ハゲ富野「Gのレコンギスタが新海誠の作品に興行収入で負けて悔しい サンライズは炎上していい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『天気の子』興行収入100億円突破! 新海誠インタビュー「世界を変える」
https://animageplus.jp/articles/detail/27757
今日のお禿トークショーまとめ
最速試写会を今回だけしかやらないサンライズは器が小さい
僕はその事に腸が煮えくり返ってる
SNSはやってないが昨今の富野に対する話は(スタッフ経由で?)聞いている
今日のトークショーの内容で炎上しないでね??
でもサンライズは炎上していい(強調)
冒頭、新海監督の「天気の子」が興収百億行ったというのに富野展の福岡会場は5000万円行ってないのがくやしい!と
具体的な数字を挙げておられましたが、流石に全国劇場と地方都市の一会場で比較するのは…と思うものの、
それも踏まえた上で、こういう気概を常に意識してるのが監督らしいなぁ、と。
https://pbs.twimg.com/media/ECuBDg4UwAAkKH0.jpg ゴミなんだから上映する意味ないじゃん
イデオン方式じゃない限りただの切り刻みのゴミ版がもとより良くなることなんてありえない
毎回良くなったって宣伝するけどそんなこと一回もない
散々AKBだなんだ言ってて子供はアニメなんか見るなとか言ってた奴が今さら未来の子供とか耳が病気になるわ >>196
こいつの失敗全部自分のせいなんだからそんな発言フェイクに決まってる
バイク戦艦とか劇中でうまく使ってたよ
逆境を力に変えるのめちゃうまいから
元々プロットの練り方々りないんだよ
最初から脚本全部書いて万全の体制で始めたのが何を隠そう一番支離滅裂なGレコだぞ 富野作品で一番好きなのはザンボット3
最後の2話の流れが芸術的 チョンは口先だけなら、実にイイコトを言うwwww
しかし、そのココロは
★日本人を殺したら英雄★
明治のころから変わっていない。
在日チョンは、帰化・背乗り・通名にかかわらず
「財産没収の上、国外追放」しろ!!!!
日本が滅びるぞ!
毎日多々報道される在日チョンの犯罪を見るがいい!!!! キャラ絵がガキ臭い
ロボがカッコ悪い
見る価値ねーだろ >>225
中二が足りない、少なくとも足りて見えない
というのは同意せざるを得ない
モビルスーツとかおもしろいのかかわいいのしかいないからなあ
唯一ジャハナムってそこそこかっこいいんですけどね
ケンプファー系ですが でものってく気で観ると結構たのしいんですよ
なんか宗教の勧誘な気分になってきましたが つうか最初のガンダムだけ除けば
全お禿関連作品総合しても
誠さんの売り上げには勝てないんじゃないですか?
でもお禿大好きですけど 最初のガンダムてなんかもうちょっとズル
みたいなとこありますからね zの3部劇場版が新作画と旧作画のごちゃごちゃで吐き気がした初のアニメ 元々総集編なんて子供向けに短くまとめただけのもんだし、ビデオが普及してないときはそれなりに価値があっただろうが
今となっては何の存在価値もない セリフがちょっと変わったとか声が新録とかただのヲタ要素でしかない
キモヲタとガキ以外見るべきでないもんをまるで進化版のように宣伝する富野界隈の悪しき風習に荷担してはいけない マクドナルドのほうがたくさん売れてるからマクドナルドのほうが美味いとかいってるやつと同類だな アニメでも戦後世代の台頭で、戦中生まれの居場所が無くなっていくな 普通のアニメだと総集編挟まれるとキレるのに、禿が総集編作ると言うと大歓喜する信者達 リギルド・センチュリーという宇宙世紀から脱出した新時代の設定を作っただけでもガンダム的には大分意味のある作品 この年になってもまだ他の監督にライバル心バリバリってのはやっぱ富野だなあ
手塚もこんなんだったんだろ ストーリーが全く頭に入ってこないんだよな
登場する奴ことごとくが好き勝手に話してるんだもん
会話になってないから疲れるんだわ 当時の深夜アニメはジャンルが偏ったしょうもないモノばかりだったから、Gレコはその中では斬新だった Gレコ 5部なら ほぼ TV放映分 入ってしまうね(90分として5倍で450分 TVが26話で本編が20分程度だから520分)
繋ぎだけ新作かな?
終わりの方の道がまたそれるのかな?
御大は絵コンテマンだから 大雑把
一学年上の宮崎駿に嫉妬する事から始まっている人だから 初心を忘れてない子供爺さんなんだろな
サンライズは傭兵部隊だから 御大みたいに専属みたいな人も少ない気がする 死ぬ前にVガンを劇場版でリメイクしろ
新海に負けて悔しい気持ちでもう一回ブラックに戻れ Gレコは本人も後から、面白くないって言うんでしょわかってますよ!って逆切れしてなかったか? >>229
さすがに総合したら量と年季が違いすぎてレベルが違うと思うわ、禿作品はメディアが変わるたびに出し直しもしてるし
円盤だけでも
グッズいれたらそれこそ世界が違う >>245
総集編でおもしろかったのはサムライチャンプルーとビバップかな。とくにチャンプルーは作品として成立してた。
禿のは全然不必要なものでしかない。
全部見れない子供のために作るもんでセリフまで覚えてるようなヲタクが
見るもんじゃないんだよ最初から。
まとめるのうまいとか友達の宿題写すときに誤魔化しがうまい程度のクソどうでもいいことだから。まとめる意味がない。 >>255
あんたには文章を纏める才能はないみたいだなw つい最近ビバップやサムライチャンプルーを無料で観て興奮している大学生くらいのアニヲタでしょ。
おそらく年季の行ったオタは同じ監督の作品を続けて紹介したりしない ナベシンは総集編に対する考え方がずば抜けてる
今やってる歌ものは大したことないけど
総集編を盆栽に例えててすごいのがビバップ 皮肉としての総集編をあれでやったからこそ作品としての総集編をチャンプルーでやれたんだよ 渡辺信一郎とナベシン(ワタナベシンイチ)はガチの別人だぞ… 今時その人の話題出す人いないし、昔からあだ名はかぶってたけど
キャロルのスレのぞいてみれば? >>217
あれ女だぞ
終盤ちゃんと女の子の格好してただろ 富野監督、アニメだとさっぱり何がやりたいのか分からないから
小説に戻ってきてもらいたい 監督じゃなくて独特なセリフ回しとか考える人をやればいいのに 玩具屋をだまくらかして作りたいもの作って一山当てたけど結局玩具屋のアニメーターでおわったな 割とましなのがゲイナー
物語として成立してない底辺つきやぶってるのがGレコ シナリオが理解できて設定がよくわからないのがキングゲイナー
シナリオが理解できなくて設定だけしゃべっているのがGレコ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています