幼い頃に父が亡くなり、お母さんは再婚もせずに俺を育ててくれた。
       J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

学もなく、技術もなかったお母さんは、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。
 │  J('ー`)し     |
 │   (  )    ┌─|
 │   ||    │ i|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ある日、誕生日ということで母がリストランテに連れて行ってくれた。
俺は生れて初めてのリストランテに興奮し、母はいつもより少しだけきれいな服を着せてくれた。
       J('∀`)し
        (  )    ヽ('∀`)/
        ||      (_ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リストランテに着き、パスタ2品のみ頼もうとするとウェイターに止められた
パスタのみでのオーダーは受け付けていないとのことだった。
   │   J( ;'A`)し       (`Д´ )
   │     (  )\( 'A`)   ヾ(  )
   │     ||  (_ _)ヾ     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一番安いコースを食べて帰りツイッターを見たら母の悪口が書かれていた。
無言の母に「楽しかったよ」と言ったら母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
  J( 'A` )し   ( 'A` )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/   )
  \/___/ ̄ ̄