トンボ鉛筆の修正テープとテープのりが対象商品です。 カートリッジの業務用パックについてはこちらをご覧ください。

対象商品についているバーコードを50枚一口として、専用の応募用紙にテープのりなどでしっかりと貼り付けてください。
ご希望のギフトカードに印を付け発送先の郵便番号と住所、氏名、電話番号を必ず明記してご応募ください。お一人様何口で もご応募いただけますが、応募用紙1枚につき 1口とさせていただきます。

応募宛先
〒101-8691 神田郵便局私書箱11号
「トンボのちょっといいものプレゼント」係
応募締切
2020年12月31日当日消印有効
ギフトカード発送について
キャンペーン事務局で受け付け集計後、応募用紙に記入いただきましたご住所へお送りいたします。
お問い合わせ
「トンボのちょっといいものプレゼント」事務局
TEL 0120-337-121 / 受付時間 月〜金 9:30〜17:00(※祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
注意事項
・ バーコードの枚数不足、記入漏れ、対象商品以外のバーコードでご応募の場合は無効とさせていただきます。

・ 応募用紙1枚につき1口のご応募となります。複数のご応募の際には応募用紙をコピーして貼りつけていただくか、ホームページから応募用紙をダウンロードしてお使いください。

・ ギフトカードの発送はお申し込み後約4〜6週間ほどかかります。 お申し込みが集中した場合は発送が遅れる場合がございます。

・ ギフトカードの発送先は日本国内のみとさせていただきます。

・ トンボ鉛筆社員及び関係者の応募はご遠慮願います。

・ ギフトカードの仕様や種類は、諸事情により変わる場合がございます。

・ 不可抗力等により当該ギフトカードをご提供できない場合、代品に替えさせていただきます。

・ 【個人情報の取扱いについて】お預かりしました個人情報は、弊社が厳重に管理し、ギフトカード、キャンペーン・新製品情報、新製品サンプルの発送のみに利用させていただきます。
また、応募者様の同意なしに個人情報を、業務委託先以外の第三者に提供または開示することはございません。(法令により開示を求められた場合、又は公共利益のために裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合を除く。)
※プライバシーポリシー:http://www.tombow.com/policy/privacy/