2025年万博 大阪で開催決定
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181124/k10011721711000.html

なる ひこ@miharajiro
未来をお仲間のためにどこまで使い切るんだ!残されるのは国民に莫大な負債だけだろ!亡国自民党と維新のクズども!

浅井秀和 ゴーンではなく、安倍晋三をまず逮捕しろ@hidekazuasai
第二大阪万博。岡本太郎が草葉の陰で泣いているぞ。

リタリン@__Ritalin__
日本がやるべきこと ・五輪を返上 ・韓日間問題の解決 ・万博を返上
こんなゴミ国家で万博やって何になるんだろう。大した経済政策も出さないくせに五輪、万博と国民の負担を大きくする。
安倍晋三は真正の馬鹿なのですか。 日本は先進国ではない、もう終わった賞味期限切れの国

すのーと@gMimClmbsBvGMll
今朝のニュースで大阪万博決定に大袈裟に喜ぶ森友問題の真犯人の一人松井知事や安倍虚偽政権の嘘担当世耕大臣
そして「万博ファン」と言う聞いた事のない呼称で呼ばれた人達が画面の中ではしゃいでいる
国家の利益を吸い取る仕組みに成り果てた五輪の醜さを見て何も思わないのか?

ラン Music (自由党)@etude6635
大阪万博決定…ニュースでの歓喜の声を聴き何故か怒りが増す!今年はどれだけ災害がありどれだけ多くの被災者が出てどれだけまだ大変な思いをしている人がいるのか?
そして安倍政権により格差社会が広がる中日々の生活を必死に生きる今このお祭り騒ぎ 笑ってる場合か?

ぴんく金魚@o3ei_j4
そんなに騒ぐ事?そんなに喜ぶ事?私的には、安倍昭恵、加計孝太郎が国会証人喚問された方が何百倍も嬉しい事なんだけどな!

園良太@3.11原発事故の関東からの避難者@ryota1981
大阪万博粉砕!五輪後の経済活性化に期待とか、私ら庶民の血税をゼネコンに注ぎ込み、都市を壊す政治をまた10年やると!
自民を倒して社会変革!
もっと反対運動すれば良かった、五輪と同じでどこかで決まらないのではと
声上げよう!★梅田解放区ー万博を返上せよ!12月1日17時半梅田ヘップ5前へ

Pure 肉球新党 消費増税 五輪 万博反対@iPure08
五輪利権の次は万博利権。魑魅魍魎が蠢く間に庶民は疲弊し国は滅ぶ。

21世紀志士 壊憲断固反対。@Article_97
不愉快なので当分万博はミュートキーワードにする。