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麻雀で負けないコツは「振り込まない」こと。点数が減らなければ負けることは無い。
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0362名無しさん@涙目です。(茸) [NL]
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2019/06/08(土) 18:54:56.97ID:cXPTOWfM0
つまり、ワタシはヘボなのですwwww
0367名無しさん@涙目です。(茸) [NL]
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2019/06/08(土) 19:00:48.58ID:cXPTOWfM0
カンチャン積もってホクホクした直後にダマテンに振り込むアチャーw
0368名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 19:01:20.28ID:4m2bP5jP0
降りたって100%振込み回避するなんて無理だしね
一人だけ警戒してりゃいいならかなり合格率だけど、2人3人聴牌だったらかなり厳しいし、
逃げ切って流局になれば罰符で-3000は手痛い
0369名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 19:01:49.58ID:o+TZUEsu0
>>344
だから運が良ければとか可能性がって話はどんなものにも言えて、それは机上の空論に過ぎないだろって言いたいんだよ
もっと言うと、そもそもの話は>>213の画像に対するものであって点数が上がる可能性とかを言ってんじゃないの
「安くて上がりやすい手で回すのが堅実だ」って話に対して、チートイは上がりやすい役とは言い難いのではないか?って事
単純に上がりやすさを優先して考えるならば、チートイは悪手ではないかって言いたい
話の前提すらわかってないよお前
ツモトイトイってのはごめん、もう長く麻雀なんてやってないんでルールを忘れてた
鳴いたらツモもクソも無いわな
そんな事を話してるわけじゃないから気にもしてなかったけど
話の本題くらいは掴めよ
0370名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 19:03:05.58ID:o+TZUEsu0
ちなみに話の本題を理解してる人のレスが>>306だろ?
自分が如何にズレたコメントしてるかをまず理解してくれ
0371名無しさん@涙目です。(宮城県) [RU]
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2019/06/08(土) 19:04:02.40ID:v+PUWP6S0
メンツが足りなくて麻雀を知らない奴を連れてきて
頭作って同じ絵柄を三つずつ揃えろと教えて始めた
これでいいの?と手が揃ったようなので見てみたら大三元四暗刻単騎で一同ひっくり返った思い出
0374名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 19:08:56.51ID:LoLjILMX0
麻雀は普通、2万5千点持ちの3万点返し。
つまり、始まった時点でみんな5千点負けているわけで
上がらないと決して勝てない(´・ω・`)
0375名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 19:13:29.73ID:4m2bP5jP0
麻雀の王道はリーチ平和ツモ
変則的な引っ掛けもたまには効果的だが、それは両面待ちが上手く作れない時の次善の策
広く構えてツモを狙えば自然と点数も高くなるし、リーチをかけて相手が降りてくれれば万々歳
降りるのは明らかに自分の手が悪い時や、先手を取られた相手の手が高そうな時に限るべき
ただ、最近は赤ドラありのルールも多いから、喰いタン最強ってのも否定できない
0378名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]
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2019/06/08(土) 19:32:43.06ID:Lu58MrXm0
>>369
麻雀だから可能性の話は当然でしょ。
これが机上の空論ならチートイではなく鳴いてトイトイにするってのも机上の空論になる。
コスパの話なら当然点数は関係ある。
コスパはコストに対して得られるものの対比だから。
なんだかどんな配牌だろうが毎回チートイを狙うことを前提にしてるように見える。
それが前提なら当然上がりにくいしコスパ悪いと思うけど>>213にはそう描いてない
0381名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 19:48:38.93ID:o+TZUEsu0
>>378
ムキになってどうにか言い返そうとしてるだけならまだいいけど、もういいよお前
いよいよ哀れになったわ
なんか入ってすぐ仕事辞めたクソガキを思い出した
0382名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]
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2019/06/08(土) 20:03:11.22ID:Lu58MrXm0
>>381
お前は相手にしない方がいい変なやつだとわかったからちょうどいい。
自分の可能性の話は問題なくて相手の可能性の話は机上の空論とレッテルを貼ったり。
コスパの話なのに点数は関係ないとか言い出したり。
言ってることが滅茶苦茶。
0383名無しさん@涙目です。(カナダ) [US]
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2019/06/08(土) 20:05:01.17ID:pi+UnAF00
ツモられたら減るだろ
0387名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 20:18:11.85ID:o+TZUEsu0
>>382
せっかくのスレッドなんだから周りの人に僕間違ってませんか?って相談してみな
俺が言ってるのは“上がれる”可能性
君が言ってるのは“得点”の可能性
周りが話してたのは前者
またコスパという単語を君は文字面から勝手に得点の話に持って行っている
麻雀におけるコストってなんだ?俺の中ではリスクを伴う牌を切る回数だ
君は何をコストとして話してたの?君が言っているのはパフォーマンスの追求だけだよね?
