X

安倍首相「モリカケだけの集中審議は勘弁してくれ」発言に野党反発!…何故か釈明に追われる事態に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/06/21(木) 22:11:17.34ID:BKmw12mc0?PLT(12000)

安倍総理の発言を撤回です。
 20日夜、安倍総理は、麻生副総理らと都内で会食し、同席した衆議院予算委員会の河村委員長が、安倍総理の会合での発言を次のように説明しました。
 「(首相は)『予算委員会お手柔らかに』ということでした。『もう集中審議は勘弁してくれ』と言うから」(自民党 河村建夫衆・予算委員長)
 この発言に野党が激しく反発。河村氏は21日、発言内容を一部撤回しました。
 「『予算委員会よろしくね』という感じの挨拶があったことは事実ですが、『勘弁してほしい』という言い方のものは、一切総理からはありませんでした」(自民党 河村建夫衆・予算委員長)
 河村氏は野党側にも20日の発言は誤りであることを伝えたとしていますが、与党議員の間から、政府・与党内に気の緩みが生じているのではと危惧する声も出ています。

集中審議勘弁して」河村氏が“首相発言”を撤回
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3402432.htm
0101名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
垢版 |
2018/06/24(日) 16:47:31.99ID:OQQ4/Z0T0
  ililililil ilili〆 /⌒ lili/     /::::::/ .,,=≡, ,,≡=, l::::::|
  (ili -・=V  =・- V)     i::::::l゛ .,-・= ,!. =・- l::τ
   ゚li "  (・_・)ヽ l*     |:::::|  :⌒ /.. iヽ ⌒u|::i
   )人  > ⇒(  人(      (i::i″   ,ィ__)   i/
    __:ヽ、__  __,イ_       ヽ  U / ::::/:::〈   i
  /;:/゚。 ⌒。゚\;ヽ       ヽ_ ノ::``ーー''ヽ _/
  |:;:;:;Y * /;く;:\     __人  ` ̄´ 人__
  |ヽ:;:;: \ ̄/;:;/;:;:\  /: : : : :` " λ  : :ヽ: :\
  |:ヽ:;:;:;:;ヽ/, / ⌒つニ/⌒ ヽ: : :\ /▼ヽ/: :く: : :\
  |;:\;:;:;:// /<  二二)(二二): : : : \▲/:_*:/: :_: : :ヽ__
  |:;:;:\;:;:|| | <  __)ゝ_人 : : : : : :▼// ̄__つ (__)
   ;:;:;:;\:;| |  <___ノ  (___)\: : : : : // / <  __)(____)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況