>>750
んっ、ぁ…ああ〜〜〜〜〜入って来ました!ご主人様のビキビキ勃起ちんぽ
私のトロトロとろけマンコの奥まで入って来ました!ああっかき回して下さい…
ご主人様のデカマラちんぽでオマンコグニュグニュにかき回して!
オマンコご主人様のちんぽの形にして戻らなくして下さい!
さっ、そうにゅ、まだくるぅ奥までくるぅオマンコの奥ぅ子宮口まで来てる、
叩いてましゅう…ご主人様のデカマラコンコンって叩いてきます
子宮の入り口ノックして、これいいっ動いて下さい!もっとかき回して下さい
イングリッドのオマンコ全部にご主人様のおちんこの痕つけておちんこ手形つけまくって下さい!
ちんぽちんぽちんぽの事しか考えられなくなるぅ
ご主人様のちんこ以外考えられなくなってしまいます!!ハァ(パシン)あっはぁ、
いいれす今のいいですお尻パンパンってお仕置きされるのいいれすぅ…
もっと叩いてしつけを、淫乱雌豚奴隷にしつけを付けてください!お尻もマンコもお口も!
全部ご主人様の事、全身でご主人様の事感じさせてください!(パシンパシン)
いいれすさっきより奥まで来てます、お尻ペンペンされる度おちんこ奥までくる
子宮口押し広げてちんぽ浸入します!ああ〜〜〜〜〜〜っくぁもっと突いてぇ
ズッコンバッコン突かれるごとにきてしまいます!ちんこの事をご主人様のちんこ考えるだけでイク
ちんこ考えただけでイってしまいます!きますぅすごいのきます!イキまくるの!
ご主人様もきてぇ奥まできてぇ子宮に中射精し孕ませぶっかけして下さい!

やっぱ…浅川悠は最高やな…!