【情けねえ】とんねるず石橋貴明、フジの新番組 視聴率伸びず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明がミッツ・マングローブとともにMCを務め、4月からスタートしたフジテレビ系の新番組『石橋貴明のたいむとんねる』が苦戦を強いられている。
第2回の平均視聴率は2.9%
そんな同番組だが、午後11時からの深夜帯の番組とはいえ、4月16日放送の第1回の平均視聴率は3.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、23日放送の第2回の平均視聴率が2.9%と視聴率の面では厳しい状況となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000002-wordleaf-ent とんねるずは、まさにフジテレビのセンスそのもの。
石橋だけでなく、フジも終わったと確認できた。 おれ毎日テレビ観てるけど、この人10年ぐらい見てないわ とんねるずとかいう全くつまらんオワコンいつまで使い続けるねん
いつまでも時代錯誤してるフジテレビくらいしか使ってないだろ ミッツなんてカマで七光り誰が望むんだ?
フジで深夜耐だといいほうだろ フジもとんねるずも落ち目なんだからこんなもんだろ
どうしようもない 昨日そのまんま東とやってたやつ?
俺はああいう深夜帯にだらだら昔話する番組嫌いじゃないんだけど視聴率は確かに取れないだろうな ホントはマツコが良かったんだろうなぁ
でも断られたんやろなぁ メジャーリーグの野手として
一番最初に活躍したのは石橋貴明。
ということで大谷とイチローに会いに行く企画はまだ? >>14
落ち目というより、落ちた終わったが正しい どうせミッツと共演するなら保毛尾田保毛男で行けよバカw
深夜ならそんなもんじゃねと思うけど、低迷感あるよなあ
10年くらい前までは、ダウンタウンととんねるずどっちが上かってレスバトルも活発だったのに
紆余曲折ありつつ、紳助→松本、石橋→マツコって感じにポジションが変動して、差がついた気がする とんねるずはもう崖から落ちてるのに崖っぷちだと思ってる
僕の意見ですがそんなとんねるずはもう無くしちまった方がいいと 昔の栄光にすがっても昔の栄光は取り戻せないんだよなあ
いい加減、その時代の主役に媚びることを覚えたほうがいいよ つうか、オカマだすなよ。
オカマが市民権得たみたいにテレビに出まくってるけど、あんなんテレビに出しちゃダメだろ。 この番組は好きで見てるが
1番この番組に必要ないものは石橋貴明な気がする >>2
木梨なんざ番宣以外お呼びじゃねえじゃん
ピンで番組なんかできねえのに
所詮似た者同士
ただの遺物 石橋だから観ないのか、フジテレビだから観ないのか、その両方だからなのか
どっちでもいいが、こんな会社のこんな番組に広告打ってる企業は無能だと思う
見てないから知らんけど >>31
栄光を取り戻したいとかはないんだろ
すがれるだけすがって、やりたいことだけやって
あとは消えても構わないんだろう 柳沢慎吾の回おもろかったで
寧ろ柳沢慎吾の番組にしたほうがええわ 石橋が秋元のお気にだから使い続けなければいけないとか何とかだっけ? >>40
そんなに考えて
見る見ないなんか決めんぞ
つまらなそうだからってだけよ ミッツが悪いよ
なんでミッツなんだよ
石橋が昔の話を詳しく話すのに上っ面で相づち打つだけ
そんな役回りなら若い女の子にやらせとけよ 石橋が嫌われてることにいい加減気付け
松っちゃんの筋肉の垢を煎じて飲ませてやりたいわ ゴジテレビとかコラとんみたいな番組なら観てやるんだけどな マジでノリが古くて寒気する
コンセプトがそうだから仕方ないけども >>60
とんねるずのノリって
バブルと芸人イジメってイメージだな 石橋も木梨も終わったけど
なにげにたけしも終わってるよな
アイツの番組全部つまんねえ
映画はハナっから見てねえけど
書き物はゴースト抱えてんだろ でも石橋っていまだに関東人にはウケてるからなあ
大阪の人間にはさっぱりわからない感覚だわ >>65
逆に関西芸人って面白いやついなくね?
面白いやつは大体関東人 石橋って基本的におもんないよな 今回で確信した
大体ゲストと昔話に華を咲かせて昭和のジジイしか意味わかんないやろ
とんねるず世代しか見てないんじゃない 権力者の横暴なんて見ても面白くねえからな
とんねるずがまだ若手代表のポジだった時は面白かったと記憶してる >>68
昔っから視聴者置いてけぼりの楽屋ネタじゃね 最初っから長く続くとはフジのスタッフの誰も思ってないだろ
長年フジを支えてくれた石橋への一時的なご褒美枠だよ ネットやる世代はテレビ見んから
ネットしないとこ狙わんと率とれんだろう 同世代の視聴者狙うなら曜日か時間帯変えた方が良くね? トークできるだけマシ
ウンナンにやらせたってつまんねーから 石橋は最初からお荷物、ハリウッド映画のギャラで金持ったらなぜか調子乗った
引退が嫌なら死ねよ 石橋でなんかする番組だったら面白そうだと思うが
石橋とミッツと聞いたらあっウザそうなトーク番組かなと思って見なくなる おそらく彼は、崖っぷちではなく、自分が崖の下に落ちていることに気づいてなかったのだと思います。 これはどういう番組なんだ?って
まあ誰も見てないわな 石橋貴明57
木梨憲武57
浜田雅功55
松本人志55
内村光良54
南原清隆53 俺は好きだけどなー
ただあのおかまは邪魔だと思う、全然うまく絡めてないし とんねるずのノリは関西のやつらと若い子にはわかんねえだろうな おれはとんねるずをずっと見たい 昔からモラハラパワハラが酷くて見てて不快だったから消えてほしい
全てが昭和くさくて笑ったこともない >>85
松本が昔言ってた40で引退ってのは正しいわ
全員面白く無くなってる これダウンタウンをセッティングする為に作られた番組だろ
木梨は浜田とあれだから 石橋単独ならダウンタウン呼べる 元々石橋と浜田は子供の学校が一緒で仲は悪くない
松本もミッツがクッションになるからギスギスしない
前々から協議されて結局この形に落ち着いたんだろ
今のゲストは全て前座 いずれダウンタウンがSPで出てくる きたねぇ親父が二人
内容も?
だれが見るんだよ⁉?? 芸能人志望のブサ娘を出して
なんかさせるだけのが取れるんじゃね どっちの学がないから、タモリみたいなポジションも無理だよな。
昔、木梨が趣味部屋っぽい番組やってたけど、すぐ打ち切られたし。 細かすぎてだけやってればいいよ。あれしか興味ない。 石橋貴明のトーク面白くないじゃん
銀座の寿司屋で偶然会ったとか
寿司屋で何から食べるとか
スポーツの聞きたくも無いウンチクとか
無意味にやたらと声張り上げて下らない事言ってスタッフの笑い声入れてるだけで >>85
もうタウンワークだけでいいとおもうの…
あと松本家の休日… ずーっとイタズラ小僧のまま来てるからな
トークが面白ければまだマシなんだろうけど
イタズラしてスタッフと一緒になって笑ってるだけだから居なくても変わらんっていうね >>67
いまどき芸人で面白い奴なんか関西にも関東にも
いないんだが、最近関東人のお笑い好きが増えてきてて
喋っててしんどいときあるな
関西じゃとっくにお笑いなんてオワコンだから みなおかは最後のほうは若手が頑張ってたから続いてた部分があったからな >>65
この視聴率関東の視聴率だろ
石橋貴明なんて関東でも人気ないわ ミッツじゃ石橋が強く出れないじゃん
お互い気つかって
あれじゃ面白くない >>97
松本が話した浜田がとんねるずと飛行機が一緒になった話は面白かった
向こうは沖縄で仕事、かたやこっちはプライベートというかマイルのためと言う >>49
被差別枠だもん仕方ない
アファーマティブアクションというやつです >.112
それがそうでもないのよ
このあいだトンネルズを熱く語る関東人がいて
辟易するとともに、いまだに石橋って関東人には
巨大な存在なんだなあと、カルチャーショックを感じたわ 下らないパワハラセクハラタレント石橋貴明
自ら体を張る事も出来ないわトーク面白くないわ もはやバラエティ番組を視聴してもらえる時代じゃないんだと思う
芸能人というものの価値が薄れている 実は木梨っておちゃらけしないで普通のトーンで話せば凄く面白いんだけどな 先週の柳沢慎吾は面白かった
舘ひろしのモノマネはクソ笑った >>1
一回二回だけじゃなくて
3回目4回目の視聴率も知りたい >>1
まずは気持ち悪い女装家を外せよ
それが理由で見ないやついるんじゃね 大した芸もないただのチンピラが芸能界でひと財産築けた歴史上稀に見るいい時代 石橋、伸介みたいに人を馬鹿にする芸が世間で許されなくなるのと同時に、
お笑い自体つまらなくなったな。
芸人も笑わすのが仕事じゃなくなって、テレビのコメンテータになってるし。
もうお笑いは当分終わりでしょ。 >>119
いやウケてるからまたこうしてTV出てんでしょ
あと小籔が関東人に大人気なのも
かなりのカルチャーショック ミッツマングローブとかいうおっさんがなに勘違いしてんのかスカートはいて生足晒してずっとモニター映ってんのを見てられるわけないよな 柳沢慎吾がゲストの回は面白かったが
ネタが完全に昭和に振りきってるから
おっさんおばさん以上じゃないと
つまらんとは思うわ >>33
トークが一般人より面白いから良いじゃん
マツコのが面白いけどw だって昔話してるだけでぜんぜん面白くないんだもん
飲み会で毎回昔のよかった頃の同じ話をしてるおっさんみたいだった >>130
いや、ウケてないから長年やってた番組打ち切られるし
新番組も低視聴率なんだろ >>4
マジでこれだわ
マツコのバーターなんだろうけど ミッツマングローブとかいうおっさんがなに勘違いしてんのかスカートはいて生足晒してずっとモニター映ってんのを見てられるわけない テレビに出てくる芸人は面白さよりも知名度重視だからな。
石橋貴明より10倍面白い芸人がいたとしても、テレビ局が視聴率を取れると判断できなければ出られないよ。 >>138
ほんとズボン履くか足を見えなくして欲しい 石橋は今でも「自分が自分が」という部分を捨てきれないからね
旬のゲストを読んでホスト役に徹すればいいのに 視聴率はとれんかもしれんが内容は面白いな
特に柳沢慎吾の回は最高だった 昨日もそのまんま東が放送禁止用語連発で途中会話にすらならんかった マツコは化けたけど、ミッツのポテンシャルってもう現時点で打ち止めだろ
すんげー美人ならまだワンチャンあったけど 徳光の威光とマツコの親友ってだけでテレビ出てるだろ そもそもプライム2のフジテレビの平均視聴率ってどれくらいなの? ミニコーナーいらない
あれ抜きで30分番組トークだけにすればいいのに 怒り新党をパクりたいのはよくわかった。販売機のV流れてたけど、あれ石橋のトーク番組には必要ないでしょ。 石橋貴明は嫌いじゃないんだけどなぁ
初回のゲストが工藤静香でしょ?
皆さんの最終回も松田聖子だし
これがもう、観る気が完全に無くなる 番組の雰囲気が週末の夜なんだよな
あとミッツがもう少し使えるかと思ったら全然使えない
これならアナウンサーでもつけてトーク回した方がいい >>20
崖っぷちではなく崖から転落したことに気づいてないんだな ミッツほんとにいらねぇから女子アナ置いてくれないかなぁ
この前みた回だとなんも喋んないし 岡村も似たような番組やってるよね
岡村も石橋もヨルタモリみたいなヒットを狙ったんだろうけど。 柳沢慎吾の回は面白かったよ
でもあれって番組が面白いのではなく柳沢慎吾のトークが面白かっただけなんだよな 面白くないとは言わんが視聴率は取れんだろうなとは思う
ミッツがなんで出ているかは謎だな あとさ、後ろでずっと石橋の話聞いとけみたいにカウンターレディ立たせてるけどラウンジみたいな設定でやってるんだから中で作業しててマスターはコップずっと拭いてるみたいなシチュエーションの方が親近感沸くよ? たまに石橋がマスターに絡むとか
定番キャラ作らないと石橋と毎週のゲストだけでは持たないぞ
フジってほんと番組作り下手くそ そらそうだろw
とんねるず唯一の番組なのに視聴率低迷して辞めたんだぞ?
