フジテレビの安藤優子アナウンサー(61歳)が大炎上している。報道バラエティ番組「直撃LIVEグッディ!」にて、熱中症寸前と思われるディレクターに対して、野外での生中継の継続を強制したことに対し、多くの人たちが不快感をあらわにしているのだ。

・豊田綾子ディレクターの体調に異変
問題のシーンは豊田綾子ディレクターが京都府の渡月橋から生中継を実行した際に発生した。豊田綾子ディレクターによると現地の気温は40.1度。そんな状況下で取材をしていたせいか、豊田綾子ディレクターの体調に異変が生じ、まともに思考ができなくなった。

・豊田綾子ディレクターの生中継を再スタート
豊田綾子ディレクターはとっさに自身の危機を感じ取ったのか、「ごめんなさい。お返ししておきますねー」と言い、スタジオに映像を戻して生中継を終えようとした。しかし安藤優子アナウンサーはそれを許さなかった。

安藤優子アナウンサーは「もう一回お返ししていいですか!?」」と言い、すぐさま豊田綾子ディレクターの生中継を再スタートさせたのだ。

(中略)

・まったく謝罪せずし駐車がさらに不快に
そんなあまりにも酷すぎる生中継が行われたのが2020年8月19日(水曜日)。多くの人たちが豊田綾子ディレクターの体調を心配しつつ、安藤優子アナウンサーに対して激しく怒りの声をあげていたが、

翌日である2020年8月20日(木曜日)の放送でも謝罪をせず、多くの人たちがさらに不快感を強めている。

(以下略)

https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/08/goody2.jpg
https://buzz-plus.com/article/2020/08/20/fuji-tv-goody-ando-yuko-news/