サムライスピリッツではどのキャラ使ってた?俺は橘右京
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どれでもとりあえず右京使ってたけどこいついつ死ぬんだろって思いながら使ってた 十兵衛
弱かった
必殺技使えねえから遠間からチクチクしかやることない ガルフォードのプラズマブレードがしゃがみガード不可でイライラしたわ 強斬りでゲージ半分もっていけるすごいゲームだったな シャルロットって、武器を持って無い方が強かったんじゃなかったか? >>63
あれ、強キックで体力半分持ってかれるんだよな。
どんだけ朝鮮びいきなんだよ。 >>70
あの頃は韓国があんな国だとは思いもしなかったぜ >>60
刀振り回してるだけで猿でも勝てるから初心者プレイヤーが一杯
付いたあだ名が猿ロット >>74
悪人「悪は許さん!」
中の人は知ってたんじゃね? >>77
ネオウェーブをネット対戦出来るのSteamで出して欲しい >>70
2002で立ちポーズの枚数が異様に多かったな
他の攻撃モーションは特に変えてないから違和感ありまくり
チョン資本に乗っ取られて間もない頃だったからな… 一撃で瀕死になる
ざんくろうむそうけんが
1番サムライスピリッツらしさあるよな >>63
KOFでの仲間二人が犯罪者っぽいしそれとつるんでる時点でね >>99
ぽいって言うかガチの犯罪者
更正の名の下に連れ回してる 右京はいつまで病弱キャラを演じる気なの?
病気のフリしとけば相手が手加減してくれるとか思ってる? >>92
2002は既にSNK倒産してる頃だろ
アミューズメントパーク東京進出狙わず、ハイパーネオジオ64でちゃんと2D格ゲー出してれば良かったのにな >>50
つえーぞ
超連打の効くしゃがみ小K連打を有効に牽制に使うが基本
影だましを出して、または影だまし数回連発したり
ダッシュ友引やジャンプ攻撃or空刺し出したり
ダッシュ攻撃後しゃがみ小キック連打牽制友引吸い込み
トリッキーな動きを織り交ぜた奇襲で畳み込むんだよ >>124
ブルースリーみたいなキャラ使ってた気がする
下上Kでドラゴンキック
でもスパ2ではヘェイロンは使わなかったななんでだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています