ゲーセンで金を注ぎ込んだゲーム
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>16
それ、単なる下手くそやん。一ゲームで三十分は余裕で遊べるゲームやで >>902
プレステ2のタイトーメモリーズに入ってるぞ。 >>921
チャンピオンベースボールは逆転されない限り最後まで遊べるから良心的たな。同点はダメだったっけ?
野球ではビクトリアスナインが好きだったな、たぶん投球や打撃が9コースになった最初の作品。ホームラン打ったあとの動作が細かかった。 コンバットライブスはコンティニューしまくってクリアした >>934
あれもガントレットと同じくライフがお金で増えるタイプだったな。死ぬ前にお金を使わせるのは上手いアイデアだ。 >>910
あっという間に負けるときあるしw
当時で大人の人だと1日で万単位でやってる人いたって聞いてたまげた。
こっちは少ない小遣いで遊んでた中坊だったし。 >>918
エレメカはビデオゲームより保守大変だからなあ。 ガントレットは有名だけどブレイウッドは全然流行らなかったな。。。 >>944
新宿SPOTではご活躍でしたね、あれからもうVFはやってないのですか? >>1
相変わらずあまりゲームプレイが上達しない課長でもそれなりに集客力あるんだな。
ただスクリーンごしに、レトロゲームをプレイするだけのイベントだろうに。 >>948
あれは売ったらあかんやつ。
凄いクソゲーだった金返せw KOF95
中学の塾帰りに。昼飯代と親から渡されてた金を毎日つぎ込んでたな
常に腹減ってた >>942
出回りが悪かったのでは?あとファンタジーか現代かいまいちわからないデコ世界観もハードルを上げてたかもしれない。
武器も衝撃波とかバウンドボールとか皿とか。。。どこか変だな。 ヴォルフィード
ゴールデンアックス
ロットランド
ソニックウィングス バーチャコップとかハウスオブザデッドのガンシューティング。デカい画面で撃ちたかった >>962
あとブレイウッドって確かキャラチェンジしないで同じキャラを長い時間使うと
凄く硬くてこっちの体力吸い取るスライムみたいな敵がガンガン出るんだよね
その辺の情報がわからないとなんかスライム出る単調なゲームって感じると思う パワードギアについて教えてくれた人、ありがとう。
まだプレイできる環境じゃないけど、いつかあの頃のリベンジを果たしたい。
サイバーボッツとパワードギアは青春のロボゲーです リチャードギアへの質問お便り多いそうですわ。それもそのはず、その映画、6000景年程前に
遡ります。そこにおられたのは当然、アホばかり。そ頃から発していたサイレンに気づかずして、
今に至ります。8000景年遡りますと、そのサイレン大人しく止んだそうですわ。
何かと議論の対象が外れるのは誤魔化し妖というものですわ。 バーチャ2は最初凄い使ったな
途中からなかなか負けないから100円でずっと遊べたけど テトリスがきっかけで落下型パズルゲームが好きになって
コラムスやソルダムや戦球やヘクシオンや洗脳ゲームTEKIPAKIや
コズモギャングザパズルやエメラルディア等いろいろやったな 金はアウトランかスト2
プレイ時間ならエキサイティングアワー 渋谷の屋根裏の下のゲーセンでテトリスやるといつも後ろにギャラリーできてた。 >>968
足はダウンしても落とさないので、上手く扱える足を見つけるといいよ。俺はキャタピラだったな。上手い人は足を変えないでダウン攻撃コンボとかで一気に雑魚を倒したりするけども。
あとスーパー8も難敵だな、足を壊さずにダメージを入れていくと楽かな。足を壊したあとの当たり判定が独特なので本体よりも気持ち下を狙うとダメージが入りやすい、だった気がする。
と、いま見たらswitchとかsteamでも遊べるね。これなら即挑戦できるぞ。参考までに。 UFOキャッチャーだろ10万つきこんでも取れなくてアマゾンで見たら800円で売ってたわ >>967
そんな仕様だったとは。。。でもあのゲームは衝撃波とバウンドボールが便利すぎてどちらかが有利な場所ではなかなか先頭キャラを変えないからな、だからそんなシステムにしてるのかもしれないけど。
使えるキャラといまいちのキャラが割とはっきり分かれてるのもガントレットとの差かもね。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。