【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ69 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)。
:次スレは>>970を踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>>980、それ以降は宣言してから立てましょう。
:Rank150以上のプレイヤー専用スレです。Rank150未満のプレイヤーは他のグラブルスレを利用して下さい。
※書き込む前にスレの空気を読んでレスをしましょう。
※様々な荒らし行為にはスルーしつつIDとワッチョイのNG推奨です。
■公式
http://granbluefantasy.jp
■wiki
http://gbf-wiki.com
■避難所(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14978/
■前スレ
【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ68
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1500205668/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured KMR体制になってFKHRにゲーム調整やらせまくってるしその分シナリオ担当から離れた結果だ
ゲームバランスはシナリオの犠牲になったのだ >>417
つまりFKHRがいなくなれば解決するな >>416
8本アフィリエイト
今後どんどん必要本数減ってくけどな ウォフちゃんがせめてイフぐらいでトレハン入れながらストレスなく回れればいいんだけど
全然そんなことないから・・・ ゴッガいるけどやんないよ! フェンリルよりストレスはないと思うけど
キャラがいるかどうかなんだろうね
カルメリ居てもだるい 前回カグヤカグヤセージで昏睡入れながらトレハン9にしてたわ
時間はめっちゃかかる フェンリルとか120ヘル闇レスラーなら2〜3ターンじゃん ゼノウォフ在庫1追加されるなら2本で済むんだがなあ
異様に面倒だった記憶しかないからさっさと終わらせたいところ 強化号令でごっそり削って残りを適当に倒せばそれほど面倒でもないぞ
交換終わってるならレベル低いHELL行けばトレハンカグヤオリバー辺り絡めても瞬殺出来るし 1ターン目にデバフを消すってどういう意図があってこういう行動を取り入れたんだろうか フェンリルは土ハウンドで1ターンで終わらせてる動画が・・・
まあ開放オクトーサラーサ必須なんだけどな >>431
アレーティア、ラスティナ、解放サラーサのもあったが フェンリルはトレハン入れなくていいならそこそこの戦力でもジャスミン入れて4ターンで殺せるから
ジータちゃん義賊でトレハン全積みしてのパターンを誰か作らないかと期待してたのに 最近団長がやる気でないモチベないって漏らしまくりだわ まず擬似マウントしかない風でマウント必須状態にしたのがね マウントない属性でデバフ祭りしま〜すwww
とか頭逝ってるよな >>438
耐性つけるだけつけてこれになるからほんまに頭悪い 嫌がらせしてくる敵にはボーナスタイムつけるのが普通なんだがな >>441
レナさんの3アビに追加すべきはジャスミン2アビ同等の弱体耐性だぞ 周回ゲーならせめて気持ちよく周回させろ
は当たり前よな
マージだの幻影だの糞要素が多すぎる セージマウント無くてもクリア2枚でどうにかなったっけ? >>446
剣実装から1年以上経つのに2年以上前の恒常マルチから卒業出来ないきくうしさま多数の奇跡のコンテンツやで
そうそう数は減らさんよ >>451
こう見るとグラブルの異常性がよく分かるな
尋常じゃない よくまぁ飽きずにハムハムしてるなぁと我ながら感心する 癒着団リークで相当なバランス調整ありそう
背水が強すぎた >>451
特大unkなら減ると思うんだけど
光はそれ以外が来るってこと? セレ拳と同じ糞泥なのに片や交換可能かつマルチ荒らし、片や交換不可かつ守護武器 ちんくるの広告に水高貴いるんだけどもうガチャ入ってたっけ ユーザー同士で足の引っ張り合いに成功したコンテンツだろ
