声優業への感謝と愛。ミュージカルの世界にいる喜び。平野 綾の現在
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>19
アンパンマンでコキンちゃんの声あててたはず >>12
ずっと混同してた
若いけどキャリア長いんだなーって Twitterで誰もフォローしなかったのにダルビッシュから声をかけられたらあっさりフォローして炎上したよな
でも「もし自分がダルビッシュから同じことされたらどうする?」という書き込みで
女性からは「全力で行くわ」 男性からは「たしかにダルビッシュじゃ仕方ないか」
と、一気に沈静化したのにはウケたw バックバンド全員と関係持ってたデコビッチさんチッス >>19
コイツと神田沙也加は舞台でちゃんと足固めはしてる >>17
ベテランの域に入ってる能登やら真仁やらへきるやらも酷いし / ̄ ̄\
/─ ─\
/ (●) (●) \
`| (_人_) |
\__`⌒′__/
/|| ||\
|i| \ / |i|
|H__)(__H|
|| ∧ ||
|| ||
AYA STYLE あの頃のキモオタはマジガイジだったな
何がそこまで憎いんだってとこまで叩いてた 平野綾のショック療法で声優オタ業界にも現実的思考が広まったのは大きな功績だったと思うよ
ある意味多くの声優オタク達の人生を救ったと言えるかもしれん アヤスタイルは、あれに気がつく奴がいることのほうが衝撃だった >>78
そうだったw
あの件で忍の声優降ろされたよなw懐かしい >>75
ハルヒでアニメをちょいちょい見るようになったからあの騒動の異様さはマジで笑えた
声優って大変なんだろうな 舞台中心なのかと思ったら
ちゃんとアニソンイベントにも出るし
全力でファンを沸かせる 本当のプロだと思う あの頃に平野綾を異様に叩きまくってた連中がAKB系列に流れた感じがする ボチボチ声優もやってるよね
アホなことしなけりゃ天下取れてただろうに… 寄生獣のミギー役は演技力が進歩した感じで良かった
ソシャゲにもちょこちょこ出てるし良いことだ >>66
これの何が問題なのか全然分からん
上下逆って話は聞いたことあるけど、見る限り逆には見えんし 昔逮捕された平野アンチといい
今回の京アニ放火犯といい
元はファンって言うのが痛いよね
こじらせたファンほど恐ろしいものはない 2年くらい前に帝劇でレディ・ベスやってた時はダブルキャストの花總まりさんのほうが先に埋まってたけどな
アニメ上がりと宝塚卒業じゃやっぱり見られ方も違ったんだろうけど、今は売れてんのかね 声優一本でやっていくのはやっぱり厳しいのか・・・
今の声優で知ってるのって最近の人だとほとんど知らない >>39 声質がハルヒ、こなた以外パッとしないしハルヒのイメージが強いから
多くのキャラはこなせないから副業やっても良かったかな。
ハルヒもあまりやると飽きられるし。 ミュージカルって
逃げ場臭いよね、なんかさ
自己満を歌い上げるイメージ >>27
ベーシストは逃げたんじゃなかったか
逃げて正解だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています