X

寂しい(´・_・`)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sa5b-W0Hz)
垢版 |
2019/10/15(火) 05:09:05.53ID:XfxQXqlPa
オバチャン寂しい(´・_・`)
0987名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:20:33.13ID:RTDxUtNZ0
19時32分 記事を書き始めると ウ〜!直ぐに止め 男の咳払い! 南壁から加害音!以後も多!
19時38分 キィー! 悪意あるドアバンッ! クロネコヤマトが19時〜21時指定の荷物を持って来ました。 今日もピーピ
ー無し! 戻って防御
が終わると ピーポー! ベランダから加害音! 飛行機音! 足に加害波照射! 咳き込み!
20時11分 返信メールを打ち始めると 側溝ガチャン! 近隣ドタッ! 足に加害波照射! 咳き込み!

頭の防御を変えると ベランダから加害音! ヒュルヒュル飛行機音!
20時47分 不審メールを書き終わると ピーポー!レコーダーをONにすると止め 側溝ガチャン! ベランダから加害音!立て続け!

昨日の不審メール undisclosed-recipients:の空メール3通
Lori Cortez からの文字化けしたメール1通
0時20分  パンを出し、御手洗いへ行って上がろうとすると ピーポー!

0時半頃に布団に入って防御が終わると 南でガンッ! 南壁から加害音!多! パントモ様のバイクが走りました。
心臓がドキドキとして、背中の筋肉がピクピクとして、唾液も出て来ました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、落語を聞き始めると眠らされ、深夜便の歌でまた起こされました。

次に起こされると3時過ぎ、アリスの特集を全部聞きました。
尾?骨、お尻、足が痛くて動くと バイクの走行音! 隣家から加害音!多!
天気予報、4時の時報で起きて階下へ下りると4時07分でした。

洗濯を始めると頭の圧迫が酷くなり、ヨーグルトを食べると飲み込み難くなり、横になると心臓がドキドキとしました。
以後は 異常なカラス鳴き! 鶯鳴き! 飛行機音! 多用!
7時17分  頭の防御を始めると 痰が絡んで咳! 終わると マイクロ波照射! メモを始めると 低空飛行機音!

8時09分  煮物の火を止めに下りる前に ピーポー!
8時54分  止められていた乾燥機を点けに洋間へ入ると ピーポー! 部屋に戻って、メモを始めると ピピピピ! 隣家のシャッター音!
9時05分  クイックルワイパーにシートを挟み始めると ピーポー!直ぐに止めました。

9時12分  洗面所にクイックルワイパーを掛ける前に ピーポー!
13時19分 起こされて乾燥機の水の入れ物を持って下りると ピーポー! 急に逼迫尿意!
16時09分 土鍋の火を止めて上がると 低空グ〜飛行機音!大!

横になる時の頭の防御を変えると朦朧とさせられ、パソコンをやっている今もウトウトとさせられて時間妨害をされています。
足からお尻、腰の辺りまで痺れ、痛くて歩くのが大変です。
筋肉、関節が硬くなり、リウマチの様な痛さで動かし難くなりました。
0988名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c3e5-zr3U)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:21:00.72ID:gxdcad460
璧】・ω・`)
0989名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:23:12.28ID:RTDxUtNZ0
アパートは小学校との間、北側の道から入ります。
ここは車が通り抜け出来ない道でした。
私の部屋は北側の角部屋でした。

西側の中頃に階段があります。
階下の部屋の裏を通り、階段を上がると隣の台所になります。
昼間は台所の窓が数センチ開けてあることが多い様でした。

左に行くと、私の所のメーターボックスがあります。
このドアが風で開いたという設定で、ガンガン音立てを散々やられました。
起きるとガンガン! 食事をするとガンガン! など細かくやっていました。

ボックスの隣に玄関ドアがあります。
引っ越してすぐに、それまで何ともなかったドアが開け辛くなりました。
何かが引っ掛かっている様に、閉めるのもきつくなりました。

ドアを入ると、広い台所、右にお手洗い、その奥にお風呂場です。
お風呂も綺麗にして貰ったのですが、すぐに汚されました。
ここでも湯船に入る事は出来ませんでした。

ここは家宅侵入を防ぐのが難しく、外出中に色々とやられました。
風呂桶の化粧板もガタガタになっていました。
外の通路、台所の窓の下にも石膏ボードが落としてありました。

お手洗いの前辺りに洗濯機置き場がありました。
ここでは洗濯機は普通の洗濯機、何事もありませんでした。
小学校側の壁に冷蔵庫を置きました。

外出中のレコーダーを聞いて驚きました。
冷蔵庫のサーモスタットが大きな音で、しょっちゅう入ったり切れたりしていました。
冷蔵の物まで凍っていた事があります。

洗濯機置き場の後ろ辺りに、半間の押入れがありました。
ビデオやレコーダーのメモリカード等を入れてありました。
夏にこの扉を開けると、中が異様に暑くなっていました。

ここにマイクロ波を照射しているのではないかと思いました。
データを壊す為?火事を狙って?
被害初期に防御の為に買った炭も入れていました…。

東側に六畳の部屋が二部屋並んでいます。
ベランダも両方にありました。
洗濯物を干し、布団を干したら気持ちが良かった事でしょう。

雨戸を閉めておくと加害者がセンサーを鳴らす様になりました。
エアコンの室外機の蓋が外されていました。
室外機の上辺りで鳥の羽ばたきと騒ぐ声が酷くなりました。

隣に近い方の部屋は物置にしていました。
近くに行くほど、加害も酷くなりました。
隣も普通の生活音はありませんでした。
0990名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:23:53.93ID:RTDxUtNZ0
 1983年に発見されたヒト免疫不全ウイルス(HIV)は、感染すると後天性免疫不全症候群(エイズ)を発症し、ほどなく死に至るイメージが未だに強い。
しかし近年では、感染しても発症を抑える治療や、発症しても抗ウイルス薬治療を続ければ非感染者とほぼ同じ水準の余命を生きられる。とはいえ完治
が難しいため、一生、治療を継続しなければならない。そのエイズウイルス(HIV)感染が、九州で急増している。なぜ、そのような地域性
があらわれたのか、ライターの森鷹久氏が追った。
 * * *
 九州でエイズ患者、エイズウイルス感染者が急増──。

9月19日に九州のブロック紙「西日本新聞」が報じた記事によれば、2016年の福岡県内のHIV感染者、エイズ患者の新規報告者数が合計92人で過去
最多、前年と比べて61%も増えており、隣接する佐賀や熊本でも感染者や患者が急増中だという。関東甲信越エリアではほぼ「横ばい」なのに比べて、九州エリアだけ32%も増加しているのはなぜなのか。

筆者は一昨年に、日本国内で急増していた「梅毒」が、実は大陸、特に中国からの観光客によって持ち込まれたものではないか、とする記事
にコメントをした。「何でもかんでも外国人のせいにするな」というお叱りも受けたが、そう分析したのには、しっかりと根拠があった。

訪日観光客、とくに中国からの観光客が激増し、ときを同じくして中国国内で梅毒患者が急増していること、そして日本へやってきた中国人観光客の
一部が、日本の風俗を積極的に利用していたこと。さらには中国人観光客を受け入れた風俗店店長らへの聞き込みなどを総合すると、梅毒は「中国など、大陸から持ち込まれたもの」と類推できた。

今回もまた同様に、九州に蔓延するエイズが中国などの大陸方面から持ち込まれたのではないか、と考えられる複数の要因が浮かび上がる。
0991名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:24:27.20ID:RTDxUtNZ0
最近は、この犯罪が相当前から仕組まれていたのではないかと考えています。
体が動かなくなったのは首が曲がってしまったからだと思います。
頭はずっと以前から右に傾いていました。