シュバ剣もフィンブルも >>454
麻痺は当然でODゲージ硬くて魅了ガードだけでも背水機能しないしそらそうよ 粉300消費して一本も出なかった剣を許す事はないし金輪際集める気もないゾ 落ちない人のために交換作ったけど在庫のみで追加はないしそれに変わる武器すらこないって正直凄いわ 麻痺はラスト10%の真の力以降入りますって仕様にして
そこからヨーイドンで渾身でも背水でもクリバフでもなんでも盛って差しあいしなさいってのは面白いかもしれない >>425
フェンリルなんて瞬殺だろ。
ウォフの方がタチが悪い。 フィンブル補填無し弱体はまだ許してねーぞ
いつになったら元に戻すんだボケ マグナなら銃使っておけばいいから、とりあえずゼウス用の武器くれよ マグナは剣と銃を本人の妥協度合いで並べればいいけどなシュヴァ剣あるのは恵まれてるし
ゼウスはマグナより強いとはいえなリミ武器が何かくるといいな でも今でもグングニルあるからマグナを超えるゼウスの装備難易度ってそこまで高くないのか
ゼウスはお金かからないな、というよりかけられないな ゼノウォフて初期は騒がれてたけどパターン構築が簡単で
途中からはトレハンカグヤでも楽勝だったイメージしかないんだけど >>465
ウォフもフェンリルも瞬殺だから何も変わらん ウォフはEXをオートで回れなかったのが一番面倒くさかった。幻影がマジでクソ 落ちないからクソ周回しなきゃいけないのにあんな簡悔仕様でめんどくさすぎて溜まったもんじゃない まともなキャラいないから主セージにカルメ使ったけどコルワない風に悲しみ覚えただけだった 光はゼウスの方がマグナより強いなんて嘘だぞ
くそショッボイ技巧二手なんぞよりマグナでHP上がった方がマシまである 暇だし4本目まで作ってグランデが化けるのを待つかな ゼウスは微量の火力アップを引き換えに膨大なHPを捨てる編成でしかないからな ゼウスマンが団イベでシュバに切りかえてたりしてたからな… 折角引いたゼウスをただ使いたいだけやから仕方ないね ゼウスはこうなる予定だから・・・有利600万で他の属性なんて目じゃない(震え声)
http://i.imgur.com/tcraX82.jpg 逆にホイホイこれで渾身つけ始めたらビビるわベネが何だったんだよってなる >>488
なんで渾身大なの
ついてももっと数値低いだろ 渾身と同格扱いの三手が小だから渾身付いてもどうせ小だし守護無し渾身じゃすぐヘタれるわ
まあ渾身維持できなくても攻刃Vあるから維持できなきゃゴミってわけでもないけど 土は背水抜きにしてハレゼナアイルとアタッカー優秀だしグランデ解放くればワンチャンあるからなぁ 光は神威好きやから攻刃IIに神威小とかしてくるぞエアプに備えろ 3手背水渾身とそれ以外で格が2段くらい違うから2手技巧盛ったところで格差は埋まりようがない ストーリー的にルシバハは最強でないと困るんだろう
水ゾとグラシのせいでバハが腐り気味になってしまったから
光では絶対にゼウス強化武器を出さない気がする リミ武器が攻刃3背水なら
メイン1リミ武器5高貴槍3ゼノ1で背水三手できて嬉しいだろうな 実際渾身小って数値どんなもんでくるんだろうな
大が15%だろ?
中12、小10ってとこなのか?それとも神威並に下げて小8くらいなら妥当なのかね
8でも攻刃3と組み合わせるとかなり強い気はするが 背水の択出てきたらロザミア暴れられそうな感じはある >>488
ところでこれどうやって連撃出すんです? >>504
リミイオが次のバランス調整で連撃持ってくるから(震え声)
魔力の渦の仕様はかえません(キリッ) イオちゃんはゆかりんが声してなかったらマジで粗大ゴミだった
なんとかゴミに収まってる イオがゴミ扱いされてるの中の人も知ってるんだぞなんとかしろよ 背水は本来水ゾやらお手軽自傷がなければ効力発揮するのは難しいから強い設定になってた
なのに水ゾとか入れるからお手軽でクソ強いが実現しちゃったわけであって
何の条件もなくHP維持するだけで開幕からサイッキョな渾身はマジであぶない。 イオちゃんにはヒールマウントクリアのセージセットを与えてあげようよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています