【魔女】バレットウィッチの話しようぜ
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>>5
主人公の魔女とラスボスが魔王の座を巡って権力争いしてるだけ。
勝った方が魔王として君臨する 難易度が高かったな、、、半分くらいクリアして諦めた。動きももっさりだったしなぁ レベル上げると結構サクサク進むようになる
序盤の難易度は日本人向けじゃない >>4
魔法、カエルとくると
「ネオマジックパルサー」
しかないな 地下の出来損ないがスゲーキモかった印象。
難易度高いって話も出てるけどヌルゲーだろ。ただスキルの育成ミスると要所でハマる。特にキャノン。 >>24
ジャンボジェット機が墜落して幼女が死ぬ
↓
地獄で最強の魔女に成長して魔王になる
↓
寝てたらだれかに地上に召喚される
↓
魔王の座を狙う輩が追ってきて地上はパニック
↓
ほうき型の自動小銃で皆殺し 最後の方は魔法でビル吹っ飛ばせたりかなり悪魔っぽくなるよな >>27
ざっくり説明dクス!
ホウキの代わりに銃に跨る魔女か
終末のイゼッタ思い出したよ >>29
ストーリー的には全然終わってなかったような
ラスボスが四天王の1人みたいな感じじゃなかったかな やってみたいと思ってるうちにベヨネッタが出て
そっちに移ってしまったから未プレイなんだよな
ググったら中古安いから買ってみるか 関連てことでPS2攻殻機動隊SACの話はよろしい?
あれキャラゲーとしてはかなり出来が良かったと思うんだ 建物の破片とかが飛んできてちょっとでも掠ると即死なゲームだった気が カラスで敵を足止めしてその隙に撃ち殺すのが鉄板戦術なゲーム 慣れると簡単
実績全部取ったわ
未だに続編待ち続けてる >>5
ある親父が死んだ娘を生き返らせるために自分を悪魔の生贄にしたら、娘は記憶喪失の魔女として復活するも悪魔が世界に侵攻し始めて、親の因果で娘は悪魔と戦うことになるという話。
で、親父は生贄のまま魔界との扉みたいになってて、娘がそれをぶっ殺したら扉が閉じて、平和が戻る予定(こっちに来た奴らはまだ少し残ってる)。 最初の3人組に何度も殺されたけれど、段々上手くなっていくのが分かって楽しかったなあ
無料のDLCでコスチェンジ出来るようになった頃はスレが盛り上がったな
https://www.4gamer.net/games/419/G041978/20180517073/ ニーアの2Bみたいに延々とケツ眺めるゲーム
とか言ってたら即殺されちまうあたり洋ゲー スタッフが2chの関連スレ見ててその要望に答えて無料DLCのコスチューム作ったり良い時代だった
今じゃ考えられん カラス呼んで敵燃やしてれば終わるゲーム
あと、チェックポイントの仕様がステートセーブみたいになってて、敵から
逃げながらチェックポイントを通過してしまうと、リトライ時にもその敵が
残ったまま再開するので高難易度でこれやらかすと詰みかける JKコスにするとブラジャーが透けてて
次世代機スゲーと思った スチーム版あるのか。今知った。
DLC全部混みで1520円。
宣伝スレだろうけどサンキュー >>53
對馬さんだっけか
ブログに色々隠しながら書いてくれたり、アキバの店頭イベントやったらデモプレイで即死したりとか アリシアの造形が当時としてはめちゃくちゃ美形だったのと、なんかテーマ曲がいい曲だった事しか記憶にない 橋の上で大魔法は腹よじれるかと思った。あと覚えてるのはブラ透け。 雷落としたら崩壊したビルに巻き込まれて死んだっけw 面白かったなー
全難易度クリアしたわ
全てのステージが印象深くて覚えてる
特に空港で何回も何回も死んだ とにかくカラス。何がなんでもカラス。
死に覚えゲーだから何度もリトライすれば先に進める良い難易度。
あと尻とパンツだ。存分に眺めるが良い。 PC版も買ったけど
かなりぬるくなってるな
地下の進行不能バグは相変わらずで笑ったけどw >>66
カラスは室内で使えないのがちゃんとしてるよな
薔薇はどんなところでも生えるけれどw クソ懐かしい。面白かったなー。
確かps2最初期のゲームだったなような。
是非続編期待したい。もちろんsteam版は買う。
可能ならプロジェクトミネルバあたりもロワシク頼む。 敵 硬い もちょっとバランスよくつくればよかったのに もったいないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています