>>205
相手は発狂してる!!(だから俺様(の言動)に突っ掛かってくる!)←こう思うのってどうみても精神勝利法の為の認知バイアスそのものだからなw

ネトウヨの定義を聞く行為は、どうみてもネトウヨネトウヨ連呼してるオツムの可哀想なイキモノを弄ってバカに
してるだけの行為なんだよねぇ、客観的にみて。

発狂てのはワケが判らない状態になって会話も成立せず黙れぇええ!!みたいに泡吹いてわめき散らすだけの状態みたいなのを
言うわけでありまして、「定義はw?」て聞いてくるのは少なくとも会話しようという意志の表れであり(定義ちゃんと
答えられれば会話続くわけですしねw)、そりゃ発狂状態とは言えないからなぁ(´・ω・`)

※例:>>184,188,194の流れ

こうした視点で見たら、最初から会話を拒否して気持ちよく罵倒したいだけのネトウヨ連呼パヨクちゃんの方がよほど発狂状態とも言えるw

なお、あなたとワタクシのこの会話みて「(正論図星書かれて)ムカついた!!」となってまた意味のない、会話を最初から
拒否して精神勝利法マウントやるためだけのネトウヨ連呼や罵倒始めるような奴こそが「発狂状態」ですよね^^