R-TYPE、PS4 Pro向けに4Kでリメイク、まるで実写のようなコマンダー…
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今求められるのはFINALみたいなやつで
課金で強機体が云々 >>322
フォースは制御が難しいって設定なので使うのが精一杯なんだろう。フォースについてるガワみたいなのが制御パーツ。 フリントとオプションとこれって、もとは同じ構造なんでしょ こういうリメイクでよかったためしがない
システムはオリジナルと同じはずなのに。 R-TYPEはフォースが強すぎるクソゲーwwwwwwwwwwwwwww
あんなもん無制限バリアがついとるのと同じwwwwwwwwwwwwww
その後のR-TYPEでもフォースが弱体化したことでも明らかwwwwwwwwwwwww スーファミ買ったときに買ったな
何回やっても上手くならなかった これPS3で出てたじゃん 少し綺麗になったモード追加したRタイプ アイレム潰れたからストアから消えてたやつ ペイパルからスイッチ向けの1000円以上からで使える500円クーポンメール来てたから買おうかな
期間と期限ちょうどあってるし >>335
俺も来た
他にほしいのもないし買ってみるかw >>332
うるせー馬鹿
お前みたいな偏狭なマニアがいるから嫌われるんだよ >>302
俺は結構好きだけどなあ、Gダラ
あの世代特有のオブジェクトの歪み、テクスチャのざらつき、解像度の低さをクリアしてくれたら今でもやりたい どーせリメイクするならもっとドロドロのグチョグチョにしてくれよ
小奇麗すぎるんだよ >>302
サンダーフォースVは良かった
Gダラは常にもっさりした印象を受ける 2DもののリファインはSEGAAGESくらいでちょうどいい
比率16:9に対応とか
メッシュだった部分が半透明になったりとか PCエンジン版の衝撃は凄かったな
家庭用ゲーム機なのに見た目ゲーセンと同じってのは、あれが初めてなんじゃないか? >>1
センス悪い人が1人でも入ったら終わりだね
なんだよレーザーにフラフープ付いてる敵の攻撃(15秒付近)・・・・ >>349
凄くいいと思うけど
褒めすぎだな
2枚に分けたのは英断と思う >>349
見た目に加えて攻略法や攻撃パターンがアーケード版と一緒なのも凄かった
家で練習すればゲーセンでも通用するという、今では当たり前の事が初めて出来た >>351
なぜかアイレム本家が出した完全版の出来が悪いっつーのがね >>355
あれはゲーム部分のもとはほぼ一緒だが
NECが定めたガイドラインに従ってスプライト制限したらチラツキが出てしまった(つまりは初代の移植版がある意味反則技でスプライト数を増やしてる)
CDのアレンジに関してはどうしようもないね >>242
> https://i.imgur.com/3a1sAqa.jpg
こいつをもっと生々しい感じにしてビクンビクン動いたりジュポッとか音出すようにすればきっと売れる >>348
あれもPS2で出たアウトランとか最悪だったわ >>357
想像力に勝る表現などない
けっきょくは「違う。そうじゃない」の罠に陥る
むしろお前はその想像力を糧として今後の人生を歩んでいくべき >>358
そっちは3DAGESで失敗作のシリーズね
途中から2Dの忠実移植+アルファに転向して良くなった >>357
これにゴーを出した上司は作者を頭おかしいとしながらも後日これはいいデザインだった
シコい!これで抜いたぐらいシコい!と高く評価した ここのリメイクは当たり判定とかは2Dでやっててプレイ中にポリゴンと2Dの切り替えもできるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています