【悲報】韓国国家情報院の櫻井よしこオモニ、高市早苗政権誕生で政策ブレーンに登用 [127398796]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「安倍氏もさることながら高市氏の思想的なバックボーンは、ジャーナリストの櫻井よしこ氏なんです。櫻井氏は安倍以上に急進的とも言われる伝統的保守論者です。その過激さから高市氏以上にインターネット上の保守層に支持を得ており、その界隈では大きな影響力を持っています。実際、高市氏と櫻井氏は数十年にわたる交流がある。著書でも櫻井氏の思想が色濃く反映されている。櫻井氏が高市政権誕生の暁には、政策ブレーンに就任するとの説も永田町では流れています」(官邸関係者
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6f71618b5837bb201fcde7c8de380c28fa51a8?page=3 >>123
> 櫻井よしこが「反共親日の統一教会勝共連合」とベッタリなら
> それを非難してる>>1は「共産・反韓従北・反日の韓国人とベッタリな奴」ってことか?
これは韓国の構造に詳しくなくても論理的に考えれば不成立だということは子供にでもわかる
仮に「櫻井よしこが「反共親日の統一教会勝共連合」とベッタリ」だというのが真だとして、
それを非難することは単に統一教会に批判的な人であっても可能なんだから、必ずしも「共産・反韓従北・反日の韓国人とベッタリな奴」である必要はない マジかよ
ネトウヨって差別主義者じゃなかったのかよ
めっちゃ韓国人に寛容やん >>125
なるほど統一教会というのは「朝鮮カルト」だから
単純に「朝鮮カルト」を嫌う人でる可能性もあるわな
しかし「朝鮮カルト」にせよ「共産・反韓従北・反日の韓国人」にせよそれらと「ベッタリな奴」にせよ
朝鮮絡みは日本にとってろくなもんじゃねーな
「朝鮮絡み」と「それに関係する連中」を叩く前に、「朝鮮の連中」を叩くべきだな >>125
で、肝心の
「櫻井よしこが「反共親日の統一教会勝共連合」とベッタリ」という
コトの真偽はどうなの?
おまえ、知ってる? >>122
https://globis.jp/article/2392
現在、巨額の財政赤字が積み上がっていることはすでに周知の事実です。
いま生まれたばかりの赤ちゃんから…、実は私の母は今年で101歳になりますが…、
そのような高齢者まで、平均約800万円という借金を背負っている状態と言われています。
隠れた財政赤字があればさらに増えます
この記事は2012.01.23と書かれているので
アベノミクス以前の話ですね
あなたが財政出動派なのか緊縮派なのかはわかりませんが
参考になればよいです >>127
> 単純に「朝鮮カルト」を嫌う人でる可能性もあるわな
そういう人もあるかもしれんが、朝鮮かどうかに関係なくカルトを嫌う人というのもあり得るからね 韓国メディアの報道を真に受けてる奴が居るのか
お里が知れるな 保守分断の工作スレか
櫻井よしこは格好のネタにされてるな >>137
悪いがネトウヨは保守じゃない
まともな保守なら普通に正業あって納税してるから >>131
> 朝鮮かどうかに関係なくカルトを嫌う人というのもあり得る
まあそうだな
日本にとって有毒なカルトは憂うべき対象だよな
>>132
ほう、安倍政権というのはカルトベッタリなのか
で、カルトの発行する雑誌の表紙に櫻井よしこが載っていると「強い関連性が示唆される」わけか
なんか論法が粗い感じもするが
その程度の粗さで構わないなら
「統一教会を非難してる>>1は、共産・反韓従北・反日の韓国人とベッタリな奴と関連性が示唆される」でも構わんだろう
スレ立て履歴を見てもネトウヨジャップ言ってる奴だし、「日本にとって有毒なカルトは憂うべき対象」という文脈ではなさそうだからな >>139
お前は自分が保守だと思い込んでるブサヨだもんな 櫻井よしこさんはまともな保守の論客だ。
政策ブレーンとしてはうってつけだろう。 >>140
> で、カルトの発行する雑誌の表紙に櫻井よしこが載っていると
いやそれ講演会の広告な ハゲ番>>144がしつこいから改めてまとめて考えてみるか
韓国内は次の勢力が対立している
A 反共反北派(ただし反日w) ←公安部(国情院) ※
B 従北統一派(むろん反日w) ←文在寅、野党、メディア ※※
C 反共反北派(親日?) ←統一教会勝共連合(朝鮮カルト)? ←ハゲ番>>103説
現状
1 李承晩は反共の権化だったので韓国政府は反共の米傀儡政権として発足(ただし反日※※※)
2 今の韓国は反共反北と従北統一派で真っ二つ(ただし反日だけは共通w)
3 歴史問題を対日カードとして使ってきたのは従北統一派(むろん反日w)
4 在日はルーツは韓国系で、見た目は韓国籍・心は総連(容共・従北)
※ 文政権による粛清人事が進行中。反共勢力は駆逐されつつある
※※ 与党と野党で従北・反日度に濃淡はあるものの、従北・反日は共通
※※※ 「上海臨時政府(国際未承認)による抗日運動が起源」という歴史になっている 5 国情院と統一教会はいずれも反共だが、韓国公安と新興宗教団体の繋がりについては事実関係が不明
6 櫻井氏と西岡教授はいずれも反共だが、「国情院から金を貰って活動していた」とされる点については本人らが否定
7 「国情院から金を貰って活動していた」とする韓国MBCの番組「PD手帳」は捏造も辞さない反日偏向番組
8 櫻井氏や高市氏は安倍晋三と近い関係
9 櫻井氏や安倍晋三は統一教会との深い関わりが疑われる
10 安倍晋三は高市早苗を後押し
このことから
ア 櫻井氏や西岡氏は韓国国情院から金を貰って行動する反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
イ 櫻井氏や安倍晋三は朝鮮カルトから金を貰って飼い慣らされている反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
ウ 高市早苗は櫻井氏や安倍晋三と近い関係にあるので韓国国情院や朝鮮カルトに飼い慣らされている反共。韓国人の手先なので売国奴
とするのは杜撰だろ むしろ
杜撰な論理により櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗を「韓国の手先=売国奴=エセ保守」と印象付けを図るアンチ反共
という構図が見えてくる
そして
「アンチ共産と従北朝鮮人との関係を必死に否定しようしていた ID:0xuztIpa0 (SB-Android)」 というのは事実だw >>147
> 5 国情院と統一教会はいずれも反共だが、韓国公安と新興宗教団体の繋がりについては事実関係が不明
不都合な事実については「事実関係が不明」として推論を留保しておきながら、
> 杜撰な論理により櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗を「韓国の手先=売国奴=エセ保守」と印象付けを図るアンチ反共
>
> という構図が見えてくる
という風に都合のいいことは「見えてくる」として杜撰な推論を許す恣意的な主張クソワロタwww
こういうダブスタを平気でやるのがネトウヨ >>149
また食い下がって来たかしつこいな
統一教会を叩くのは「カルト嫌いな人々」または「アンチ反共」だろ?
「カルト嫌いな人々」は「カルトが嫌い」なんだから
櫻井だ安倍だを叩くより前に先ず統一教会そのものを叩くだろう
一見すると統一教会そのものを叩くように見えながらその実
櫻井だの安倍だのに加えて高市を統一教会と同一視して叩くのは「アンチ反共」だろう
そして
この三段論法はガバガバすぎだろう
↓
ア 櫻井氏や西岡氏は韓国国情院から金を貰って行動する反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
イ 櫻井氏や安倍晋三は朝鮮カルトから金を貰って飼い慣らされている反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
ウ 高市早苗は櫻井氏や安倍晋三と近い関係にあるので韓国国情院や朝鮮カルトに飼い慣らされている反共。韓国人の手先なので売国奴 1 アンチ共産と従北朝鮮人との関係を必死に否定しようしていた ID:0xuztIpa0 (SB-Android)
2 この論法のガバガバさには一切触れないまま、俺の見解を杜撰・ダブスタと断じるハゲ番ID:br03eXa70
↓
ア 櫻井氏や西岡氏は韓国国情院から金を貰って行動する反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
イ 櫻井氏や安倍晋三は朝鮮カルトから金を貰って飼い慣らされている反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
ウ 高市早苗は櫻井氏や安倍晋三と近い関係にあるので韓国国情院や朝鮮カルトに飼い慣らされている反共。韓国人の手先なので売国奴
3 韓国公安と新興宗教団体の繋がりについて、事実を提示できないまま俺にネトウヨレッテルを貼るハゲ番ID:br03eXa70
以上が事実
こればっかりは曲げようがない >>153
> 「カルト嫌いな人々」は「カルトが嫌い」なんだから
櫻井だ安倍だを叩くより前に先ず統一教会そのものを叩くだろう
ほらまたご都合主義www
カルトが単に細々やってる分には勝手にしてりゃいいと思う人も国政に絡んできたら批判するってことはあるだろ
どうやってその可能性を排除したのか論理的にどうぞw >>154
ああ、お前は俺がダブスタを突いちゃったから必死になってるのか
>>149に論理的な反論できないんだから、お前のダブスタはお前磁針が認めてるんだろ?そうじゃないなら反論してみ? >>149
「おまえから見れば俺がネトウヨ」というだけのこと
「俺がネトウヨか否か」はレスとは関係ない話
「櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗は韓国の手先=売国奴=エセ保守 が事実なのか否か」 というのがテーマであって
「アンチ反共が杜撰な論理により彼らを「韓国の手先=売国奴=エセ保守」と印象付けようとしている」というのが俺の見解
それに対するおまえのレスはといえば「従北朝鮮人は関係ないぞネトウヨ」←これだけww
>>155
> お前は俺がダブスタを突いちゃったから必死になってる
↑
こういう思い込みはアリだけど
俺のレスをご都合主義wwwと断じるハゲ番ID:br03eXa70
以上も事実
曲げようがないw >>156
>>149に論理的な反論できないもクソも
>>154に示したことがおまえに関する事実
いくら食い下がろうが
この三段論法がガバガバであることは揺るがない
↓
ア 櫻井氏や西岡氏は韓国国情院から金を貰って行動する反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
イ 櫻井氏や安倍晋三は朝鮮カルトから金を貰って飼い慣らされている反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
ウ 高市早苗は櫻井氏や安倍晋三と近い関係にあるので韓国国情院や朝鮮カルトに飼い慣らされている反共。韓国人の手先なので売国奴 ア 櫻井氏や西岡氏は韓国国情院から金を貰って行動する反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
イ 櫻井氏や安倍晋三は朝鮮カルトから金を貰って飼い慣らされている反共反北韓国人の手先。韓国人の手先なので売国奴
ウ 高市早苗は櫻井氏や安倍晋三と近い関係にあるので韓国国情院や朝鮮カルトに飼い慣らされている反共。韓国人の手先なので売国奴
↑
この三段論法がガバガバであることは揺るがない、ということに全く反論できず
ネトウヨレッテルを貼るだけのハゲ番ID:br03eXa70
・・・という事実 それにしてもなぜこうまで必死に「アンチ共産と従北朝鮮人との関係性」を否定しようとするんだろう・・・??
しかも相手にネトウヨレッテルを貼ってまで
それもハゲ番が >>157
> 「おまえから見れば俺がネトウヨ」というだけのこと
つまり言語論的に言葉は規約主義的なものではないから定義不可能である、ゆえにお前がネトウヨと呼ばれるとしてもそこに普遍性は無いと言いたいわけ?
> 「俺がネトウヨか否か」はレスとは関係ない話
お前のダブスタを指摘してるんだけどそこには反論無いのなw >>157
まあ今日はもう寝るから反論あるならしといてくれ >>162
別にそんなことが言いたいわけではないし、そんなことは今、関係のない話で
おまえが「韓国公安と新興宗教団体の繋がりについて、事実を提示できないまま俺にネトウヨレッテルを貼るハゲ番ID:br03eXa70だった」というだけのこと
そもそも俺にダブスタなんぞ無い
>>147を「都合のいいことは「見えてくる」ダブスタ」と、おまえが言ってるだけのことで
>>145のABCのうち、国情院や櫻井・西岡・安倍・高市を叩く可能性があるのは「アンチ反共」が共通しているのだから
「ただのカルト嫌い」が朝鮮カルトを直接叩かず、櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスるのはおかしい
と言っている
それに対しておまえは
韓国公安と新興宗教団体の繋がりについて、事実を提示できないまま
「従北朝鮮人は関係ないぞネトウヨ」と言ってるだけ
>>163
「従北朝鮮人は関係ないぞネトウヨ」と言ってるだけのおまえに「何」を「どう」反論しろと?
そもそもおまえが俺に反論できていない状態なんだよ
現状を正確に認識しろ >>164
藁人形論法だなあ
> 国情院や櫻井・西岡・安倍・高市を叩く可能性があるのは「アンチ反共」が共通しているのだから
それらは統一教会やカルト関連という共通性もあるじゃん
そして、「アンチカルト」の人が、個人の信仰は自由とした上でそれが政治に絡むことに批判的な立場という可能性を「おかしい」として捨象することの合理性はどう説明できるつもりなの?
>>164
> 「何」を「どう」反論しろと?
さしあたり、上記の捨象の理由を合理的に説明してみ? >>164
まあもう寝るから明日までに説明しといてくれよな >>166
俺の言い分のアラ探しをしてイチャモンつけようとしたところで
それがおまえの主張にはならないし、俺に反論したことにもならない
ハゲ番ID:0xuztIpa0は「アンチ共産と従北朝鮮人とは関係ない」としか言ってないし
ハゲ番ID:br03eXa70は「アンチ共産と従北朝鮮人とは関係ないぞネトウヨ」としか言ってない
いずれも
1 「なぜ関係ないといえるのか」については何も述べていない
2 韓国公安と新興宗教団体の繋がりについて事実を提示できないままである
3 「櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗は韓国の手先=売国奴=エセ保守」説を積極支持しているわけではないが
この説の粗さについて言及もしていない 「アンチ共産と従北朝鮮人とは関係ない」と言うなら、その論拠を示す
「櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗は韓国の手先=売国奴=エセ保守」説を支持するなら、エビデンスを示して立証する
いずれもやっていないハゲ番ID:br03eXa70
「もう寝る」と言ってから再登場して食い下がるハゲ番ID:br03eXa70
これも曲げようのない事実 >>165
>>145のABCのうち、国情院や櫻井・西岡・安倍・高市を叩く可能性があるのは「アンチ反共」が共通
「アンチカルト」の人が、個人の信仰は自由とした上でそれが政治に絡むことに批判的な立場という可能性 を捨ててはいない
「ただのカルト嫌い」が朝鮮カルトを直接叩かず、櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスるのがおかしい、と言っている
いずれにしても「アンチ反共」が櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスっている可能性」というのは残り
万一「捨象が非合理」だったとしても、その一点だけで俺の言い分を全否定できるわけでもない
なぜなら少なくとも「アンチ反共」が櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスっている可能性」が残るからだ
それよりも何よりも
おまえ自身は頑なに「アンチ共産と従北朝鮮人との関係性」を否定しようとしながら「アンチ共産と従北朝鮮人とは関係ないぞネトウヨ」としか言っておらず
後は>>167-168のとおり という体たらくだ >>169
> 「ただのカルト嫌い」が朝鮮カルトを直接叩かず、櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスるのがおかしい、と言っている
別におかしくないだろう
カルトであろうが「個人の信仰は自由とした上でそれが政治に絡むことに批判的な立場」であれば
カルトの存在よりもカルト政治家を問題視することはあり得るんだから、統一教会そのもののよりも政治家などに批判が向くことは不合理ではない
> 万一「捨象が非合理」だったとしても
「捨象が非合理」である場合、それを「杜撰な推論」としないのは>>149で指摘したようにダブスタじゃねえか >>171
>>164の
『そもそもおまえが俺に反論できていない状態なんだよ」「現状を正確に認識しろ』
を無視してるのは何故?
>>169の
『万一「捨象が非合理」だったとしても、その一点だけで俺の言い分を全否定できるわけでもない
なぜなら少なくとも「アンチ反共」が櫻井だの安倍だの高市を統一教会に絡めてディスっている可能性」が残る』
『おまえ自身は頑なに「アンチ共産と従北朝鮮人との関係性」を否定しようとしながら「アンチ共産と従北朝鮮人とは関係ないぞネトウヨ」
としか言っておらず、後は>>167-168のとおり という体たらくだ』
を無視してるのは何故? >>171
「おまえはダブスタだ」「いやダブスタではない」の繰り返しは意味がない
なぜなら、論点は「>>147がダブスタか否か」ではなく
『櫻井氏や西岡氏や安倍晋三や高市早苗は韓国の手先=売国奴=エセ保守 が事実なのか否か』だからだ
いくら「おまえはダブスタだ」を執拗に繰り返したところで
おまえが何かを主張してることにはならないし
「アンチ共産と従北朝鮮人との関係性」を否定できたことにもならない
ピンポイントで強引に自分の土俵に持ち込もうとしても無駄だ 桜井誠にいわせれば、こういうのを
朝鮮ぱか野郎
とふらしい
なるほど、その通りだなと思った >>172
前段
お前の主張のダブスタを指摘してるだろ
ということはお前の主張には一貫性がなく不整合があるということ
言うまでもなく不整合の指摘は反論として有効なので『おまえが俺に反論できていない状態』というのはお前の認識の誤り
無視しているのではなく、言うまでもないことは言っていないだけ
後段
お前の主張は不整合なので『万一「捨象が非合理」だったとしても、その一点だけで俺の言い分を全否定できるわけでもない』は誤り
言うまでもなく、お前の主張を整合させるためには、@俺の推論を杜撰ゆえに失当とするならお前の主張も杜撰ゆえに失当とする、あるいはAお前の主張を妥当とするなら俺の推論も妥当とする、のいずれかでなければならない
無視しているのではなく言うまでもないことは言っていないだけ
脊髄反射でレスしなくていいから頭を使ってレスしてくれ
>>173
> いくら「おまえはダブスタだ」を執拗に繰り返したところで
> おまえが何かを主張してることにはならないし
お前の主張の不整合を指摘し、お前がお前自身の主張を上記の@お前の主張を失当とする、あるいはA俺の推論を妥当とする、のいずれかに改めることを促しているんだよ
バカでもバカなりに頭を使う努力ぐらい見せてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています