おまえやたら韓国人の悪口言うけど、一般の韓国人は日本人と変わらんぞ。 [882540646]
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>>611
日本名加藤で歯医者で歯科衛生士雇った
3日目に朝早く来て親連れてきて勝手に資格ないのに器具使って治療始めた
即座にクビ >>636
まあ在日韓国人を全力で嫌ってるのは同じだな
後は在日韓国人を韓国に送って処分させれば日韓友好は近づく
在日韓国人も日韓友好の為なら韓国に帰るのは当たり前だよな
帰らない日韓友好の敵の在日韓国人は日本から叩き出すべきだし日韓友好わ願う在日韓国人は総帰国
お前はどっち? >>633
繋がってねーよw
で、ホントに日本人と同じならとっくに
反日を利用したユスリタカリから卒業出来てるわw >>633
両親とも日本人で生まれや育ちが米国の日系米国人は血は日本人だが学校教育や米国人と日常的に接していると考え方は完全に米国人になる。
人格形成には血もあるけど環境的要因はかなり大きい。 >>641
韓国と日本はすぐ近くの隣同士
かつては同じ国だったこともある
性格、文化、考え方が似ているのはそのためもある >>638
日本人は韓国人と血がつながっている
広い意味では日本人は韓国人
帰れというなら日本人も共に韓国に帰るしかない >>642
しつこいなー
どこが似てるんだよw
どっちかというと大陸、中華思想の影響が強い
島国の日本とは価値観からして全然違うっつのw >>642
ノージャパンやっておけよ、韓国の国賊が >>1
そりゃそうだ。
ジャップも海外でボロクソ言われてる。 漢字廃止するような国だからな。日本とは違う。漢字の読み書きが出来ないのが多数派だからそんなことになったんだろう。そんなレベルの人達だろ。日本人と同じであるわけ無い。 >>618
教育もそうだけど言動行動を見るに人間性がもうなんかヒトじゃない何かだと実感する今日この頃
悪いけど >>644
君と韓国人が並んだ時、国籍を正確に言い当てられるアメリカ人や中国人は存在しないだろう
外部から見ればそれほど似ている >>649
90年前に日本統治で奴隷解放する際に両班に意見を聞いたら「あの野獣どもを人扱いしては駄目だ!」と言われたが奴隷解放してしまった。その結果がこれだ。 >>650
韓国人が日本人に擬態してるんだよなぁ
外見だけ似せてくるのもホント迷惑だよ
対して、日本人は外国人に擬態したりしない
そこもやっぱり韓国人とは違うよなw
で、まあ、日本人と韓国人と中国人は
喋ればすぐわかるって言う外国人は多い
韓国人は日本人と変わりないって
思い込みたいみたいだけどやっぱり全然違うんだよw >>1
>>633
チョンは小中華思想の国。
小中華思想とは、中国がトップで半島がその次、日本が最下位という序列の考え。
チョンはこの小中華思想に染まっている。
だからチョンは序列トップの中国には、何も言えない何も言わない。
だが日本に対しては目下格下とチョンは日本を見下げているから
日本がチョンより上のことは許せない、日本がチョンより上位なのは我慢できない。
何事もチョンが起源だと主張するのもその現れ。
本家本元はチョンだと言いたいわけ。
春なると桜が満開になる。桜の代表はソメイヨシノ。
ソメイヨシノは日本で作り出された栽培品種。
染井村でできたのでソメイヨシノという。
ところが先年チョンは、ソメイヨシノは済州島原産の桜だ、チョン原産だと
おおさわぎしたのもこの小中華思想のため。 >>654
それなw
だからもし韓国人と日本人がホントに似てるなら
反日を利用してのユスリタカリから卒業出来てる
って言ったんだよねw >>654
補足を。チョンがギャアギャア騒いでいる慰安婦や徴用工といった問題も
チョンの小中華思想が背景にある。
だから慰安婦や徴用工は、日本がどう対処しても無駄無意だとわかるだろ。
格下の日本にいいようにされた(実態は真逆だったが)許せんというわけ。
日本より格上だとチョンは思いたいのだよ。
しかし現実にはチョンは日本より遥かに下。
経済力技術力、それからまもなく発表されるノーベル賞受賞者の数。
日本はノーベル賞受賞者何人いたかな?二十数人だったかな。
チョンは平和賞(金大中)だけ。ちなみに平和賞は日本では佐藤栄作が受賞している。
それから。「従軍慰安婦」だが、慰安婦は従軍していない。
というか戦争中に「従軍慰安婦」という言い方はなかった。
戦争が終わって20年超たった昭和40年代になって千田夏光(せんだ・かこう)
というアホヨタ作家が慰安婦を「従軍慰安婦」と書いた。
慰安婦を従軍看護婦のイメージに重ねて「従軍慰安婦」という言葉を作ったわけ。
実態を歪めた千田の罪は極めて重い。 >>6
お前は「裏から見た支那人」と言う本を読んだら良いよ。お前の宗主国のことが実によくわかる。 強姦率が日本の100倍とか
食中毒が800倍
誣告罪が100倍?
とかが一般的なクソチョンなんだけど? >>656
さらに。チョンは文化や稲作等を日本に伝えたと勝手に思い込んでいる。
古代の日本ではそうした一面もあったが(仏教や千字文等々)
やがて日本は遣隋使や遣唐使を派遣して中国文化を直接取り入れた。
稲作は朝鮮半島経由ではなかっただろ。朝鮮半島の気候では寒くて
水田で作る水稲は無理だろ。朝鮮半島の稲作は畑で作る陸稲(おかぼ)。
日本の稲作は朝鮮半島経由ではなく南方から伝わったというのが定説。
>>643
オマエ自身がまず手本を示して。あれこれ言うのはそれから。 >>63
韓国人と同じ行動する日本人は総じて朝鮮系ってだけの話じゃん
結局は朝鮮系は糞で話終わる >>633
韓国の人って自他の区別が希薄で
平気で人の部屋に入ってきたりする
相手が異性でも
日本人なら不審者扱いだよ >>662
稲のDNA検査で中国南方が由来なのも明らかになったから。 いや、日本人と韓国人は違うと思う。嘘つかれるの嫌いだから嘘つかないでねって韓国人に念押されたけど、そいつに韓国人?って聞いたら違うよ!って思いっきり嘘つかれたことあるな。その時の自分はまだそいつが韓国人であることを知らなかった。 >>662
朝鮮半島で稲作が無理というのは間違いで朝鮮半島と日本列島を合わせた範囲で最古の水田跡は韓国のオクキョン遺跡
そのつぎが日本の菜畑遺跡
水稲のルートは中国からの直接ルートと朝鮮半島経由ルートの二つが想定されてるが、日本の初期の水田跡から見付かる農具は木製
稲作伝来時、中国の江南はすでに鉄製農具
木製農具が使われていたのは朝鮮半島 >>665
遺伝子から中国からの直接ルートと朝鮮半島経由のルートの両方あったことが分かってる
なお
佐賀大学の和佐野喜久雄さんは国内外の遺跡から出土する種子(炭化米)の大きさと形の分析から、日本列島にきたイネ品種に次の三つの波があったとしている
その一波は縄文時代の晩期(だいたい紀元前七、八世紀ころ)のもので、朝鮮半島から壱岐を経由して来た粒のごく丸い品種がそれにあたるという
第二の波は縄文時代の最晩期から弥生時代前期初め(紀元前四、五世紀ころ)に中国から「北部九州北岸域」に直接渡来したもので、やはり短粒の品種であった
最後の波は弥生時代の前期から中期ころ(紀元前二、三世紀)のもので、長粒の品種を中心としたさまざまな変異を含んだ品種が来たのだろうという 日本では
奈良時代には
水田稲作は苗代で苗を育てる田植えが
一般的になった
朝鮮半島では
稲作はずっと種籾を直接田に播く直播きだった
渡来経由はどうあれ展開は違うのよ
日本と半島は >>669
半島で稲作不可能というのは間違いではなくそれと南端で稲作が行われたいのとはまったく無関係
半島南端の稲作は何処から伝わったのか?半島の北半分で稲作が不可能である以上陸地経由はあり得ず
中国南方から船で流れ着いたと考えるのが妥当、列島と半島南端は同時に倭人族の活動範囲だったというだけ >>672
いずれにせよ初期の日本への水耕稲作の伝播は朝鮮半島経由という見方が主流のようだ >>676
九州と半島南端とで稲作や生活文化を含めて共時性があるというだけ、逆に列島から半島南端に伝わったとしても
不思議はない、古代においては列島も半島も地理要素に過ぎないのにその後にに成立した日本か朝鮮かというナショナリズム
を古代史に持ち込んでバカみたいに騒いでるのが朝鮮人 韓国は過去をどんなに美化しても、でも君たち何も継承できてなかったね、で終わりだからなぁ 日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」
日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
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日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
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日本人「人の嫌がることを進んでします」
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日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
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日本人「息子は小さいんですよ」
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インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」 >>677
古代朝鮮半島は一時期全く人がいなくなった時代がある。全く人骨が出ない地層がある。最初に現れたのが日本の縄文人で縄文式土具とかも出ている。九州の縄文式土器よりも新しい時代なので九州の縄文人が上陸したと考えられる。当然九州の稲作が広まればそれを朝鮮半島に持っていくのも自然な流れがある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています