『THE MANZAI』にとろサーモン出演 ナイナイ岡村が謝罪 ビートたけし「大変だね」とコメント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年12月9日の19時から放送された『THE MANZAI 2018(フジテレビ系)』に、
先日放送された『M-1グランプリ2018』後の打ち上げで審査員を批判し渦中の人物となっているとろサーモン久保田が出演した。
当初とろサーモンは出演がカットされるのではと言われ、その理由はテレビ欄から名前が消えていたからである。
公式サイトには名前と写真が残っているものの、公式サイトの出演者一覧からは名前が消え、
またテレビ欄サイトを見てもとろサーモンの名前が消えているのが確認できた。これがTwitterで拡散し
「とろサーモンカットかよ」と囁かれた。
しかし番組後半にとろサーモンは出演。とろサーモンは旅館のネタを披露し、漫才を終えると
ナインティナインの岡村が「久保田さんがね、いろいろご迷惑お掛け致しました」と謝罪。
隣にいたビートたけしは「大変だね」と心配そうに一言。
ビートたけしは今回の件にあまり興味は無いみたいだ。
番組終わりにコンビから一言貰う場面があるのだが、そこでとろサーモンだけカットされてしまった。
一言謝罪や今回の騒動について触れても良かったのだが、一切触れること無く本人のコメントは無しで終わった。
なお『THE MANZAI 2018』は収録が数日に分けられているらしく、とろサーモンの出番は『M-1 グランプリ2018』の
放送後の収録だったようだ。そのため岡村も謝罪する対応ができた。
なお、ビートたけしの気に入りは今年も『流れ星』だった。
※動画あり
http://gogotsu.com/archives/46096
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/001-20.jpg
関連
とろサーモン久保田 ラップでまたも上沼恵美子批判
http://gogotsu.com/archives/45967
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/001-10.jpg 村本がまた暴走したんだろ
最近の芸人とか面白いのか? すぐ謝罪するからダメなんだよ
事実ババアが糞だったんだなら意思は貫き通せよ 爆笑問題って面白いと思ったためしがないんだが
なんで生き残ってんのこいつら とろサーモンはいいから
岡村はフジテレビに謝罪しろよ パンクブーブーとかやすとももなかった気がする
流し見だからハッキリせんけど ( ´・ω) >>1
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 先輩芸人ももうこの話題に触れない方がいいのにな
触れれば触れるほど霜降り明星の優勝がかすむ >>9
太田は昔からバカサヨだから
今回もウマルのネタ持ち出してきて、ああ自演疑惑をイジるのかなと思ったが普通に可哀想な人として取り上げただけだった THE MANZAIというタイトルは
昭和55年前後にあった漫才ブームに乗った同じタイトルの番組を引き継いでいるんだろ
最近名前も知らない芸人が増えすぎてどうでもいいわと思うわ 徹底的に晒し者にして叩かせるのか
双方鬱陶しいからはやく黙れよ
見えないところでやれや 最後の出演者のコメント、とろサーモンだけ無かったな まあ決まってる仕事までは出させるんだろうな
問題はそれ以降の仕事だろうな… とろサーモンもり更年期って言った方が問題なんやろ?
久保田は好きやわー もう来期から仕事は入らなくなるし
消える運命なんだから謝らなくていいと思う 決まってたのとか、もう収録したのは出さないわけにはいかないだろうな
これからの仕事は減るだろうがw >>11
めちゃイケ終活企画で謝ったぞ
何年かかったんだって話だが >>12
パンク観たよ。今回は以前より面白なかった。 >>14ハマカーンはベッキーにギャグ盗まれてたからな、最近やっと返してもらった 大変も何も自分で起こした騒動で自業自得じゃねーか
村田は大変かもしれんが >>24
みたいだね。でも俺もあの生活感が感じられない?キャラのバカさ加減好きw チューエイはクソつまらないんだけど
たまにクリティカルヒットする時があるんだよな THE MANZAIって今も劇場やってる人と名前は有名だけどテレビにシフトした芸人がやるから力の差あるし
現役の若手はテレビでは数組しか放送されないし
今も漫才している芸人って括りにして欲しいわ >>9
無難な能力かつギャラ安くても出るから
それだけだよ爆笑問題に関しては ハゲデブメガネのキャラがまあまあ面白いなと思ってたけど
ガチガチの創価学会員と聞いてガッカリ 芸人は最終的に笑いに出来れば何言っても許される説は同意できる部分もあるから
今回のは笑いに出来なかった時点で負けだと思う クソみたいなレスばっかり
工作員と引きこもりしかおらんのか? 正直もうどうでもいい
とろサーモン自体面白くもないのにこんな引っ張るようなものではない 上沼恵美子の漫才YouTubeで見たけどなんやあれ?くすりともせんし、見てて辛かったわ
あんなんで審査員席座ってんの? >>9
特に、爬虫類のような目をして、口元が
ひん曲がった奴は気味悪いね
サーカスの見世物レベルだよ >>9
偉い人に無意味に気に入られたんじゃないの
普通の社会ではよくあるじゃん ビートたけしでほっとする日が訪れるなんて想像すらできんかったわw たけしは同年代の女芸人は嫌いだから
興味無いんだよ 昔はもっと敵意あったのに大人になった
嫁が虐められてから 特に関西系 >>26
いやネタじゃなくてエンディングの一言みたいなやつの話ね 批判なら批判でいいけど更年期障害はいかんわ
そりゃ批判じゃなくて単なる中傷だし しかしやすとも見ると日テレ辺りにゾロゾロ出てる森三中辺りは芸人でもなんでもねえなと思うな やすとものどこいこ、とか見るとテレビ出るなら芸人やれやって思うわ なんか色々気持ち悪いな。
ま、一般社会もこんなもんだが( ´ ω ` ) >>9
ほんとだよな自ら考えたネタなんて無くて時事ネタ煽るだけの簡単レシピお前はオカマか とろサーモンのネタ、昨日初めて見たんだが、あんなにやる気無い態度は昨日だけ?
それとも元々ああいうキャラ? >>56
鈴木おさむという権力手に入れてから
なんもしねえからなぁ
あんなんなら引退すりゃいいのに
まあ黒澤の頑張りも2人が結婚した時だけだな >>9
当初はうだつの上がらない新人芸人だったが、朝の子供向け番組にレギュラー出演して子供にブレイクした
そっから一気に知名度が上がりMCに移った >>66
爆チュー始めた頃には既に十分な知名度あっただろ
むしろ子供向けをやることに驚いてた たけしの流れ星好きにほっこりした
やっぱ点数つけるの無い方が楽しめるわ ラストに久保田のコメントがカットされてたのが一番面白かった >>66
爆笑やネプチューンはボキャブラで知名度を上げてヒットしたんじゃん、知らんけど。 ウーマンラッシュアワーの村本 なんでコイツ出場させてるんだよ (´・ω・`) 流れ星ってどっちかの嫁が後輩芸人並べてテコキしてたやつ? 村本さんは漫才として成立しとんかアレ
太田の桜田大臣ネタは面白かった >>82
笑いを理解してない素人の人気投票になるだけ >>86
理解する必要性を感じない
笑いって一々「何がこうだから面白い」って説明できないといけないの?
「なんかよくわからんがワロタ」でよくね? どうせ母数の多い女どもがミキとかに入れるだけやぞ
いやそんな嫌いじゃあないが たけしが今より20歳若ければ「あんちゃん達、軍団入りなよ」って手を差し伸べたりしたんだろうなぁ。
今はもうそんな余裕無さそうだwww >>83
USB知ってますか?のとことか面白いと思ったけどね >>86
20万とかの母数が工作困難なシステムでボートすると、統計学的な数値が期待できそう。 >>38
笑って許してくれなかったのは、ワイドショーで街頭インタビューして拡散しまくったマスゴミのせいだと思うわ ミキって言うほど面白くないよね。ジャルジャルも同じ感覚。刺さる人には刺さるんかなぁ とろザーメン 久保田、金正恩の兄弟説が浮上wwwwwwwwww
右:とろサーモン 久保田
左:金正恩
https://i.imgur.com/auEppt4.jpg 今回ので千鳥の漫才で初めて笑ったわ
ちょっとブラックな方が面白いな >>87
そういう意味じゃなく、「なんやこれクッッッソつまらんな」って芸人がファンの組織票で優勝したりする >>97
組織票の他にも田代祭のようにコンテスト自体を潰そうという遊びが起こる >>9
独立前はガチで面白かった
27〜28年前だったか、勝ち抜きの演芸番組で無双してた
今は毎年ゴミみたいなネタ披露して「現役でごさい」ってツラしてるクソ芸人だけど
因みに当時のライバルが「テンション」っていって、田口浩正と芋洗坂係長のコンビ >>102
懐かしいな
ホンジャマカやz-beamなんかも面白かった >>102
形だけでも生き残ってるのは、スゴイけどな。
日本原論とか書いた辺りから、左翼に振り切ってしまったのが残念でならない。 要するにとろサーモンが今後どうなるかはこんな誰でも出れる番組では参考にならないということだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています