気持ちいいセックスを忘れないためにつける成績表

白人が大多数の国で、かれこれ5年ほど暮らしています。そんな環境の中ではマイノリティなアジア人の私がモテるとき、それは「私」ではなくて「私のアジア要素」がモテてるな……という気づきがありました。(そのときの記事はこちら)

あのときは、私のアジア要素が目当ての「アジア専ゲイ」に対象を絞ってしこしこ考えてました。今回は、その先にいき、もっと普遍的なテーマ「セックス」にフォーカスしています(だってどうせさいごはセックスするし)。そう、何人だろうが、結局セックス。

良いセックスの理解は、人種や国籍を問わず幸せをふやすと思っています。

では「良いセックス」とは、何が良いのか。そのなぞを解くために、セックスの分類と解析を行った結果うみだされたが「セックスの成績表」です。この成績表をつけると、「相手がどういう人だった時に良かったのか」を言葉で説明できます。

成績表の説明は大きく2つ。「評価項目」と「評価方法」。本文では、それぞれを順番に説明しています。最後には私の個人的な例を用いて、「セックスの成績表のつけ方」をデモンストレーションしています。

評価の例。
https://genxy-net.com/wp-content/uploads/2020/07/image2-1.jpg

※セックスの成績表は、あくまでも、自分の性癖がわかる成績表です。外見などに関する評価基準は、あくまでも「自分にとってどう良かったか」です。

評価項目は大きく3つ
「外見」「役割」「性質」の3つです。それぞれの項目に、さらに細かい要素があります。では、それぞれについて詳しく説明していきます。

以下ホモソース
https://genxy-net.com/post_theme04/gauchan21/