/343754/
「Qetic」 2020.01.22 Wed

映画『マトリックス』製作20周年
キアヌ・リーブス特別コメント
https://youtu.be/htFgx6V3SWA

0182名無しさん@恐縮です2020/01/25(土) 05:10:19.33ID:oo5zIcuO0
銃乱射とかのせいで2が1以上に見られたであろう派手な銃撃戦が減ったのが残念だった
3は機械との戦いだからな

0183名無しさん@恐縮です2020/01/25(土) 17:47:35.43ID:oS8F0xYK0
>>178
発電自体はおまけじゃなかったっけ

0184名無しさん@恐縮です2020/01/25(土) 23:13:25.63ID:jyC7q64/0
ブルーバック合成で出せよ

0185名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 00:11:46.99ID:MbREq3bg0
キヌアなんてタピオカブームで即死したろ

0186名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 00:15:02.74ID:Ulk0cXgZ0
2、3どんな内容だったか全く覚えてない。脚本がクソなんだろうな

0187名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 00:23:04.52ID:3E7W57Ck0
マトリックス3はけっこう叩かれてるけど何回も見るとジワジワ良くなる
ドラクエ6と同じよ

0188名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 00:34:23.13ID:UAReOTcw0
ヒューゴ・ウィービング出ないのは残念やなあ

0189名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:26:18.35ID:w+rt8gMa0
https://www.youtube.com/watch?v=5_zQuJ2wzUc
マトリックス三部作の本当の意味
13分

0190名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:28:36.14ID:nGyGbTMl0
バレットタイムの目新しさを除いたら何も残らない作品

0191名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:36:28.60ID:VTEICWaM0
アニマトリックスはゴミだったけど川尻のだけ(武士のやつ)突出して面白かった
シナリオはテンプレだけど演出とテンポで凄い引き込まれる

結局映画はシナリオなんて二の次でさ、2と3がツマンネーのはテンポが悪すぎるんだわ
ウォシャウスキーは「バウンド」と「マトリックス1」で燃え尽きちゃったろ

0192名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:38:22.43ID:AknvR5240
ターミネーターみたいに顔だけ演技して貼っつければいいじゃない

0193名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:44:19.08ID:FzEZ29cp0
日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い

ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。

0194名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:44:54.04ID:FzEZ29cp0
デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う

世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない

世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises

日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている

アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね

日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない

0195名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:45:16.22ID:FzEZ29cp0
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more

日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html

0196名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:45:32.98ID:FzEZ29cp0
アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな

コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる

アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例

ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる

日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ

0197名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:45:53.33ID:FzEZ29cp0
今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!

https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。

「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。

ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ



洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

0198名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:46:18.01ID:FzEZ29cp0
14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html

0199名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:46:44.92ID:FzEZ29cp0
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう


↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
   韓流もハリウッドも危険度は大差ない

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

オーストラリアって反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
.

0200名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:47:12.28ID:FzEZ29cp0
アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!

米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/


反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた

慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう

http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。

http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム


だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。

慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった

繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.

0201名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:47:46.42ID:FzEZ29cp0
アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから

でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方

アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ

アメ豚は日韓関係に介入してくるな!

アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない

全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう

韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!

在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国

htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.

↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
.

0202名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:50:23.69ID:UEXPXGps0
>>46
下手だろ
練習しました感がずっとある

0203名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 03:59:15.07ID:UEXPXGps0
>>180
いや今で言うBluetoothみたいなもんで
倒しただけだろ

0204名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 04:06:20.97ID:fsCiL1Jv0
老けたトリニティーなんか見たくねえわ

0205名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 07:33:59.40ID:1J53xEkn0
トリニティほかの映画じゃすでにおばあちゃん役やってるしなw

0206名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:12:34.56ID:Kt1pYYh10
>>189
マシン言ってればいいってもんじゃねえぞ

0207名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:16:07.85ID:m8WymaJC0
>>1
まあ、サングラスかけた薄毛なら、別の役者でもなんとかなりそうな気もするけどな

0208名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:16:43.42ID:Da0PJSvh0
監督誰よ?
まさかウォシャじゃないよな
あいつら才能枯れたぞ

0209名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:21:36.87ID:nS46YDSO0
ブレードランナー2049より面白くなる?

0210名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:24:31.70ID:zIydjNke0
エージェントスミスのコピーみたいなのはいっぱい出てきてたしあの俳優じゃなきゃダメってわけでもなかろう
1対1の場面は確かに良かったがね 

0211名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:29:27.61ID:xNbHHDOl0
>>2

じゃあ観るなよ
はい、終了

0212名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:32:39.69ID:sbGtKAzz0
キアヌのシリーズものはジョン・ウィックだけでいいのに

0213名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:38:18.27ID:nS46YDSO0

0214名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 09:39:17.65ID:YMXmZXMJ0
3が詰まらなかったのにまだやる気なのかい

0215名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 10:03:25.26ID:XuE5xOy70
射撃訓練見てるとけっこうな腕だよ

キアヌ・リーブス 「ジョン・ウィック:パラベラム」射撃トレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=GhFL7aUPP8Y

0216名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 10:26:03.05ID:Da0PJSvh0
ジョンウィックシリーズとコンスタンティンの復刻があればそれで満足

0217名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 15:39:39.12ID:5Pyz3H910
「老けたトリニティなど見たくない!」いうけど2の時点でもうヤバかったろ

0218名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 15:55:45.59ID:eD0L8kVI0
>>1
キアヌ好きな人多いのかもしれんが
ジョン・ウィックはつまらないよな

0219名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 16:18:48.83ID:NxNjWj+x0

0220名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 16:29:53.85ID:gCqiw/KL0
タンクの人はまだギャラの件で揉めてるの?

0221名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 16:33:40.36ID:x8rip1tC0
完結編の終わり方はなんか日本のアニメの影響みたいなモヤモヤした感じだったから
続編が作られるのは嬉しくもあるけど
果たしてあれからどうやってネオが蘇るのか

0222名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 16:35:45.40ID:NxNjWj+x0

0223!ninja2020/01/26(日) 16:36:28.95ID:fZrgL9/K0
久しぶりだな、アンダーソン君

0224名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 17:47:11.45ID:ra1kEDRE0
>>207 なるほど。
新スミス「久しぶりだなアンダーソン君。また会えて嬉しいよ。
ちょっとスキン変えてみたんだけど、どうかな? 特に生え際のあたり」

0225名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 19:08:59.14ID:ShH94mVo0
ターミネーター大爆死してんのに
なんで意味不明な続編やるのか?

0226名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 19:11:17.39ID:1RS7INgB0
>>13
マトリックスの一作目って21年前だぞ。無茶言うな。

0227名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 19:13:01.70ID:j1JwTFcd0
マトリックス1を最初に映画館で見たとき難解すぎて「意味が分からない」認定してたけど
何年かしてふとマトリックス全シリーズを通しでみたときにドハマリした思ひ出

0228名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 19:28:56.38ID:Xr6of0b80
>>212
いや
ビル・テッドに決着つけないとキアヌとしては落ち着かんだろ
スピードのころには僕とアレックスがいい感じにおっさんになったらまたやりたいってずっと言い続けてきたんだから
結構苦労して権利取得してるんだから
ポニキャはちゃんと配給するつもりはあるみたいだけどいつになるかねぇ・・・

0229名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 19:32:10.27ID:Xr6of0b80
>>13
キャリーアンは元々が老けてるというか落ち着いた容姿だったから変化少ないほうだよ
ジョン・ウィックchapter2のプレミアの時にキアヌとキャリーアンとローレンス・フィシュバーンの
スリーショットがあったけど老けたのは老けたけど年齢考えたら若いしきれいだったよ

で、息子さんが可愛かった

0230名無しさん@恐縮です2020/01/26(日) 21:23:57.86ID:6IrZSWT40
監督のウォシャウスキー兄弟はウォシャウスキー姉妹になったんだよな

0231名無しさん@恐縮です2020/01/27(月) 00:34:01.72ID:+uVV3bOb0
Anderson君
驚いたかね?(完全スキンヘッドの別人になった姿を見せながら)

0232名無しさん@恐縮です2020/01/27(月) 00:44:08.79ID:I5wV9cVg0
アベンジャーズラスト二作のレッドスカルもこの人じゃなくなってたよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています