米で超大物ラッパーのリル・ナズ・Xさん、東京で誰にも気付かれず落ち込む [711292139]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラミー賞5部門でのノミネート経験がある米ラッパーのリル・ナズ・Xが12月8日にInstagramを更新し、日本滞在中に撮影したショートムービーを公開。目立つ場所に立っているにもかかわらず、通行人に素通りされてしまっており、「わかったよ。俺は日本では有名じゃないんだな」と頭を抱えています。
日本を含め、アジア諸国でのパフォーマンスなどは告知していなかったリル・ナズ・X。いまのところ、日本滞在の目的は判明していませんが、Instagramでは東京の地下鉄に乗車する姿や、高級ホテルでくつろぐ様子を公開しています。
さらに、リル・ナズ・Xは、東京メトロ日比谷線のとある駅改札前で撮影したショートムービーも公開。雑踏の中で立ちすくむ有名ラッパーに、通行人は誰一人気づかずに素通りしており、本人は「わかった。俺は日本では有名じゃないんだな」と頭を抱えています。バックに流れる悲壮なBGMが切ない……。
リル・ナズ・Xといえば、2019年にリリースした「オールド・タウン・ロード(原題)」が米シングルチャートで19週連続1位を獲得し、2021年リリースの「モンテロ(原題)」では自身初となる初登場全米1位を記録。同作は「ビルボード・グローバル200チャート」で男性ソロアーティストとしては最長の累計5週にわたって1位にランクインしたほか、2022年4月の第64回グラミー賞では無冠に終わったものの、5部門にノミネートされています。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/08/news159.html イニエスタも東京じゃ普通に地下鉄に乗れて幸せみたいなこと言ってたよな まぁジャニーズとかじゃないとキャーキャー言われんだろ
ってかラッパーなら川崎に行けばよかったんじゃw つか日本人は欧米の商業音楽は芸術作品みたいな扱いで聴いてるからなw
だから楽曲は過剰にマンセーするけどパフォーマンスしてる人にはそこまで興味がないとww 逆に言えばのびのびと観光できる数少ない場所かもしれん
楽しんで帰ってくれ リルナズは知ってても顔見ただけでは分からんし日本人はそもそもそんなにジロジロ見ないやろ 知らん知らん
うぜぇ
糞しょーもない動画上げるな
お前は視聴回数数回の動画と同じ立場なんだよ 洋楽のトレンドに接する人が今減ってるからね
90年代の半ばあたりからオムニバス盤がヒットチャートの上位を占めるようになって、たぶんそこらへんからほかの要因も相まって市場は衰退している 黒人でカントリーラップ?やっててゲイかよ
マンガンはあるな 「ラッパなんてかわいいもんだよ みんな ありがとう」
って言った人でしょ? ナズはらっぴの世界でゆーめいだからしってるが顔は知らんから六本木ですれ違ってもわからん 洋楽とか好きだけどアーティストがそこら辺歩いてても絶対気づかないわ
そもそも日本人はそこら歩いてる赤の他人の顔をじっと見ることをしないだろ
特に黒人なんて怖すぎてじっと見たら襲いかかってきそうなイメージある 大物ラッパーで日本の街中にいてあっさり気づかれるのはエミネムくらいじゃね この人最近の一発屋だらけのアメリカ音楽シーンの中では比較的たくさんの曲をヒットさせることに成功したけど
今年リリースした曲は全部いまいちだったよね?もう次はないかも(´・ω・`)
ポストマローンも完全に下火だし最近のミュージシャンの賞味期限の短さは異常 スティービーワンダーとボビーオロゴン見ても見分けがつかないし 新宿でジェームスヘットフィールドとあったとき、すげえ感動した バカだな、自国以外にも顔がバレてたら、ゆっくり外国旅行もできなくなるじゃん
日本に来たときは、周り気にせずハメ外して遊んでたらいいんだよ >>44
「やべっ、ウィッキーさんだ」って逃げる可能性も F1パイロットなんかは日本だと街中歩いてても誰も声掛けてこないから過ごしやすくて良いとか言ってるのを聞いたことあるけど バリ島で女優として有名らしい韓国人に会ったが「貴方の事は知らない」と言ったら落ち込んでたな 好きなバンドのメンバーが1人でいても気付かない自信がある
メンバー全員で居たら流石に気づくだろうけど ただでさえ黒人の顔って見分けにくいし、日本じゃ最近のラップなんて誰も聞いてないからな もっと謙虚になれや
神の前にはただ一人の人間ってことを忘れるな
それとも黒人は別枠かw >>4
イニエスタは街歩いてる時はサインや握手攻めされてて若い男グループとかはくっついて行ってたから街と電車では違うんでね
tiktokやYouTubeやTwitterでイニエスタいたって動画とかあるけど人集りできてるし 似たような記事を時々見るよね
日本では広告代理店を通して金を払わないとテレビで宣伝してもらえないから仕方ないね ラッパーってキャーキャー言われる存在なのか?
いまいちイメージが湧かないんだが。 >>64
それは東京での話なの?
神戸ではなくて? むしろミュージックビデオ作るのに最高だろ
人集まらないから The world is yours.のNASと関係あんの? ジャスティンビーバーですら本人からの告知なしだと気づいても見守る程度で素通りだしな
日本人が大好きなキアヌリーブスくらいでもそっと声かけて握手をお願いすること程度 日本で一番有名(顔を知られてる)外人歌手って誰だろう?
スティービー・ワンダーとか? スタローンかマイクタイソンくらいじゃないと気付かない まあわからんわなw
金ピカの鎧着てればあ、あいつだってわかるレベルやなw 日本はラッパー墓場。
日本のラッパーも誰もしらない、知られちゃいけ~ない~♪ 「ワタシラップデキマス」みたいに書かれたTシャツを着てれば話しかけられてたかもな 俺が近年一番好きなブルーノマーズ見ても気づける自信ねえわ
たぶん、やべえ外人ブルーノマーズに似た奴見たって友人に話して終わり >>89
黒人には2種類しか居ない、マイケル・ジャクソンとそれ以外の黒人ならあったなw >>1
ひゅう~、いい腕前だ
タップの達人リル・ナズ・X、だがそのラップ、日本じゃあ~二番目だ チャン・グンソクは、渋谷を歩いていてもカフェでお茶してても公園のベンチで、ずっと座ってても誰も声をかけず誰も気が付かなかったのは有名な話。 夏あたりにウィークエンドにそっくりな外人見かけて声かけたら大爆笑して去っていったわ
外人の見分けなんてつくかバーカ! >>81
マイケル・ジャクソンは20歳以上のどの年代でも知ってる人が多いと思う >>89
両方を併せ持つタレントが日本にいなかった? え!? マジかよ!
今後のシーンをメインになって引っ張って行ってくれる、超期待のメンバーだったのに…
えー…どうしよ、まだ信じられんわー
でも俺たちが落ち込んでたらダメだよな
見守っててくれるあいつのためにも前向いていこう
心よりのご冥福をお祈りいたします
で、誰? 昔で言うスヌープとかDr.ドレーのレベルになってる人? 岡田真澄がロシアに行った時のほうが群衆出来てたのにな。 old town road 聴いてみたんだが
https://youtu.be/r7qovpFAGrQ
めっちゃ知ってたw
みんな知ってると思う
なんで? そういえば、ハッパで日本人ラッパーが逮捕されてニュースになってたな。
ラッパー対決の動画を見たけど、よく分かんかった。 カニエウェストならすぐ発券して見間違えない自信ある 女性ラッパーと言えばTLCのレフトアイだな。早死してしまったが。 >>64
昔のイエニスタ時代の話だよ
今は神戸のスターだし インスタ見たけどわからんわ
標準的な顔面だからな
顔面に入れ墨入れとかな 日本で有名になりたかったらもっと感謝しなきゃ(´・ω・`) ぶっちゃけここのジジババどもが流行に疎いとかそういう訳ではなくて
ここ10年くらいで一気に欧米の商業音楽自体がこじんまりとしてしまったよねww
今のヒット曲って20年前のクラブヒットくらいの勢いしかないんじゃね? デップーみたいにリル・ナズ・Xてポーズとれば良かったのに 行くぜ!
