田中みな実「失楽園」リメーク本番濡れ場vs加藤綾子「1日8回SEX」

(中略)
「田中は、女優として必要があれば脱ぐと宣言している。すでにかなり際どい水着姿や、肘ブラヌードは惜しげもなく披露済み。身長は153センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB88・W60・H85のトランジスタグラマーの典型。
むしゃぶりつきたくなるような形のいいプリプリのお尻や、お椀型のEカップ巨乳、超モリマン性器を限界まで晒してくるでしょう」(出版プロデューサー)

実際、田中の元には大型映画の企画が舞い込んでいるという。1997年に黒木瞳がヒロインを演じた不倫映画『失楽園』のリメーク版だ。黒木と役所広司の過激濡れ場が話題となったが、そのヒロインとしてオファーが来ているのだ。
「相手役の男性には田中圭の名前が挙がっています。もちろん、みな実は受ける気満々です。濡れ場がすごいと評判になった映画やAVを片っ端から参考にして、不倫SEXの勉強をしているそうです。
黒木版ではクンニシーンに、騎乗位、正常位、バック、座位などあらゆる体位が出てきました。みな実は相当の負けず嫌いな性格です。黒木超えを目指し、前貼りなしの本番SEXまでやるかもしれませんよ。もっとも、おっぱいはすでに黒木超えを果たしていますがね」(業界事情通)

★カトパン大好物“細マッチョ”

ここにきて、意外な情報が飛び込んできた。最近の加藤は一時の情熱はどこへやら、女優業に対する興味を失いかけているというのだ。理由は3つある。
「1つはやたらとライバル視、自分のやってきたことばかりをマネする田中が本当にウザいこと。田中と関わりを持ちたくないから、女優業を諦めかけているんです」(前出・業界事情通)

2つ目は加藤がメインキャスターを務める『Live News it!』(フジテレビ系)の視聴率が急激に上向き始めていること。
「10月の第4週目に奇跡が起きた。番組最高視聴率7.5%を叩き出したんです。平均視聴率も底上げとなり、5〜6%台をコンスタントに取るようになった。前枠の『プライムニュース イブニング』が平均視聴率3〜4%台だったのに比べれば、物凄い飛躍ですよ」(フジテレビ関係者)

最後の理由は結婚だ。人気グループ『EXILE』のパフォーマーで『三代目J SOUL BRОTHERS』のリーダーであるNAOTO(36)との交際が報じられたが、2人はゴールインを前提に交際しているという。
「一時は女優業に興味を持っていたが、NAOTOという大事な存在ができてしまった。しかも、彼は加藤が大好物の“細マッチョ”。1日最低8回以上できる絶倫の持ち主だそうです。
そりゃ、映画やドラマでの濡れ場よりは、本当のナマSEXのほうが数マン倍気持ちいいに決まっていますよ。『Live News it!』を安定させ、キャスター業をしながらNAOTOとの中出し結婚を真剣に考えているんです」(同)

加藤超えを宣言し女優という天職を見つけた田中。他方、仕事よりも女としての幸せを選択した加藤。最後に笑うのはどっち?
https://wjn.jp/sp/article/detail/4270315/