自分では気付かず、他人に言われた事も無い程度です。
長かった髪をショートカットにした時に美容師さんに頭の傾きを直されました。
長年、傾いていた頭は真っ直ぐには直りません。

ショルダーバックは以前から、左肩にしか掛けられません。
右肩に掛けると落ちてしまいます。
体全体のバランスが崩れているのでしょう。

稲城市の借家に引っ越すと、頭を上から押される様な攻撃が始まりました。
防御をすると痺れも圧迫感も分からなくなったので止めたのだと思っていました。
アパートに引っ越すと、首と肩胛骨の間が痺れる様になりました。

数カ月すると首が痛くて動かせなくなりました。
この時に圧迫骨折になったようです。
頭頂部だけではなく、後頭部も圧迫していたのに気付けませんでした。

何かの活動に出掛けた時に首が前に出ていると言われて、変形しているのに気が付きました。
今の借家に引っ越すと、両手両足が痺れて麻痺して来ました。
字も書けず、お箸も使えず、ブラインドタッチでの入力も出来なくなりました。

レントゲンを撮っていないのですが、たぶん首が曲がって神経を圧迫しているのだと思います。
テクノロジー攻撃の二次被害だと思っています。
ここでは圧迫されているのがよく分かります。

一階に居ると四方八方から、二階では南と西から圧迫波が来ます。
落ち着いて静かにしているとグ〜ッと押してくるのが分かります。
稲城市で感じていた圧迫波は止めていませんでした。

手足の痺れも攻撃で酷くなります。
攻撃が酷い時には、スプーンも持ち辛くなります。
若い頃から、頭が傾く様な攻撃をしていたのかどうかは分かりません。

首の筋肉で頭を支えている事が出来ません。
頭がお辞儀をしている様に下を向いてしまいます。
手で額を持ち上げると、前が見えます。

筋肉をつける様な運動をすると、そこを狙って攻撃して来ます。
元々筋力が弱く、体育系は全くダメでした。
被害者の体質、性質に合った攻撃をしていると思います。

昨夜は被害者さんと電話をしていて遅くなりました。
2時過ぎ、レコーダーを窓に置きに行くと ピーポー!
お手洗いへ行き、布団に入って防御が終わると 又、ピーポー!

目が覚めると、部屋の中が明るくなっていました。
起きて階下へ行くと5時32分でした。
いつもこの位まで寝ていられると良いのですが…。

いつになく静かで、薄気味が悪いほどでした。
お手洗いへ入るとバイクの走行音。
今日もタイミングに合わせてバイクが多数うろつきました。
0992名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:25:15.11ID:RTDxUtNZ0
このアパートの西側には、もう一棟建っていました。
私の真裏に当たる部屋は空き家でした。
空き家でしたが雨戸が開き、カーテンも開けた状態になっていました。

引っ越して数か月後、この棟の南の端の部屋で不審死がありました。
市役所の人、救急車、パトカーが来て数時間ゴソついていました。
男性の一人暮らしだったそうで、もう臭っていたそうです。

後日、男性のお母さんという人が片付けに来ていたそうです。
窓も開けずに、悲しむ風も無かったそうです。
幾つになっても、息子が亡くなれば悲しいのではないでしょうか。

被害者の方は近くで事件、事故、火事などの経験のある方が多いと思います。
この時の騒ぎは、ストリートシアターと同じだったのではないかと思います。
静かになる頃には暗くなっていましたが、遺体を運ぶ車も来ていないと思います。

掃除に通っている時に、裏の棟の階段から男が下りて来るのを何度も見ています。
頭にタオルを巻いて、どこかの工事現場に仕事に行くという感じでした。
この男が不審死の男なのかどうかが判然としません。

カーテンの掛かった空き家。
住んでいなかったかもしれない男の付き纏い。
被害者の周辺は異常です。

昨夜は動画も妨害されず、通販サイトも注文が出来ました。
寝る前に動画をもう少し見ようとすると、そこから妨害を始めました。
設定時間に合わせる様に、途切れ途切れになりました。

0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
何度もピーポーを鳴らしていたようです。

3時の時報、作曲家、市川昭介の特集でした。
数曲聞いている内に眠ったようです。
氷川きよしの歌で起こされ、4時の時報で起きました。

4時45分  食事中、パンを食べ終わる頃、コーヒーを飲む前に ピーポー!
8時頃までは、いつものようにピーポーピーポーとやっていました。
それ以後、急に静かになりました。
0993名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:26:27.76ID:RTDxUtNZ0
ここへ引っ越す前のアパートは取り壊されたそうです。
記憶があるうちに書いておきたいと思います。
一年ほどしか住んでいませんでした。
東側がベランダだったと思います。
借家から歩ける距離だったので、何度も掃除に通いました。
ベランダから見えるマンションの前を通ってアパートに行きます。
このマンションに待ち伏せ、嫌がらせの音立て、付き纏いが居ました。
ベランダの雨戸を開けると気味の悪い周辺の窓々。
結局、雨戸は開けませんでした。
雨戸を開けないと…
ベランダに置いた人感センサーが鳴り、鳥の羽ばたき音が凄くなりました。
ベランダでゴソつく音がする様になり、エアコンの室外機の蓋が外されていました。
南側の隣人は私より少し早く引っ越した夫婦の様でした。
台所で料理をしていたのは数回です。
私が夜に帰ると、隣の部屋はカーテンもありません。
部屋の中は丸見えで、家具もありませんでした。
駐車場に車があり、男に待ち伏せされた事があります。
私より先に引っ越して出て行くと、首と肩胛骨への加害が酷くなりました。
北側は小学校です。
タイミングに合わせて音立て、声立てを散々にやられました。
キャーキャーキーキーとキチガイの様に毎日騒いでいました。
階下は独身男性でしたが、早朝にオバサンが出て来て付き纏われました。
朝、急に工事が始まったりする不審な所でした。
加害者と認識すると、階下でバンッ音立てを始めました。
自分が先に嫌がらせをしたのに、私がウルサイと苦情を言いに来ました。
私がお手洗いに入ると階下も入ります。
陰部加害も酷く、辟易しました。
ここは、身体攻撃がどんどん酷くなりました。
衝撃波や足が熱く感じるのもここから始まりました。
男はいつ出勤していつ帰っているのか、休みはいつなのか、全く分かりませんでした。
昨日もネット妨害、加害者の設定時間に合わせられました。
動画も途切れ途切れ。
1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
1957年の洋楽のヒット曲の特集でした。
3時の時報、氷川きよしの特集だったのでクラシックに変えました。
周辺ではゴーゴー、右脇腹に殺人波照射!
局が違うので時間が分からずに遅くなりました。
起きて階下へ行くと4時21分でした。
6時21分  洗い物を始めると ピーポー! すぐに止めました。 洗い物が終わるとバイクの走行音!
6時45分  お米を研ぎに下りる前に ウ〜ピーポー! ピーピー車がうろつき始めました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
7時22分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 磨き終わって、お手洗いへ入ると クゥーン飛行機音!
8時50分  クーラーボックスを陽に当てようと玄関に出ると 頭上ヘリ音! ピーポー! 止めてはまた鳴らす ピーポー!
飛行機音を多用、頭上ヘリ音も4回!
今日もピーポーと飛行機音の異常な一日です。
ピーピー車、バイクも細かく動いています。
ネット妨害も酷いです。
今日も朝から飲み込み妨害、呼吸も苦しくて仕方ありません。
圧迫波も酷く、頭が重く、痛いです。
足指、足裏、膝、ピンポイントでも加害、歩けなくさせられそうです。
0994あーた☆*・゚ ◆AAATAN//dRDi (アウアウエー Sadf-KdzS)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:27:19.79ID:+xRw9wEaa
質問いいですか?
0995名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:27:23.81ID:RTDxUtNZ0
昨日の午前中からだったと思います。
左手の親指の爪の付け根が痛く、水が沁みました。
真夏から指先があかぎれの様に割れていたので、割れたのかと思っていました。
痺れているので血の循環が悪く、夏でも割れてしまう様です。
料理をするので絆創膏を貼りたくありません。
絆創膏を貼る弊害の方が多い様に思えます。
シャワーから出て、もう水仕事をしないので絆創膏を貼ろうと思いました。
爪の付け根を虫眼鏡で見ても何もありませんでした。
割れても無く、傷にもなっていませんでした。
なんとも無いのを確認すると、痛みは全く無くなりました。
水も沁みません。
老眼鏡をかても良く見えないのを狙い、痛みの送信をされた様です。
見える所なので、痛みの送信と分かります。
これを内臓や骨、筋肉等でやられると困ります。
本当に病気で痛むのか、何でもないのに痛みの送信か…。
急に治る痛みの送信で、周囲の人達からも仮病の様に見えます。
本人は本当に痛くて困っているのです。
テクノロジー犯罪の一つです。
昨夜も動画は途切れ途切れでした。
イライラしながらウトウトしながら見ていました。
尿意で起こされましたがトイレに誘導したいだけという感じもしました。
ラジオをつけると2時過ぎでした。
月にちなんだ曲、洋楽の特集でした。
トイレ誘導を止めないのでお手洗いに行きました。
階下で時計を見ると3時01分でした。
布団に戻ると、月にちなんだ日本の歌の特集でした。
「うさぎ」次の歌を聞いている内に眠らされてしまいました。
菅原都々子の「月がとっても青いから」を聞こうと思っていました。
子供の頃から好きな歌です。
起こされると織田哲郎の歌、天気予報。
4時の時報で起きました。
深夜からバイクの走行音を多用しています。
日曜日は近くで家を建てている工事はお休みです。
10時頃、お手洗い(大)へ入ると隣家でカンカンと工事音立てを始めました。
飛行機音も早朝から、小さな音で多用していました。
ピーピー車も細かく位置替え、襖が共振していました。
15時02分 隣家の上からゴーッという様な凄い音がしました。
飛行機の音には聞こえませんでした。
15時21分 食事中 ピーポー! トイレ(大)誘導! 
排泄操作も酷くなり、やり方もあくどくなりました。
様々な事を妨害されるので、食事もどんどん早くなりました。
それに合わせた加害行為をしてきます。
今日はピーポーも小さい音でやっていました。
目立つ音はドアバンッ!声立て!隣家の工事音立てでした。
今日も朝から飲み込み妨害、呼吸妨害、咳が出ます。
圧迫波も酷く、パソコンをやっていても後頭部を押し付けています。
電磁波?揺れ?の影響か、クラクラふらふらとしています。
0996名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:28:14.18ID:RTDxUtNZ0
今日はシャワーから出て洋間に入るとピーポーを鳴らし始めました。
髪を乾かし、頭の防御の途中まで、延々と鳴らし続けていました。
「道を空けて下さい」と言っていたのに、隣家の雨戸の音、ガン!で急に止めました。
耳の防御を始めると、またピーポー!
今度はウ〜を入れるウ〜ピーポーでした。
防御が終わると、また隣家の雨戸音ガン!ガチャン!で止めました。
今日の午後は悪意あるドアバンッ!も何十回もやられました。
執拗にやっていると思ったら、レコーダーを切られていました。
今日は電池残量は残っていました。
もうこのレコーダーは遠隔操作で加害者に操作されてしまいます。
違うレコーダーを買っても、いつかは壊してしまう。
この様にして、何台も駄目にされてしまいました。
昨夜もパソコン前でもウトウトとさせられていました。
動画も途切れ途切れになり、妨害されました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
昭和のホームドラマの主題歌、挿入歌の特集を始めから聞きました。
「肝っ玉かあさん」「時間ですよ」等々。
平和ボケに浸って、世界は平和だと思っていた頃を懐かしく思い出しました。
4時の時報で起きました。
階下へ行くと近くからバイクがうろつき始めました。
6時47分  出汁昆布を切りに階下へ下りる前に ピーポー!
7時49分  ガスコンロに蒸かし器を掛ける前に ウ〜ピーポー! ふかしが沸騰するまで、食器棚に洗った物を仕
舞います。 加害ポイントを動いています。
8時24分  ガスの火を止める前に ピーポー!
今日も何かといえば ピーポーピーポー!
一日中ピーポーピーポーと鳴らし、タイミングで大きくします。
狂った様なウ〜と、シャワー後の延々ピーポー!
8時34分  髪を梳かす前に 数秒 ウ〜! ドドドド!ゴーッ! 音というよりも上空から重低音車でも吹かしている様な
動が来て襖がガタガタと共振しました。 防御を終ると またドドドド!でした。
祝日の土曜日だから?大音量はこれだけでした。
今日もピーピー車が細かく、執拗に位置替えして付き纏っています。
近隣の悪意あるドアバンッも何十回も、異常です。
今日も朝、布団にいる時から脇腹に殺人波照射! 胸が痛いです。
頭に圧迫波、押し付けが酷く、首の筋が伸び切って痛いです。
加害波が照射されると手、足が異常に痺れます。
0997名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c3e5-zr3U)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:28:45.71ID:gxdcad460
璧】・ω・`)
0998名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 83fe-roNU)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:28:54.66ID:RTDxUtNZ0
救急車で運ばれる以前に、家の中で転倒させられています。
一番初めは冷蔵庫と食器棚の間。
あっと言う間の出来事で、どんな時だったか忘れてしまいました。

この時は自分の不注意だと思っています。
この時からバランスを崩しやすくなったのでしょうか。
布団の上や畳の上で何度か小さな転倒をしています。

加害行為だと思ったのは階段を下りる手前で転倒させられた時でした。
下は床で洋間の敷居にも、柱にも当たり、結構な打撲になりました。
アチコチ傷になり、気が付くと壁や布団に血の跡が付いてしまいました。

ここは一番初めに転倒させられた所のほぼ上だと思います。
和室を出る時に音立て、階段を下りる時に照らす事が多いです。
下りるといつも電気が点いている隣家の窓。

ダイニングに入って左に行くと食器棚です。
向かい側に冷蔵庫です。
食器棚に行く時も音立てをします。

和室を出ると向かい側に行き止まりの家です。
出た途端にブライティングをされる事も度々です。
これで転倒したのではなく、転倒させられていると確信しました。

転倒させるのも用意周到にしています。
揺れも前もって酷くしている様です。
首が曲がっている事も、足が酷く痺れている事も影響しています。

シンクも加害の酷い所で、必ずと言っていいほど音立て合図をしています。
ここでも椅子から立ち上がった瞬間にふらつき転倒させられています。
椅子に座ろうと思ったのですがキャスター付きの椅子が動いてしまいました。

思い切り尻餅をついて尾?骨を打ちました。
痩せて寝たきりでもないのに褥瘡になりそうな尾?骨!
この時も後々まで打撲の後遺症、二次被害で痛い思いをしました。

大きな転倒はこの3回です。
階段から落とす事を狙っている様なので、とても気を付けていますが…。
0999名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c3e5-zr3U)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:29:01.06ID:gxdcad460
璧】・ω・`)
1000名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c3e5-zr3U)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:29:16.68ID:gxdcad460
璧】・ω・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 17時間 20分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況