騒ぎになるぜ!
↓
全スルーとは別の人か? 東京は都会だから有名人がいても普通に過ごしてもらいたいからスルーするんだよ。
俺は神宮前のアローズで福山雅治を見た時は超興奮したけどな。 名前は知ってる
曲も知ってる
でも顔はわからんーー
大概こんな感じやろ
でも一般人ムーブ出来てよかったんじゃね、、、
なかなか無いだろもう 日本の芸能人がアメリカ行っても誰も気付かんだろ
それと同じ事だよ 悪いけど知らんわ
もし知ってても何か撮影してる風だったら声かけない人がほとんどだろう >>6
世代を超えてアメリカ人ならほぼみんな知ってるヒット曲を歌った人
日本で言えば『与作』みたいな曲 >>139
今の時代はラッパーと言ってもリズミカルに歌ってるだけだからなww
日本のケツメイシとかgreeeenみたいなスタイルが欧米でも主流になってしまったとwwww >>1
ご、ゴメン!
いま色紙買ってくるから泣かないで(^_^; リルナズ知らないジャップは恥じた方がいいぞ
マジで世界の笑われ者だそ ちょっと前にも同じようなことやってるラッパーかなんかいなかったっけ?気づかれないネタで話題にするつもりなんだろう キアヌだってしょっちゅう日本に来てるけど微妙に気づかれたり気づかれなかったりするだろ >>112
曲は超有名で何回も聞いたことあるけどどんな見た目のやつかは知らない 東京に15年いるけど有名人はデーブ・スペクターしか見たことない
気づいてないだけかも 経歴は立派だなあ笑
年収50億レベルか。
でも全くしらんな笑
2pack onix 50cent eminem以降全く知らん
笑笑 >>139
洋楽はラップとの親和性は高いんだわ
ほとんどのポップソングにラップ入ってるぞfeat~みたいに
ジャップのオヤジギャグみたいなクソラップとは違うんだわ わざわざ気付かれないを狙ったギャグなんだろ
普通渋谷に行くだろ でも正直ブルーノマーズの方が好き。
なんか大阪公演でホテルのバーにいた人(ファン)が、フラッと入ってきたブルーノさんにお酒奢ってもらったり、
気さくにサイン書いてくれたりスマホで写真撮ってもらったり、めっちゃええ人やったらしいで!
それまであんま興味なかったけどちょっと好感度上がったわ。 >>112
ショート動画のBGMでよく使われてる曲の人か
ファミマの入店音の人も知らんし >>142
俺にはBGMをかけて喋ってるだけに見える。
日本人からはラップは音楽と認識されていないもよう。 この前もリル・パンプとか言うちびクロが渋谷で同じような事やってたな てかぶっちゃけ今の時代は本国でも気づかれないんじゃね?www
俺らだって国内の今の若い俳優やミュージシャンが歩いててもマジで分からないし てか9cm国には整形アイドルというジャンルしかねーのかよって思った(笑)
日本は欧米と同じだけ音楽ジャンルあるんだけど、何でいつも日本の素人アイドルとだけ比べてんだって思う(笑)
しかしほんとキモいよな、整形した連中が集団でタコ踊りしてんのはさ(笑)
一体これらの踊りのどこが琴線に触れるんだ?(笑)
歌唱スキルがあるわけでもなく、
顔も良いわけでもなく、
自分達で演奏してるわけでもなく、
自分達で作曲してるわけでもない
踊りなんてのは自分が参加するから良いのであって、
他人のタコ踊り見てスゲーってならねーから(笑) >>148
一度、キアヌが俺の後ろに立ってた事があったけど誰も声をかけなかったな。
日本人は英会話出来ないから話かけるのに勇気がいると思う。 やっぱりラッパーは個性やな
onixとか務所上がりでカッコいいで
この人、全然悪そうじゃないやん
笑笑笑笑笑笑 ほんと今の10代20代は可哀想だな
いや何が可哀想ってさ、
自分が年を取って自分の青春時代を振り返った時に思い出すのは、
洋楽や邦楽じゃなくて韓国集団アイドルのタコ踊り(笑)
バンドやシンガーソングライターじゃなくて韓国集団アイドルのタコ踊り(笑)
ソウル/ファンクやアシッドジャズ/レアグルーヴやレゲエ/ダブやテクノ/ハウスやオルタナ/ガレージやHR/HMやロカビリーじゃなくて韓国集団アイドルのタコ踊り(笑)
洋食や和食じゃなくてキムチとパクリ韓国フード(笑)
50年代60年代70年代ファッションじゃなくて80年代の日本のファッションをパクっただけの韓国ファッション(笑)
いやあほんと可哀想だわ(笑) 10代20代女子が口には出さないけど内心キモいと思ってる男の特徴
三白眼ブサイクのくせに髪で誤魔化した自撮りする勘違いナルシスト
欧米人や日本人みたいに頬からヒゲすら生えない情けない男
彫りが浅い平坦な顔に全く似合わない金髪や糞みたいなアッシュやピンクな奇抜なヘアカラー
80年代日本を猿真似したセンター分けツーブロック
宇宙人かと思うようなオデコ全隠しマッシュなヘルメット頭
男のくせに気色悪いメイクと整形
オカマみたいなツルツル肌
糞ダサいビッグシルエットなアウター
短足に見える無様な男のスキニーやレギンス
ナヨナヨした「あざとい系男子」
聞いてる音楽は整形タコ踊り 男が口には出さないけど内心「うっわ、マジでブスだな(笑)」と思ってる女の特徴
汗でべたついた様な「すだれ前髪」
平坦なのっぺり顔に気味の悪い「平行まゆ毛」
白すぎるメイクに真っ赤な口紅
三白眼と異様な「涙袋」
醜いバレバレの整形
宇宙人グレイのような加工写真プリクラ
汚いアッシュなヘアカラー
時代遅れの汚い金髪にダサいキャップ
妖怪人間のベラみたいな黒髪ロングのセンター分け
ブタに見えるワイドパンツ、短足には辛いアンクルパンツ
足が太く見えるショート丈リブソックスとスニーカーの組み合わせ
聞いてる音楽は整形タコ踊り 最近の日本の映画やドラマってこんなのばっか
↓
身体はガリガリ
大声で叫ぶ大根演技ばかり
大人なのに子供顔だから渋い役が出来ない
目の動きだけで心の機微を表現出来ない
気味の悪いオデコ全隠しのヘルメット頭
80年代日本のセンター分けツーブロック
下積みなんてしてないアイドル風情の役者
奇をてらったサイコな脚本ばかりで無様
なぜか気味の悪い韓国風味な演出・脚本
奇抜なヘアカラーが個性だと思い込む間抜け
頬からヒゲすら生えない付けヒゲ韓国顔 戦前の芸能界は反日国人もいなければカルト宗教も入り込んでなくパヨクもいなかった
しかも戦前の日本は坊主イケメンがマジで沢山いたからな
彫りが深い奴もいたし、
そもそも眉毛と目の間が狭い人が多かった
戦前の日本の映画を見たことあるか?素晴らしいぜ?
それが答えだよ >>47
いいないいな
カークとか他のメンバーは居なかったん? ice ice mother furker T
笑笑笑笑笑笑 >>155
欧米式の規則で韻というのは最後の子音と直前の母音だけなので、
そのもう1つ前の子音が同じだと駄目なので
その規則を日本語に当てはめて
日本語はあ・い・う・え・お・んの6音でしか終わらなくて
韻を踏めないというか韻を踏んでいても気付かないので
日本語のラップは駄洒落になる JAY-Zでも気付かんと思うわ
日本にアメリカのスーパースターがいるとか普通思わんしな >>173
直接会えたのはヘットフィールドだけ
嫁さんはサインをもらい、俺は握手していただいたよ
紳士だった そこに日本の中途半端なユーチューバーがいて街行く人から声掛けられてる
までが見たいのに 東京は気がついてても無視する人間ばかりだからな
地方はまず歩いてる人全然いないからそれ以前の問題 ポールマッカートニーで護衛いないと分からない自信がある 心配すんな
日本の芸能人が目の前来てもたぶん気付かんから 何だっけ?来日したトップクラスのF1レーサーが電車に乗ってても誰も気付かない!って話があったよね?
まぁファンでもない限り、普通の日本人にとってはただの外人にしか見えんしね。 レッツゴー!なーなーななーなーななーなー
って歌ってるひとだろ知ってる >>191
アロンソかな
画像でみたら分かるけど実際会ってわかるか自信ないわ
レディガガですらドンキで2時間買い物楽しめる国だから誰でも余裕だと思う >>189
ゆうてトムクルーズだったら大混乱になってたやろ アキラ100%なんか至近距離で接客しても気付かれなかったぞ
日本人の芸能人も日本で暮らせるから >>81
スティーヴン・タイラーは大阪のドンキで気づかれた エアロスミスのスティーブン・タイラーが大阪のドンキに現れたことがあったな トム・ハンクスですら居酒屋で自撮りしてようやく気づかれるレベルだぞ 最もラッパーが人気になりにくい国じゃね?
国内の有象無象は大麻するだけの人だし、ましてや海外なんて レディースガガも普通に原宿歩いてたしな
モーゼみたいに人が避けてたけど リンキン・パークのチェスターなら気づいた事がある(`・ω・´) 日本人は知らないことでマウント取る陰湿人種ですから バイデンがその辺歩いてても気づかれないと思う
トランプとかイーロン・マスクなら気づかれる 勿論知ってるけど、こんなんただの黒人さんにしか見えないな 知らない人だけど、有名だとしても
日本人には黒人の顔の違いがわからないのではないか 近所で隣家のおばちゃんに挨拶されたら分かるが、仮に近所のスーパーで遭遇しても分からないだろうなと思う俺は、どんな芸能人にも気付けない自信があるし、ましてや外国人なんて大好きなアーティストでも不可能 ジャスティン・ビーバーですら過ごしやすいのが日本だからな 外タレなんて日本に居るとは考えないし外人は皆んな同じに見える
シュワちゃんとかスタローンとかなら分かるだろうけど 落ち込まないでくれ
ラッパーなんてジャンル1人も知らんから こんなのが普通なのに、NHKがアミューズのごり押しで人気のあることにしてるIVEとやらなんか、ワゴン車で渋谷乗り付けたら遠巻きに何故かファンに見つけられた
という設定の映像見だぞこの前w
韓流量産型フェイスで見分けがそもそもつかないのに不自然すぎる 俺がアメリカに行っても誰も気が付かないだろ?
それと同じだ >>222
いかついボディガードたくさん連れてたから目立ってたけど
真ん中にいる白人が誰かはみんなわかってない バスケのトッププレーヤーが隣にいてもたぶん誰なのかわからない >>167
米軍基地のLinkin Parkコンサートで、ステージと観衆が一体となって歌った思い出
まだ、チェスターが生きてた頃 歌手よりも俳優さんの方が目立つけどそれでもキャーキャー言わないのが日本人
英語で話しかけに行く事が出来ない この前新大阪でラグビーチームらしき外人の一団見たけどよく知らんかった 日本の芸能人もテレビ映り用のメイクを落として普段着で歩いてたら
わりと分からんもんだぞ 40~50年前に比べて洋楽を聴く層が激減した感じがする。
というか空港に動員かけて手厚い歓迎しないと有名人て感じがしない スティングあたりがイングリッシュマン・イン・トーキョーとか歌ってれば気づく 創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会などのカ・ル・ト・宗・教は全てつぶしましょう
(「創価学会」と「カ・ル・ト・宗・教」を同時に書き込むと規制されるので余程クリティカルな書き込みである事が良くわかります。) 有名人がいても放置だが
そういう土地柄だと伝えてあげて 日本以外の非英語圏の国だとわりと気付かれるもんなんかな 昔は日本語ラップだけがバカにされてると思ってたが
まずそもそもラップ自体が流行らんなウチでは (´・ω・`)あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ 逆に居心地よかったりしないのかな。向こうじゃファンやらパパラッチやらの対応めんどくさそう こういうのあえて完全スルーする感じでしょ
騒ぎになったら迷惑だからね 黒人の見分けがつくのはマイク・タイソンとブッチャーくらい >>16
エミネムですらお忍びで来ててもバレなさそう 日本人でも気づけるだろうここ3年くらいの新人洋楽アーティストって誰だろうな >>267
ArrDee
Central Cee
A1 X J1
PinkPantheress
Noizu
Jonasu
この辺が日本に来たら人だかりが出来そう >>265
そっちこそ名前聞いたことある程度で顔も分からん 逆にオマエラは誰なら気がつくのよ?
俺は名車再生!
クラシックカー・ディーラーズの
エド と マイク ならなんとかかな >>267
ハリー・スタイルズ
LIZZO
ポスト・マローン
あたりかな 日本には日本語ラップっちゅうもんがあるんや。
日本語覚えてから来い。 バイデンとかイーロンとかなら分かるかな
芸能関係なんてそのクラスタの間でしか有名じゃなくねえか >>1
海外のラッパーなんて誰がわかるんだよ。
ラップなんて理解できる言葉じゃないとなにやってんのかわからんのに。 上に出された名前一つも分からん笑
スヌープは今でもよく聞くぞ
モドリッチみるからまたな
笑笑 60年前なら外国人ってだけでサインねだられてた国なのに ぶっちゃけレディガガとかビヨンセでもノーメイクで歩かれたら誰もわからんだろ 日本ならエミネムでも気付かれないだろ
見た目だいぶ変わってるし 前に日本代表の監督してたザッケローニが奥さんと一緒に旅行したけど、気づいててもそっとしておいてくれるって言ってたな
イタリアだったらパパラッチに追い掛け回されるらしい スシとラーメンを くってかえるんだな
おまえにも そこくがあるだろう 外国人曰く「日本人は外国人が居るとジロジロ見てくる」とは何だったのか >>23
これだな、そもそもじろじろみない
リルナズ知ってるし歌も好きだけど気付かないだろうなぁ この前も世界的ラッパーが落ち込んでたなw
めちゃくちゃド派手な髪型なのに誰も気付いてないしサイン貰いに来なくてしょんぼりw 外人の顔の区別どころか、日本の若い奴らの顔も区別もできないんだが… YouTube 見てみたら私のプッシーは濡れまくってるのみたいな歌が流行った女の男バージョンだった
ただのくそだね >>1
だって黒人じゃん
イケメンでもないし
唇はひろゆきみたいだし 日本で一番有名なラッパーが未だにMCハマーだしな
こんなぽっと出の奴など知らん 正直言って黒人の顔は全く区別がつかんのよ
まあリルナズXって人のことも知らんのは確かだけど 歌詞見たらレベル低すぎてワロタはアメリカ人の知能てかなり下がってるんだな 現行のヒプホプなんて音楽的にはもう追う価値なんてないからなw ラジカセかついで地下鉄の構内でゲリラ的にやってるようなのが本物のラップだ
CDやダウンロード販売で儲けるためにやってるようなのはもうラップではない >>274
エドはでかいからわかるかもしれないけどマイクはわからん自信がある >>112
この顔は特徴がなさすぎて、もし知ってても本人とは判別できない顔だわ
欧米人が日本人の顔がみんないっしょに見えるって言ってるのと同じで そもそも街で黒人さんいても顔見ないで避けるわ俺
デカイし怖い 落ち込ませてごめんよ
名すら知らないんだ
美味しいものでも食ってから帰ってよ KPOPのやってるのはエセグローバルだしな
BTSがグラミーだグラミーだと騒ぐんだがそこでしかグラミー賞というものを見ていない限定的な見方
若者はそこに気づけるかどうかで大違い
5ちゃんでKPOP人気煽ってる連中も「KPOPはグラミーノミネートでグルーバルですごいwJPOPw」と言いつつ「グラミーノミネートのリルナズXすら知らない日本人世界から遅れすぎw」と煽るし
どっちなんだよという アメリカのラップの人気って異常だよな
ロックはもう死んだの? BTSとコラボしたこともあるでしょ
BTSも人気ないんじゃねえの >>112
特徴の無い平凡な曲
こんなんが十億再生って
映画もアイアンマンだのスパイダーマンだのコスプレおっさんものが全米ランキング上位だし
アメリカって文化的に後退してってるよね >>286
ウィッキーさんのおかげだとおもうわ、日本人が外人に慣れてきたのって
あの人が体張ってくれたことに感謝したい この人を知ってた人でも街中じゃ気づかず素通りするんじゃ 有名人やと気付いても知らん顔するわ
いちいち声掛けんのもアレやし まぁ、有名人だと気づいたとして少し見るだけで声かけたりせんわな
うざいだろうし、そこまでミーハーでもないし >>349
これな
芸能人だからってテンション上げて声かけるとか田舎者まるだしでダサいだろ 書き込まれてる有名人がどれも20年以上前の流行りで、つくづく日本って年寄りの国だと思うわ >>112
めっちゃ聞いたことあって草
でも顔知らなくてもっと草 ぺちゃくちゃ喋るお仕事か・・・声優、落語家、色々あるけど
人が生きてくうえでまぁ別になくてもいい職業だからな。世間からどう見られてるのか知れてよかったね 通勤時間に変な外人がいたらそらみんな目を背けてスルーだわ https://youtu.be/UTHLKHL_whs
ご覧の通りゲイです
ラッパーでゲイを前面に出してこれだけ売れたのも快挙じゃね >>308
周りを2M超えのガタイの良い黒人SPに囲まれているやつに突撃していく勇気は無いわ 何度も来日してたら覚えられるよ
ジャスティンビーバーだって最初はそうだったけど今はファンが群がってる あれか、ステージで「俺がマイク握れば世界を揺るがす」とかそれ系の痛い事言っちゃってるのかな モニタリングの番組でカフェにこっそり有名人来て気づいた客がはしゃぐみたいなのよくやってるけどよくわからん
気づいてもいちいちはしゃがんだろ league of legendのワールズで知ったわ ガラか何かで着てたFateギルガメッシュリスペクトの金色鎧着てたらめっちゃ囲まれたと思うよ >>141
北島三郎がアメリカ行って「俺はアメリカ
じゃ有名じゃないんだな」ってあたまかかえてるってこと?
そりゃそうだろ 有名というのは誰でも知っているから有名なのであって知られていない時点で有名といわない まぁ気軽に街ブラできるしコンビニでもどこでも入れるしいいじゃん
日本じゃただのガイジン扱いで嬉しいんじゃないのか >>112
ほんとに知らなくて草
サビの部分がどこかさえわからん >>98
>チャン・グンソク
渋谷を歩いていて・・・
誰も気が付かなかったのは有名な話。
何年か前の韓流スターだっけ?
街中歩いてて
誰にも気がつかれなかったのに、
後日開催された
韓流スターのイベントで
会場は満員で拍手喝采だったので
妙に複雑な心境になった・・・
とかいう話し。 俺も含め、日本人に黒人の見分けはつかんからだろ
有名人だろうとなんだろうと、黒人というだけで渋谷の不貞黒人と違いがわからんから目を合わせず関わらないようにするわ こないだユニバ来てたzeddですら誰にも気付かれないからな >>243
おばかさんやんwww
多分ちょっと金回りよくなったカレー屋かケバブ屋の兄ちゃんだな
つか、かれらも嬉しそうでワロタwww アメリカの有名人の中で日本じゃ俺の事誰も知らねーぞww動画流行ってね?
前も同じようなのあったぞ 「お前の知名度なんかMCハマー以下だぜ」って言ったら更に落ち込みそう 日本人にヒップホップは無理
ブルーノマーズでギリギリだな ラッパーって良いイメージ無いからな
まず思い浮かぶのがクスリだもん >>4
ジーコは来日して公園で昼寝出来る、って感動したんだよな ストイコビッチが引退前に家族で食事して退店しようとしたら、
みんなが拍手した話が好き アメというかブラックのラップよりラテン系のラップ方がめちゃ聴きやすいと思う >>393
比較的健全な方のラッパーだよ
あんまりラッパーでもないけど 電車内で咥えタバコ
改札口で発狂
遭遇した人からしたら普通にキチガイにしか見えない >>183
そうやって無意識に東京に肩入れするから
魅力無いって言われるんだよ栃木 >>1
これ結構欧米の有名人には嬉しいらしいよ
普通にして居られるから なんか、本名がモンテーロでお母さんがパジェロに乗りたくて付けたらしい
もうちょい気にしてあげようか。。w >>44
電車でゾマホン見かけたな。顔がゾマホンだったしあの帽子かぶってたから多分ホンモノかと お前らが日本人と中国人と韓国人が見分けられないのと同じで俺らからすれば黒人なんて全員ラッパーだと思ってるから分かんねえよ >>410
目が悪いんじゃねーの?
俺なら黒人を
・ラッパー
・バスケ選手
・ベーシスト
の3つに分類する事が可能だぜ? たまに有名人見かけても
人込みで後ろから押されてくので立ち止まれないわ イニエスタは銀座線乗っても誰にも気づかれず騒がれないのが気に入って日本移籍を決めたのに。
https://i.imgur.com/UgxAWss.jpg もう5chってTwitterネタのまとめから引っ張って来るだけなのか
爺しかいなくなるわけだ 黒人の顔なんてまず区別つかんし
白人でもそっくりさんとか区別つかん
そういう事だ マジで誰なんだよおれが知らないということはギャングスタラッパーではないということでいいんだな? >>408
ジャッキー・チェンとジョニー・ケイジの違いはわかる? 日本で承認欲求を満たしたかったら電通さんにお布施しないと
インフルエンサー() >>413
こうしてみると普通の外国人サラリーマンって感じ
ユニフォーム来てないと殆どの日本人は反応しないだろ 知ってたとしてもキャーキャー騒がれたいのかそれともそっとしておいて欲しいのかわからんしなぁ。 >>413
イニエスタですら私服だと気付くか気付かないかのボーダーライン上だからな
気付いても確信がもてずチラ見する程度 K-POPが洋楽超えちゃったし仕方ない
まあ冗談抜きにしても
K-POPスターの方が普通に有名だしな >>167
別にいいんじゃね
昔もカンフーやキョンシ―だし ぶっちゃけラップも2014年くらいに出て来たトラップで音の流行が止まってしまってるからな
今は欧米もJポップ同様にひたすら同じことを繰り返してるだけ >>430
カンフーやキョンシーはファッションでもなく音楽でもなくコスメでもないし流行とは程遠いものじゃん。
それに韓国みたいに朝から晩まで毎日毎日ゴリ押ししてなかったし。 イニエスタ家族は気づかれつつそっとされてるけど
この黒人は知らんだけだと思う
誰? マジで商業音楽自体の価値が下がってるからな
今は欧米のトップミュージシャンで30年前で言うところの
エイフェックスツインとかマッシブアタックくらいの一般認知度だろ >>112
俺も聞いた曲だなと思ったら好きな歌手のカバー曲だった
元曲はカントリーかなんかかね?
https://youtu.be/anwtg4C0PTc >>440
曲の基本リズムはオランダ人作者(黒人ラッパー)が素材音源として$30でネット販売してた
それをリルが買って曲に完成
その際、この曲のプロジェクトに参加してたギタリストのビリー・レイ・サイラス(カントリー歌手の大御所)とカントリー調にして仕上げた
アメリカ人の誰もが心の琴線に触れる郷愁感あるメロディが大ヒットの要因
ちなみに、ビリー・レイ・サイラスの娘がシンガーソングライターのマイリー・サイラスで、サバサバした姐御肌の性格で親父以上に人気
あと、マイリーの生まれた1992年はアメリカのミュージシャンの当たり年でいわば黄金世代
セレーナ・ゴメス、デミ・ロバト、ニック・ジョナス(ジョナスブラザーズ)、Cardi Bなどがいる
リルとサイラス親娘の3人の共演するライブ
↓
https://youtu.be/4GbZGloCM8M >>444
詳細な解説ありがとう
早速漁ってみるわ、こういう人いるから面白いんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています