【サマー】神撃のバハムート1493【水着】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
■wiki
http://seesaawiki.jp/mnga_bahamut/
■公式
http://shingekinobahamut.jp/
■ラジオ 神撃のバハムート バハラジ
http://hibiki-radio.jp/description/bahamut
■アニメ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL
http://shingekinobahamut-virginsoul.jp/
次スレは>>980立てられない場合は安価指定
※前スレ
【mobage】神撃のバハムート1492【神バハ】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1497634649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻防書は余りすぎて早めに交換しとけば良かったってなるやつじゃないか >>758
ユーリリダカだと楽に勝てるからすこ
なおヴィクトル やっぱりホモには勝てなかったよってビクンビクンしちゃう騎士様か >>789
MAX100レベルなのに折り返し地点が97とか言うサイゲシステム でもでもでも〜本当は〜?
_人人人人人人人_
> 麦茶だこれ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 育成に必要な数に対するドロップ率おかしいだろ
攻防の書→エレメントの交換追加してほしいわ プリシア枠のLGもエレメントついてりゃいいのにと毎回思う
イベントにも出てこない当たっても嬉しくないとか最悪だろ 育成完了させるならコルワの時と違ってキモメイル集めないといけないとかかなりきついな 最近の育成カードは必要アイテム数と労力が割に合わない。同ランクの売れるカード買った方がマシ。
なおデッキに育成神撃5枚並べてるが17.5万に少し届かない。 特攻揃えて売却するまでに損失がスペチケ3枚と水1000以内
運よくフィメ単引けるなら割あってるかと
水走り3000〜4000個くらいで取れるからな
まぁフィメ単引けない事普通にあるんだけど
育成完了した時点で引けてないとそっから技の書集めるとか無理ゲー損失がどんどん広がるからな 5千万ルピってうまくやれば水50くらいで手に入るからな
石油王には資産なんてあってないようなもんなんだろうな メイルドラが水2300とかで取引されてるのが驚きだ・・・
やっぱりユーリ勢か ドラゴニック3枚買ってちゃっちゃとエレメント5万稼いで売ればええんちゃう? 同じ値段あるいは高く売れるならそれが一番いい
少しでも売り時逃すとあっというまに水900とかになる エレメントとか余ったらどうするすんだろうと思ったら
ちゃんと交換物あるのな ごめんなさいROMったりしたけどwiki見てもよくわからないので質問させてください
育成イベントではスキルにフィメ単が出ると当たりのような雰囲気のようだが
フィメ単って「フィメイルの攻/防 極大アップ」のことで合ってますか?
今回のイベだと育てるキャラが男だから「メイルの攻/防 極大アップ」が出ればいいのだろうか
自分のカード編成はメイルで統一しています 攻/防がまんま攻/防ならクソゲロゴミカスだからやめとけ
攻もしくは防な フィメイルの攻 極大アップな
攻/防 は両面アップ
魔属性の攻 アップ とかフィメイルの攻 アップみたいな単アップは出づらく設定されている >>813
>>814
どうもありがとう教えてもらえて嬉しい
よくわかった 力の書/守りの書で強化したいデッキ寄りにタイプ変えてからスキル変更した方がいい
スキル抽選内容が両面じゃなく片面スキルに変わるから
両面スキルだと片面に比べてスキル効果が残念な上昇率
フィメ単とかについてはその認識でおk
系統変更でサブにフィメイル付けたらフィメ単もスキル抽選の選択肢に入るんだけど
>>812のデッキにならメイル単を目標にすればいいよ みんなとりあえずカムラちんの系統
メイル/フィメイル にしてんの?
アイシャ様ぷちを愛でたいからとりあえず走ってるけど中々よきストーリーですね >>816
どうもありがとう
超いいかんじに理解した 無課金ピクニック勢の攻168,000だと初日上位勝率5割くらいでしんどかったわ
今日になってティティ3枚揃ったら勝率9割近くになった
と言ってもそもそもデッキに雄野郎入れる気はないので今回流しなわけだが 前回のサッカー少年レジェ8枚あったからMAXにした
いつの間にかデッキの左端にいた >>819
そりゃガチ勢は予選突破したから残ってる雑魚同士なら勝率上がるわ 今は両面は悪しざまに言われるほど弱くないだろ
単属や単系統なら片面の2属や2系統と同じ効果になってるはずだし リザ「手コキor見抜き」
ぼく「じゃあ見抜きでお願い」シコシコ
リザ「騎士様の好きなクマさんおぱんつですよー!っと」たくし上げ
ぼく「…っ、いくいく」ポタポタ
リザ「終わりですか?びゅるびゅるいわないんですね。本当に射精しました?」
ぼく「そんな訳ないじゃん。リザちゃん、薄い本の見過ぎじゃないの〜?」
リザ「えへへ」
セレス「あら?騎士さん、夏場とはいえおちんちん丸出しでは風邪をひいてしまいますわ」さわさわ
ぼく「あっ、あっ…」
セレス「ほら、ワタクシがしまってあげますわ」にぎっ
ぼく「だめっ!うっ…」びゅるるるるる
リザ「なぜなのか」 >>825
親切な騎士さん達の助言によりこうなったありがとう
意味もわからずやっていたユーリ育成の時より効率的になって嬉しい
これからメイル単出るまでお水とお金じゃぶじゃぶ使ってなんとかする…
ttp://i.imgur.com/GT8E1SN.jpg >>824
最低限動くメンバーと組んでるから、ガチじゃなくても本戦来てるんだよね
まぁ微妙に昨日より相手が弱い気もするから、運良く相手チームにヌル勢が集まった可能性もあるが >>828
自分攻182000神撃×5で[]ティティ×2、[]ミラージュで体感勝率5割以下なんだが同じゲームなんかね… セレス「強くなりましたね。さすがエルフの女王です…」ガクッ
みたいな妄想を寝る前にするリザゃん 初日は1桁同盟で相手はフェリちゃんとかパンドラさんばっかりでフルパンしても負けまくりんぐだった
今日は本戦だけどぎりぎり通過で行ったからか相手弱めだわ 久々に復帰したら上位に勝つなんて夢のまた夢になっていた・・・下位すら安定しないw いやー負けだ負け
初日中途半端に走るといいことないな 補正かかっても勝てないんだからガチ勢のデッキどんだけだよっていう
防衛履歴とか作ってやればすごい喜びそう >>830はよっぽど酷いマッチングされてるのかね?
俺のこれまでの水イベの記憶だと、830のデッキ+サポート特攻持ってたら
誰にも負ける気しないんだけど… デイリー消化するためには突っ込まないといけないからな
特効フルで並べてフィメ単バフ最大発揮値76万デッキでも頻繁に負けるからしかたないね
アリーナと一緒で強デッキを作りなさいと言う運営からの罠なんだろうよ トップランナー様に蹂躙された…微課金っていったい…?何十万課金してもはした金だと…? >>825
育成で単両面を選択する意味がわからない
最終的にステ寄せるなら片面スキルの時に抽選した方がいいだろ 負けチームと勝ちチームでマッチングするのやめろっつってんだろうが糞山
しかも相手には十傑クラスおってこっちはゴミしかおらん 本戦に行けなかったらスペチケもゲットできないのか?
メイルは気分が滅入るからイラネw
聖戦も参加する気ないし、次イベまでログボ勢になっとくわ。
夏休み。 カムラくんはオカマ経験があるからメイル/フィメイルになれるんだなあ凄い カムラくん限界突破しようと思うとチーム対抗戦何回勝たないといけませんか?前ラウンド負けて今ラウンドもやる気なさそうな人しかいなくて不安で… 確か本選1勝すればいいって書いてあった気がする
上位100勝以外のデイリーは全部クリアしてる条件で これ育成でLv80とか100とかにするのに水いくら使うの?
トレジャーにティティ並べてるけど砂漠に水撒いてる気分 上位って言っても大体バカみたいに効果ダウンつけてるよな
ダサイデッキだわ だんだんティティが可愛く見えてきた
グンロズとかマジカルなんとかみたいなデカさじゃないんだろうし、ぼく騎士の小さいのもきっと受け入れてくれるだろう アイシャさんとティティさんに挟まれてびゅーびゅーさせられたいよね 確かもっといるよなデカイ女
大体神属性だけど
キャラ多い分いろんな性癖を取り入れてる感はある
巨女、匂い、虫、ゾンビ、筋肉、獣みたいなニッチな性癖 ティティさんはたぶん身長193cmとかそんな感じ
騎士は175cmくらい
カムラは163cm ジャミーラ様は「俺はくせぇ女が好きなんだよ」というキモデブ中年に濃厚種付けセックスをされて溺れてしまうようなとこがありますの…です うつくしく羽化したのに上司にころころされてしまった不憫虫とかいましたね MMD詳しいモヒカンはおらんか?
バハキャラのモデル作ってみたいんだが素人が手を射精しても無理か? 手を出したばかりじゃあれだけどとりあえず作ってる動画見て作業過程みてきめたら? MMDって何か元を改変してテクスチャ張り替えちゃダメなん?バハキャラは基本ゴテゴテしてるから難しそう
最初は頂点数少ないのいじったほうがいいと思う >>861
揺れるものが多ければ多いだけ地獄
キャラによっては改造おkモデルを改造したほうが早いかもしれんね 今は亡きフェリアとジルク作れたらなあと思ってたんだけど確かに服めんどくさそうだな・・・ >>587
今更だけどこのネタってグラブルのネタだったのな・・・
ノンアルコールと言って強い酒出すとかアホすぎ
ぼく騎士が飲みサーで女の子に使ってる手口かと思った 「ブルーキュラソーとかアルコール25%じゃん アルコール弱い奴この程度で済むとか嘘松乙」からの
運営「混ぜたのは40%やぞ」に草 酔いつぶれても手を出してもらえず放置されたリザゃん >>848
誰がうまいこと言えと
とりあえず水10使ってみて、純増分のエレメントを1単位として
789の表にある目標レベルの必要エレメント数から現在レベルのエレメント数引いて1単位分のエレメントで割ってみ
出てきた数字×10が必要水数だ
水1で手に入るエレメント数にはムラがあるからある程度まとまった数でサンプルとった方がいい >>861
取り敢えず練習で動かないハンサを作ってみろ
次に足と口が動くハンサを作る
次に首手足が動かせるファイター
最後に物理演算で揺れるハンサ
ここまで作って心が折れなければ
お前ならバハ娘を作れるぞ!
頑張れ! ゆぐゆぐ完成で水3500くらいだった気がする。配布分のイベ粉使って
今回のは知らん 仮に水10で手に入るエレメントが50だとして、目標レベル80で今レベル50なら
7700-1450で6250エレメントが必要
50で割って125、×10の水1250が純粋な水走りで必要な数
とはいえこの必要数からはデイリーとか裏クエの獲得分を引けるから
かなり違ってはくるけど、そこもサンプルとって計算してみ
上の1単位あたりのエレメント獲得数も適当だからな あ、3Dモデリングばかりで
テクスチャの例題挙げるの忘れてた
ままええわ >>871
4コマ3人組も作りたいと思ってたから頑張って作りたい
でもそこまで言うということはかなり険しい道のりなんだね・・・ >>875
向き不向きが凄い出るのよ
わたしはすんなり出来たけど、一緒に始めた奴で
ナイフ(動かないハンサ)を作れた人はほとんど居ない >>876
まじかよ理想のバハむすハーレムを作るの大変そう
しかもここまで聞いといてナンだけどまだMMD導入さえしてないから不安しかない・・・まず何が必要かから調べなくては >>877
モデリングのソフトは何種類か試すといいよ
ペーパークラフトみたいな奴もあれば
粘土捏ねて作るような奴もあって
全然作り方が違うから >>869
ベッドに寝かせてから優しく毛布かけて風邪ひかないようにしてからおでこにキスしておやすみだぞ ゆぐゆぐの時裏の雑魚からエレメント落ちなかった記憶あるんだけど別の世界線じゃなければ多少緩和されてる?
3属性の育成終わったらアニバで1ランク上のスキル出るから軽減したか >>878
とりあえずはモデリングソフトとMMDインスコして、モデリングソフトでハンサ作るところから始めるって感じかな?
4コマキャラならデフォルメされてるし簡単に出来そうだが果たして MMD入れてみたけど激重でパンツ見るのが精一杯だった
まあ低スペパソコンのせいなんだろが >>880
どこの世界線から来たんだ……?
魔性の凍土と氷上の貴公子たち
ランク:R/アイスストーンビースト
完全撃退成功
貢献度x 1500 上位戦果記章x 1 戦果記章x 10 人のエレメントx 1 クォーツx 1
撃退大成功
貢献度x 250 戦果記章x 2 人のエレメントx 1 クォーツx 1
撃退成功
貢献度x 150 戦果記章x 1 人のエレメントx 1 クォーツx 1
創生の幼樹と奇跡の聖森T
ランク:R/エルダートレント
完全撃退成功
貢献度x 1500 上位戦果記章x 1 戦果記章x 10 神のエレメントx 1 クォーツx 1
撃退大成功
貢献度x 250 戦果記章x 2 神のエレメントx 1 クォーツx 1
撃退成功
貢献度x 150 戦果記章x 1 神のエレメントx 1 クォーツx 1 >>880
データも出てるけど以前から普通にSRにイベ粉使って裏道ってのでエレメント稼いでたぞ >>870
ためしに10つかってエレメント200
今71だから80まで@2500でざっくり大体で12セット前後か
80以上はやっぱきついな あと攻撃++になったから技の書でスキル変えようとしたんだが50個つかって全部ダウン
アップが出にくいだけなんだよなこれ? 明日からが辛いわ
・褒章120=最低本選1勝デイリーコンプ
とりあえず1勝はした今日は負けそう
・LV80からエレメント約4万
現在200%で1万7千
・スキル抽選
本200冊くらいで単属性アップ引けた さっさと粉使ってエレメント予定数まで確保してしまいたいけど、あんまり稼いで次のマッチングきつくなるのも班の人らに悪いと思って動けないでいる ドラなんとかさん即売りならとっとと終わらせるべきだし
抱えるなら調整して最終日前々日ぐらいに終わらせるのが楽でいい
エレメント余らせてもエレメント→クォーツの変換効率が糞すぎるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています