X



【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21818人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001非通知さん@アプリ起動中 (9級) (ワッチョイ 5311-qzqC)
垢版 |
2017/11/14(火) 23:44:59.95ID:SYVFh8qZ0
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
■重要サイト
┣ 公式サイト http://cinderella.idolmaster.jp/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ア二メ公式 http://imas-cinderella.com/
┣ ア二メ シンデレラガールズ劇場 http://cingeki-anime.com/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ☆』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail
┣ ラジオ CINDERELLA PARTY! http://ch.nic ovideo.jp/cinderellaparty
┣ アイドルマスター シンデレラガールズ U149 http://cycomi.com/title.php?title_id=46
┣ アイマスCGWiki http://seesaawiki.jp/imascg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://seesaawiki.jp/imascg/lite/d/%b3%c6%bc%ef%a5%c7%a1%bc%a5%bf

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21817人目
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1510664604/

・次スレは>>800を踏んだ人が立てること
・建てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人は>>800付近で書き込まないこと
・建てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと
>>800の反応がない場合は>>900がスレ立てすること
・ワッチョイ(強制コテハン)をつける場合は、スレ立て時一行目に
!extend:on:vvvvv
を入力すること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0616非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f6f-sJj3)
垢版 |
2017/11/15(水) 01:24:24.57ID:dVha/T0P0
>>601
       .::::::从{    \_|\|   ∨\::|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|━┯━┯      ┯━┯|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|  |::::: : |      |:::::::: } |:::::::::::::|::::::::::::|
       |::::::  乂_.ノ      乂___ノ |:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::::.                   |:::::::::::::|::::::::::::|
0620非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff23-UHSp)
垢版 |
2017/11/15(水) 01:24:53.58ID:IJiAd7lE0
>>590
女の子がドラゴンボールみたいに戦うアニメにしろ→女の子が殴って戦うなんて子供が真似したらどうする→だからって関節技で首を折れとは言ってない
ってPTAに言われたって聞いた
0642非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5fc2-2HIz)
垢版 |
2017/11/15(水) 01:27:15.22ID:NWO5jHr20
>>545
嘘かホントかはわからないモバPソースの情報だけど、

宝具スキップできない問題は、ダメージ計算をUnityのCollider使って実際にキャラクター同士で衝突演算させてやってるぽくて、
スキップするとダメージ計算に必要な衝突そのものが発生させられないから、
スキップする・しないでダメージに食い違いが出る可能性が高くてできない、
かと言ってダメージ計算判定そのものを直すと今度は変更前後でキャラの性能の整合性が取るコストが高すぎてできない

という話を聞いたことがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況