ひとりの女性が悲しみの声をインターネット上であげている。

紛失した財布がフリマサービス「メルカリ」に出品されている事が判明したものの、出品ページが消滅。財布を出品した人物と連絡をとる手段がなくなり、苦悩しているのである。

(中略)

・彼女にとってプライスレスな物
その中には現金も入っていたようだが、なによりも大切なお守りが入っていたという。また、財布は彼女の母親が20歳の頃から使用していたもので、彼女にとってプライスレスな物であることが理解できる。

それがメルカリに出品されていたのだから、悲しいのは当然だ。以下は彼女のTwitterでのコメントである。

・Twitterでのコメント
「私が落とした財布を拾い、メルカリに出品した方にどうか届いて欲しいです。そしてどうか読んでください。出品していたページも消されてしまい連絡手段がなく、もうTwitterだけが頼りです。

奇跡が起きてほしいです。届くよう、もしよかったら力を貸してください…」

(以下略)

全画像と全文はサイトで
http://buzz-plus.com/article/2020/01/06/wallet-lost-news/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/01/saifu3.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/01/saifu2.jpg