<略>

華原朋美、結婚会見での衣装が安室奈美恵と酷似し波紋広がる「めっちゃ闇深いやん」

幸せいっぱいの結婚会見を開いた華原朋美さん。

会見の最中には、結婚指輪を見せて立ち上がり、全身のコーディネートも披露する場面もありました。

そこで華原さんが着用していたのが、ファッションブランド「Burberry(バーバーリー)」のチェックのミニスカートに、黒色のニットというコーディネート。

実はこのコーディネートは、1997年にSAMさんとの結婚会見に臨んだ歌手・安室奈美恵さんが着用していたコーディネートと全く一緒だったのです。

”アムラー”と呼ばれ、安室さんを模倣したファッションをする一般人が激増するほど、社会的に影響力が強く、ファッションアイコンとしての一面もあった安室さん。

そのため、97年の会見の後には全国のBurberryからチェックスカートが売り切れてしまうといった伝説も残されており、大ブームを巻き起こしています。

そんな安室さんのファッションを完全に模倣した華原さん。

2人は同じ小室哲哉さんプロデュースというアーティスト(小室ファミリーの一員)として知られ、デビュー年も近いことから何かと比べられる存在。

しかし、以前「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に華原さんが出演をした際には、小室ファミリーについて「グループはみんなライバル。TKファミリーと言われていたけど、誰一人ファミリーなんて思っていない」と毒づく場面もありました。

こうしたことから、安室さんとの不仲説が浮上。


華原朋美、結婚会見で安室奈美恵の衣装を模倣し波紋広がる「めっちゃ闇深い」「怖すぎる」
2021-08-17 19:29
https://news.fresheye.com/quick-timez/article/quick-timez-35315.html