女芸人って知的障害者ぽいの多いけどあれ笑えるの?面白みがさっぱり分からんが [194767121]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪では知恵遅れの子でも吉本が新喜劇で使ってくれるので喜ばれてました
正月にはテレビに出てくるガイジに驚いてました
今は吉本の力が強くて一年中どこのチャンネル登録にも出てきます 紺野ぶるまは熟女寄りになってきて最近更にエロくなった >>9
早稲田とか慶応等の有名私大の学生サークル上がりが増えてるよ 女ものまね芸人って例外なく誰しもそうだけど
何で他人を見下してる性格してるんだろう? >>5
ダッチワイフ相手に技かけるフェミ護身術道場はクソ笑った きみえちゃんて言う女芸人さんはめちゃんこ可愛いと思うんだが、
お前ら的にはどうかな? つうか年末年始と実家で半強制的に見せられてるけど、男女関係なくうるさいだけでつまらん 触れちゃいけないレベルの人もいるよな
社会進出を応援してるのが目的かもしれないからうかつに語れないけど 久本雅美とかいう下品ババアが派遣取ってんだもんなあ ブサイクで売ってた人が突然キレイ系になりたがる現象
やっぱ辛いんだよな >>31
バービーとかな
周りが調子に乗るように持て囃すんだが芸風潰されて可哀想だわ ゆりやんレトリィバァは山田花子と血縁があるのかと思ってた
顔と話し方そっくりじゃないか? 女芸人舐めてたけどトゲトゲに出てる3人はずば抜けて面白い
あの3人の番組だからこそそれぞれの力が発揮されてるとは思うけども 昔は森三中がギリだったのに今は
もっと見た目やばいのが出てるよな
見た目に突っ込んではいけないレベルの ぼる塾とか3時のヒロインとか豚をとりあえず使うのはやめろwwwwwwwwww 人格の面で立派な芸人さんってほとんど見当たらない。 >>40
あの人かなり重度のADHDだよね
相方が6時間遅刻されたって言ってたし(30分おきとか細々と遅刻延長されるので帰るに帰れなかったらしい)
社長相手だろうが誰相手だろうが分け隔てなく間に合ったことないって言ってた 広く芸をやる人ってことで正しいこと目指してる人って
貴闘力関くらいじゃない。 友近はなんか怖い
背中に般若描いてそう
(´・ω・`) NHK党の立花氏が出演した時は終わったかと思ったけど
周りが止めたそうだしな。 有名人で芸をやる人で思想がノーマルって
貴闘力関くらいしか、たぶんいないなあ。 イッポングランプリに出れる女芸人はいない
それがすべて あとは政治に口出ししてもただの芸でやってるだけだからな。 まあほとんどいないね。
日本では反日に加担しないと芸人としては
生きていけないから。 座王でカットされたのってイワクラだけ?
違う番組でキャバクラの体験入店しててパンツ丸見えだったけど。 2ちゃんがいい例だろう。
つまんねえおまえでも運営だと偉そうにする。
芸能界そのままだからなあ。 そんなことより女芸人って売れると女出してくるじゃん?
あれが気持ち悪すぎるw
女捨てて売れてるのに女出してどうすんたとw 確かにゆりやんや山田花子で
少しも笑った事は無いわ。
でも上沼恵美子のトークは
いつも笑えるから好きだけどな。 >>48
テレビショッピングー ・・・いやマジでガチだからな? 池沼スレスレの男が見て楽しめるように池沼を演じてるんだよ
池沼を演じるのは頭良くないとできない 早口でまくし立てる系芸人ってどこがおもしろいんだろな 内村の番組でやる、大量の女芸人でやるコーナーは安定のつまらなさだよね?小学生あたりは楽しく観ているのだろうか。 >>69
そうなん?まああの人芸人向け汚れ仕事合わなそうだし幸せそうで良かったわ そんなもん見ている時点で同類だろ
他人に同意求めるなよ ゆりやんはクソつまらない
競輪のcmからやっと女芸人いなくなってよかったわ >>1
女に限らずじゃね
こないだ運動音痴の芸人集めた特集みたいなやってたけどあそこまで体動かせないのは脳神経系に異常があるわ。
さすがにやらせと思ったけど >>82
ただそこにいたら怖いんだよあいつ
喋ると普通に喋れるんだ!って安心する ちんこは男女で笑えるけどまんこは
笑えんだろ?
形というかグロさでさ ヒコロヒーがわからん
Z世代は爆笑してるんか?
(´・ω・`) >>「知的障害者ぽい」
に"奇形"も追加してよね。
笑えなくなったのは、加齢と世相のせい。 変顔すれば面白いと思ってる女芸人クソ過ぎ
虻川美穂子とか虻川美穂子とか >>5
友近で笑った事無いわ。
芸人には大ウケだけど何が面白いのか未だに不明。 >>23
それ気になるけどようつべで検索しても出てこんだ。どっかでみれない? >>96
女デブで面白かったのはユリアンぐらいなもんだな。 ヨネダ2000が全く笑えないんだけど幼稚園児には受けが良いのは知ってる
成人過ぎてあれで笑える奴の気が知れないが 女芸人で唯一面白いのは上沼恵美子
あの人だけは凄い >>101
小島よしおとか動きが面白ければ園児にはたいていウケる。
俺でも親戚の子の前で適当に体をクネらせて踊れば大爆笑だったよw >>103
あのメイクは面白い。
幼児が描いた落書きかと思った。 女芸人の芸は感性というか笑えるポイントが男と全然違うよな
なんか女同士の世間話みたいな芸ばかり
どこで笑えばいいのかまったく分からない >>103
上沼とか面白いと思ってるのは関西人だけだろ... >>103
笑ってるの大阪だけだろ
ご近所のオバチャンの冗談話と差異がない むかし山田邦子がやたらテレビに出てた時代があったが俺はずっと嫌いだった。
久本は嫌いではないが痛々しくて見たくない。
野沢直子とか松本明子のものまねは好きだった。 河本とゆりやんの細かすぎての昔の映画のネタ何度でも見られる あの内村光良ってブサイクな女芸人かき集めて何がしたいの? ネタで大笑いした女芸人はやすとも、天才ピアニストくらいかも
確かにネタはよくても女だから笑えないっていう部分があるわな
たぶん声や表情の感じとか強さがしっくりこないだと思うが >>67
男芸人が文化人になりたがる現象として女芸人でなかなかその枠ないから女優寄りになるんだろうな 海原姉妹は普通に笑えるぞ?話術もしっかりしてるし。 太ると売れるらしいから頑張って太るらしい。痩せると仕事減るから企画で痩せてもまた絶対太る。 >>128
俺も好きだったけど一度も面白いと思っと事はない ごめんネタでもなんでもなくガンバレルーヤの髪長い方にやたら性欲を感じてしまうわ… >>128
DAT YOU KNOW?でアメリカ乗り込んでやや受けで帰ってきたよなw >>132
だっちゅーのの人だっけ。
おっぱいだけだったな。 Dr.ハインリッヒ好き小さい双子のおばちゃんでかわいい オカリナとかぼる塾とか見るからにヤバそうなの多いよな かまいたちは笑ったな
クレイジーハウスへようこそ!ってやつ 知的障害ぽいって誰のことなんだよ
やす子?まひる?いかちゃん?しずちゃん? 男芸人で言えばジミー大西とかウド鈴木の枠だろ?
そう嫌うもんでもないじゃん
面白いだろ 正統派で行っても男の掛け合いに勝てないから変なのが目立つようになる 男の芸人だが人間って良いなみたいなトリオの1人がヤバかった フワとかテレビ番組放送中にシッコ漏らしてんだけど倫理的にいいのあれ? >>144
大久保さんはオレも好きw
鳥居みゆき苦手だったけど全然見かけなくなったな 吉本お笑い学校の先生「デブやブスを見掛けたら、その欠点を指摘してお笑いに変換してあげましょう。それが優しさなんですよ」 フワちゃん
ゆりやん
ぼる塾
この辺なんか知的障害どころか頭キレキレの部類じゃん
フワは発達障害だとは思うが 最近の芸人みんな
共産党の憑かれた顔してて気持ち悪い ゆりあんレトリーバーは見かけなくなった気がするな。私がテレビをほとんど観てないせいかもしれんが。年末年始の演芸見せる番組とかに出てた? 三人組の一人のブス女
頭良さぶってコメンテーターとかしてるとすぐにチャンネルを変える
生理的に受けつけない >>44 あれはほんといきなり映されたら不快になるからやめてほしいわ >>158
福田か?
福田は自分の能力わかってるからバービーみたいなことにはならんと思うぞ >>153
鳥居みゆきはモロ整形顔でマジでキモかった… >>157
オールザッツとかオールよしもととか関西ローカルの正月特番には出てたよ
病み上がりだから仕事セーブしてるのか、飽きられてきたのかはまだわからんね >>161
そうか お姉さんもめちゃくちゃ美人だったしただの美人家系だろ >>164
整形前の写真は全く別人だよ
姉妹で整形してるんだろ
というか、他にも少ないけど女芸人で整形してるのもいるし芸人なのに何がしたいんかわからん
蛙亭の奴とかつまらんし 最近はお節という名のオードブルに変わったからな
食材の由来もへったくれもない 北陽とか全く面白くないのにテレビ出てて、結局消えたよな。 ヨネダ2000は漫才じゃないしリズム系コントにしてもつまらない
餅つきなんて優勝したあとの正月需要を狙いすぎてるし 汚らしいのが面白いと思ってる女芸人いるよな。人としても無価値。 関西人からするとゆりやんとかミルクボーイは東京で売れたいみたいなこだわりはないと思う
ゆりやんもミルクボーイも売れなかった頃に自分の望んだ位置にいると思うよ フワは知的障害と言うか 礼儀疾患者 尊敬謙譲障碍
フワが出る番組は絶対見ない
CMは目を背ける オンバトの田上よしえは面白かった記憶ある
あと、高僧野々村 女子プロ見てうおおおお!!ってならないのと同じだと思う ネタ書いてる方は頭が切れる
だからコンビ解消して
やって行けるのはツッコミ
ボケはピンになると鳴かず飛ばずになる >>103
これ。You Tubeで唯一登録してる ADHDってむしろ待ち合わせよりだいぶ前に着いてしまうイメージだけど違うの? オアシスのメガネ(光浦靖子?)はけっこう好きだったな。アクが強くなくて上品で。
いまカナダ在住で休業中だそうだが復帰の予定はあるのかね? >>15
Aマッソは意識高いまじめな女の子が好きそうな感じ >>144
大久保佳代子も好きだわ。そこはかとない色気がある。 >>40
この人目の整形がキモいし、つまらんしゴリ押しなのかね。 >>133
赤プル最近活動してんの?
元カレに埋められかけた話はおもしろかった おっぱいいっぱいチェリーパイのぬか漬けの人はマジで好みだった >>91
女芸人てブスを売りにするのが多いから見ててしんどい
その点ヒコロヒー見るとなんかホッとする >>18
山田花子はダウンタウンに見出されたからなあ
とりあえず、ぼる塾とかテレビに出さないで欲しい
笑ったことがない シモシモーとか言ってたのも全く面白くもないし
色気もなかったなあ 女捨てたり身体はったり逆に男女コンビだとモテるモテないみたいな空気あったりするのうんざり
そう言うのどうでも良いからトークと面白さで戦えないのか? なんたらレトリーバーは山田花子の何番番煎じでゴリ押し丸出しだったよな。
一回も笑ったことない。
面白さ0ならまだしもマイナスだったから不快でしかなかった。 女芸人で女の魅力がある奴がマジでいないのはなんでだ? >>153
鳥居みゆきは今Eテレで子供向け番組出てるよ
病的な挙動がないからよく似た別人かと思ったけど本人だった >>56
ガチは面白いぞ
芸術に片足つっこんでるレベル 阿佐ヶ谷姉妹は芸をちゃんと持ってるという印象だな
舞台出身だからか演技もちゃんとしてるし歌も上手い
実はちゃんと実力備えてる芸人だと思う
最初メディアに出たての頃はキワモノ感あったけど 阿佐ヶ谷姉妹は女捨ててるから生き残ってる
女芸人で女を捨てずにやっていけてるのはごく一部 藤井聡太君も辻井伸行さんとコンビ組んで
お笑いコンビ「ノブとソー」やってほしい〜 見た目で笑わそうとしてるのに、弄ったら怒る奴なんなの? 柴田理恵が 便所のタワシになっているのは・・・・ (´・ω・`)
ワロタw
これくらいやるなら すげえと思う かつみさゆりのさゆりは美人だと思う。面白いかはわからん。 >>11
ルックスがテレビに向いてない
>>12
佐倉さん、ひくわー!!(フライアウェイ)
佐倉さんの同窓生こそ知的障害者だと思うのは俺だけかな?
