弘中綾香アナ「菊地亜美のYouTubeがつまらない。パクリばっかりで。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)が12月31日放送のテレビ朝日「ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル」(火曜後10・00)に出演。“つまらないYou Tubeのチャンネル”について名を挙げた。
2020年の「テレビとYou Tubeの関係」について出演者がトーク。社会学者の古市憲寿氏(34)は「芸能人ユーチューバーはどんどん増えると思う。自由なことも言えるし、
場所も縛られない。テレビだとどうしてもスタジオとかに来ないといけない」とコメント。講談師の神田松之丞(36)は「イメージ悪い人がイメージ変えるためにやっているYou Tubeもありますね」と反応した。
松之丞は「俺もYou Tubeやろうと思っているんです。真打ちになった時に『伯山TV』みたいなのを作ろうと。講談についてね。講談って需要がないんですよ。なので、講談の歴史とかを話して、
講談がちゃんと広まっていくようにやりたい」と動機を説明した。
松之丞が「つまらないYou Tubeチャンネルはやばいですよね」と続けると、「つまらないのはねえ」とうなずく弘中アナ。「弘中さんは誰がつまらない?」と質問を受けると「菊地亜美」とぶっちゃけた。
「なんか(藤田)ニコルちゃんがやっているのを、もう1回やっているみたい」とコメントすると、松之丞ら共演者は爆笑。爆笑問題の太田光(54)も「よく言うねえ。弘中ちゃん凄いねえ」と感心。
「菊地亜美のYou Tubeをなんで見たの?」と爆笑問題の田中裕二(54)が質問すると、弘中アナは「ニコルちゃんのYou Tubeを見ていると関連のオススメで出てくるんですよね。
それで見てみると、ニコルちゃんと同じことやっている」と返答。松之丞は「いやあ、年末に俺が菊地亜美の立場ならつらすぎる」と反応し、笑いを誘った。
太田は「これで菊地亜美の再生数が上がると思うよ」とフォローしていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/03/kiji/20200103s00041000366000c.html 台本に決まっているだろピュアボーイかよ
でも弘中アナはいうほど可愛くはないよな あみみよりあさひの方が売れるとは思いもしなかったなぁ 芸能人はねたとえ悪口でも名前を出してもらえるだけ有難いんだよという理屈 俺ね、正直に言うけど藤田ニコルを性的な目で見てる
ありとあらゆる変態プレイをする妄想なんだけどオカズにすると量が違う💦 でも菊地亜美とセックスしていいっていったら喜んでやるよ
芸NOドル 便 女 の 炎 上 商 法 クソうぜぇ
>>18
ニコルで抜けるとか、お前ガチ変態だな。
尊敬するは。 アイドルユーチューバーは誰も吉田朱里を超えられない 局アナがタレントを中傷するってすごいよな
周りが面白がって煽ってるけどサラリーマンという前提を忘れちゃいかん なんでアナウンサーがタレントみたいなことやってんの?
調子のるなよ 菊池なら叩いても大丈夫と思ったんだろうなw
局穴の立場を完全に超えて、攻撃してんな
要するに、天狗になってる局穴の1人で萎えるぜ どこぞの塩対応キャラを狙ってんのか?
局アナ風情で勘違いしてんなよ 台本とはいえ 公平性が求められる局アナが個人名を挙げて批判しちゃうって
本来なら大問題だよマジで 菊池って事務所所属してないのか?
個人を揶揄しても、企業間同士の案件になると面倒。
流石に台本通りだと思うけど。 局アナ風情がタレントをディスるってテレ朝はどういう教育してんだ? 坂上忍は局アナが芸能人批判するのを台本でもあり得ないみたいに言ってたからこのアナの事もムカついてるかもな。 このアナウンサーらしくないアナウンサーってキャラは不快だなあ、タレントになったら同じことしてそこまで面白く扱ってもらえるのか >>48
モンゴル症の顔だね
可愛いと言ってるバカ共が多くてビビったわ お父上の弘中淳一郎弁護士も、この発言には眉を潜めておられます アナウンサーなら少しは言葉選べばいいのにね
喋れば喋るほど敵作るタイプだろ、こいつ 台本でもそうじゃなくても局アナがこういうこと言うのは不快に思う視聴者がいるということ 局アナという守られた安定したポジションから
こう言えば「弘中ちゃんよく言うねえ」となるのをわかってやるとこが
いかにも局アナ風情というか安パイでカッコ悪い 例えばフリーになった宇垣ちゃんが言ったらおっやるやんとなるけど
まあそんな馬鹿じゃないしな せやな
台本やろな、太田のテンションでわかったわ・・・(´・ω・`) YouTuber自体がパクリ集団なんだから
YouTuberとしては正解だろ パクリだろうがつまらなかろうが再生数稼げりゃ金になるわけだしな
知名度のある芸能人ならそれだけでバカが見るしやらない方が損
YouTuberなら内容がないとただの一般人だから誰も見ないけど アイドリングのガチヲタである俺でさえ観てないからな…
一人しゃべりよりツッコミやガヤの切れ味が持ち味なのでガンバってくれ youtuberに限らず、芸人ってのは大部分が他者のパクリなんじゃないかな
パクリでもオリジナルを超える創意工夫があるものが人気になる
単純な二番煎じでうけるほど甘い世界では絶対にない 巨乳でもない限りはな 朝日奈央にはバカリズムという毒吐くキャラを修正してくれる人がいたが
このアナウンサーにはそういう人はいないのだろうか 毒舌キャラって何も武器がない人が選びやすいキャラ設定なんだけど
実際はすごい人を選ぶから安易に手を出してはいけないキャラ設定なんだよな 台本か知らんけど、公共の場で他社の人間を呼び捨てやちゃん付けってのは常識ないと思われても仕方ない
しかも芸能界・テレビ界では先輩だろ 誰かわからんけど
こうやって炎上やマッチポンプさせて
自作自演っていうか再生数稼ぐんだろ? 弘中見てるとクラスにいる調子乗るブスみたいな感じだからな
不快でしかない >>79
流石にさん付けしてるだろ
見てないからわからんけど 明らかに調子乗ってるからな
あとで振り返ったら黒歴史真っ只中だろ 激レアの毒舌は若林である程度中和されるけど
他でやるとただの性格の悪い女になる 絶対何か勘違いしてるな。共演者が勘違いさせ過ぎなんとちゃうか。
調子に乗りすぎると痛過ぎて見る気が失せる。 YouTuberなんて人のネタを味がしなくなるまでしゃぶりつくして金稼ぐからな。馬鹿にされて当然 ただの営利企業の社員が
公共の電波使って自分の意見垂れ流すなよ アナウンサーという職業で生意気だなって初めて感じたわ。 ラジオやって、単に性格悪いだけのクソ女ってバレちゃったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています