実況プレイ、実況プレイに限らずね?それはいいんですけどね?、それはいいんですけどぉ
ちょっとぉ、なんて言うんちょくちょく〜、不満なぁ〜コメントを貰うんですよね
例えば〜、例えばぁ、カットは出来ないんですか〜?とか、お話がながいよーとか
あとぉ〜そぉのような感じのぉ、不満なコメントを貰うんですよ、ね?
ま、それはいいんだけどね?、え〜、まぁ〜視聴者がね?100%満足する実況プルェイ動画はね?無いと思ってんですよ
俺はね?俺は無いと思ってんです
だから、80%、で、満足してもらいたいわけだよ

やっぱりぃ〜、一人一人ぃ実況のやり方があっぁるわけだし、で一人一人ぃ編集の仕方も違うわけですよ
例えばぁ〜テロップを使ったりね?字幕を使ったりぃ、あとぉ〜各パートのオ、オープニングがあったりとか
それは一人一人編集のちかっ、しかた、仕方があるわけですから、編集の仕方が、やり方があって
んでぇ〜、一人一人ぃ、実況ぉ、のやり方もあるわけですからぁ、それはもう〜個性豊かな実況プレイ動画になるわけじゃないですか