>>14
紺野ぶるまとヤリたい
ベッドの上で「下手ね、全然よくない」って言われたい
>>15
Aマッソええやん
あのふたりと3Pしたい おせちはいろんな料理が重にぶっこんであるってだけだから栗きんとんを今更仲間外れにする理由はわからない 阿佐ヶ谷姉妹は好きだ
渡辺直美は売れ始めた頃ぐらいまで痩せろと思うが基本は好き
他は思い浮かばない >>211
全然面白くない
>>144
大久保さんはフェラチオが上手くて
「アリクイみたいだね」って言われるらしい
是非俺のポークヴィッツを味わって欲しい >>1
女芸人に限った話じゃないと思うけど、中学演劇を悪い方にこじらせてった成れの果て感みたいのあるなとは思う >>81
ゆりやんが優勝したとき面白かったけどなぁ。
それで行くとM-1も20年前は腹よじれるほど笑ったけど、あれは若かったからなのかな?
笑ってはいけないシリーズも、吹き矢の頃の温泉とかめっちゃ面白かった。
テレビがおもんなくなってきたのか、俺の感受性が変わったのか分からん。 最近は無気力・無愛想キャラの女芸人が増えたが
糞つまらんうえに空気がどよ~んとくすむのでチャンネル変える
どうしてああいう芸風を選ぶのか謎
あと、蛙亭岩倉やぼる塾はるかのように
わざと(?)学芸会風の大根芝居をやる女芸人もウザい
天ピ、Aマッソみたくネタと演技が完成されてるほうが面白い >>223
ばーいたい、ばいたい 紙媒体♪
銀河鉄道の夜、半蔵門線のあさーっ!! Dr.ハインリッヒとかカッコいい双子の姉妹漫才師なのに、一切女ネタと双子ネタやらないってのがめちゃくちゃいい
ネタもめちゃくちゃ繰ってる ここまでやすこなし、あれはやべえ
>>224 あの女は病気で顎がでて輪郭が変わったと聞いた、元はかなり美人とか 「痛々しさ」を感じるとどうもダメなんだよな。あれなんなんだろう。
我々は女なんかに憎悪をしか抱いていないはずなのに胸が痛んでしまうアレよ ガンバレルーヤよしこ、顔が変わると
スタッフの前で、ブリブリ音を立ててノグソするような人格になったりするのか なんでや春やすこ・けいこおもろいやないか(´・ω・`) ちょっと売れた途端にやたらに意識が高くなる女芸人ってなんなの?
渡辺直美やらバービーやらブルゾンちえみやら ドキュメンタルに出ないでいただきたい
本当につまらない ぼる塾とフワとゆりやんはマジ勘弁して欲しい
この三大巨頭が出たら即チャンネル変えるし最悪TV消すレベル >>1
知的障害者も笑えないやつはここにいませんが OK
阿佐ヶ谷姉妹/おかずクラブ/薄幸(納言)
はら(ゆにばーす)/餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)/小出真保
NG
友近/ヒコロヒー/イワクラ(蛙亭)/あんり(ぼる塾)
福田(3時のヒロイン)
程度の差はあれ、基本的に男芸人に対して上から来る女芸人が苦手だわ 最近の芸人はくだらねー内輪ネタばっかでつまんねンだわ
視聴者を笑わせようとか微塵も考えてないだろ 面白いと思うのは
今は阿佐ヶ谷姉妹、Aマッソ、天ピ ぐらいかな
友近はここ数年は考えすぎてかすってる感じ
旧世代でもいいなら
ケタ違いに凄腕だと感じるのは宮川大助花子の花子
上沼は関東人はちょっとダメなんだわ異論は認めるが ヒコロヒーは芸人より個性派女優向きだな
江口のりこのジャンルで
ただヒコロヒーは棒演技だからちょっと無理か…
素の話術は江口のりこのほうが笑わせてくれる 芸人なんて育ちの悪い社会のできそこないのクズのくせに、一丁前にテレビに出るから嫌いだな ヒコロヒーって平場のトークが問題なんだよな
強そうに見えて意外とスベる
ここぞっていう決めのワードでいつも変な空気になってるから見てるこっちがハラハラする 今の芸人のように、いかにもできの悪い下品で育ちの悪いクズのバカの社会の落ちこぼれが、公のテレビに出ていいもんかと思う やっぱ東西で笑いのツボみたいなのが違うのかねぇ?
東京23区から書いてるのに大阪府表示の俺にはよく分からんわ
既にレスあるけど、身内でギャンギャン騒いでウケてるのを垂れ流してるだけな印象もある
一昔前のとんねるず(特に石橋)のノリみたいなのが浸透しつつある 笑いの基本は自分を捨てること
プライドなんて自虐で笑いを取るときに邪魔なだけ
そうまでして笑いを取ろうとしてる人を上から目線で見下すなんてダサい野暮の極みですよ ここまで、割とテレビに出てるのに、コンビで名前の出てない女芸人がいます。
さて誰でしょう?
自分が気付いたのは4文字と5文字のコンビ テレビ業界で働いている奴ら全て知障と思ってたが?芸人やアナウンサーや放送会社の社員や芸能事務所やアイドルや歌手など
全てボーダーライン以下じゃあないのかよ? 大久保さんは面白れぇけど
よく考えたらただの下ネタババァなんだよな >>261
コンプライアンスがうるせえ今の時代にあれだけアホな下ネタを全力でぶっ込む胆力は流石だと思う
やっぱ下品でも振り切ると面白いわな 芸人に限らず、女は知障が多いな
家賃3万5千円の賃貸暮らしのくせにお姫様みたいに高飛車なのとかいるじゃん
レオパ暮らしのお姫様がいてたまるかと、身の程を知らないにも限度があるよね >>226
そういうポリシーのコンビだからね
>>227
かわいい
>>229
やすこを女として見れない
女芸人として最大のメリットかも
女として見て欲しかったのがアジアン隅田
>>235
ブルゾンちえみは自分の容姿をイジられるのを極端に嫌がって、
実際東野幸治にイジられて本気で嫌な顔をしたらしい
詳細はこちら、コメント欄に目次がある→https://youtu.be/LlaL6LZwh7c
3時のヒロイン福田はブス呼ばわりされまくってるので
ブス弄りして欲しいのだがAマッソ加納がそれをくんでブス弄りしても
オンエアでカットされてしまうので言わなくなった >>215
本当に爆破していて草
>>262
ある意味関西の帝王
トミーズとハイヒールが仕切ってるイメージ >>262
こっちでつい最近、40周年特番やってたよ 面白さとトークがいけるのは上沼、山田邦子、久本くらいだろな。
友近は伸び悩み >>259
ハリセンボンかなあ 芸名は角野卓三と病気の髑髏 笑いを取るのが芸人で
笑われるのはただの見世物
見下されることで笑われる道を選んだ時点で芸人の内にはいらん
なのにちょっと売れると女を出してくる
家庭的だとか美容に挑戦とか
クズのくせに何がしたいんだよ 三時のヒロインの痩せてるのは可愛い
流石もとアイドル 何かで若手?の女芸人出てて明らかに周りが気を遣ってる様に見えたんだけど今ってどこもこうなの?
あれじゃ面白いかどうか以前の問題だと思うけど 芸があるのも何人かはいる
友近もそうだし清水ミチコとか
面白いかは別として
少なくとも容姿では勝負してないし女は出してこない
デブでブスで下品だけど〇〇に挑戦、頑張ってます
とか誰が観てるんだ
デブでブスで下品な中年女か >>284
どう見てもブスで面白いことも言えないのに
いつもは毒舌の芸人MCが決して
容姿とかいじらないのが
見ててあまりに不自然でイライラする
これに尽きると思う ゆりやんは知的障害だと確信してる ああゆう病人に近いような奴を持ち上げるのはやめた方がいい ゆりやん学暦高いし英語ペラペラだし
ロケみつ出てきた時は面白いって思ったけどなあ 男の芸人みたいな、計算された知障と違って。本物の知障に見えてしまうのが女芸人のイタい所だよな >>41
太ってる方もかなり頭の回転が速い
ハリセンボンは実力の割に売れてないと思う 元ヤン風な男芸人は多いし人気出たりするけど、元ヤン風な女芸人はイマイチ人気出ないんだよな >>176
俺もフワは無理。あの類い本当に気持ち悪いわ >>11
高卒土方レベルは阿佐ヶ谷が面白く感じるって統計出てた >>20
それなら、お前は芸人より面白い職種があるとでも?
YouTuberか?ww ドキュメンタルのユリアンは面白かったよ
自分のペースに持っていければ面白いと思う >>19
むしろ早稲田出身でお笑いやってる奴のが知障感強い、ハナコとか小島よしおとか テレビでも女芸人があまりにも喋りが出来ないからMEGUMIとか若槻千夏みたいな喋れる元グラビアアイドルが出だしてきてるよな 山田花子って軽度池沼と思ってるけど胴なんだろ
ママともいなさそう あれ高い知能を使って全力でバカをやってみせた上でそれを悟られない必要があるから過酷にも程がある世界だわ 一時期ハリセンボンの太い方が他の芸人とかから持ち上げられてたけど
素人目で見ると全く面白くないけど、同業プロの目で見ると凄いのかな?
全く面白いと思わないけど ザWで優勝したコンビのツッコミの方上手いんじゃね?
あんまり知らんけど 3時の福田好き(女として?)ってチラホラ上がってるな。人の好みはそれぞれだけど、あれどう見ても普通にブスの類じゃね?
テレビでも何かご意見番的な扱いだったり良い女枠的な扱いされてるのが意味不過ぎて不快極まりなくて即チャンネル変えてる >>314
MC回しができるのは数少ない存在だな
角野卓造じゃねーよ!以外にも違うキャラを
ちょっと考えないとピンと来ないフリを
されてもすぐに〇〇じゃねーよ!と全て
返すのはセンスいいじゃん
それと春菜の父親ってノンキャリアの
交番勤務から警視まで登り詰めた伝説の人で
相棒の右京さんのモデルにもなったくらい
だから地頭の良さは受け継いでるんじゃね? A V女優の星奈あいと永井みひなと倉多まおの体はめちゃくちゃエ ロい体してておすすめだぞ。
とにかく尻と太もものムチムチ感がすごい。体のバランスも良い >>263
でも、イワクラの「バター犬プレイした後、散歩に連れて行ったら、犬に襲われた話」とか、
渡辺直美の「のど自慢に出場し、彼氏が遠隔ローターのスイッチを入れるコント」とか
フワちゃんの「ライブのラストで笑いを取ろうと脱ぎだし、社員からブチギレされる」とか、
そこまで行くとドン引きしちゃう。 渡辺直美も胡散臭すぎ
元風俗嬢なのを公言しているし
母親が中国親で父の顔知らないらしいし
客の子なんじゃないかね
今も謎のごり押しされてるし >>319
こんなクズが堂々とテレビに出てるとか統一のジャパンディスカウントなんだろうな
吉本は安倍政権から100億貰ったし
日本人の白痴化と日本のジャパンディスカウントは凄まじかった… もともとお笑いのネタにされる変な人って発達障害だったり
認知症が進んだ人だったりしたわけで
笑えない感覚のあるお笑いが増えてると感じてる人は正常な人だと思う マジでマッシュポテトはおせちと言うには微妙 ロブスターがおせちの王道 スレで名前が挙がる芸人はまだマシ
キーワード:にしおか
抽出レス数:0 映画でプロレスやらされて、頭をイワされたゆりやんレトリィバァが年末年始の特番に出演してなかった
すでに退院していて大したことないと製作サイドによる大本営発表があったが、かなりヤバいんじゃないか? そういえば、ゆりあんがどこにも出演してないようだな
損害賠償ハンパねえだろ >>328
いや、ゴールデン帯の大きな番組じゃないけど何本か出てたよ
本人の体調は問題無さそうだけど、事故のこともあって制作側が使いにくくなってんだろ 【アタシは分かってる】風がキツい
みんな分かってるって テレビは昔でいう『見世物小屋』
だからオカマとかブサイクだらけ。 >>103
女芸人の中で突出して頭がいいからな
女芸人全部が頭が悪いわけじゃないだろうが
頭が悪いやつばかり売れる >>323
ダウソ顔じゃなかったらオカズにしてる
中学生の頃は肌が見えたら何でもオカズにしてたけど
当時の俺でもフワちゃんは無理 女芸人じゃない普通の女優とかアイドルとかの方が面白い。
何かいろいろ必死過ぎて笑えないんよね(´・ω・`) えみちゃん、ハイヒール、やすともみたいに笑われる芸じゃなく喋りで笑かそうとする方が好きだなぁ
ただ喋ってるだけなのに面白いし >>312
女子芸人じゃないけど、同じ催眠術に10回以上かかってたひぐちって人が真実なのか演技なのかいまだにわからない笑
もし演技ならあんだけやって不自然なとこひとつも現れないとはアカデミー賞もの 出てくるの全部ギリ健か障害者かダウン症なのに
芸人って枠で笑いものにするのは差別なんじゃないですかね 笑われるのが芸人ではない、
笑わせるのが芸人
アインシュタインの不細工な方の奴が海外で
街中に居た数人の外人から「ターミネーターだw」と笑われて
不細工な方の奴が「ノー! ターミネーター2や!」と返して
大爆笑になったそうだ
これが芸人ってもんよ >>5
友近で笑えるとは幸せな奴
あれって結局ただのキャラ芸じゃん
ロバート秋山とかTKO木下とか脇田さんと同じ
設定とかストーリーで笑わせようという気は一切無くて
キャラを作ってそのキャラのセリフとか顔芸で笑いを取ろうとしてるだけ 個性だろw
知的~者なのはそんな芸事で食えないだろ 程度の差こそあれ
俺らも池沼みたいな書き込みする時あるし 関東には笑いの文化がない。落語をのぞいて
関東人にとって笑い=嘲笑、侮蔑 こらこら!
ゆりあんの顔を思い浮かべんなよお前らw ブルゾンの勘違いぶりはなにがそうさせたんだろうな(´・ω・`) 最近奇形レベルの見た目の奴が出てきてその時点で醜すぎて笑えない Drハインリッヒのオールウェイズトゥギャザーが好きだわ 容姿で笑いとろうとする奴全部つまらん
女芸人とハゲ芸人は特に >>364
no hair human は面白かったけどなw 南米はイグアスの滝のてっぺんから下覗いてたイモトは凄すぎた >>347の続きだけど、
唯一おかしいとこはスタッフに連れてかれる時歩いてるんだけど睡眠状態ではむりだと思うんだ
でも、何回も爆発とかしても同じようにびっくりしてんだよな
もし演技ならまじ神の域と思う なんかシノラーのパクリのパチモンみたいな汚らしい化け物そろそろ引っ込めてくれ
見てて不愉快だ >>368
篠原ともえは素が美人だからあの芸風が出来たということを
いい加減フワ出してる連中に誰かが伝えてきて欲しい
見苦し過ぎる まぁ、女芸人なんて職業、池沼しかやらんだろ
普通はタレントか女優目指すからな 不和をアイドルと共演させたCM流してるがあれ考えた奴と監督は池沼でしょ?
池沼を晒し者にするって鬼畜過ぎるわ 天才ピアニストのつっこみは上手いよな。声も通るし滑舌もいいし。 >>371
声優の佐倉綾音と高校の同窓生らしいのだが
在学中に「同学年にヤバい奴が居る」と噂が流れてたそうだ >>24
上沼恵美子に明石家サンタを終了させて一年を振り替えってしゃべくりたおすってのはやって欲しい
下手や芸人よりいい
女芸人はどこかで、結婚を考えるから当然だけどオンナを捨てられないのがあるから笑えるかどうかは引き出し次第だと思う
コンビやトリオよりピンのほうがなんとなく長生きするかも 森三中の真ん中が浜田にオッパイ揉まれるの面白かったな 基本女として最下層の可哀想なポジションをイジられるという芸ばかりだから芸人としての伸びしろがないんよな 女芸人でマジで一番美人なのはムシャムシャの小島
割と年食ってるのにそこらの女優より断然美人 >>377 単純に人間性に興味はある ちゃんとしたら美人ぽいし 芸人なんて、育ちの悪い、できそこないのクズの社会のゴミが公のテレビ番組に出て良いのだろうか? >>344
風俗嬢を公言できる人っておカーチャンも風俗嬢だと思う
そんで父を知らないとなると・・・ >>389
そんな感じのを題材にしてクソミテエナ日本映画が作れそう(´・ω・`) 名前わかんないけどデブ芸人は知恵遅れっぽい
知的職業でデブいないだろ 人を容姿だけで敬遠しちゃうとかそれこそ知性の敗北なんじゃないのか
だから彼女出来ないんだぞ ていうかただ売れてるだけの芸人と絡ませるんなら良いけど 芸達者な中川家とかと絡ませると完全浮いてるからやめて欲しい 不細工な人間が変なことしても当たり前にしか見えないから面白いとか笑えるとかはないんだよ
野郎でも堅物そうな公明の山口みたいなのがいきなり背広着たままフルチンになって大根持って踊りだしたら腹抱えて笑うだろ
なんでもそこなんだわ。やりそうなやつのなんて面白くもなんともねんだよ馬鹿野郎
芸人なんかもっと減らせ糞くだらん スポンサーの親戚とかで仕方無しに出してる奴や事務所に所属させて貰ってる奴等も多いからな 志村けんのだいじょぶだの石野陽子の馬鹿娘は笑えるけど
最近の女芸人は洒落にならない程酷くて嫌悪感しか起きない >>351
よくわからんのだがそれで何かいかんのか? 納言とかヒコロヒーとか
美人まで行かなくて良いからそこら辺に普通にいる外見の女の方が
話もまともでそこそこ面白い
見た目クリーチャーなのに限って意思疎通できなそうなのばっかなのは何なのか
アレでどう笑うのかわからん >>1
生まれて来た日本国民の10人に1人が発達障害もちって現実がマジで恐ろしいんだけど
ベトナムの枯葉剤みたいになんかヤベー薬でも食わされてんじゃないだろうな 藤井聡太も辻井伸行さんと組んでお笑いコンビ「ノブとソー」やってくれ >>150
ナイトスクープで寛平はウンコ漏らしてたしいいんじゃね 発達障害にも色々な部位やレベルがあって
どこから発達障害というような
明確な境界線はない。
医療上はいちおう決めてるけどね。 >>400 いしのようこ自体はバカではないからなぁ お笑いのイジる側は鬼畜サイコパスだらけ、他にも躁鬱キチガイだらけの芸人たち。
こんなもんが社会の中心にいたら国が衰退しないわけない。 >>409
サイコパスやキチガイを求めているのなら芸人を探すより
YouTuberを探す方が手っ取り早いぞ。9割やばい奴しかいないし こういうので笑えない人は知能が普通の人より高い可能性があるからテレビなんて見ない方が良いよ
別に異常じゃない
知的レベルが違うと笑いのポイントも変わる おっさん芸人がドラゴンボールや刃牙ネタを嬉々としてやるのも池沼っぽいよな さんまが女芸人のほうが男と違って下心がない分ストイックだって言ってたな >>408
まともな人間がバカやってるから安心して笑えるけど、本物の智恵遅れが丸出しにしてるバカには嫌悪感しか起きない いくよちゃんはピッチャーでエース、
くるよちゃんはキャッチャーでロース。 >>420 いしのようこはチンチロリン体操は最後まで照れてやってたね まつとものりこがすごい一生懸命やっててそれはそれで好感もてた >>421 あれはもう本当に良いわ あれのせいだけではないけど水曜日ダウンタウンみるのやめた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています