デーブスペクター 「日本は実力も才能もないのに事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎ」 誰のこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デーブ・スペクター「吉本」「日本の芸能事務所」「テレビ局との癒着」を全て語る
https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2019/07/post-12626_2.php
何が問題かというと、日本では吉本のように、あまり実力や才能がなくても事務所に所属できてしまうということ
だ。これは他の大手事務所にも言えることだが、例えば吉本には「NSC(吉本総合芸能学院)」という養成所があ
り、お笑いや何かの芸を教えていて、そこを出ると大半は自動的に事務所に所属できてしまう。
専門学校のようなものなので、もちろん学生は自分で安くはない月謝を払って通うわけだが、吉本側もそういう学
生を集めるために広告塔としてデビュー前の素人でも何人かテレビに出すということをやっている。
そこで出てくるのが、事務所の力でタレントを使わせるというやり方だ。バーターと言って、テレビ局からAとい
うすごくいいタレントを使いたいと言われたら、Aを使うならBとCも使えという、抱き合わせをさせる。本当は
よくないのだが、そうすればあまり面白くない人でも事務所の力で出演することができてしまう。
ある意味でタレントたちが文句を言えないのは、松本人志さんや加藤浩次さんや友近さんなどすごく実力があって
価値がある人はいいのだが、そうでもない人が事務所に所属しているだけで出られるという構造があるから。本当
にそんな文句が言えるのか、ということになってくる。
これは日本にしかない事情で、吉本だけでなく他の事務所もタレントになりたい人を簡単に入れ過ぎる。だから人
数が増えていく。この、所属タレントが多過ぎるということが根本的な大問題だ。
実力が足りないのに、テレビのバーターなどでたくさん出す。だが、そんなのを観ていたら視聴者はしらけるだろ
う。なんでこんなにつまんない人出してるの、と。人のこと言えないんですけど(笑)。日本にはタレントが多過
ぎる、芸人と名乗る人が多過ぎる。「芸NO人」「NO芸能人」という言い方もあるくらいだ(笑)。 映画で、ド素人丸出しの下手くそ吹き替えでドヤ顔してる芸人達にはかなりむかつくわ。 実力が無いけど事務所の力でテレビに出まくるうちに何故か受けてしまった例もあるな
35億のブルゾンちえみ
一発屋に終わったけど たけし軍団なんかバーター以外で需要あったのほとんどいねえだろ
軍団のための番組でたけしがつまんなさそうにいるだけの番組とか多かったわ テレビだけならまだいいが映画とか吹替やりやがるからな勘弁してほしい ドラマと映画で分かる
大根クラッシャーが必ず居るからな 実力も才能もあるタレントなんて日本に何人いるんだよ デーブって、最近マジで日本に切れてるような場面が多くてビビる
嫌いになりつつあるんだろうなって感じ 吉本が株の持ち合いしてる会社の芸人使ってるってバラしたからな
もっと前に気付けよデーブ 吹き替えが一番腹が立つわ
オメーのイメージじゃねぇんだよってこった >>26
ずっと前から日本の悪口言ってるよ
テレビでは悪口を控えめにしてるだけで活字メディアではかなりバカにしてるよ デーブの所属してる太田プロ?から粛清していくべきだな (´・ω・`)ハハッ そうだなデーブみたいな笑いの才能がないとな 若手にチャンスをやってるだけやろ
実力や才能を評価するのは視聴者やファン
人気出なければ続かんわ デーブはわりと昔からこういうようなことを言ってるよな せやな
どこの国でもそうやろって話やな
まずはお前の国から清浄化したほうがええかもな
てかお前の事務所がショボすぎやねん・・・どんだけ自営業やねん(´・ω・`) さんま御殿に出てくるネタもトークも面白くない芸能人 日本では実力も才能もある人間は下で実務に充てられる
そうじゃないと仕事が回らないから
上にいるのは実力も才能もないステータスだけの人間
その方が互いに都合がいいから ぶっちゃけジャニーズとか全身でるとひどいよな
そもそもみんな中年だし 吉本以外だと、室井佑月とか? あとAKBとその亜種?
望月や玉川は会社のチカラだな ジャニー喜多川はもういないからタッキーズなのでは? まるでテメエの国のジャンキーどもとテメエ自身が才能あふれる喜劇王みてーな言いようだな
クソアメリカ人 制作側とプロダクション側の力関係がイビツ
スター誕生でもやって大手プロダクションの外からスター作るか >>8
デーブは日本のテレビ番組を海外に紹介してるブローカーみたいな事をしてかなり儲けてそれなりに社会的地位が高いらしいよ。その筋の草分けで日本のテレビ番組に興味ある外国人はまずデーブの会社に話をもってくそうだ。 一番つまらないのは中山秀征、恵俊彰、ナベプロタレントだよ 大泉洋
こいつがいちばん理解できない
あとミッツマングローブとかいうマカオ みんながわかっててスルーしてる事わざわざ言わなくてもいいのに 国益を損なうのに輸出規制と言い続けた放送局は放送免許を取り消して良いと思う >>76
過去の栄光で狂信的なファンがいるからじゃね?
あいつ面白いけど演技もバラエティも一辺倒だよな レベルの低い芸人が多くなった結果
レベルの低い芸人が出るテレビもつまらなくなった ちんちくりん中年おじさん集団「嵐」の悪口はヤメタマエ 海外の番組を買い付けて日本に売ったり日本の番組を買い付けて
海外に売るのがデーブの本業だろ TVて明らかにジャニと芸人のせいでつまらなくなったもんな 本当だよな、
視聴者も、わかってるよ、ランキングの嘘。 >>86
ちんちくりんっつーか
とっちゃん坊やなんだよ
しかも全員
甘やかされて苦労なくやってきたお坊ちゃんの典型 埼玉の人だっけ?
