細田守監督の最新作 竜とそばかすの姫 夏の未来に公開 インターネット世界が舞台
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巨大インターネット世界が舞台
前作『未来のミライ』が
米アカデミー賞長編アニメーション部門に
ノミネートされた細田守監督の最新作、
『竜とそばかすの姫』
が「スタジオ地図」創立10周年を迎える
2021年の夏に公開されることが決定した。
画像
https://i.imgur.com/0IlxcM8.jpg
2
https://i.imgur.com/E87Kusr.jpg
https://www.gizmodo.jp/amp/2020/12/ryu-to-sobakasu-no-hime.html >>71
時かけで止めとけば優秀な映画監督ですんだのにね「雉も鳴かずば撃たれまい」 なんか単純にエンタメに振ったの作れねーのか?細田は タイトルですでにつまらなそう
プロデューサーはクビいしたほうがいい 今回は制作に期間を空けているので期待している
バケモノとミライは言っちゃなんだが一年で作れという縛りで作って
シナリオがまとまらずに後半キュッと風呂敷丸めて終わらせたようなもんだから
大元のシナリオ案がどうこう言う以前に完成度が低いんだわ
今回のでちゃんと練れてないようだったらもう期待は出来んかもしれんがな 誰が金出してるの?って感じ。
才能ない事が確定しているのに… ミライは初めて最後まで見るのを諦めた作品だったわ
衝撃的なつまらなさ この監督は主に10代に向けて映画作ってるって認識なので
爺さんと糞ババアがあれこれ言うのは何か違うわな >>34
上手いこと言うなあw
新海よりは細田作品の方が好みだけどあえて金払って観るほどの興味はないなあ 新海誠
宮崎駿
細田守
庵野秀明
の作品に全部出てる声優って
神木隆之介だけって思えばいいかな? 未来のみらいがけもショタ性癖出まくりの作品でドン引きしてもうこの監督は見限ったわ。時かけとぎりサマウォまで。 時かけを百歩譲ってもサマウォの時点でかなり大概だからな 以前公開した映画そのまま流しても誰も気付かなそうだなw >>85
どうい
アニオタ向けじゃないのだけは間違いない サマウォのカズマならギリ抜けるショタなんだけど、おおかみこどもまで行くと流石に気持ち悪い 未来のミライは子育て世代の俺ですらめっちゃつまらんかった サマーウォーズ良かっただろ、ばあちゃんが旦那の隠し子おんぶするシーンとか
ただ山下達郎はやめて合ってない おおかみこどもが気持ち悪かった
未来のミライは好き サマーウォーズのヒロインに全く魅力を感じられなかった >>87
神木隆之介って既にうま味調味料だから、不安になって味整えたい時に使う物 >>80
あれは結婚してて子供がいないとつまらないのよ。
何で恋人なし独身には全く響かない作品作ったのかと思うわ。 とりあえず、元気なJKヒロイン出しとけ
みたいなパターンが垣間見えるよ 未来のミライでくんちゃんの声をあの糞豚にしたのが
意味不明マジで頭がおかしい こいつに100億超える映画を作ることは不可能だと思う。 >>79
赤ちゃんのやつは面白かったぞ
あと時をかける少女も >>4
細田の最高傑作はデジモンで次点がサマーウォーズなんだから原点回帰でヨシ ヘンテコな土佐弁を聞くことになるのかと不安しかない
海がきこえる以下の土佐弁だけは勘弁な また輪郭線がオレンジ色になってウォーゲームみたいなこと延々とやるの? >>108
結婚して子供いるけどめっちゃつまらんかったわ
リアリティが大事な4歳役になんで18歳の子使ってんだよ 未来のミライで飼い犬と会話してケモナーになる必要ないだろ、お父さんのこともっと描くべき ケモナー細田さん
もう子育てものはいらんぞ、飽きた 未来のミライ、人気無いけど個人的には面白かった。
でも、くんちゃんの声があり得ん。子役か子供の声が上手いプロの声優がやってれば良かったのに。 得意分野のインターネット世界を描くとなると失敗できないけれど大丈夫か?
ファンタジー世界の冒険活劇みたいなのやっといた方が良いんじゃないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています