X



フェルティアたその赤ちゃんのお部屋に手マンして刺激してアナルビーズ出し入れし隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0493非通知さん@アプリ起動中 (スップ)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:43:26.17d
お前らがキャラ設定したらサラを安易に12歳とかにしそう
俺がディレクターなら殴り殺してるわ
0504非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:44:08.98H
>>488
実際fgoもジャンヌのプライズとかアレだったし
0527非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:45:44.85H
オルガは17歳だしルヒーは19歳だしキリトは15歳だしぐだもたぶん15歳くらいだぞ
これが人気キャラだ
0546非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:46:58.71H
>>510
お前らが何が何でもグラブルコケにしたいのは知ってるよ
何しても人気ゲーなのは変わらんよ
0553非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:47:32.15H
>>543
これ最近のイラストじゃないだろ
0562非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/15(火) 22:48:22.080
【発表会】「ゲーム外を制する者が、ゲームを制す」…ディライトワークス・塩川氏が”FGO PROJECT クリエイティブプロデューサー”に就任した意図を明かす
2017年が『Fate/Grand Order』にとって、大きな飛躍の年となったと塩川氏は話す。
ゲーム内だけでなく、Twitterのトレンドで話題になるなど
これまで『Fate/Grand Order』に触れてこなかった新規ユーザーが大量に流入してきたことを明かした。

そうして迎えた2018年、『Fate/Grand Order』をより多くの方に、より楽しく遊んでもらうためにはどうすれば良いか。塩川氏は、これまで約1年のスパンで走り抜けてきた第1部や第1.5部とは異なり、第2部はより中期〜長期のスパンになってくることが想定されるとコメント。

その中でこれまで通りゲーム内の開発・運営を見続けていくこともできたが、もう二歩、三歩へと『Fate/Grand Order』を発展させるために、塩川氏の役割をFGO PROJECT全体のクリエイティブを見る業務に変更させて欲しいと申し出たのだと心境を語った。

こうした動きの中で、これからどういった展開を行っていくかにあたって、ひとつキーワードとなる言葉があるという。塩川氏は「ゲーム外を制する者が、ゲームを制す」と考えていると話を続けた。

■FGO PROJECTの未来

では、役割を変えた塩川氏はFGO PROJECTのこの先をどのように見据えているのだろうか。
コンセプトは“FGOのある生活”を、デザインすることだという。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況