なんで牌を切る事(順)がコストに定められたかわかる?“上がりやすさ”を話の主題としているからね
より長くコストを費やせばより高い点数が期待できる“とする”
より小さなコスト(順)で高得点で上がったほうがコスパに優れるとなる
では上がりにくい役は?コスパ悪いってことになるよね
それに対して君は「いえいえ!結果的にこれくらいの数値を出す可能性を秘めております!」←そんな話してないよね?主題は『得点を問わず上がりやすさを追求せよ』だよ?トンチンカンもいいとこじゃん
クソみたいな新卒営業レベルの提案じゃん

あと最後に言い返しておくと、絡んで来たのはお前だよ?
レス見返してね
わからないなら周りと相談してねここ人がいるスレッドだから
0388名無しさん@涙目です。(空) [JP]
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2019/06/08(土) 20:19:16.24ID:p0/IKZbT0
>>384
引っ掛けは引っ掛けだけど
流石に捨て牌から一発で出す牌じゃねえなぁ
0389名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
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2019/06/08(土) 20:24:52.23ID:iRTxCiP60
麻雀最大のゴミは点数計算。役の難易度と飜数、符の根拠。どっちも適当過ぎてゴミクソ。
チャンカンとかリーチとか付け足されたルールが多すぎて何かと「決めによる」というクソワードが出てくる。
全員同じルールだからゲームとして成立してるだけであってルール自体はゴミの山。
0391名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 20:36:07.26ID:4m2bP5jP0
>>389
役の翻数の見直しはあっていいと思うけど、将棋や囲碁の様に全国的なルールを統括する組織が無いから難しいわな
三暗刻と食い下がりの混一色なら三暗刻の方が圧倒的に難しいし、三槓子はその十倍以上難しい
四槓子に至っては比較的低難度な四暗刻や大三元と別次元
赤ドラのせいで喰いタンが有利で、チャンタ系はほぼ使う事がない
チャンタ系のバランスをとるには翻数見直しか、赤ドラを5から1もしくは9にすべき
0392名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]
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2019/06/08(土) 20:42:12.88ID:Lu58MrXm0
>>387
俺がコスパの意味を勝手に決めているのではなくて辞書に乗ってる意味で解釈している。
費用対効果だから麻雀の役について語るなら得点は当然関係ある。
お前は得点の要素を除外しているがこれはコスパの意味を勝手に変えている。
言葉の意味を勝手に変えたら話が通じるはずがない。
一方で「より小さなコスト(順)で高得点で上がったほうがコスパに優れるとなる」とも言ってるな。
終始一貫してない滅茶苦茶。
コストについてはお互い認識に大きな相違はないから語る必要はないな。
もちろんこちらから絡んだのは理解してるけどやりとりの中で気付いたという意味
0393名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]
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2019/06/08(土) 20:45:09.16ID:Ami4OV3b0
>>379
こいつは弱い。写真の撮り方で判る
0395名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/06/08(土) 20:47:59.76ID:deGtyeRD0
トイトイなんて上がれないのムリ鳴きするならチートイで柔軟に対応して裏裏ハネマンでもやってるほうがマシってのは猿でも分かる
0396名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]
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2019/06/08(土) 20:49:15.54ID:5dYE95G50
>>1
平和強すぎ。あんこにも有利なルールにして欲しい
0398名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]
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2019/06/08(土) 20:57:34.70ID:5dYE95G50
初心者プラスイーハンヤクナシアガリアリドコデモチーありでやったらボコボコに負けた
0399名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 21:03:52.93ID:4m2bP5jP0
>>395
チートイで裏ドラが乗る確率って20%程度だぞ
ましてや単騎待ちでリーチかけてツモ期待とか愚策の極み
危険牌掴んでも聴牌崩さずに待ちを変えられるとか、例えば他家が三万でカンしたら出やすくなる一万二万で待つとか
状況に応じて対応しやすいのがチートイのメリットだろ
それを全部捨ててリスク負って確率のうっすーい跳マン期待って…
0400名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
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2019/06/08(土) 21:08:48.39ID:3luJFq/e0
麻雀をしないことが必勝法
0401名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 21:09:57.76ID:o+TZUEsu0
>>392
コスト=数値
パフォーマンス=数値
これに限定する根拠は?
労力や時間、手間は一切コストとして考えられないの?あとパフォーマンスって言葉に数値の意味はあまり使われないよ
『君は何をコストとして話を展開していたの?』←これを確実に明記してから報告書提出し直してね
今回のは知った気になってるだけの高校生レベルだった
まず与えられた課題をクリアしよう
0402名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 21:14:50.86ID:o+TZUEsu0
あと追加ね
>>213でパフォーマンスについて点数は問わない旨、明記してあるからね
国語やIPS試験の範疇だけど、「安い点でも〜」というセリフの意味する所を正しく理解しよう
0405名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN]
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2019/06/08(土) 21:21:12.22ID:o+TZUEsu0
いいやもうID赤くしてまで句点野郎に付き合うのアホらしくなった
好きに言いなよ
貴方様は頭が良くて優秀なものですから、私のような頭の古い上司には理解が及びません
誠に申し訳ございませんでした
0407名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
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2019/06/08(土) 21:22:25.92ID:60fxmvRx0
麻雀は上手くなってくると強い相手とレート上げて打ちたくなるんだけど
それやっちゃうからトータルで負ける
上手くなっても安いレートで明らかに自分より下の連中とやってればトータルでは浮く
でも勝ちすぎると遊んでくれなくなっちゃうから適当に加減する
0408名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]
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2019/06/08(土) 21:22:28.04ID:Lu58MrXm0
>>401
>>402
>実際チートイって点の割に難しくないか?一番コスパが悪い手だと思ってる

意味がわからない。
多分お前自身もわかってない。
コストについてはお互い認識に大きな相違がないと言ったのになんで繰り返し質問するのかもわからない。
あと課題をクリアしてないのはお前の方だよ。
机上の空論のレッテル貼りについて反論してない。
0409名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US]
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2019/06/08(土) 21:24:58.32ID:k3uBO/GW0
>>399
20%もあるのか
自分は持ってないのか体感的には10%くらいだったけど
それでも序盤なら一応手変わり待ちつつなる早でリーチだなあ
何でと言われても経験則としか言えないけど
0411名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/08(土) 21:42:31.04ID:j8rArezB0
>>408
いい加減うぜぇから横だけどお前が致命的にアスペなだけだよ
たかが漫画の1コマにどっちも長文で臭すぎるわ
0412名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [US]
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2019/06/08(土) 21:46:49.88ID:rczo8w6D0
>>1は三流
0413名無しさん@涙目です。(公衆電話) [EU]
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2019/06/08(土) 21:52:41.16ID:3zfvYlsj0
振り込まなければ負けないなんてのは、ええかっこしいなだけのカッコつけ麻雀で結局は沈む
一般的なルールだと12000なり20000なりのオカがあるので、マイナスを減らすよりトップを目指す事が重要なのは明らか
確かに上級者はラスを引く確率は低いが、消極的な打ち方を推奨するのは間違ってる
原則的に一位を目指すものだが、状況に応じて一位が無理そうなら守りに徹するというのが正しい
一位が断然得で、一位が無理なら損失を減らす事に徹するのがベストだからな
0414名無しさん@涙目です。(山梨県) [US]
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2019/06/08(土) 21:55:32.47ID:b/q8xjXs0
顔に出やすいワイはよく負けた
いくら払ったんやろな…
0416名無しさん@涙目です。(SB-Android) [CN]
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2019/06/08(土) 22:18:04.08ID:Ny288+Rg0
押す押さないは局面次第でもあるだろうけど
僅差の南3局は一番意見割れそう
0417名無しさん@涙目です。(庭) [RU]
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2019/06/08(土) 22:19:54.51ID:vInxLUEJ0
>>174
早速ダウソしてみた
東場でツモ病
親の時、早く上がられて跳ねられる
で、それが響きビリ
0418名無しさん@涙目です。(空) [ZA]
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2019/06/08(土) 22:24:59.99ID:Kw0D55yh0
それで楽しいんか?
0420名無しさん@涙目です。(大阪府) [DE]
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2019/06/08(土) 22:28:45.77ID:3YbrO78+0
その場で現金払いじゃないの?
0421名無しさん@涙目です。(新潟県) [CN]
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2019/06/08(土) 22:34:25.27ID:OrxdeUd80
昔、ニュー速部屋とかあったなぁ。
今も打ってるんやろか。
0423名無しさん@涙目です。(新潟県) [CN]
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2019/06/08(土) 22:40:17.32ID:OrxdeUd80
>>422
そうか。
ゑゑゑ、プロになったか。
0425名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]
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2019/06/08(土) 23:00:53.91ID:0UPJMuyv0
自分の手牌を死んだものと思い
他の3人の手牌を予想しながら打つのが麻雀だ
バカは役満を和了したとか喜んでるが
巧者はそもそも自分の手牌には無関心だ
0428名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN]
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2019/06/08(土) 23:22:16.45ID:xBPt+v1J0
一発・裏ドラなし
リーチ後の暗カン一切不可
不聴罰符なし(リーチかけて流局しても手牌公開不要)
親の和了以外の連荘なし

こんくらいの競技ルールじゃないと通用せんだろう、いまどき

(てか、いまのプロ団体もこんなルールでやらんだろ?)
0429名無しさん@涙目です。(東京都) [CA]
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2019/06/08(土) 23:34:07.70ID:C9Petwfm0
>>254
ガチの池沼がいる
0436名無しさん@涙目です。(家) [CN]
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2019/06/09(日) 02:04:33.75ID:IFTdB2/X0
他家の手出しとツモ切りを覚えといて手を読むのって重要?
覚えきれないんだけど
0437名無しさん@涙目です。(庭) [US]
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2019/06/09(日) 02:11:46.91ID:IOBXcF7z0
相手の手出しは重要じゃない、リーハイしない人も居るし、逆にはめ手に使われたらダメージでかい、重要なのは出る時出て引く時引ける判断力、100%で判断が正解でなくても50%以上の正解率で勝率は上がる
0438名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
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2019/06/09(日) 02:20:30.00ID:NrnZc3bU0
何でも利用する
相手の眼に転写された脾が観える奴もいるから
伏せ脾で盲脾は当たり前
理牌せずに打つのも当たり前
1回1回全ての牌を新品に取り換えないと
ガン牌にされてしまう
0439名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
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2019/06/09(日) 03:25:04.53ID:Z1kbufpJ0
ボクちゃんが好きなのはツッパリ麻雀 もちろん負けてるw
0440名無しさん@涙目です。(東京都) [TR]
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2019/06/09(日) 03:29:59.74ID:QJAslyLX0
元祖オリまくり麻雀の古川凱章って早稲田→小学館だけど
辞めちゃって麻雀プロになったと知って驚いたw
自由人すぎるw
0443名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP]
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2019/06/09(日) 04:09:56.26ID:WRXTG1hW0
>>442
点数状況にもよるけど普通は降りられないわな
0448名無しさん@涙目です。(静岡県) [JP]
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2019/06/09(日) 06:55:19.11ID:Z1n1prbu0
ネットだと通用しないけどリアル麻雀だろ筋トレとか威圧感とかあると絶対負けない
0449名無しさん@涙目です。(東京都) [KR]
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2019/06/09(日) 07:02:04.16ID:EbYneYsx0
収支ゼロでも3位だとマイナス5だし負けじゃん
0451名無しさん@涙目です。(静岡県) [CH]
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2019/06/09(日) 07:16:34.54ID:01oEsyMl0
マイナススタートだからベタオリだけじゃなくて、ノーテン罰符の支払いを回避すべくせめてテンパイまで持っていかないとな
0452名無しさん@涙目です。(富山県) [US]
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2019/06/09(日) 07:16:47.63ID:TSHtrnN+0
25000点持ちの30000点返しでしょ
最初からマイナス5000点なんだが
どうやって勝つんだ?
0456名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]
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2019/06/09(日) 07:50:17.03ID:Yuwwt7wh0
>>298
揃える難しさもあるが筋で読まれにくい
つまりツモよりも振り込んでくれる可能性が上がるのが魅力だと思う
友人の父と遊びで打ってたけどアタリ牌が読まれすぎて怖かったわw
0457名無しさん@涙目です。(北海道) [KR]
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2019/06/09(日) 08:07:15.54ID:mRm6DxR/0
チートイ
○逃げやすい
○警戒されづらい
×テンパイまで苦労する

トイトイ
×逃げづらい
×警戒されやすい
○テンパイまで早い
0458名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
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2019/06/09(日) 08:17:14.60ID:kr8Ln/1j0
リーチ一発トイトイホー
0459名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
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2019/06/09(日) 08:21:43.83ID:AcxjII6S0
>>457
役牌や混一色と絡めて高得点にしやすいのもトイトイの強み
チートイでも混一色は無くはないけど難しいし、後はリーチぐらいしか絡められないが
リーチかけてしまうとチートイのメリットが潰れてしまうというジレンマ
0461名無しさん@涙目です。(東京都) [IN]
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2019/06/09(日) 08:30:46.61ID:7A/CVtt40
>>421
お前よるよるだろ
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