春田「ただ、それが、今後、大体約平均月2回ずつ、新キャラクターが増えていきますSSRだけで」
春田「ってした時に、あの、ゴールドムーン全然手に入んないじゃないかよっていう状態になったとします」
出演者「あー」
春田「あの僕らが計算というか、試験をやった時に」
春田「なので、ちょっとしばらく、期間限定でSSRの新キャラの追加を、あの増やさないようにしようと、いうのが一番の目的です」
春田「なんで、あの期間限定でこの期間に手に入れないと駄目なんじゃないかと思われてるお客さん、多いと思うんですけど」
春田「ここでちゃんと説明させてもらうと、あれ、再登場をなるべく早いタイミングでしたいとも思っていて」
春田「まぁあのハレゼナ、えージャンヌダルク、今コルワも出ますけど、あの彼女らも、えーと復活まぁ長くても半年」
春田「短ければ3ヶ月ぐらいで、あの復活出来るように、そういう風なあの、仕様にちょっとしばらくさせてもらって」
春田「で、そん時の、まぁゴールドムーンとか、皆さんの利用状況を見て、今後どうしていくかまた考えたいなぁと」
春田「はい、いい?、真面目な回答にしてみました」
覆面「はい、納得いきました。ありがとうございます」
春田「納得いきました?コメントを書き込んでる皆さんも納得してくださいましたかね、多分数字に現れてくると思います!」