今日の金ローは「竜とそばかすの姫」。本編ノーカット 面白いですか? [837857943]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本テレビ系「金曜ロードショー」は、9月23日の21時から細田守監督作の「竜とそばかすの姫」を地上波初放送する。
放送は30分拡大で23時24分まで。本編ノーカットでの放送となる。
インターネット上の仮想世界<U(ユー)>を舞台に女子高校生のすずが、悩み葛藤しながらも、懸命に未来へ歩いていこうとする
勇気と希望の物語。50億人が集うインターネット上の仮想空間〈U〉に自らの分身「ベル」を作り出した彼女は、
不思議なメロディーと美しい歌声で注目されるように……。〈U〉に現れた危険人物=「竜」との心の触れ合いと、
リアルの世界での恋や友情を通して、成長していくすず。彼女は「竜」の傷を癒やし、自分自身の心の傷とも向き合うことができるのか……。
リアルでファンタジックな映像と、すず=ベルを演じる中村佳穂の歌声も見どころ。そのほか声の出演は成田凌、染谷将太、
玉城ティナ、幾田りらほか。原作・脚本・監督は細田守、企画・制作はスタジオ地図。メインテーマはmillennium parade×Belleの「U」。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb83ce230944cfb0f5a7d2e7411369d007f8d9b
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220922-00000161-impress-000-1-view.jpg 細田守の映画ってなんかコンプレックス拗らせた感じで気持ち悪い まーたJK JK大好き人間かよ俺も好きだけどさ(´・ω・`) 映画観に行ったがピンク色の人が歌姫かなにかだった記憶しかない おーアマプラで途中で止まってるが実況ありなら完走できそうや楽しみ >>19
いわゆるアニメファンとかオタクを客層として狙ってないということ 小学生「スプラトゥーンやるわ」
中学生「スプラトゥーンやるわ」
高校生「女とヤるわ」
大学生「女とヤるわ」
おっさん「スプラトゥーンやるわ」 アマプラで見始めたけど、実況なしだと厳しいと思ってたから良かったわ >>9
印象に残らない映画だったなというか
最後の方、ナントカの正体はアレだ、コレだ、みたいな無駄な流れはなんだったのかと
結局最後モヤモヤして終わったし
最後の展開のせいで前半もなんだったのかよくわからんという なんで世界的な広がりの話なのに虐待児童が都合良く日本にいるんだよ サマーウォーズと美女野獣を足して割ったら1以下になったような映画 中高生の頃に一度は妄想するある日スターになるをそのまま映画にした感じ
黒歴史を思い起こさせるので見ていて恥ずかしくなる 大人からすると穴だらけの話でちょっと有り得ない感がすごい
小学生の子供二人は過去最高に感動して泣いてた 児童虐待を救わない社会が描かれていて嫌な気分になった >>12
JKの前にはH(エッチ)もI(愛)もあるんだぜ
でもその前にはG(自慰)もあるけど 尼プラにあっても、これとプペルは見ようとも思わんからなぁ アマプラにあるけど主人公が棒すぎて序盤でリタイアしてしもた 今やってる漂流団地がマジおすすめ
やっぱり声はプロの声優だね
エッチなシーンも結構あって2時間ムラムラしっぱなしでした…
だから一般ウケはしないだろうけど ベルの話かと思ってたらよく分からない流れで本筋が若造に移っていった 今まで見た映画の中で最低の作品これほどの糞作品はない つべで、これの主題歌をボーカルコーチとやらのデブ女が解説してるのがスゲームカついた
「ふんふん」「あーなるほどねーwわかるわかる」みたいな ストーリーはどーもいいけど
音楽と絵はそれなりによくできてる ピクサーのアニメを見慣れると
日本のアニメはまるで紙芝居か影絵みたいな古臭さで呆れる
話の内容も無駄に陰気臭い 歌はいいんだけど終盤になればなるほどシラケる不思議な作品 つまらんよ人によるけど
最初はいけそうかもとか思うけど中身空っぽの映画 基本的に批判を言わない人が揃って
歌のシーンは良かった
って言ってたんだよなぁ 見てたら、え、なんでそうなるのって思うところが色々… この前ディズニーchでやってたな
よく見てなかったけどよくわからん >>78
前作なんて、そういう盛り上がりも一切無かったからな サマーウォーズは面白かったな、と思わせる映画だった このキナ臭いタイトル サマーウォーズ系の国民的なんちゃら~のふざけた肩書きの付いたくだらない映画なんだろうなと思って画像検索したら案の定
時をかける少女とかサマーウォーズとか君の名はとか狼子供とかの肩書ありきの作品は見る気さっぱりしないんだよね わざわざサッカーの代表戦にぶつけて来るんだから
金ロースタッフらはこれに凄く自信があるんだろうな 俳優前提の下手な演技も聞いてられないし
あんなのはジブリだけでいい >>89
もともとの放送予定日は7/8だったのが、
中止延期になり今日になったのだから仕方ない >>27
思い付いたのを取捨選択せずに全部突っ込んだ感じだな 虐待に対する対処法が最悪
子供1人でリアルに突撃して親煽りまくるとか
最悪逆上した親に自分も子供も56される事になりかねん 映画館で見て、中盤まではストーリーはともかく映像は良かった
終盤は…… 前半は良かった
後半は見ててもストレスにしかならない 別に細田の映画凄い面白いってわけじゃないしな
一般人でも受け入れやすいアニメ映画をオタが持ち上げすぎただけ 映像と演出は良いよ
シナリオは、まあ、いつものひとりよがり 場面場面で見れば悪くない演出もあるけど、脚本は破綻してるし、ゲド戦記思い出す暗さ >>102
サマーウォーズはちゃんと娯楽作品として完成してただろ
先輩一家が良くも悪くもチートだが主人公のチートもちゃんと活かしてたしな
社会問題もSNSに絞ってたからとっ散らかってないし青春パニックムービーとして良く出来てた
何より暗くないのが一番
他の細田作品は作家ぶりたいのか暗過ぎる 細田監督の「公権力に頼らず独力で生きていく」というような思想が日本人の一般的な感覚とはズレてるんだと思う
宮崎駿はなんだかんだ理想的日本人像を形にしていた気がする クソオブクソ
後半とかもうずっと「?????」だったわ
マジで金返せ おれはどんなものにもいくらか見る価値はあるものと思ってた これを見るまではな 途中まで面白かった。
後半30分がここまで最悪な脚本はなかなか無い。
この映画の公開前にコラボ商品の話があったが断ってほんとよかった。 序盤:わくわく
中盤:俺が見てるのって美女と野獣だっけ?
終盤:クソ オープニングからさあさあ意味不明だったから見るのやめた まあアニメはもともとB級なものだから
そこさえ押さえておけばだいたい楽しいよ。 もう思い出そうとしてもワンピースの歌しか浮かばない 大画面で見た迫力はある、しかも美しい。
オチはクソだけどw アマプラで見たけどつまんなかったな
主人公の急な人気が不自然で共感できないし
理由のない唐突な子供への虐待で嫌な気分にしかならない
魅力的なキャラも不在 細田守作品が嫌いって人は無理して観なくてもいいね
テーマは同じだから
音楽は良かった特にUは好き 音楽を楽しむ映画でしかないから音響のいい映画館向きだな
大した話じゃないからテレビで見たらガッカリするだろう 全然興味なかったけどお前らの酷評ですげえ見たくなってきた >>133
>主人公の急な人気が不自然で共感できないし
今のメディアの不自然なゴリ押しやSNSでの#◯○と同じと思うよ。 細田か…演出は上手いけど中身はないという印象
今回はしらんけど見る気ない >>146
みんな同じようなこと言ってんな
最後が駄目だって 尼プラで観られるけど観たことないな
最近の作品はもうなんかお腹いっぱい的 正直最後の方は要らんかったわ
リアルの本人救出の部分 キモヲタ漫画家が男女の恋愛について拗らせた考えを持つとできるアニメーション 見てないけどなんか無理があるって聞いた
あと大人が無責任すぎるとかなんとか 肝心の歌がそんなに聴き惚れるような出来じゃないってのがね >>109
サマーウォーズはだめだったな
時をかける少女は良かった マンガばっかやってるな…たまにはダーティーハリーとかやれよ! 最後一番盛り上げるべきところで急にスケールダウンするせいで物足りなさだけが残ったな 地味な子があっちの世界で大スター
現実世界でもあっちの世界でもイケメンに好かれる
男女逆なら深夜アニメにありそうな むしろまだ見てないのか?
CM入るしアマプラで良くね? >>166
むしろこの日を待ってた
お前らと見るんだ >>162
助けるべき子をもう少し壮大に出来たら良かったな ワンピースREDはこの悪い部分を上手く良い形に転化したな
Ado使った所も
むしろこの姫もAdoで良かったろ >>170
確かに細田では一番良かったな。
細田の成功体験のサマーウォーズの続編って言っても問題ないし 面白い面白くない関係なく
実況は盛り上がるよなーw やっぱりアニオタってきんもー☆とか、気まずさにポカーンとか
そんなふうに思われる機会を、わざわざ増やさんでほしいよね
自分べつにそうじゃないんだけど(むしろ年食って遠ざけてる、つかテレビ観なくなった、ストイックな洋ゲーやシミュは嗜む)
一般向けテイスト?そんなん関係ない判別つかないパンピーも少なくないんちゃうの
子供向け?なんかスレ見るに不健全設定らしいしなぁ 岡田斗司夫「細田監督には作家としての才能はないですから
人の作品の演出だけやるべきです」 サマウォーズの日焼けタンクトップ小僧が女の子だと知ってから三度見した >>152
サマーウォーズでそれ感じたな。以降のはなんとなく見る気がしない。今回のは見てみたいと感じているのに 観たことは無いが録画をしてエンコしてHDDに放り込むまではするわ。それよりもサッカーが気になる。 >>152
風呂敷広げるのが上手いといえば浦沢直樹 幾多りらちゃんってニコニコしながらオチンポしゃぶってくれそうだよね >>19
聞き取りにくくてイライラするだけなのにな
やめて欲しい ツッコミどころが多過ぎてダメだった
SFでもないし、リアル混ぜてくるから破綻してる このそばかすキャラにすごくよく似た下がり眉の外国人の
白黒画像を何かで見たんだけどモデルいるんかなー アマプラで見たけどペラペラの上っ面の知識と月並みのストーリーで構成されたくっさい世界観が見るに耐えなかった ペンギン・ハイウェイ地上波初放送してたがこれも前半面白く後半でつまらなくなった感じ 映画館でまともできれいなCGアニメなのに、地上波放送なんて、ブロックノイズだらけの動画なんだろ
ストーリーはだめな話だし、更に駄作になりそうかと 雰囲気だけ美女と野獣で意味不明な顛末のポンコツアニメ >>211
あれだけ居たオバサン達が誰一人付いて行かないのな
てっきり東京まで車で送るんだと思ったわ ひねりたかったんだろうけど
竜がリアルの知り合いでもなんでもないしどうでもいい >>176
新海誠は中身ペラペラでも印象に残るシーンがあるからまだいい
細田守はなんか「社会に対して斜に構える俺カッケェー」みたいな感じする >>218
大差ない気はするが新海のほうがまだましってのはわかる >>215
子ども一人に児相&警察案件のところに行かすなんて頭おかしい ネトフリで最近見たけど内容全く覚えてねえなんでだろ? 細田の最高作は演出したおジャ魔女どれみ4期の#40と#49 お前らがクソクソ言うから興味出てきちまったし見るわ つまらなそうだし実際つまらないんだろうけど一応録画予約してみた
録画したのに見てない映画がたくさん溜まってる アマプラで「先生!好きになって良いですか?」って映画観たけど広瀬すずマジ天使やん
映画はクソだけど
マジ天使やん 面白いとかつまらないとかの前に「恥ずかしい」という感情が出てきて直視できない
話題作のアニメでも時々同じ感情になることがあるけどこれは段違いにヤバい
あとで3倍速で見るわ 主人公の地味な女子高生かわいいよね。かわいくない地味な設定だけど。 主人公の声以上にSNSのメッセージを読み上げる声が棒すぎて鳥肌たつ 【作品の基本テーマ】
・細田守 家族
・新海誠 女子高生
・宮崎駿 10代前半の女の子 これ高知県が舞台か。
ジブリの『海がきこえる』も高知県が舞台で土佐弁がバリバリ出てきてたけどこれは標準語だね。なんかつまらん すげー酔った作品だから、それを受け入れたうえでないと恥ずかしくて見れないんだなこれ
自分が思ってることまとめみたいなお話 影の少ない省エネ作画に棒読みで見るに堪えない
こんなもん劇場で金払って見てたらあらゆる場所でこき下ろしてたろうな 見よう見ようと思ってるけどいつも別の見てまう
昨日は劇場版ハゲタカ見た 一緒に観てた嫁ちゃんが黙って家事しに行ってしまった
つまんなかったんやな… やっとこの作品で細田のストレートな作家性が明確になって花開いた感じがするから、今んとこ最高傑作だと思ってる 「いつ面白くなる?」これがラスト30分位まで続く作品。 >>251
サマウォは傑作だけど、細田はサマウォに始まりサマウォに終わった感。 サマーウォーズは脚本の人が別でちゃんといるというのがね
それ以降細田監督の脚本率がどんどん高まってくる >>268
細田作品の問題点って結局それだと思うんだよな
細田守って演出がうまい人間であって脚本書くような監督じゃないのになんで話作らせるんだろうか 影無かったり手抜き絵で時間稼ぎしたり背景から浮きすぎていたり予算無かったのかこの映画
劇場版にあるまじき酷さ 細田作品の中では久しぶりに観れる映画でしょ
仮想の世界で自分を取り戻した女の子が、現実の世界でも人助けを頑張る姿に感動できないのは寂しい人達だけ >>250
1番下が全ての層に刺さってるのが凄いよね 白人が見たら何で正義マン自治厨が典型的白人の見た目なのかで疑心暗鬼になっちゃいそうだ アバター解いても結局普通にかわいいアニメの女の子だからリアリティないんだよ お前ら明日の15時からNHKで漁港の肉子ちゃんやるから予約しとけよ 普通に外を歩いていた子どもたち
バス移動の間にも暴行受けた痕跡がなかったし何も解決してないぞ 愛と勇気の物語
もうこの手のアニメ映画はお腹いっぱい 中学生のときに妄想するじゃん?
「文化祭でバンド演奏して~人気者になって~」とか「好きな子が不良にからまれてるのを俺が救って~」とか
あの妄想をひたすら見せられてる感じでめちゃくちゃ恥ずかしかったわ 主人公が歩いている川の横の通路、俺が高校時代の時歩いてた場所と全く同じで最高だった。めちゃくちゃ巨乳の女が同クラスに居て、そこで告ったが完全に玉砕した ネトゲで顔晒してコンプレックス克服したからあなたも助けるよと
まあそれはともかくその後の親とのバトルが無理矢理というかあの後どうすんの的な DV家庭に一人で行かせる周囲の大人と親たちに唖然茫然 本編ノーカットのはずなのに
まるでカットされたと思うぐらい話や場面が飛びまくってたな
そこら辺がジブリの差だな
物語として不完全 CGでゴチャゴチャ物量で、これすごいでしょ?みたいなのばっかり
これサマーウォーズでも似たような演出使ってたよねってしらける 言うてええか
確かに無理やりなところはあったがそんな悪いとも思わんかった
児相があんなのでは動いてくれないってのはそうだし、一人で行ったのは母親の件とダブらせたんだろうがそれくらいだ
俺には天気の終盤の流れの方がまだちょっと無理だった ひどいひどいと聞いてたのでひどいのを期待するとそんなにひどくないって楽しめたしな 酷い酷いと酷評した人たちは俺たちがハードル下げて楽しめるようにしてくれたんだよ
道を切り開いてくれた先人たちに感謝 >>290
14歳と10歳の兄弟だっけか?自活は無理だから保護施設行きになるのかね?
48時間たったら児童相談所のひとが来てくれるが引き取ってくれるかどうかは不明だが。 ディズニーはむしろデザインスタッフ等入って協力してくれとるな 「これが日本とディズニーの美女と野獣だ」
だったのか 何つーか細田チームってキャラの掘り下げとか納得の行く動機の蓄積とかそういうの苦手なんやろな
起承転結の承転すっぽ抜けて起結になってるというか妄想しすぎて説明が無い作品というかまあそれ抜きにしてもおかしな場面たっぷりだったが
ウォーゲームみたいにキャラの説明が終わってる既存の作品の映画化やってた方が良かったんじゃない 機動警察パトレイバー劇場版やればいいのに
日テレだし台風来てんだし >>309
そもそもケチつけてる連中が無知だと露呈したなwwww シロウトの朗読劇なんて何が面白いのかと小一時間問い詰めたい サマーウォーズを100点とするならそばかすは40点くらいです 変なアバターだらけなのに龍は醜いとか言われても説得力がなかった ボジョレーヌーボ的にいうとバケモノの仔以降一番の出来 >>317
なんか理由の説明もないのに決めつけだらけで意味わからんのよね
知ってて当然みたいな雰囲気で淡々と進んで置いてきぼりな気分 >>268
奥寺に関しては離れた後があんまりにもひどいので
時かけもサマウォも実際は細田主導なんじゃねえかなって疑惑ある
いやホントひどい脚本ばっかなんだわあの人・・・ なんつうか今時のヤングはスクール・カーストてもんが当たり前で大変だわな…
オッサン方の頃もそういうのあったがあくまで空気であってハッキリそれを口にする奴はいなかった
一軍の人間が俺は一軍なんていうのあからさまに出したら「なにこの自意識過剰w」って感じになってたしな 言うほどクソでもなかったけどなぁ
この映画ってある種の人の負の感情を刺激するみたいね
興行的には充分成功してるみたいじゃん ワンピースも歌姫だったしこっちも歌姫だし
でもadoは正体不明だし
こっちはおばちゃんだし
どないしろと 映画館で見ると音響と映像に騙されるので
冷静だとラストの取って付けたようなストーリーに疑問がわく 結局最後あの子らどうなったのよ?
父親と離してその後誰が面倒見てるのさ? 行方不明の母親の存在とか
川に対するトラウマとか
母親に助けられた子どもが絡んでくるとか
そういうの想像してたけどなんも無かったな 後半CMだらけだし
つーか子供に見せたいなら8時スタートだろ >>191
広げて回収しないで読者も楽しんだでしょって終わらせるのはちょっとね
次作から読む気なくなって読んでない 映画館で頭空っぽにして楽しめた人間が勝ち組
家のテレビで冷静に見て「なんだこれ…」ってなった人間は負け組 >>329
DVの父親が治安維持のリーダーでスポンサーが離脱して、竜のスポンサーになってその金で子供が自立とか?
スッキリ要素が欲しかった。 よかったね
アンベイルされることの違和感はおっさんだから?
容赦のない設定にはしてなかった
「小楠尾価値は美人かどうか」だからね
昔よりも強まってる感じですw かわいそうに クソつまらん
最初のクジラみたいのに黒い丸いボコボコが付いてるのが気持ち悪くて即消した >>337
ジャスティンの正体はベタにあの父親なんだろうなと思ったけど結局最後までその回収がなくてモヤモヤしたな
というか「実はUのあのキャラは現実世界の○○でした!実はあのキャラも!あのキャラも!」っていうオチがあって初めて成立する作品だろうに
なんで一番盛り上がりそうな部分を省いたのか 割と面白かった
それほど美人でもないヒロインがイケメンとからみながら活躍
細田氏のアニメって何気に少女漫画っぽいよね 子供の頃、ノーカット放送って聞いて喜んで視聴してたら
ノーカットって言ってたのにCMが入って、憤りを覚えたことがあるわ ジャスティンは一般的な正義マンでしょ、幼稚なエゴイスト
外面だけはいい成功者のDV親父とは立ち位置が違うよ
まあDV父親も増水する川の代わりだから、主人公が命懸けで戦う相手ってだけでそこまで深い意味もないけどね
話は雑だけど筋は通ってるよ >>344
いやあれだけスポンサーついててアンヴェイルの権限すら持たされている特別キャラを「一般的な正義マン」として片づけてるとしたら脚本終わってるだろ…
そりゃ観客がモヤモヤするに決まってるわ >>42
ハゲのおっさんの歌姫とか見たくねーだろ? これがディズニー調の作品だとしたらストーリーの中身自体はそんなに複雑になる必要はないと思うな
どちらかと言うと音楽や歌をストーリーとともに楽しめればいいと思う 後半のバタバタはなあ
誰が言ってたようにDV現場にJK一人で凸さすな
あの話の流れだと彼氏ズどっちかもしくは二人ともボディガードについて行くかさせるだろう?!
ヤベーじゃんよw >>349
今日地上波教育の方で15時から再放送あるよ 俺は良かったけどお前らのクチコミはボロクソやったな >>350
男女平等ポリコレ棒で突撃するんだから女一人で行かねばならん これとか今年のワンピースとか
クィーンのボヘミアンラプソディが流行ったからアニメで同じ様なこと出来ねえかなって企画された感あるな
劇場でライブシーン観る映画 正義マンのクソさが無理矢理感有ったけど歌と映像で見れたな ゲド戦記より面白ければなんでも褒められるから楽になったよね 打ち上げ花火も、つまらなすぎてこいつより上ならまあ面白いよね~くらいの評価になっちゃうのが、
アニメ映画合戦期の混迷を示していると思う
何も無いときに単体で見られたら、永遠にストーリーがゴミと言い続けられるレベル ネットで先んじて見る目のある人達が酷評するから、普通の人はそれでハードルが下がって、どんなもんかと無料でテレビで見たら、まあ面白かったじゃん(基本クソだけど楽しめるところは楽しめたよ~)みたいなことになる
ちょっとこの感覚の違いは留意しておいてほしいんだよな
最初に見た人たちは期待して金払って劇場で見ているまっとうなお客たちだから >>351
雨と地震速報だらけやン
こっちも再放送して欲しい いろいろ詰め込んだ結果どれも話が中途半端というか浅くなってたな
せめて虐待シングルファーザーのオチはちゃんと描かないとあかんやろと
声優陣もなんか合ってなかったし 死んだ母親が自分の娘の止める言葉も聞かず覚悟決めて川に飛び込んでいったから、主人公が同じように覚悟決めて出撃するシーンでは他のキャラの手助けは入らず、観客も見守らないといけない
流血と痛みに耐え、覇気にビビったDV親父の意志が挫けて去っていくシーンで現実世界でも勝利者となったことがわかる
主人公のストーリーとしては起承転結に乗っ取ってるがサブキャラ視点だとね トゥイッターで覇王色の覇気がトレンド入りしてて吹いたw 録画したつもりが直前の番宣番組しか録れてなくて家族からバッシングされたわ キレたDV親父は普通なら他人だろうと容赦なく暴力ふるって暴れるのでは…
終始セリフが聞きにくい!
普通に声優さんじゃ駄目なのかな? >>373
キャスト見てないが、あの棒読みは俳優ですらないのかな
お笑い芸人が吹き替えやって叩かれてたやつより酷いかもしれん >>374
細田守作品は未来のミライでも盛大に下手糞すぎる人に読ませてるからなぁ >>374
「まーたカプセルコーポレーションが、特大の花火でも打ち上げてるのか?」
最強(笑) >>375
主人公のこうちゃんだっけ
ヒドかった・・・・ >>373
主人公補正がかかった覇気使いの女をDV親父ごときが殴れるわけないだろ 子供二人に会いに行った辺りで寝ちゃった
最後どうなったの ポストパヤオになれなかったばかりか新海にまでボロ負けした細田だけど個人的には応援してる
そして今スタジオコロリドにも追い抜かれようとしてるけど頑張れ 上辺だけ意識高そうなテーマがありそうで中身が伴ってない。日テレが宣伝しなきゃ空気映画過ぎる。 未来のミライも主人公の声のひどさ以外はまぁまぁの良作だったよ 午後ローで見たトゥルーライズの方が100万倍面白かったわ
日本人は映画というエンターテインメントをわかってない >>390
俺もそう思う
主人公の声はヒドすぎ
声優じゃなくても他の人はそれほどヒドくはなかった
ストーリーと幻想世界の表現は面白かったから残念 おおかみこどもくらいまでは脚本の粗さを勢いで誤魔化せる面白さはあったと思う
その後なにがあった これはMVを見るような気分で見る映画だ
このアニメにおけるストーリーはJ-POPにおける歌詞のようなもので
散りばめられた単語の連鎖から気分を受け止められればよく
そこに整合性や説明を求めないでしょ
圧倒的な演出力で自然に頭をそういう見方にチューニングできたので私はかなり楽しめた
こういう映画があってもいい >>384
高知の川沿いの道を同級生やおばちゃん達と話しながら歩いてた >>373
DQN系じゃなくモラハラ系だからどうだろう 何度か流し見したけどなんか何してんのかさっぱりわかんねえ
主人公の娘って性的虐待されてるの? 細田監督はいったい何に拘るのだろう。
声も絵も脚本も
「どうでしょう?」
「いーんじゃない?(どうでも)」
って感じで流してるようなきがしてならん。
もしも庵野秀明だったらこいつら全員1週間ぐらい
スタジオに閉じ込められて糞尿塗れで喋らされてるぜ。 Uの世界も情報量が多いように見えてよく見ると単調なパターンの繰り返しばかり。
なんでこんなもんでOKが出せるのか。
スタッフに働いてもらうのが怖いのか? 貞本いないのに貞本風の絵柄で作るのはそろそろやめて欲しいな >>404
それはさすがに貞本への贔屓の引き倒しでは
青山浩行って人がキャラデザと作監 金積んでディズニーの人に描いてもらったからディズニーの美女と野獣にしました すごく既視感がありすぎてストーリーに
入り込めなかったわ。サマーウォーズの
現代版焼き直しって感じだよね
あと歌でどうにかするみたいな展開も
人を選ぶ作品になっちゃう気がする
上半分リムレスメガネかけてる実際のあの歌手も
いかにもヲタって感じで一般受けしないだろ ペルソナ4と5を混ぜた感じ
自称正義の偽神を悪竜と歌姫が倒す
しかも主人公の親友が佐倉双葉ソックリさん なんかジャスティスとかいうヒーロー集団
出てきて正義のヒーローアピールした割には
あっさりらやられてあれで見切ったわ 歌の映像見て感動するだけの頭使ってない層には大ウケだろ 「そもそも頭使わなくて何が悪いの?頭使って話理解しなきゃいけないの?」と言われたら、何も反論できません 監督は48時間ルールをググッてから脚本書こうな?
馬鹿なのかな まさにサマーウォーズの焼き直し
そばかすの冴えない田舎の女子高生が
歌姫とは思わないだろう
まさかこの目つきの悪い生意気なガキが
キングカズマ?!まじで?!
もういいよこういう演出は まるで48時間経たないと安全確認に行けないルールがある感じだったな 48時間以内に確認するっていう意味らしい
待ちきれなくて東京へ行ったが、簡単に見つかるほど東京は狭くないぞwwww
動く漫画だからいいけどリアリティは0
東京を知らない田舎者が作った映画と思われているのが残念ですな >>419
その一言でお前が何も理解できてないのが知れる 時代遅れの法律を振りかざして受信料を取るのは止めろよ 09/26 12食04口 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています