性的暴行の疑いで俳優の新井浩文さんの自宅捜索 警視庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190201/k10011799611000.html

しもっちぃ@ganbare_takabon
新井浩史の事件で目眩しが始まった。安倍政権の伝家の宝刀炸裂。

fukushimah@fukushimah
新井浩文
安倍総理に売られたな!
このタイミングは、
厚労省統計偽装、不正調査のもみ消しに使われた。
今回の偽装は不正調査は内閣総辞職モノ。アベノミクスの失敗が証明された。
安倍自民党政権、官邸にとってはとにかく隠して逃げ切りたい。

高島 永朱@takashima_eishu
国会が始まるとこういうきじがふえますね。 そして安倍氏が間違ったことを言ったり、野党に攻められて答弁に詰まると又出てくる。

まさし@fukayamasashi01
山口敬之は安倍のお友達から逮捕を免れ、一方で、本来ならば任意捜査で充分なところ、わざわざ強制捜査に切り替わり身柄を拘束された新井浩文。
安倍のお友達であるか否か、その違いだけで法的な取り扱いに差が出るとは、安倍とそれに応援団の桜井や百田といったネトウヨども跋扈する日本は最低な国だ。

ゆりかりん@yurikalin
GPIFの10〜12月期、運用損14兆8039億円 世界株安で最大に
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL01HGW_R00C19A2000000/
GPIFが、14兆8039億円の赤字!! 国民が老後のために捻出してきた年金を、安倍政権が一気に溶かしてしまった!!!
安倍首相「年金の積立金を運用しているわけでございますので、想定の利益が出ないということになってくればそれは当然年金の支払いに影響してくる」

この速報が出た途端、新井浩文の性的暴行のニュースが、マスコミを席巻している。もう、こういう「安倍の大失態隠ぺい」の茶番はやめろ!

本来なら、GPIFの大損失を、圧倒的ダントツでトップニュースにしないといけないところ・・・なのに、NHKのトップニュースは、新井浩文の性的暴行ネタ。
GPIFの大損失の方が、一部の番組を中止して緊急報道番組にしても良いレベルの一大事なのに?!

Carpe Diem@EZ_Rider66
安倍首相がピンチになると、この手の事件が多発して退避者が御用になるのは偶然なんだよね!?