【映画】『スター・ウォーズ』レイ役デイジー・リドリーの来日中止 [記事に動画]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001江戸領内小仏蘭西藩 ★2017/12/02(土) 18:23:30.28ID:CAP_USER9
『スター・ウォーズ』レイ役デイジー・リドリーの来日中止
2017年12月1日 23時09分
??https://m.cinematoday.jp/news/N0096609
??https://img.cinematoday.jp/a/N0096609/_size_640x/_v_1512137349/main.jpg
ファンとの再会は持ち越しデイジー・リドリー - Christopher Polk / Getty Images

 映画『スター・ウォーズ』シリーズの新三部作で、主人公レイを演じる女優デイジー・リドリーの来日が中止になった。
最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』をPRする予定だったが、別の作品の撮影スケジュールが変更になり、かなわなくなった。

 デイジーにとっては前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』以来、約2年ぶりの来日になるはずだったが、次回作のエピソード9まで持ち越しとなった。
なお、9年ぶりの来日となるルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルをはじめ、アダム・ドライヴァー(カイロ・レン役)、ライアン・ジョンソン監督、キャスリーン・ケネディ(ルーカスフィルム社長)は予定通り来日。
レッドカーペットイベント、来日記者会見はデイジーを除いたメンバーで実施される。(編集部・入倉功一)

動画
https://youtu.be/XJ_EiP5c7Bk

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は12月15日より全国公開

0344名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 05:58:05.78ID:KMfSu2LH0
ルーク以外の偽物ども
役者面して来なくていいから

0345名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:07:18.88ID:KMfSu2LH0
>>262
吾郎の糞ゴミ映画か風たちぬとかやらされたら日本嫌いになっても仕方ない
まじでゴミだし

0346名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:08:04.19ID:t5yvTKsD0
米軍のアドバイスか

0347名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:33:50.97ID:XqV8y4RI0
08O5jEyb0みたいな人って本当に哀れだなって思うわ
来世は日本人に生まれ変われるといいね

0348名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:40:23.58ID:08O5jEyb0
日本びいきだった海外俳優が、日本に映画のキャンペーンに来て
三流お笑い芸人みたいなことばかりやらされて傷つき
「二度と日本で映画の仕事はしない」
と日本のファンに宣言してる悲しい例がいくつもある

東宝と芸能プロに牛耳られている邦画界は日本という国にとってもガンだ

一方民間文化の世界では、キアヌ・リーブスやクリス・パインらがラーメンを
食べるためだけに来日し、過日の
東京コミックコンベンションには名だたる俳優や関係者が自分から来日し
はしゃぎ回っていたくらい日本は愛されている

カンヌグランプリ監督のデルトロは、受賞の数日前に「マジンガーZ」の
キャンペーンでフランスに行っていた永井豪にサインをもらって狂喜していた

0349名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:42:38.26ID:QZK7Gjia0
>>283
クレしんとかは親子で行くからね
それにクオリティ高いから下手な洋画より面白いよ

0350名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:45:51.31ID:QZK7Gjia0
>>348
芸人呼ぶのは映画の宣伝してもらう為だからな
それぐらい洋画の人気が落ちてる
そりゃハリウッドスターからしたら嫌だろうし日本人からしたらもうハリウッドスターがそこまで重要じゃないんだろうね

0351名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:48:23.15ID:08O5jEyb0
ちなみに「風立ちぬ」はアメリカ最高の映画賞ゴールデングローブ賞で
最優秀外国語映画賞の最終候補ベスト5に選ばれてる
(アカデミーは業界人が選ぶ身内のお祭り、GGは批評家の賞)
アニメでこんな扱いをされた作品はまず存在しない
また近年のアメリカではドラゴンボールに続いて最もヒットした人気作品


◇近年の主なアメリカ公開日本アニメ全米興収

■2017年

君の名は。                501.7万ドル
ソードアート・オンライン        152.2万ドル
遊戯王・DarkSide of Dimensions   101.5万ドル
フェアリーテイル Dragon Cry     51.9万ドル
セーラームーンR            45.2万ドル
ワンピース・フィルムゴールド     42.4万ドル
黒執事〜 Book of the Atlantic    24.8万ドル
この世界の片隅に           17.2万ドル

参考 シン・ゴジラ 191.8万ドル

■2016年

バケモノの子             49.1万ドル
おもひでぽろぽろ(再公開)     45.3万ドル
妖怪ウォッチ             25.7万ドル
百日紅〜ミス・ホクサイ       22.3万ドル
デジモン・アドベンチャー      19.1万ドル
サイコパス               13.8万ドル

■2015年

ドラゴンボールZ・復活の「F」     800.8万ドル
BORUTO−ナルト the movie    92.0万ドル 
思い出のマーニー          56.1万ドル
The Last - ナルト the Movie    52.4万ドル
進撃の巨人・前編 - 紅蓮の弓矢   45.0万ドル
進撃の巨人・後編 - 自由の翼   31.0万ドル
ラブライブ!              11.6万ドル
攻殻機動隊 新劇場版       10.1万ドル 

■2014年

風立ちぬ               521.0万ドル 
ドラゴンボールZ・神vs神      255.3万ドル 
かぐや姫の物語          70.3万ドル
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・Q    18.0万ドル
あの日見た花の名前をー      11.0万ドル

0352名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:53:42.23ID:08O5jEyb0
日本で洋画は、配給を牛耳る東宝が冷遇しているにも関わらず堅調だ
逆に邦画は厚遇されているのに愚作乱発で観客にも見離されている

上半期のランク上位作品の興収は、洋画が邦画のほぼ倍の額になっていたんだね
ハガレンがコケて年内は洋画優位がほぼ確定


◆2017年度 判明分興行収入上位作品(お盆直前まで)

洋画

123.6 美女と野獣(8/6時点)
*73.0 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
*61.6 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(8/13時点)
*51.5 モアナと伝説の海
*51.1 SING/シング(7/21時点)

*46.3 ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
*42.8 怪盗グルーのミニオン大脱走(8/13時点)
*42.7 バイオハザード:ザ・ファイナル
*42.4 ラ・ラ・ランド(6/25時点 Mojo換算値)
*40.3 ワイルド・スピード ICE BREAK(6/30時点)

邦画

*68.7 名探偵コナン から紅の恋歌(8/6時点)
*44.3 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
*32.6 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
*31.2 銀魂(8/13時点)
*25.5 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!(8/13時点)

*25.3 メアリと魔女の花(8/13時点)
*25.0 劇場版 ソードアート・オンライン −オーディナル・スケール−(5/24時点)
*24.* 22年目の告白 -私が殺人犯です-(8/1時点)
*23.7 海賊とよばれた男
*22.7 昼顔(7/30時点)

0353名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:56:37.54ID:9F+5Ww510
>>3
どうでもいい

0354名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 06:59:30.83ID:08O5jEyb0
どうでもいいけど今出ている映画雑誌「キネマ旬報」の、興行を批評したり
分析したりするコーナー、「IT」のスタートを見て、最終10億に届かない!
アメリカでいくら当たっても日本はそうは行かない!と親の敵みたいに誹謗してる

現実にはITは高校生あたりに人気が広まっていて、興収はとっくに15億を超えた

昨年スターウォーズ7の興行がスタートした時も、読んでる方が呆れるくらい
下品な言葉で罵っていたコーナーだけど、国内の映画には卑屈に媚びへつらうくせに
この「利害関係がない相手には何言ってもいいだろ」的無責任さは何なんだろうな

言動が下品でも分析・予測能力があればいいんだけど、肝心のそこのところが
昔っからカラっきしのダメダメコーナーだからなあ

0355名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 07:08:47.90ID:08O5jEyb0
ちなみに映画ムラはこんなこともしてるらしい


吉田広明@noirbakaichidai

映画芸術のベスト・ワーストの依頼が今年も来たが、今回からアニメは除外との事。
作品の良し悪しだけでなく映画全体の動向を見つめる意味もあるはずなので、実写・アニメの境界線が溶解する中(シンゴジラは単に実写なのか)
アニメを除外すれば映画の現状の正確な反映は難しくなるのではと思うが。


吉田広明@noirbakaichidai

一日迷ったが映芸のベスト・ワースト選考は辞退することにした。去年なら片隅、君の名、聲の形の入らないベストに意味あると思えない。
アニメ批判するなら言論ですればよい、門前払いはどうなのか。それに自分に都合いい結果出るようルール変更はやはり納得いかない。カケソバ学園の文言追加みたいだ。

0356名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 07:10:10.98ID:08O5jEyb0
なんせ日本の映画業界はこうだからなあ

■ 近年のキネ旬日本映画一位作品

2016年 (第90回)  この世界の片隅に
2015年 (第89回)  恋人たち
2014年 (第88回)  そこのみにて光輝く
2013年 (第87回)  ペコロスの母に会いに行く
2012年 (第86回)  かぞくのくに
2011年 (第85回)  一枚のハガキ

2010年 (第84回)  悪人
2009年 (第83回)  ディア・ドクター
2008年 (第82回)  おくりびと
2007年 (第81回)  それでもボクはやってない
2006年 (第80回)  フラガール
2005年 (第79回)  パッチギ! 

2004年 (第78回)  誰も知らない
2003年 (第77回)  美しい夏キリシマ
2002年 (第76回)  たそがれ清兵衛
2001年 (第75回)  GO
2000年 (第74回)  顔
1999年 (第73回)  あ、春

0357名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 07:11:36.91ID:08O5jEyb0
歴史あるキネマ旬報グランプリもこの言われようだったし

――――――――――――――――――

在日の在日による在日のためのチョンネマ旬報グランプリ
「日本映画」ベストテン1位wwwwwwwww

「公明正大に選出すると、日本最高の映画は二年に一度は
在日の作品になるニダ!!今年がその年ニダ!!」

年度   作品名        興行収入    配給        監督
2016年 この世界の片隅に  11億(年末) 東京テアトル   片渕須直 ★在日?
2015年 恋人たち         6億      松竹      橋口亮輔
2014年 そこのみにて光輝く  不明     東京テアトル   呉 美保 ★在日
2013年 母に会いに行く     不明     東風       森崎東
2012年 かぞくのくに       不明     スターサンズ   梁 英姫 ★在日
2011年 一枚のハガキ      1.5億    東京テアトル   新藤兼人
2010年 悪人           19.8億    東宝       李相日 ★在日

君の名は。を誹謗していた是枝監督(昨年のヨコハマ映画祭グランプリ監督)は
朝鮮総連幹部の息子である李鳳宇率いるシネカノンの「幻の光」でデビューして
その後も「誰も知らない」「空気人形(韓国人女優主演)」等を作っていた
李相日その他日本の映画業界の大物監督はシネカノン系が多い

今のキネマ旬報も経営母体は在日系になり、あの愚作「進撃の巨人」に
レビューで満点をつけるなど、誌面も在日支援が露骨になっている

ちなみに日本映画監督協会の理事長は崔洋一

是枝も橋口もアレだし、片渕もやっぱり在日なのか

0358名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 07:19:34.74ID:vzdt/92n0
「おもひでぽろぽろ」の英語吹き替えしてる人か

0359名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 07:39:18.11ID:LrC8TUKU0
ハリソン・フォード呼べやw

0360名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 08:20:14.16ID:/xOuD1xg0
>>336
パドメは7月に来日してたよ

0361名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 08:28:02.70ID:FJiHPzas0
日本では、続編の評価はイマイチだからねw

0362名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 08:28:10.06ID:+6U8bF2LO
ディズニーになって女主役でクソシリーズ確定
7とか全く面白くなかった

0363名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 08:42:20.27ID:Wv1Xm58C0
>>133
リーアム・ニーソンやサミュエル・L・ジャクソンはウンザリするぐらい出まくってるね

0364名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 09:18:33.37ID:eYpyrVhF0
>>359
何でだよwwwww出てないだろ

0365名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 09:27:19.76ID:FJiHPzas0
フォースの学生

0366名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 09:30:20.16ID:yWg1yToT0
日本はもう魅力的な市場ではないんだね

みんな日本をスルーして支那に行ってしまう

悲しい現実だ

0367名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 11:34:25.10ID:bhrIDcVs0
今回本当にタイアップ全然無いなー
前作当たったのに不思議だな

0368名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 13:42:27.33ID:uRpTX+zL0
>>366
冗談でなく

台北→香港→上海→北京→ソウル→帰国

っていうコースらしいんだよな、最近の大作キャンペーン

日本の映画会社やる気なさすぎだろ

0369名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 14:30:07.46ID:6d6qR6YR0
Daisy Ridley Doesn’t Want to Leave ‘Star Wars’ After ‘Episode 9’

Posted on Monday, December 4th, 2017 by Ben Pearson

0370名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 14:31:11.51ID:bw+V0ABF0
ルーク来るんならいいじゃない

0371名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 15:01:35.55ID:eKq8liKX0
アンジェリーナ・ジョリーかよ!
ウーピー・ゴールドバーグかよ!
そんなに日本が嫌いなんだね!

0372名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 16:53:10.32ID:fSw46/pd0
また、不確かな妄言吐いてる奴いる
w

0373名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 16:55:26.03ID:MzaSlVnP0
はい反日確定
こりゃスターウォーズ不買運動ですわ

0374名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 16:59:29.53ID:p8baNQEw0
>>367
フォースの覚醒が糞つまんなかったからだろ

0375名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 17:38:16.83ID:I06Eswnf0
>>370
だよね
むしろルークだけでいいよ

0376名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 17:41:44.25ID:yWg1yToT0
>>373
普通に映画は観るしDVDも買うけどね

デイジー・リドリー良いじゃん

0377名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 17:45:14.52ID:SecYiCtF0
>>368
ガラパゴス問題で、日本は国産映画のスケジュール優先で洋画の公開が遅い問題があって
プロモーションがやりにくい。

スターウォーズはさすがに世界と同時期公開だけど。

0378名無しさん@恐縮です2017/12/05(火) 18:49:44.03ID:LweWmlK30
加藤みどり(女性)

28才から75才まで48年間。
アニメサザエさん
主人公サザエ声優を務め
なお継続中。

加藤みどりをゴミ扱いしなければ
女性を応援していないんだっていう
摩訶不思議な世界に現在巻き込まれる。

0379名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 01:04:26.11ID:TSCJls+i0
>>368
逆、ハリウッド作品が日本ではやらなくなってきている。

0380名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 01:20:49.21ID:iF8np3tP0
しょこたんが歌うと涙が出てきそうになる曲って
どんな曲ですか

話は戻りますが
スターウォーズの主役に抜擢されたこの人は
日本人は戦争に行けという考えの持ち主だったはず

0381名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 02:14:12.72ID:qF/UQb+c0
【画像】グラビアアイドルが体重とすっぴんを公開した結果の反響がデカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://goo.gl/XKtdRN

0382名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 05:39:30.59ID:J+RgzX/m0

0383名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 06:10:17.84ID:vXuyTUli0
【悲報】テレ東の人気女子アナさん、うっかり美乳を披露してしまう※画像あり

https://goo.gl/rgnKbf

0384名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 06:24:33.97ID:qmZRQygB0
代わりにキャリーフィッシャーが来日します。

ということになったら怖いなあw

0385名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 06:36:55.55ID:oe0h208K0
でもアリアナとかミュージシャンは日本最優先でソウルはオマケで中国も後回しなんだよな
要するに映画も音楽もソウルは中継地という位置づけ

0386名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 07:10:39.51ID:R6h58cPE0
>>384
今の技術ではまだ無理

0387名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 07:19:30.12ID:xhaddPXl0
>>199
びっくりするシーンって最後のカミーユがトチ狂うところしかなくね
となると最後まで見てんじゃん

0388名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 07:32:11.72ID:1+uVOfrH0
>>386
ホログラム

0389名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 08:25:57.63ID:8R5WJ2VL0
>>78
馬面はもと元ルークの弟子(パダワン)
師匠裏切って同門皆殺して暗黒面に堕ちた

0390名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 08:33:49.77ID:W973OTrT0
真剣白刃取りで、火傷するルーク。

0391名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 08:39:24.71ID:MC/3kuFd0
前作のフォースの覚醒、あんなつまらん糞映画が
世界興行収入歴代ランキング3位だもんな。

0392名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 10:59:41.21ID:YjLSIcdQ0
この流れは日本の興収ランキングみれば当然だな
アニメが上位を占めて実写映画のマーケットはめちゃくちゃ小さい
映画が当たろが何だろうが日本は素通り

0393名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 11:14:19.34ID:Xp6MeeiG0
かわりにキャリーの亡霊を…

0394名無しさん@恐縮です2017/12/06(水) 18:10:06.40ID:KZCdrENC0
夫に育児を語られたくない
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています