日本版「24-TWENTY FOUR-」のジャック・バウワー役は堺雅人が有力
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同ドラマの日本版の放送が発表されると、瞬く間にインターネット上ではオリジナル版のファンを中心に
“日本のジャック・バウアー”とも言うべき主演俳優を予想する動きが盛り上がりを見せている。
「原作にアクションシーンが多いことから、アクションに定評のある真田広之さんや唐沢寿明さんをはじめ、
肉体派の阿部寛さん、『V6』の岡田准一さん、西島秀俊さん、さらには織田さん、江口洋介さん、小栗旬さんなどさまざまな名前が挙がっています」(テレビ誌編集者)
そうした中、業界内で有力視されているのが堺雅人という。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190123-00000100-sasahi-ent&p=2 641 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-mDgU [118.109.188.127])[sage] 2018/11/07(水) 16:54:32.97 ID:ocQ5Z4CWM
>>638
本当だ、ネプにガストちゃんいるw
パーティーキャラかどうか知らんが使う奴いるのかこれ
ネプは買う価値無いけどアトリエは買う価値あるシリーズ(ネルケ除く)だからプレイヤー層含めて差別化出来てると思うんだが
アトリエ買っててもネプ買ってる奴見た事無いし
496 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMca-HE+/ [49.129.187.85])[sage] 2018/12/21(金) 10:25:20.54 ID:EaS56FAgM
毎作ネプ買ってきたけど今回は購買意欲湧かずにスルーしたわ
まあスマブラで忙しいしやる暇ナッシング
55 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-/W7q [110.233.247.157])[sage] 2018/12/30(日) 12:17:26.25 ID:ZgMTPvcjM
>>50
ねぷと名のつくタイトルが特に評判悪くなってる 堺雅人って何やっても堺雅人だから駄目だろ
無名の舞台役者の方がいいんじゃね 海外ドラマの日本版は演技と演出のレベルの低さを見せつけられるだけ。 >>527
確か1でも居眠りぶっこいてた
つうか、年1くらいのテロイベントなんだから24時間くらい寝ないで頑張るのは別におかしくないっしょ。 また見てるこっちが恥ずかしくなるような緊迫したドラマ()になるんだよね ホワイトボードに事件のあらましと関係者の相関図を書いてくれるはず。 >>1
もっとエネルギッシュでパワフルな人がいいんじゃないかな 西島秀俊と西田敏行を間違えた
でもどうせなら西田敏行のジャックバウワー見てみたい >>543
24をモチーフにして口喧嘩で困難を解決していくっていう
のにしちゃえばいいんだよw
真面目なコミカド風に
官僚として、テロの危機を省庁と政治家相手に
口八丁でとにかく喋り捲りで
アクションは無いとどれるけど、警察部隊と
テロリストはアクションできる人に任せて
場面を差し込んで緊迫感出せば
とかここまで書いて、日本のクソドラマ屋には
こんなん余計に無理だわなと思い直したw >>545
この絵面だけなら結構サマなんだけど
動いてるところ見るとダメなんだよなあ日本のドラマは これって毎回捕まって拷問されまくったり、毎回捕まえて拷問する役の話だろ?
誰がやるんだよ。 どうせ見ないから誰でも良いけど温水なら見てやらんでもない。 24で唯一良いところは、ピーターウェラーとか渋いゲスト俳優を参加させたり、
デパルマ発祥の画面分割やってくれるところ。
あんなメタボのオッサンが24時間働き通しで無双できるわけねーだろ。 それとな、24レガシーみたけど主人公の声優やっている人、鼻息フーフーうっせーんだよ。
黒人は鼻息が荒いとか思ってんのか?人種差別なのか? もうちょっとドスの効いた体幹がしっかりしてるやつにしないとだめだろ
堺雅人とかは殺される上司役とかならまだいけるけど >>476
今はホームランド見た方が今時っぽくておもしろいぞ CRISISやMOZU作ったチームがやりたがるんじゃないの? そもそもテロや銃撃戦自体日本人には馴染みがないから薄っぺらいドラマにしかならん
敵だってオウムもどきの宗教団体か過激派パヨクが関の山だろ
CRISISとかアジアに売り込む予定で作られたらしいけど酷い出来だったし
日本ドラマは派手なアクションや銃撃戦は諦めて外事警察やSPみたいな地味だけど重厚な路線で攻めるべきだと思う ジョーカーってドラマで頑張ってたで
でもタフってイメージはないなあ 30過ぎくらいの時の渡辺謙にやって欲しかったなぁ。
どうせ本家と比べたらスケールダウンが激しいんだから、いっそのこと女性を主人公にしちゃうってのはどうだ? テレ朝だから
ジャック:内藤剛志
クロエ:沢口靖子
トニー:風間トオル お幾らで企画買ったんだろ
公共放送で学芸会垂れ流す体質なんとかならないのかな
自信を持って放映出来ます!ってほざくならダウンロードコンテンツのみの放出にしてくれない?
そういう造りにしてよcmぶち込みたいならドラマ内の小道具をうまく活用してさ >>557
SPが重厚たったかと言われればそれは疑問だけどw
外事警察は良かった
あの神経戦みたいなのをもっと群像劇で重苦しくやるしか
日本ではやれない。
ドンパチ爆発拷問やる代わりに、地味な追跡と
張り込み、騙しと、ネットの情報戦
ネット戦は日本のクソドラマな演出の暗い部屋でモニターカチャカチャはやめてくれればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています