【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ69 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ68
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
特大unkなら減ると思うんだけど
光はそれ以外が来るってこと? セレ拳と同じ糞泥なのに片や交換可能かつマルチ荒らし、片や交換不可かつ守護武器 ちんくるの広告に水高貴いるんだけどもうガチャ入ってたっけ ユーザー同士で足の引っ張り合いに成功したコンテンツだろ
シュバ剣もフィンブルも >>454
麻痺は当然でODゲージ硬くて魅了ガードだけでも背水機能しないしそらそうよ 粉300消費して一本も出なかった剣を許す事はないし金輪際集める気もないゾ 落ちない人のために交換作ったけど在庫のみで追加はないしそれに変わる武器すらこないって正直凄いわ 麻痺はラスト10%の真の力以降入りますって仕様にして
そこからヨーイドンで渾身でも背水でもクリバフでもなんでも盛って差しあいしなさいってのは面白いかもしれない >>425
フェンリルなんて瞬殺だろ。
ウォフの方がタチが悪い。 フィンブル補填無し弱体はまだ許してねーぞ
いつになったら元に戻すんだボケ マグナなら銃使っておけばいいから、とりあえずゼウス用の武器くれよ マグナは剣と銃を本人の妥協度合いで並べればいいけどなシュヴァ剣あるのは恵まれてるし
ゼウスはマグナより強いとはいえなリミ武器が何かくるといいな でも今でもグングニルあるからマグナを超えるゼウスの装備難易度ってそこまで高くないのか
ゼウスはお金かからないな、というよりかけられないな ゼノウォフて初期は騒がれてたけどパターン構築が簡単で
途中からはトレハンカグヤでも楽勝だったイメージしかないんだけど >>465
ウォフもフェンリルも瞬殺だから何も変わらん ウォフはEXをオートで回れなかったのが一番面倒くさかった。幻影がマジでクソ 落ちないからクソ周回しなきゃいけないのにあんな簡悔仕様でめんどくさすぎて溜まったもんじゃない まともなキャラいないから主セージにカルメ使ったけどコルワない風に悲しみ覚えただけだった 光はゼウスの方がマグナより強いなんて嘘だぞ
くそショッボイ技巧二手なんぞよりマグナでHP上がった方がマシまである 暇だし4本目まで作ってグランデが化けるのを待つかな ゼウスは微量の火力アップを引き換えに膨大なHPを捨てる編成でしかないからな ゼウスマンが団イベでシュバに切りかえてたりしてたからな… 折角引いたゼウスをただ使いたいだけやから仕方ないね ゼウスはこうなる予定だから・・・有利600万で他の属性なんて目じゃない(震え声)
http://i.imgur.com/tcraX82.jpg 逆にホイホイこれで渾身つけ始めたらビビるわベネが何だったんだよってなる >>488
なんで渾身大なの
ついてももっと数値低いだろ 渾身と同格扱いの三手が小だから渾身付いてもどうせ小だし守護無し渾身じゃすぐヘタれるわ
まあ渾身維持できなくても攻刃Vあるから維持できなきゃゴミってわけでもないけど 土は背水抜きにしてハレゼナアイルとアタッカー優秀だしグランデ解放くればワンチャンあるからなぁ 光は神威好きやから攻刃IIに神威小とかしてくるぞエアプに備えろ 3手背水渾身とそれ以外で格が2段くらい違うから2手技巧盛ったところで格差は埋まりようがない ストーリー的にルシバハは最強でないと困るんだろう
水ゾとグラシのせいでバハが腐り気味になってしまったから
光では絶対にゼウス強化武器を出さない気がする リミ武器が攻刃3背水なら
メイン1リミ武器5高貴槍3ゼノ1で背水三手できて嬉しいだろうな 実際渾身小って数値どんなもんでくるんだろうな
大が15%だろ?
中12、小10ってとこなのか?それとも神威並に下げて小8くらいなら妥当なのかね
8でも攻刃3と組み合わせるとかなり強い気はするが 背水の択出てきたらロザミア暴れられそうな感じはある >>488
ところでこれどうやって連撃出すんです? >>504
リミイオが次のバランス調整で連撃持ってくるから(震え声)
魔力の渦の仕様はかえません(キリッ) イオちゃんはゆかりんが声してなかったらマジで粗大ゴミだった
なんとかゴミに収まってる イオがゴミ扱いされてるの中の人も知ってるんだぞなんとかしろよ 背水は本来水ゾやらお手軽自傷がなければ効力発揮するのは難しいから強い設定になってた
なのに水ゾとか入れるからお手軽でクソ強いが実現しちゃったわけであって
何の条件もなくHP維持するだけで開幕からサイッキョな渾身はマジであぶない。 イオちゃんにはヒールマウントクリアのセージセットを与えてあげようよ 渦が溜まってればヒール量追加&クリア、ダメアビの方も追加でデバフ付与とかにしてくれれば
常にゲージ減らして奥義参加しないって選択肢もあったろうに なんかイオちゃん面倒だから元に戻して欲しい
テクニカルやめて コルワ方式だったらマシだったんだよな
サポアビで自動で渦が貯まって奥義で発動、次の奥義で効果延長すればよかったんだよな バザラガとかだんちょとかそれなりにまともに強くしたのになんでイオばっかああなんだろうねえ テクニカル雑魚は死亡一直線だからほんとやめてほしい まずテクニカルであること=かなり大きなデメリットだからなw
ナルメアはつくづく哲也の最高傑作 ナルメアは強くなるほど噛み合ってくる
弱い時に使っても訳が分からない 水イオもクリ三つくらい持たされたけどそれだけだからな
イオシリーズほんま マウント持つだけで存在価値出てくるからゴミにはみんな4アビにマウント入れてあげていいよね 算数エアプが適当に作ったら奇跡的に噛み合ってしまっただけなのは分かるが
その後がベアトリクスとか爆裂爺とかアンスリアとかだからなあ。
テクニカル族、、、 まだ弱キャラに強LBつけるのは雑な救済だけど分かる
強キャラ(必須レベル)にゴミLB押し付けるのも分かる
弱キャラや席がないキャラに弱LB押し付けるのだけはマジで意味不明
イオとかバザラガとかびりおじとか黒騎士見るにLBの相対的価値は分かってそうなのにな。 テクニカルにすればいいと思ってるから全盛期コルワ普通にぶっこむし闇爺がSRにすら劣るゴミになるんだよなあ ベアから始まるテクニカルゴミ族の犠牲の上に立ってるのがナルメアなんだぞ
黙祷を忘れるな コルワは恐らく、過去のテクニカル(笑)キャラがことごとく弱キャラ扱いされてたのを鑑みて6〜7割の力で十分な戦力が出るように調整したらああなった anira; foo( avoid by 1 ability ガイジは実際の使用感や数字よりもコンセプト()を重視したがるようだから、1ポチで全員理想火力の水ゾや石の代わりらしいコルワなんて生み出してしまう アニラはLBサポで3アビ連続で使えたりすると面白いがそれだけだな
趣味で使うから解放はよ そういあアビが実質一個しかない火ヘルエスってなんで調整はいらなかったんだ?
テクニカルでもなんでもないのに弱いとか勘弁してくれ ナルメアからハレゼナ以降の元限定までの間に
ヨダ、アンチラ、火メーテラ、フェリ、ザルハメ、リミゲンと今でも使われてるor当時採用率が高かったキャラも生み出されてるし
同時にリミイオ、クリクラ、ユース、ベア、キャサリンとどうしようも無いのも生み出されてるんだよな
真っ当な意味で一番盛り上がってた時期だと思うわ 結果どうしようもないキャラになってるけど
弱くしようとしたキャラ達ではないと思うな 特にユーステス
今の恒常キャラは弱くしようとしてるからつまんねえ LBで中途半端に救済されて微妙なゴミでいるよりは
キャラもLBもゴミでぶっ壊れ調整の可能性を残した方がいいのでは? キャサリンは役割わかりやすいしこれをどうしようもないに含むのはちょっと
誘惑蒔きとして他キャラには無理だし
連撃が自身ででにくいからブレアサ系はそこをカバーしなきゃだけど テクニカルゴミって誰がいたっけ
ベアトリクスとかクリスマスクラリスとか? >>549
このままいくと約束されたゴミになる
古戦場魅了無効連続できてるからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています