※機械翻訳

ニューヨークタイムズ、2018年にドミニオン社の投票機を簡単にハッキングできることを証明していた
わずか3年前、民主党は主流メディアの仲間達とともに、ロシアがトランプ大統領の選挙をハッキングしたという慎重な物語を作り上げていた。
物語の方向:「私たちの民主主義と私たちの制度は、危険な外敵とウラジーミル・プーチンに従属していた大統領およびアメリカへの差し迫った脅威によって攻撃を受けている」
​ロシアとの癒着は 「レジスタンス」 のすべての民主党員の怒りを買った。
皮肉なことに、トランプ大統領と彼の弁護団および支持者がバイデン前副大統領の勝利の正当性に疑問を呈している中、民主党と主流メディアは選挙の不正について言及することさえ私たちの
選挙プロセスに対する脅威であり、狂気じみた妄想的陰謀論であると断言している。
ドミニオン社の投票機についての話題の中で、保守派のコメンテーターのダン・ボンジーノ氏はこれらの不正な投票機がいかに簡単にハッキングされるかを示すニューヨークタイムズの動画を見つけた。
2018年4月、ニューヨークタイムズはミシガン大学のコンピューター科学者J.アレックス・ハルダーマン氏がドミニオン社の投票機がいかに簡単に不正操作できるかを学生たちに見せている動画を掲載した。
動画の名前は「私は選挙をハッキングした。ロシア人にもできる」、タイトル横のキャプションには「今こそアメリカの指導者たちは投票の安全性に真剣に取り組むべきだ」と書かれている。
今日のNYT、AP、CNN、ABC、NBC、PBS、ロイター、そして実質的に他の全てのメディアはあらゆる種類の不正選挙の考えを理解することさえ誇大妄想的で、極右的で、陰謀論であると国民に伝えている。
「『不正選挙』は私たちのシステムに対する信頼を永遠に損なう信用されていない考えであり、権力狂いのファシストのトランプ大統領らによる私たちの民主主義に対する脅威である!」と。
これはNYタイムズがドミニオンの投票機をハッキングしたことを暴露したものである。
https://thejewishvoice.com/2020/11/ny-times-proved-dominion-voting-machines-can-easily-be-hacked-in-2018/

動画
https://www.nytimes.com/video/opinion/100000005790489/i-hacked-an-election-so-can-the-russians.html

(続く)