デーブ・スペクターは安心して見てられるから好き 悪女が低レベル化したよね
カッコいい悪女が居なくなった だって芸してないのに芸人ってw
だからテレビ見ない ちゃんと人のこと言えないけどって言ってるやん
そこは潔し ガンバレルーヤ。
芸なし。不細工。頭も悪くて下手な食レポ聞いてうんざりした。 片山さつきとか藤田紀子はスペクターコミュニケーションズ所属だったな >>110
ハシカンはむしろ本人の実力(ルックス)だけで売れただろ デーブの言うことはもっともだ。
お前ら、デーブの爪の垢を煎じて飲めよな。 これは当たってるよね。
芸能人とはいうが、芸なんか持ってないやんか!と思う人ばかりよ。だからテレビを見なくなってるのよ。
バラエティ番組なんか最低。全く面白くない。時間のムダだ。 一方アメリカでは芸能人の力が強すぎてテレビ局やハリウッドに対してデモやストライキを決め込む事も多々ある
その煽りでドラマや映画の不可解な打ち切りもしょっちゅう起きてる 正直加藤浩次ってなんで出てんの
あの人全然おもしろくないんだけど 単にバーターだけが理由じゃなくて周りを味方で固めて
大して面白くも無いボス猿をチームで面白くみせたいからやってるんだろ。 >>124
向こうは視聴率取れないと尻切れでやめるから スカウトマンが劇場とか演芸場で捕まえてきたほうがいい。
それを磨け。 >>8
ユダヤ人枠。そしてそのユダヤ人枠をマーティ・フリードマンに脅かされている。 >>129
新フルハウスは古参メンバーに酷いことしたよね(´・ω・`) エンタメ大国のアメリカでも実力以外で役貰えたり楽曲貰えたりすっだろがよ 誰もなにもタレントという存在そのもののことじゃないですか 芸能人のレベルの低さはプロデューサーの求める質が低すぎるのが問題でしょ。
芸能人は台本読むだけだしプロデューサーの求めている事を実現する駒でしかないんだから。
最近のテレビ番組がつまらないのはプロデューサーの質が悪化してるのが一番の問題じゃないかな。
海外の事情はしらないけど
海外のレベルの高いプロデューサーをデーブが紹介して
日本人に留学して学ばせるのもいいと思うね デーブは超有能だぞ
お前が〜言う前に一回調べてみろビビるぞ
知らんけど 流石は埼玉県民のデーブさんは、良く分かっていらっしゃる。
芸能にも拘わらず、特段芸も無くてもタレントという肩書きの人は、飽和状態のこの業界だしな(о´∀`о) 2世タレントのことやろ
ジャニーズは言うても顔は良い訳やし
タレントとしての1番の実力は顔の良さでしょ 吉本じゃなかったら加藤って朝の帯番組やれてたんだろうか お笑いは結局、見る側が慣れてきたかどうかだからな。
千鳥も慣れられるまで関東じゃダメダメだったからな。 日本の芸能界の質を底上げするには
もっと教養レベルの高い番組を作れるプロデューサーの育成が必要だ。
日本の放送業界は数社独占状態でレベルが低くてもやってけるのが良くない。 バーニングと研音も入れろ
あれが実力集団なんて噴飯ものだわ 逆に言えば、宮迫クラスなら他にチェンジしてもべつに困らないってことやで。
島田某司会者でさえ、居なくなっても特に困らなかった。 SMAP中居なんてまさにそうじゃん
ジャニの看板で周囲が気を使ってくれるから番組進行できてるだけ 99.9%そうだろそこらのユーチューブの方が面白いもの >>152
本当それな
馴染みがないから認めない、つまらないっていうか最初から絶対笑わないって決めてる だれだっけ名前思い出せないけどヘソの臭い嗅がせて笑い取ろうとしてる下品な女芸人
ああいうのマジで不愉快 死んでほしい そもそもテレビ局が番組制作を丸投げし過ぎてるんや。
だから局アナで十分できるところに吉本やジャニーズが割り込んでくる 日本の芸能界も外人タレントやハーフタレントは大勢いるけど
プロデューサーは皆日本人だよな
それもテレビ局のサラリーマンが大半
才能も糞もないただのサラリーマンがクリエイティブな事やってる時点でおかしいんだよ
サラリーマンに面白い物が作れるわけがない。
フリーのプロのプロデューサーが大半にならないとダメ 吉本は集団芸だからな
MC雛壇全部吉本芸人で固め、仲間内での息の合ったやりとりで笑いを取る
ある意味これも吉本新喜劇みたいなもんやろ >>152
んなことはない
おもしろい奴は見慣れてなくてもおもしろい デーブ・スペクターが著書に「日本人は外国へ行くとただ自分が日本人だと言うことでしか個性を発揮できないから日本人アピールしか出来ない」って書いてた。
日本に来て外人アピール以外のことを目指して達成できないデーブのコンプレックスを思うと涙がちょちょ切れる。 デーブは日本語ペラペラだからなあ
ギャグも滑っているけど
あれだけ言える外人いないだろ
さすがユダヤだわ 山崎方正
ダウンタウンの子分ってだけで面白くないのにテレビ出てる
あまりにつまらないから闇営業に呼ばれなかたったんだろ >>168
フレンドパークで長年着ぐるみでがんばったごほうびだろ よしもと新喜劇のあのずっこける奴が意味不明過ぎてあんなの関西人は泣いて喜ぶんだから頭おかしい TVに出てる
バカマンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 実力のあるプロデューサーを海外から引っ張ってくればいいんだよ
日本人が出す企画はもうマンネリ化して飽き飽きしたから
外国人の考える斬新な企画を多少取り入れたらどうか? 実力のあるプロデューサーを海外から引っ張ってくればいいんだよ
日本人が出す企画はもうマンネリ化して飽き飽きしたから
外国人の考える斬新な企画を多少取り入れたらどうか? ジャニーズのことかな
お笑いの人で竹山とかいうハゲも何で出てるのかわからん 松本人志も「一部の吉本芸人は、テレビ局に甘えてあまりにも大雑把な仕事をしているときがある」ってワイドナショーで言ってたな 実際その通りだと思う。いま一番辛辣な男デーブスペクター、 TV自体殆ど見ないからどうなろうと知ったこっちゃねーが
洋画の吹き替え等で素人芸見せられるとイラ付くので
芸 N O 人 は す べ か ら く 死 滅 し ろ
勢いのあるテレビマンは中国に行ってる。
予算もダンチだし政権批判以外はなんでもできる 剛力彩芽
武井咲
星野源
この辺りが真っ先に浮かんだ お情けで一生の思い出に実力のない者をテレビに出させてやるくらいならかまわないんだが、自分ら以外の事務所の
実力あって伸びてきそうなのを力で潰しにかかるとかしてないか
>>8
和田勉からダジャレの免許皆伝を授されているから 映画の宣伝がお笑いの悪ふざけの場になって
洋画は衰退した 吉本芸人とか八割いらないやつだろ
こんなやつらに芸披露する場所あたえてこいつらに文句言われるってww 欧米は事務所の力で取れないから、日本より遥かに枕や金が多いんだろ
metooブームの時も、フランスの元女優が女優は枕で仕事取るのが当たり前
何今さら被害者面してるんだよと笑ってたな デーブは数字持ってるからだろ
デーブ見て急いでチャンネル変える奴なんていない 大手芸能事務所に所属してるタレント全部でしょ
何故なら競争原理が働いてなく事務所の力のみで上がってきた連中だから ふじもんじゃね?
才能ないし、つまらん。
上に取り入ることは上手そう。 そんなん和田アキ子とか最たるモンだろw
無能過ぎる大御所とやらを排除しないと
下のモンは芽なんぞ出て来んわ! >>6
バナナマンだな、今まさにこの瞬間目の当たりにした 最早テレビの存在意義無し
コマーシャルだけ延々と放送してたらいいんだよ 今のお笑い芸人って笑えないんだよ
お笑いなのに笑えないって何でテレビでてんのよ?w ジャニーズ
AKB
エグザイル関連
俳優各種
こいつらは同じ番組でばかりサイクルするからすぐわかる 歌手も俳優も才能が無いのが多い。売春と麻薬でテレビに出ているだけ ゴールデンレトリバーみたいな名前のデプスは吉本?
テレビでは見たことないけど広告とかで目について不快だわ 陰謀論とかぬきにして隠れ在日韓国人朝鮮人が優遇されて日本人は出れないんでしょ
そりゃあ実力も才能もないよただ在日ってだけでテレビ出てるんだから ブスなだけでテレビ出まくってるヤツいっぱいいるよな。 >>28
東日本大震災の時におアメリカのテレビに日本は大丈夫って言ってたもんな
その恩には報いないと
ロッテの会長とはえらい違い >>8
結構な高学歴だぞ。CIA の一員って噂。ラジオなどでもギャラが高い。 この自由主義競争の社会で、今更そんなことを言うとバカに見えるぞ。 吉本を擁護するわけじゃないが大手じゃなかったらこの芸人売れてないだろうなって芸人は結構いるね
俳優女優しかり日本は事務所の力が大きすぎる >>8
海外の映像を使用するときは必ずデーブの会社を通すんだぜ ジャニーズ
秋元軍
エーベックス軍
吉本
あとは?あ、!ホーリーシッツ!!
and then there was silence 芸人は面白いうちはまだ半人前なんよ。
面白く無いのにテレビに出られるようになって一人前。 たぶん今の世の中全般に言えるんだけど
実力がある人間がコネや変なバック(宗教)がいる人間に排除されて
ちゃんとした競争原理が働いてないよね お笑いは時代やその場のノリで良いかとも思うけど役者は酷い
最近は芸能だけじゃなく家電等の製品もブランドだけで内容が伴っていないのが多いが 一緒に番組やっている爆笑問題のことじゃね。
宮迫に変えた方がいいってことだろ スペクター氏が正しい
こんなやり方してるから日本の芸能は洗練されることも無いし海外で関心持たれない
演技の稽古一切したことが無いアイドルやら芸人やらが馬鹿みたいにドラマ出てるし >>251
それ、コネを失ってオワタになったときにはどう言えばいいんだろな?
例えば、元SMAPのあいつらとか 松本レベルが吉本のトップってんだからちゃんちゃら可笑しい。 昭和の頃のテレビ番組って海外でも見られてたけど
平成以降は全く海外で見られること無くなったもんね 山尾かんじちゃう、のツイートのあたりから
デーブは色々わかってる。 アメリカの俳優なんてコネまみれじゃん……
アンジェリーナ・ジョリー … ジョン・ボイトの娘
グウィネス・パルトロー … 著名プロデューサーの娘
ニコラス・ケイジ … コッポラ監督の甥っ子 ほぼそんなのだろう
特に歌手はひどいね。アイドルもひどすぎ 嵐あたりの世代以降から見たい主演俳優、女優、タレントは居なくなった スペクターコミュニケーションズで買い付けてきた映像をゴリ押しで使ってもらってる
お前だよテレビ局との癒着は >>242
そんな紳助が言ったことまんま自分が言ったみたいにお前 それこそが加藤だったんだがな。加藤の何が実力あるんだ? ジャニタレがドラマの主役なんておかしいと薄々感じてたんだ 加藤も宮迫も
大物コンビの金魚の糞で名前の売れただけでおもろないやん 中山ヒデと恵と…
あと誰だ…
オカマ全般と女子アナと坂上と有吉か ダウンタウンとナイナイいなかったら
お前ら芸人やってたんかと すごい人が言ったら説得力あるけどこの人も微妙だからな >>8
デーブはさ、ちゃんと自分の意見を言うという芸をしてるだけでも大したもんなんだよね。 タレントの力だけで売れるなら
事務所の意味ないじゃん
バカすぎだろ >>33
遠回しにきゃりーぱみゅぱみゅを名指しするのはやめろ ただ、使えってほうも才能ないやつを使えって話じゃないと思うよ?
なんかを作るためには役に立つやつを連れてきてるんだと思う。
コントとかそうじゃん? 芸人とタレント使った番組見たくないからテレビ見なくなった 三下芸人が司会で偉そうに勘違いの骨頂で
死ぬまで気付かないんだろ むしろ、バラエティ番組満たないな、何にもモノづくりじゃないことしてることの問題じゃないの? バジェットと利益率だけ考えるモノづくりに対する情熱がないことの問題じゃないの?
時代劇なくなったよねぇ… ごり押しランキング
横綱ージャニーズ
大関ーAKBグループ
関脇ーナベプロ
小結ー吉本 最近は司会者になれば成功っていう空気だから
ええかっこしいのバカばっか量産しておもろないわ 昼間に真顔で芸人が理屈言ってるの観ると
反吐がでるわ デーブはずっと昔からこの意見貫き通してるからな
今回始めてじゃないぞ アメリカみたいな個人がエージェントつけてみたいなのって
駆け出しの若手はどうしてるんだ?
売れてもいないのにエージェントなんて雇えないだろ コイツからは、日本が好きな感じが感じられないのだが...
マーティンは好きな感じがする。 ユダヤの工作員がなにほざいてんだw
ゴイム連呼してんだろw 日本はコミュ力重視の国ですから
上にヨイショする奴が得をするように出来てるんだよ >>8
アメリカ人でもっとも日本語が上手いからだと言われてる ホント、デーブとか見てると中抜きとかブローカーってボロいよなあ 大手事務所はみんなやってるでしょ。実力主義は建前で非合理で封建的な世界だから まだこいつ欧米は優れてて日本は劣ってるとかいう旧態依然とした戦後民主主義パヨクやってんのか
慰安婦強制連行も肯定してて懐疑派や否定派を覚せい剤やってるようなキチガイと言い張ってたもんな ジャニーズゴリ押しのキンプリ?のヘタレっぷりが見ててイライラする
ホントにジャニーズじゃなかったら箸にも棒にもかからない奴ばっか
あと嵐の大野くん デーブは尊敬しとるよ
かなり古い段階からスベり芸やってたよな。スベり芸のパイオニアやと思う >>316
朝生で従軍慰安婦強制連行はあった派側でこいつが着流し姿で親日派知日派気取ってたんだよ
強制連行の事実を認めることこそが愛国者!ってスタンスでね
心底気持ち悪いだろ? 吉本は過去にトミーズ雅、ぜんじろう、トレンディエンジェル、ゆりあんレトリバー等ゴリ押しして結構失敗もしてる。 あと矢口とベッキーとかな。
出てきたらチャンネル変えるわ。
芸能以前の問題。 あと岡村とそのグループ。
番組自体が低俗で出ている男も女も醜い。 >>331
下品な不倫女大好きなのでガッツリみるわ 歌手を実力で選ぶとしたら、声優が上位を占めてしまうよな。 >>284
これは激しく同意
いつからオカマ流行り始めたか覚えてないけど
たいがい飽きてきた デーブは日本のバラエティーをかなり誉めてるけど雛壇バラエティーには一貫して厳しく否定してる
おそらく雛壇バラエティーは出演者の人間関係が反映されて笑いになるからそれがデーブは嫌なんだろうな(吉本芸人の人間関係なんて知らんよとなる) >>337
確かに声優でも上手い人多いけど
別に声優ばっかでもないだろ
シンフォギアの声優は好き テレビと吉本とジャニが株主しあって私物化してるテレビだもの 指原莉乃
最近勘違いしてようだがブスだしトークが下手 テレビに出るきっかけなんてそんなもんだろ
つーかデーブスペクター、お前のダジャレとかマジで場の空気悪くしてっからアメリカに帰れよ。 >>337
アニヲタきも
視野が狭すぎだろ
どうせアイドルと声優しか聴いた事ないんだろ こいつ未だに日本人が白人なら誰でも崇拝してるとか勘違いしてんだよ
30年くらい前なら実際そうだったけどな >>349
お前みたいなのが10qガソリン台車引きずってアニメ会社に放火するんだよなあ 今じゃパックンとかいう新顔に白人ポリコレパヨク枠取られて影が薄いデーブ この人の訛った話し方はキャラで
実際は普通に日本語話せるらしいな エンタメのレベルが低すぎる
ジャニーズだの吉本だのおまけにチョンに支配されてるし ゴリ押しがいすぎてテレビがつまらないのは昔から変わらんのだわ デーブは趣味でコメンテーターやってるから思ってること言えていいよね
犬山なんとかいう小銭稼ぎは忖度しまくりで当たり障りのないことしか言えないからテレビで見かけたらチャンネル変えるわ アメリカとショービズの成り立ちがまるで違うもん
アメリカはブロードウェイがありそこに小屋があり舞台をやって客を呼び客から直接金を得る
当然のごとくカスのような品質の舞台をやっていたら一見騙しは出来ても呆れた人は戻っては来ない
そして「あそこの小屋は凄いぞ!」と正当に評価するシステムも存在する
だから自然とクオリティは高くなるし、ならざるを得ない
日本の芸能は開始の時点でこじきだもの
アメリカっぽいことが出来ていたのは歌舞伎くらいでしょう コジキの文化だから金持ってる人間、金持ってる企業(メディア、スポンサー)にすり寄り、徹底してゴマをすってお恵みしてもらうだけ
下品そのものなんだわ コネとそんたくばっかりだからつまらなくなったんだな アメリカだって普通に報道も芸能も中韓に乗っ取られてんだけどw いま吉本にブーたれてるポンコツ芸人もまさにそうなんじゃない?
「吉本はお笑い界の大企業だから吉本にしよう」
↓
「吉本に入ったのにお金くれない…」
↓
「吉本はクズ!カス!」
これがコジキ根性じゃないならなんなんですかね その通りだよ。
だから韓流とかに付け入られんだよ。
どうしようもないけどね。 ジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 客を呼んで成り立たせてるという意味では落語もテレビタレントよりはるかに格上なのに
テレビ世代のバカ芸人は平気で
「誰この人?(笑)知らんけど(笑)」みたいな事を思っちゃうんだろうね。 日本の報道と芸能が韓国に乗っ取られてるというのは情けないことに事実だけど
対比として欧米はそんなことなくて優れてるとかいうのも幻想なんだよなあ
そういう幻想の根本には理性主義があるんだよ
白人なら劣ってる日本人とは違って「理性」があるから絶対に判断を間違えない神の子だというオカルト 実力で売れたのはダウンタウンとか爆笑問題とかそのあたりが最後
ネタの面白さならサンドや陣内とかあるけど、今のMCやってるヤツはなんの勲章もないヤツばっか
売れてるヤツに気に入られた番犬的なチンピラばっかな
宮迫、千原ジュニア、加藤、みんなそうやろ
こんなんでテレビが面白い訳が無い 笑いへの評価という意味では無作為で選ばれた観客の直接投票によって順位が決まるオンエアバトル方式より公平な評価システムは無いのに
それをやられると“事務所の政治力”がまったく通用しなくなるから他では採用されないし腹黒い業界関係者から
「素人審査だと〜」「おまえらになにがわかんねん!」等の批判の声という名の言い訳・嘘・誤魔化し・情報操作・弾圧が始まる。 バーニングと大手事務所しか出られないからテレビは駄目になった 日本のテレビ業界が異常に歪んで気持ち悪いのは間違いない ダウンタウンとか代々の輩のマネージャーの
ゴリ押しで売れただけだろ デーブの言うことは何も間違ってないんだけど
それは課金システムとして日本の芸能界が振り切って成熟してしまった結果なんだよね
アメリカなんかはまだ芸能界に夢とか希望とかヒューマニティーとかあるけど >>26
アメリカの番組でのインタビューで日本の芸能界の最悪ぶりを英語で語ってるよ。 英語でアメリカ向けに話してる時のデーブが本物のデーブ
日本向けに作ってるキャラではなくインテリジェンス溢れるデーブが見たければそっちを見ろ オレ自身は地上波観てなくてこの板で情報拾ってるようなもんだが、
テレビに出てる吉本のタレントって漫才コンビ名乗ってても漫才してなくないかね?
去年まで関西にいたからちょくちょくNGKに行ってたけど、その辺の連中が出演した例しがないんだが >>386
若手の良い役は大手事務所所属のアイドルが持ってくこと多いし、大抜擢なんてことすら稀だからな〜
いい加減アイドルのごり押し止めて欲しいわ デーブスペクターお前だろ
実力も才能も無いのにTV出てるのはお前だ
事務所の力だろ >>396
デーブは自分の個人事務所だけど
事務所の力って? 某クイズ番組、コイツがこんな漢字読めるわけないだろって思わされるパターン大杉漣
下駄履きも大概にせえよ >>8
ユダヤはアメリカのDeep State。WW2で日本はアングロサクソンのWASPと戦った訳ではなくユダヤと戦い破れた。
ルーズベルトもユダヤの操り人形だった 身内でスポンサーから巻き上げた金廻してるだけ
くだらねー 親の七光り二世ばかりで嫌になる
事務所も知名度に金かけなくて済むって誰でも引っ張ってくる 「NSC(吉本総合芸能学院)」出ると大半は自動的に事務所に所属できてしまう
就職氷河期にこのシステムがあれば 吉本・太田プロ・ジャニーズ・べクソ
このへんはそうだな デーブ・スペクター
dave specter
daveはdavidの意味でありダビデは多くの人がご存じの通りユダヤの王
ユダヤ系であることは確実
スペクターのほうはお化けとか幽霊みたいな意味
つまりダビデ王の亡霊みたいな意味になるわけです
ガチめのスパイっす
日本の関係者の皆様は発言にムカついてもデーブには下手に絡まない方が身のためですよ >>414
0.1%位は使える奴いるだろうが
その他の使えない奴まで出しすぎだわ 他のタレントが考えた言葉を
真似して連呼してるだけで豪邸に住んで家族養えるクソ芸人まじで多いしな 吉本の芸人が楽屋で面白いとか言って出してくる身内は大体クソつまらない。 日本のテレビは事務所や企業やどっかの国のゴリ推しだらけでやべえわ
だらけっていうかほんとそれしかいない
音楽やSE付けて文字で強調
TVに洗脳された奴多いからテレビ見なきゃ話題に付いていけないくらい汚染されとる アイドルを歌手や俳優扱いするのそろそろやめたら
これがすべての元凶でしょ 確かに笑えない芸人と不細工なアイドルのオンパレード
そりゃケトウから言われるわw プレバトもブサイクジャニと吉本のチョンで埋め尽くされててゲンナリ どうせあたし、スザンヌちゃんのバーターなんでしょ!!と
大声で言ってしまったのが相沢真紀
説得力があった アメリカには芸能事務所がない
なぜならマフィアの温床になるからだ
みたいなことを前にぶっちゃけてたな 一昨日の歌番組もAKBなんて子供のお遊戯会見せられてるみたいな感覚だったわ
芸能界も音楽界も完全に腐ってる NSCを卒業すると自動で吉本と個人事業契約(口頭)になるわけで
その数は6000人を超えているようだけど、どこまで増やしていくんだよ。
NSCは授業料を取れるからわかるけど入る奴は何考えてんだ。 >>412
散々アホなTV論語った挙句ユダヤガーとかw
そもそも本物の「ユダヤ人」はデーブみたいな白人じゃないし 事務が優れてるならまだいーじゃん
コネしかないクソとかのほうが多いぞ そもそも実力だの才能だのって何よ
結局芸能だろうが「一般社会」だろうが封建社会がベースになってんだから
出世する人というのはすでに出世した人から段階的に「おこぼれ」をもらうことなんて普通でしょ アメリカの映画ドラマ見ても大概だがな
なんだこれっての多すぎ 入社式に親子同伴で来る様な連中が企画して番組を作ってるんだよな
そりゃつまらないのは納得だわ >>1
こんな当たり前の事に気付けない今の大多数の日本人 簡単に言うと、ステマで成り立ってるって言いたいだけ。 >>445
ステマとか言ってるチョンモメン達と同じ思想同じ発想ってわけやね
デーブなんてただの元祖パヨクだもんな んー、テレビに出てる芸能人よりも、番組を作る人間の能力の方に問題ありだと思うわ
そっちに能力ある人間が集まったら芸能人ありきな番組作らんでしょ すまん、デーブのTwitterフォローしとるわ
下らん駄洒落見るのがなんとなく日常 ダイゴ、千鳥
もう伸びしろない
トレエン、コロチキ
胡座かきすぎ 女はAKB系(48と46)だな 素人レベルだから脱ぐ事しか出来ない
学芸会を観たい訳じゃないから一掃してほしい 韓国本国にせよ日本のパヨにせよ決まってジャニか秋元叩くよねw 昔デーブはCIA工作員だか協力者だったと思うよ
知らんけどねw
モーリーロバートソンと厚切りジェイソンはどうなのかな
モーリーは的確なアドバイスをしてくれてると思うよ コメンテーターと自称するタレントの不勉強さが目に余る
ダジャレのレベルが低くて
絶望的につまらなくても
やたらとテレビに出まくる
ユダヤ人 >>454
昔からCIAネタ言われてるけど結局ただのアメリカンパヨクやろ?w
こいつの言う苦言とやらも昔も今もチョンモメン達と変わらん言い分だし >>456
そもそも聖書に出てくるユダヤ人の子孫はスファラディっていうアラブ人なんだけどな
イスラエルでスファラディは何故かコスプレ白人ユダヤのアシュケナジーに二等市民扱いされて虐げられてるからなあ
デーブが「ユダヤ人」だとしてもその偽もんコスプレ白人のほうだよ >>456
ゴイムとなんたらかんたら発したからな
もう冗談を通り越したよ デーブは今でも毎日日本語(単語)3つ学習してるらしいな 歌手が一番ひどい
CMや映画ドラマのタイアップ等でひたすらゴリ押し
J-POPなんてフレージングがガタガタで、歌も演奏もガチャガチャと散漫、聞くに堪えない >>458
詳しい嫁の素性は知らないが日本人と結婚したよな 別に構わんな。
日本は、日本人は、
こういう構造に大昔から慣れてるっつーか、
合ってんだろ。 >>461
歌手なんて今テレビでてないじゃん
もう関係ないよ バーターで出てるような奴は結局消える訳だし
放っておけばいいんだ >>465
そもそも本格的な歌手とやらもCDバブル終わってから全く売れなくなったわけで
秋元がAKBやり出さなきゃ音楽業界自体無くなってたわけで
やたら何かと秋元を諸悪の根源とか悪の親玉と叩きたがる連中がいるのもそういうこと デーブって自分で社長やっていろんなニュースや写真撮って自分で売り込んでるから事務所の力だけで出てる奴らと実力が違うよ >>1
全文読んできたけど同意しかなかった
たまに混ざってる程度ならエッセンスとして逆にいいかもしれんけど素人と才能ないのに無理やり育てた無能しか居ない芸能界って最早悪夢だよな 純血日本人が何外人のフリして稼いどんねんボケ
肥満酢白太 制作側に問題あるからだろ
わかってるくせに
需要があるつーことだ
都合がいいってことな >>101
坂上は個人事務所だろ
長い芸歴で培ったコネと自らギャラ少なくした事から仕事が増えたんだよ ジャニタレはジャニーズ事務所でなかったら・・・と想像するとわかりやすい ここによく出てる ジャニーズ・ヨシモト・AKB系・EXILE系 はすべて「数うちゃ当たる」戦略だから、対象外
事務所に力があったとしても、結局何かしら秀でたモノがなければすぐ消える
事務所がゴリ押しして何度も色んな場面に出てくるってことは何か武器を持ってるってこった
下世話にすぐ「枕」とか言うが、それも駆け引き能力ないと「推してもらう」まで行かないからな
ちなみに、誰もつっこんでない>>2のダイゴは、親の七光り・ルックス・歌(バンドもやってる)・実はすごい真面目・女性に対してマメ
等、やはり生き残る要素が多分にあるわけ >>223
まあ、どんな分野でもコネってあるからな
東京五輪の佐野エンブレム事件でも、才能がないやつでもコネで大きな仕事が出来るんだって浮き彫りになったな 日本の芸能界を氷山が見えているのに判断が遅れて沈没したタイタニックに喩えてるところは好きだわ。日本の芸能界はまだ氷山が見えているから旋回すればまだ間に合うとw こいつ海外の番組で日本の悪口めちゃめちゃ言ってるってよ 渡辺直美
ゆりあんなんとか
木下優樹菜
アンミカ
わらわら居てよくわからないジャニーズ
明らかなゴリ押しの秋元康グループ サンジャポで
サバンナ高橋のこと目の前で言っていて
SUGOi空気になっていたな EXILEの下っ端共、良くニグロのハーフは見掛けるな コネでテレビ局に入社した奴が作った番組にそのまたコネで出ている自称芸能人
そりゃ若年層は見えなくなるわ 中居とかジャニーズの司会者やってる奴らだなー。
頭悪い癖に周りがヨイショして笑うもんだから
勘違いしちゃうんだろーなー。 実際今のテレビ見てるよりネコ動画見てる方が面白いしね この人面白いですよー。と仕向けられたら全員が面白いと思い込んで笑う。そして一過性とはいえブームになる。
おかしいだろ?ジャパニーズぴーポー ど正論だな
最近は声優界までやりやがるから洋画やアニメを見なくなったわ 友近なんてクソ寒いなりきり芸評価してる奴が言っても説得力ないわ >なんでこんなにつまんない人出してるの、と。人のこと言えないんですけど(笑)
ちゃんと自覚はしてたのか まぁデーブ・スペクターはアメリカの地上波が壊滅したのを見ているからな
MTVみたいな専門ケーブルネットワークに全て持っていかれたからな 映画やドラマからジャニーズ外れたら今より良くなるのはわかる ハリウッドは実力と才能勝負になってブ男と醜女ばかりになったじゃん
夢も希望も消え失せた >>490
昔デーブ制作?の、海外で放送された日本紹介番組を、バラエティ番組のなかで
紹介してたけど、たしかに馬鹿にした内容だったな、ただそれ自体ネタ的な番組
なのか真面目な番組なのかまではよくわからんかった。 そりゃあ芸能事務所も放送局も商売ですし
大人同士の忖度のし合いくらいあするやろ
今更何言ってんだアホらしい 日本のシステムを踏襲してる半島も同じでは?
欧米だと個人がエージェントとか雇ってるよな
ミュージシャンはレコード会社所属だけど トランプが大統領に当選したときのデーブの発狂ぶりはみっともなかった。あれでこいつの正体がよく分かった。 だからマスゴミ一体となってでっち上げ、株価も上がってwin-winなんだろ? デーブスペクターはちょっとだけバランス感覚のある芸能界のセルジオ越後みたいなものだろう 1は在日・帰化アホバカチャラエラアスペコリア原塵リアルなんJ嫌儲族 バブル崩壊後、テレビ番組のスポンサー企業も減って
低予算番組が増えたんだろ。
最初は旅行、ついでグルメ、そしてプチ芸人の下らない番組。
ドラマも何処かの観光地を借りて低予算。時代劇も衰退。
外国人旅行者を扱うのも低予算で済むから。
youtubeなどのネット広告が増えて益々テレビは低予算化。
お笑い系のタレントは80年代のブームの後、小粒化。
使い捨てが恒常化。ギャラの安い才能もない素人同然の
変人を笑い者にしたものに成り下がってるね。 >>518
海外と日本の番組の権利仲介をしている
サスケやたけし城を輸出して
ライフハック的な番組やクイズ番組を輸入している
アイデア権利仲介をしている
弁護士バラエティや鑑定もアメリカの番組のアイデア >>513
あれこそ非実力だろ
ポリコレゴリ押しの象徴として
ブサイクだらけにするオナニー
「何でも逆さまのことやればそれが正しい!」とやってる
これって悪魔と同じ思考だよな
そもそも俳優の世界では
美しく、その性別ならではの魅力たっぷりな容姿を持っていること
これは大きな才能だ なんで二世ばっかになってんだろ
コネがモノを言う世界ってことなんだろうか 表も裏も超汚鮮糞パヨクが深く関わった時点で腐ってるから
平成以降は特に腐敗が酷い
TVも音楽も廃れて当然 誰にだって教育とか経験とか必要だろ
即戦力だけ求めてたら業界終わるぞ まるで自分は日本人じゃないみたいな目線の物言いだな 実力主義にしたら今のテレビタレントみんな消えちゃう
白人アメリカ人が枠もらえてるのも癒着のおかげ 教育 → NSC(養成学校)
↓
経験 → 吉本の舞台・イベント営業
↓
チャンス → テレビ・ラジオ
↓
>>1 >実力が足りないのに、テレビのバーターなどでたくさん出す。
だが、そんなのを観ていたら視聴者はしらけるだろう。
なんでこんなにつまんない人出してるの、と。
人のこと言えないんですけど(笑)。
日本にはタレントが多過 ぎる、
芸人と名乗る人が多過ぎる。
「芸NO人」「NO芸能人」という言い方もあるくらいだ(笑)。
アメリカでは芸人は自前でエージェント(マネージャー兼営業マン)を雇わなければなりません。 吉本興業はバーターなんて話じゃない
番組制作が吉本興業。
吉本興業の株主はテレビ局。
独禁法違反 互助会だもん
つまんなくても淘汰されずに残ってる
必要なくてもスタジオ用意したりワイプで抜いたり
不健全に芸人が多すぎる 世の中には実力も才能もない人は沢山いるけどみんなそれなりに生きている
テレビは特別な世界でも何でもなくなったので、いろんな人が出ている方が自然
選民しか出られないテレビに戻ったら逆に危険だろ 人気トップって今
菅田将暉と広瀬すず
でしょ
この二人も世襲なの?
わからんけど >>1
あんたもユダヤ同胞の黒幕のお陰でテレビ出ているのでは そりゃあテレビなんてみているやつがそんなもん気にしていないってことだろw
とりあえず出しときゃ金儲けできんだからw 露出増やしたり、流行ってますアピール繰り返したりするだけで
頭弱いやつらの人気は獲得できるからな
朝鮮流?とかいうアレみたいに >>51
あの番組本当に面白くなければ全部カットされるし
2回目以降でてこない
結構シビアだぞ 事務所頼りの新人タレントが増えるのはいいけど親の七光りタレントだけは見てて不快だし日本の芸能界のガンだと思うわ 「日本は実力も才能もないのに事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎ」
ほんまや。 吉本の笑えない芸人がテレビでのさばっている。
今回の騒動でこれだけは是正して欲しい。無理だろうけど。 最近りんごとか言うのが出まくりだな
みやぞん以上に出てる デーブはNASAが作ったサイボーグこれ以上言えない おかまもどきタレントも多いしなw
本物はよく怒らないな 多過ぎって、9割がそうじゃん。
だからテレビ自体を受信しない奴が不得手いる。
在日入れて韓国っぽい事やり出した企業は皆壊れる。 和田アキオが諸悪の根源なんだけどな。
ヒット曲もろくになく歌もうまくないのに偉そうに紅白に何十年も出続けた。
岡村じゃないが、嫌なら見るな!
これに尽きる。
スポーツ中継以外はテレビは見ない。 セルフごり押しのユーチューバー
芸人と並んでみたらやっぱりプロはさすがだなと感じる ちゃんと面白いネタやってて初めて芸能って言えると思う
コンテスト用のネタじゃなくてな アメリカ政府が相当前からヤクザを問題視していて日本政府に取り締まれと改善要求してるのにグダグダ
そしてデーブはヤクザとズブズブの日本の芸能界を以前から辛辣批判
こうなるとしびれをきらしたアメリカの諜報機関が直接調べあげて情報流して潰しにかかる可能性すらある 吉本ネットワーク強すぎて、
吉本であれば、糞でもカスでもテレビに出てしまってるってことだろ
しかも話す内容とか身内ネタで面白くない。
ガリガリガソリンみたいな、吉本外から芸人が出てくるのが少なくなっている。 >>1
おま・・・
いや、こいつはなにげにすごいかな?ww たしか中国は口パク禁止だよな
日本もまずそこから始めないとな 吉本で笑ったことがない本当全員消えろ身内話ならその辺のサラリーマンでも出来るわ そりゃ、中世貴族と同じノリで晒し者になってるだけだし。 >>56
AKBは実力あるだろ
めちゃくちゃアナル舐め上手いぞ 結局吉本がNSCで学生を集めるビジネスのサイクルの一つなんだろ
結局負担するのは商品に上乗せされてる広告料払ってる視聴者たち
儲かるのは吉本 >>26
こいつは昔からそうだろ
日本の芸能人を叩きながらアメリカの番組売り込むのが仕事だから クールジャパン()で吉本に血税100億がぶっこまれるとか開いた口が塞がらないわな いつも思ってたがこのツイッター本物のデーブなんだなw 俺みたいにコソコソ生きても、電子事業立国に変えようとする神もいるからなぁ。 ぶっちゃけ、ちょい売れ吉本芸人なんて他の事務所スタートだったら
テレビに出れてない奴ばかりだろwww
特に、ダウンタウンの腰巾着どもとかww
ま、たけし軍団もひでぇけどなw デブスペクターさんは何かやってるの?テレビでわちゃわちゃ騒いでるだけじゃん? 今NHKのネタドリの出演している岡田という女
不細工だし、気の利いたコメント言えないし
なぜ売れてるのか分からん ダウンタウン以降の吉本芸人が特にこんな感じの奴ばっかだよな
その辺りの世代から中堅気取りの小粒芸人が大量にいる感じ 早急に国交断絶!
在日チョンは帰化・背乗り・通名の別なく、財産没収の上、国外追放が最良の政策だ!!!!
チョンは世界中で排斥されているが、東南アジア諸国ではチョンとの婚姻を、国家で禁止している国がけっこうある。
この事実を日本人様は重く受け止めるべきだ! >>8
唯一無二の替えのきかないキャラだからってのはあるかも 最近トーク番組ばっかりだしな
コントとか漫才やらしたら、あるていど実力も分かるのに
クリエイティブ性がないよな >>573
だからテレビ自体を受信しない奴が [不得手] いる。
「不特定」 だろ?おまえ在日か? >>575 「和田アキオ」
「和田アキ子」だろ?
在日が5ちゃん乗っ取ったのか?www 芸人の9割は糞 あらゆる分野に糞を出すテレビは終わってる アメリカは事務所なんかなくて、基本的にオーディションだからね。 アメリカは事務所なんかなくて、基本的にオーディションだからね。 >>620
日本の芸能だって映画やらドラマやらアニメやらは普通に毎回オーディションしてるだろ
何でもアメリカが優れてて日本が劣ってるっていう結論ありきで頭腐ってんじゃない? ジャニーズ
吉本
局アナ
2世タレント(歌舞伎含)
Akbとかアイドル
スポーツob
こいつらまとめてどっかいけ オリラジとかインタビューで今の形態でのテレビでの仕事は遠からず終わるようなこと匂わせてたな。
ひな壇みたいのにあまり出てこないのはそういうの見越した動きしてるから。 ザイニチのバックグラウンド通信丸だしな子息とかな。平成すら終わったのにアホ臭い。
でもそろそろ終わりに来出した感じあるよな、幅効かせて来た大手も分解しだしてこれからは誰でも芸能人やれるチャンスきそう。 >>622
ショウビズでアメリカが優れているのは自明の理 >>626
オリラジは干されただけでしょ
実力あるんなら、ユーチューブでも何でもアピールできる場所はある
コネやバーターだと言い訳してないで、どんどんネットでがんばればいい ローカル岡は実力があって寄席では大好きだったのに人気が出ずに亡くなられた。 デーブの実力は凄いよな
事務所の近くでマジに喋ってるときは
どこぞの敏腕エージェントみたいだったぞ パックンとかも日本の程度に合わせてレベル落としてるだけだからねあれ >>636
トランプ支持者なんて頭の悪い人たちがネットで洗脳されただけと言い張るパックンの程度が日本のパヨクと同じ程度なだけだろw ユダヤ人も本当のユダヤ人が少ない
入植する前からイスラエルにいた
正統なユダヤ人はシナゴーグ自体に反対していたし
迫害されたのも当然だと思っている >>76
大泉は安倍と会食して終わった
アミューズ・バーニングの力学の奴隷 >>636
確かにアベプラ見てると本音を全然見せずに軽く議論を回してる感じだもんな、外国語でハンデあるだろうに ラッスンゴレライとかゆりあんなんとかというおもしろくなく不快感あるのが急にやたら出てきてなんだこれと思った 違和感、後から知ればまぁ吉本だったよね
陰湿な反日ネタとかじょうそうぶのごり押しだと今なら分かる これは、正論だけに、反論しにくいぞ。
日本のへたれ芸能人は、こんなこと言えるか。
好き勝手言える立場だけに、自由に言ってる。
つまらない芸能人を減らしてほしい。みんなそう思っている。 8.15バズーカとか意味わからんかったもんなあ
何がおもろいんと思ったわ >>651
そんなこと芸能人本人が言ったら「じゃあお前は実力や才能とやらが凄いんだろな?」と自分のハードル上げるだけだろが
アホなの? ここで「これは正論!」とか囀ってる連中が上岡龍太郎の超過激テレビ論観たら赤面して押し黙るんやろなあ… ダウンタウンは面白い側と思いきや、少なくともここ数年は全く面白くないからなあ。 >>事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎ
テレビに出す出さないの最終的な決定権はテレビ局側にあるはずなんだけど
諸般の事情により、テレビ局側が事務所の圧力に負けてるだけ。
日本では、個人の実力や才能より、事務所との力関係の方が勝る。 需要がないところに無理やり供給してたからなあ
デーブの意見にも一理あるわ ジャニーズは子供のときから修行して踊れたり歌えるようになってからグループに入れ売り出していくところをデーブは評価してるけど、ジャニーズメンバーの俳優適性に関しはお粗末だよね。子供のころには演技の練習しないのかね。 >>622
バーカ
オーデションなんて出来レースなんだよ
内情知らないくせに語ってんなよ
アホ底辺 ん?
そういう奴等が生き残れるほど甘くねーんじゃねーか?
代わりはいくらでもいるし出てすぐ消えてく芸人なんて腐るほど居るだろ
テレビにコンスタントに出てる芸人はそれなりだと思うけどな
吉村だって馬鹿にされてるけど多分あれ、誰にでも出来るってもんでもないと思うぞ
そこらの奴が同じように馬鹿にされたらルックスも酷くて返しも出来なくて只のイジメに見えるから使えないよ 海外で、日本のアニメは売れるけど
日本の芸能は、売れるのはマニアックなものくらいだな。 >>665
朝日が言い出した「従軍慰安婦の強制連行」にも積極的に乗っかって
欧米でのジャパンバッシングの火点けしてたんだからタチ悪いよな >>3
ディブいないと海外のおもしろ映像を引っ張ってこれないぞ >>660
何十本主役やって1ミリも成長しないって凄いよね逆に
適性が低いにしても40歳越えるまで第一線でやってて素人のままで居られる人種って存在するんだろうか アイドル文化が滅びない限り実力主義にはならないだろう 日本はあまり実力には関心がない
というか、
カワイイ カッコイイ それ自体が実力 才能ある人間なんか一握りだよ 商品は開発されるものなんだよ デーブは昔「経験が浅いアナウンサーにMCをさせたりする。米国では絶対に
ありえない」と言った。 >>6
もう引退したけど篠田麻里子の悪口はやめたれや! >>673
それ芸能界だけじゃね?
アニメゲームスポーツ界隈でうちの会社に入った子だけ素人を一から育てます才能や実力は関係ありませんなんてやったら即叩き潰されるでしょ
娯楽に限らず日本って基本どの業界もオタ意識プロ意識高いと思うんだが こいつはユダヤの犬
日本に在住して民放全番組を録画してチェックしていて、
反ユダヤ的な発言があればサイモンウィーゼンタールセンターにチクるのが
こいつの仕事w 初期のたけし軍団とかそうじゃね
ピンで売れそうな芸人って一人もいないよな >>656
そのレベルの芸人なら残っても良いんじゃね
そうでないのが多いから
ウンザリしているように思うけど 吉本社員が言うにはスポンサー、テレビ局から直々に指名が来る吉本芸人は10人も居ないそうだ
あとは事務所のごり押し
まあ、本当に需要のある芸人、モデル、タレントなんか日本全体で50人もいないだろうね 事務所の力で地上波にでて実力を伴わない知名度だけで活動するから反感を買うんだろうな >>239
同じく。とにかく有名になったら勝ちという典型。笑えたこと一度も無い。 カジノって景気復興策だけど、
コレを早くも多元的にやろうってんだから
気が早い話だし荒技だなって感じ。 ヤクザが仕切る吉本興業チンピラ芸人だらけ
土建屋893と893な弁護士 日本最凶最悪な反社会勢力=原発推進官僚等 893な維新の会
戦犯で売国奴 岸信介の孫である事しか取り柄の無い 世界中の指導者から蔑まれ相手にされない成果も無いカルト宗教に操られた安倍自公政権は悪夢ではなく
悪党893障害そのもの でも完全に実力主義でしか生きられなくなったら嫌だな。
日本は文句言わなきゃとりあえず定年まで仕事できるし、そういうシステムの方が結果的に国が続く。
アメリカみたいに普通の会社ですぐにクビとか逆に異常だよ。 実力も才能もないのにユダヤの力でテレビ出てるタレント、デーブ・スペクター 昔デーブのコルベット燃えたよね
子供ながらにあの時だけはデーブで笑えたw まあ、日本は、デーブがテレビに出られる位だからな。 ネット広告へのシフトがうまくいってるってことなんだろうね。
ユーチューバーなんて一見素人にみえるけどすでに業界の都合だらけなんだろう。 デーブて、デイビッド(ダビデ)のことだと知って、ヘぇーと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています