マ●コに当てていたバイブが突然消失、どこに行ってしまったのか!? 振動が止まらない… 壮絶摘出手術の衝撃顛末

アメリカに住む匿名女性は、彼とロマンティックなデートに出かける時、お洒落なデザインのセックス・トイをアクセサリーとして首から下げていった。そして、彼らは家に帰ってからそれを使用したのだ。

 彼女は、テレビのインタビューにこう答えた。

「初めの快感は、すぐに鋭い痛みに変わりました」(匿名女性)

 女性は彼に「あれはどこにあるの?」と尋ねた。しかし、彼の答えは、何と「わからない」というものだった。

 そして、そのバイブレーターは彼女の身体のどこからも見つからなかった。彼女は、「私はパニックになりました。なぜなら、どこにも見つからないそのモノは、私の中でまだ振動していたからです」と話した。

 ついに女性は、バイブレーターが彼女の体内で動き続けているその状態のまま、救急病院に行くことを決意した。そこでは、数人の医師が女性の骨盤内の検査を行ったが、そのバイブレーターを取り出すことは出来なかった。

■バイブレーター摘出手術へ

 当初、緊急治療室のスタッフは、女性の膣内でそれを見つけることができなかった。スタッフは、電話で婦人科医のマーチャンド医師を呼び出した。医師はX線によって、彼女の体内で見つけたものにショックを受けた。そこにバイブレーターがあったのだ。テレビの取材に対して、マーチャンド医師は、このようなケースを見たのは、初めてだと語った。

いかそ
https://tocana.jp/2020/02/post_143725_entry.html