みんながとんねるず見るの嫌になったってなんで分析できないんだ? 石橋の問題より、テレビに不信感だらけの時代に
視聴者に受けがいい芸人タレントではなく、
テレビスタッフ、関係者に受けがいい芸人タレント起用や番組内容にするから
視聴率が延びないだけでしょ 女装したおっさんが喋りもせずただ隣で相づちうってるだけてw 高齢ジャニタレは居場所なくなるけど
コイツ少しは需要あるんだね >>170そうそれそのまんまでいいよwもうだいぶ前だしパクりとかフジ御用達だろ
そういやたかじんと石橋キャラ似てるな おかべろ見てる奴おる? 岡村と亮とか面白くなるわけないんやが ねるとんとかみなさんのおかげですとか見たいけど今の規制規制って世間がうるさいからもう無理だろうな ミッツうざいんだよなと思ってたら
同じこと思ってるやつが多くて驚いた
やっぱりみんな感じるんだな >>179
岡村はしょせん猿回しの猿だからな。
だが猿回しの猿としてはかなり優秀だったのに
なぜか猿を回す方になりたがるんだな。 やってる事がちぐはぐなんだよ。
柳沢慎吾は面白かったのに、ミッツ救済の時間稼ぎコーナーが糞。
ラテカセって何?みたいな体はホント白ける。
アラフィフターゲットならみんな知ってるっつーの。 どんなくだらない番組やってるのかと文句言う為に見るとか
いったいどんなのを始めたんだとかのただの興味本位の対象で
見る人も居ないとか悲しいな・・・・
俺らおっさん世代は、当時は最先端のタレントだと思って見てたのにな。
がんばれw 1回(4/16)工藤静香
2回(4/23)
3回(4/30)チハラ
4回(5/7)柳沢慎吾
5回(5/14)そのまんま東
5月に入ってからは面白い
2回目が誰か思い出せんが >>187そう台本あってキャラ用意されて演じる専門だからな
あの番組猿回しの猿二人だね 月曜の寝る前の時間帯は
あんまり視聴率取る気無いっしょ 金あるだろうし、生活レベルをちょっとだけ落としたとしても一生豪遊して暮らせるだろ 「爆笑!!ドットスタジオ」で放映時間全部やくざネタの回があったけど、ああいうのを地上波以外の場所で誰か粋のいい芸人さん達でやったら観てみる
その場合、とんねるずは年齢的には東八郎とかハナ肇だとか、だいたいあのあたりのポジションになってしまうのではないかと 金曜から週末の夜にふさわしい内容を月曜にやってるからなあ >>195訂正
活きのいい、だとおもう
まちがえたすみません
「日本長ドスセンターテレフォンショッピング」なんて、今でも憶えてます
そのままおなじ事してほしいっていうのでもなく 柳沢慎吾がでてた回は面白かったけど
ミッツと石橋全然要らんかったわw ここらへんのランクのタレントと、なあなあのプロデューサーがテレビを駄目にしたとも言えるな >>182
ミッツとか石破氏は関東では人気なんでしょ? もう4回やってるのになんで2回目の視聴率でブヒってんの?
…なんか石橋が大嫌いなマスコミいるよな
別にいいけど言いがかりで記事書くのよそうや >>4
ミッツが気持ちわりいんだよ
こんなの好きなやついねーだろ >>29
もう芸能人が終わりつつあんだわ。
SNSやらなんやら通して、ただの国民と芸能人の垣根が薄らぎすぎた 昨日のそのまんま東
終始若い当時の石橋との思い出話だったけど
あの世代と一緒の人は楽しめたのかもしれないが
団塊ジュニアの自分はそんなに面白いと思わなかったな
もっと若い世代なんて全く理解出来ずにつまらなかっただろうな
あんな感じでこれからもずっといくなら速攻番組終わりそうだ 同じオカマタレントからミッツは距離置かれるし、とんねるずは化石だしダメだこりゃ。 ミッツやマツコってどこにどんな需要が有って出て来るのかさっぱり判らん ミッツじゃなくてみうらじゅんとかリリーフランキー的な奴にすれば良かったんだよ
タモリでも良い いいともが終わったけどヨルタモリがはじまりますよってアレと全く同じ展開
タモリ、石橋の感情もケアできるし、ファンのアンチ化もふせげる
数クールで打ち切り 許せるオカマはマツコだけ。
ミッツも不快だし、本物かどうか知らんが若い奴でオカマっぽいキャラしてるやつも糞うぜぇ。テレビに映すな。
何年もまともに観てないからどうでもいいけど。 散々バカにしてた秋元に土下座して仕事世話してもらうまであと何日か >>23
脇で映り込んでも気持ち悪いのにメインて駄目すぎだわな
ここら辺選ぶところががフジ フジテレビをおちょくるなよ
嫌なら見るな馬鹿の貧乏人が 木梨はいろんなセンス持ってる感じするけど、石橋で笑ったことがないんだよなぁ 柳沢慎吾の回は面白かったよ
東が出た回はつまらなかった >>201
テレビダメにしたのは何でもクレームつけるお前らだよ 今とんねるず観るのは、自分の若い頃のイタズラを
見せつけられてるみたいでいたたまれなくなる いかにも石橋が路頭に迷わないように用意した番組
中身が何もない オールナイトフジで成功した港プロデューサーが偉くなって、その時から関係してたとんねるずと秋元が飽きられただけだな
古いお笑いと使い古したネタの限界ってやつかな >>202
dそういやそうだったな
>>211
個人差あるのは百も承知だが団塊ジュニアでアラフォーの俺は面白かったわ
エピソードトークなんて体感してなくても楽しめたりするだろ?
俺は昨日のがそうだった 土曜の23時にやるべき スポンサーはミズノ ナレーションは皆口裕子 石橋全盛期のノスタルジー感じる番組っつうコンセプトはわかるけど 良さが何も出てないんじゃないかと思うわ
もうとんねるずも時代錯誤とかで消えかけてるわけだから、最後に共演あり得ないと言われてきたやつとさしでトークとかピリピリしたのぶっこめよ
最後くらい攻めろよ 新宿古着屋ワタナベが喜んでるようなクソ芸人ですからねダイバクショウ
そんな程度だってことですダイバクショウ >>233
まあその、こういうのは建設的に考えたいですよね
けどおわらいを真剣に考えるっていうのは大変なんだろうなぁ
地上波やBSもおもうところあって視聴しなくなって随分経つし
とんねるずはDCプランド着て夕方のテレビに出てたあたりまでしか知らないけど
とんねるずに限らず時代を彩って賑やかしてくれた人達に今も感謝はしてるし 昔はガチパワー系の石橋のが人気だったが
今の時代だとゆるい木梨のが人気なのかなぁ 二人ともマジで嫌だから見ない
ヨシヒコでこのオカマ出たときは消した 割と面白いよ石破氏が聞き役に回ってちゃんと引き出している ミッツが苦手なんだよね
マツコだったら観てたかもしれん 昨日観たけど嫌いじゃない
歳食ってからの石橋はそんなに面白くないけど嫌いじゃないわ
木梨は年々嫌悪感が増すのはなんでなのかね ミッツが邪魔だっつってもコイツしか一緒に仕事する奴がいなかったんだろう 初回のゲストが工藤静香だったよね
もうその時点で勝負捨ててるウジは
みなさん辞めさせる時の言い訳と言うか生贄番組だもん ゆとり世代からしたらとんねるずなんてただのおっさんコンビだからな
興味もないだろう みっつもクソだし、初回から工藤静香で面白くなかって見る気なくした
あんなの初回に持ってくるとかバカだろ 石橋は素人とやらせるのがいいんだよ
そして相方の芸能人とかはいらん
芸能人は石橋だけ
それで絶対おもしろくなるから
料理人とかスポーツ選手とかとやらせてみろよ
イシバシレシピまたやれよ >>250
ミッツと入れ替えたい所だけど収録が長引くからなぁw そもそもとんねるず自体が4,50代以上のおっさん層とその子供くらいにしか受けてないからなぁ 普段テレビ見ないんだけど面白かったぞ、他の番組がゴミすぎるのか 中山秀征がバブルの生き残りみたいに言われるけど
本当のバブルの亡霊はこいつらだよ お前ら柳沢の時は面白かったって言ってるって事は一定の評価はしているって事だよな。 整形してる気持ち悪いカマ野郎が番組出てるから
見たくもないわw
石橋はこんなカマ切って番組やれよw >>104
ゆとりよりも団塊ジュニア世代含む上の方が多いんだぜ 石橋のつまらなさってフジTVのつまらなさとよく似てる
どうだ面白いだろ?みたいな >>282
「みたいな」って言い方がとんねるずっぽい(笑) あれだけ国民に喧嘩を売っておいて
今さら見て下さいは無いだろフジさんw イシバシレシピとかリシリな夜とかみたいに
石橋の場合は後輩よりも先輩とか著名人・文化人を呼んでトークさせた方が活きる なんでねるとんやらなくなったんだ?あれ面白いから一般人でもヤラセでもいいからずっとやってりゃ良いのに
なんかBPO 引っ掛かるんか? バカにする感じで石橋を弄れる後輩を配置したほうが良いだろう 今までのゲストの流れを見る限り、近々古舘来そうだな。
その際はまた昭和のプロレス話で盛り上がってほしい。ホテルにヤクザ襲撃事件の話とか最高だった。 志村けんの深夜番組何パーなんよ。低くても内容良ければな 午後11時からじゃ2%でもしょうがないんじゃないの?9時とかならともかく。 とんねるず自体が数字ないのはしゃーねーけど、前番組も爆死してて負の連鎖だな おっさんが昔話に花咲かすこういう番組は好きだけどね
俺は面白いと思って観てるけどこんなの観る気も起きないって奴は多いだろうね 石橋って内輪話ばっかだからついてけないしお茶の間がシラける なぜミッツ・マングローブか?
それは保毛尾田がLGBT界隈から叩かれたときに
擁護したから 俺は初週から全部見てるし録画してる。
全何回あるか分からんけど全部見る。 ミッツのせいにしてるけど、タカさんのトークがおもしろかったら視聴率いいはずなのに何で? >>65
わかる!俺、関東の人間だけど千鳥が何であんなに持ち上げられてるかサッパリわかんないもん。
たぶん、若い頃のとんねるずをソースに漬けると千鳥になるんだろうな。
んで千鳥をしょうゆに漬けると初期のみなさんのおかげですの頃のとんねるずになるんだろ。 >>307
流れに逆張りするといいこともあるんだな。 あしたのジョーの時言ってたアリ見に行った話は第四学区でもやってた気がした また
パヨクが10倍に捏造してるし
本当は0.29%なんだろ >>312
多分このスレ見てる人みんなお前のレス見てびっくりしてると思うよw >>297
その後のマツコの番組がかなりの率で二桁維持 >>68
だから、おっさんや業界人には人気あるんだよ!!
これでいいのだ(*ˊᗜˋ*) ノ 大阪の人にはわかんないだろうけど
ダウンタウンよりとんねるずが
好きって人間の方がこっちじゃいまだに多数派なの。やっぱ地元出身だし愛着があるのよ。 秋にはこの番組終了しそうだな
次は深夜2時から石橋の新番組が出来る でもミッツの代わりに女子アナ使うとセクハラになりそうだしねw いいじゃん、身内やシンパだけで楽しいのを求めてるんだろ?
仲間内だけで盛り上がっててくれ ミッツもそうだけど
1回目のゲストが工藤静香ってのがアレだった
それで観るのやめたもん ゲストがジュニアの回
予告ではジュニアが石橋に、笑っていいとも最終回の
あの乱入の件を聞いているシーンがあったのに
放送ではバッサリカット。
この番組、見ないことにしたよ。 >>330
石橋レシピやってほしい
面白かったのに 30年以上前からこのコンビ内輪ネタばっか
周りのスタッフは笑うだろうから勘違いするだろうとは思ってた みなおか終わって
新番組始めて
内容は何かなって思ったら
懐古ってさ
悲しいかなホントもう何もねーんだなって思ったね ほんとつまらんかった
たかさんはこんなんじゃないはず
ミッツも他ではもっと尖ってるのに、バシタカ意識しすぎて全くしゃべれてない
相性の問題かな、もうたかさんはずしてミッツとったほうがいいぐらい、
おもんなくなっていた フジ+石橋貴明で、視聴率が取れると思うほうがおかしいww たけしととんねるずとダウンタウン
お前らなら誰の番組見る? >>342
たけしはたけしって看板があるだけで意外と見るやついるだろ
ダウンタウンに関してだと番組次第だな
とんねるずは本当に時代遅れって存在になってしまった フジは変わって生き残るんじゃなかったのか?低迷の元凶になってる老害とともに朽ち果てる道を選んだ? そりゃそうだよ
石橋が過去の栄光にすがる番組だろ? とんねるずは2人揃ってここ10年くらい顔を見てない 初回のテーマが好きな「あしたのジョー」だったからワクワクして見た
「石橋色」が強くて糞すぎてすぐチャンネル変えたし二度と見たくないと思った 最近のとんねるずは、若手芸人が頑張って芸してるのを見て嘲笑する仕事のイメージしかない。
まともな仕事を何も出来ないから、かなり厳しいよ。 石橋と古舘でまたやればよかったのに
変なオカマだすから 石橋の身内ネタ寒いんだよ
自分たちが面白いからって見てる方も面白いみたいなアダルトビデオと同じような理屈が通ると思うなよ ざぎんでしーすーとかバブルの思い出をだらだらとやるんでしょ?
そんなもんどうしろってのよw 相変わらず内輪受け番組なんかやってるんだ
フジはこんなんだからダメなんだ >>354
ただ関東ではそういう上から目線の笑いがウケるから
一定の需要があるんだよね。
ビート北野とかいう爺がいまだに人気があるのも
関東の地域性ゆえだよ。 関西の田舎者とガキんちょはとんねるずの良さが理解できない。
関東人からしたら吉本新喜劇がくそつまんないのと同じ感覚 一応とんねるず好きの下の層は野猿時代を知ってる34〜5歳くらいまでだな
でもそれはとんねるずに限らずダウンタウンとかも
そうだし 石橋は人望ないからロクなゲストが集まらないんだろうな 歳とって声が出なくなって聞こえづらいんだよな
なんか光浦靖子みたいな喋り方 2.9%とか公の電波使ってとどける意味あんの?(´・ω・`) >>2
いぬやしきコケ、アニメ、洋画大作に遠く及ばず
11 名前:名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 26cf-bFqk [153.202.167.194])[sage] 投稿日:2018/05/15(火) 06:26:55.63 ID:YtI8Fnxt0 [9/46] (PC)
文化通信より 〜5月13日(日)累計
*1億4707万1400円 *11万2684人 337SCR 孤狼の血(5/12〜13)
*8億3623万9300円 *63万8731人 323SCR ラプラスの魔女
*4億3347万8600円 *35万6064人 287SCR となりの怪物くん
*6億6867万1500円 *51万1647人 314SCR いぬやしき
15億6596万6000円 133万0479人 355SCR 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜
67億6014万0400円 519万2934人 385SCR 名探偵コナン ゼロの執行人
(2億7700万0000円 *19万9000人)・・・土日分 *興行通信より
21億4550万3700円 131万6177人 658SCR レディ・プレイヤー1
30億4430万8800円 204万0616人 653SCR アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
(2億0100万0000円 *12万8000人)・・・土日分 *興行通信より だからさぁ
とんねるずの人気自体がもう無いからおかげでしたも低視聴率で終わったんだろ
それを直ぐに又同じ芸人使って違う番組作ったって視聴率上がるわけねーし
フジて今じゃ一番古臭い局 >>4
これ
ミッツは気持ち悪いんだよ
誰にニーズがあると思ってんだよ >>125
第1回(04/16)*3.9% 工藤静香
第2回(04/23)*2.9% DJ KOO
第3回(04/30)*3.0% 千原ジュニア
第4回(05/07)*4.7% 柳沢慎吾
第5回(05/14)*3.2% 東国原英夫 昔、いつまでもテレビにしがみつかない
潔く辞めるって言ってたような気が >同番組は「大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」をコンセプトに、アイドルやテレビ、歌謡曲、漫画、菓子、野球などさまざまなテーマに関する“ちょっと前の話”をゲストとともに盛り上げるトークバラエティー番組。
これ石橋と泉麻人とクリス松村でやれば見るのに 懐古番組やるならテーマを真面目に分析出来るコメンテーターがいないと面白くない
知識が浅い芸能人ゲストでは話が深まらずただのトーク番組になってしまう 女装とかオカマが流行ってんのか?
オカマで田舎に泊まろうみたいなのやって欲しい。村がパニックになるぞ >>386
みてないけどたしかに客観的な解説役は必要だろうね。
あまり詳しくないと手探りのトークになってしまうから。 今のテレビはなにかカマ使わないと死ぬ病気にでもかかってんのか 会社の飲み会で、昔の武勇伝を聞かせたがる上司を思い出すような番組が受けるわけない
もういいって、昔すごかった自慢話とかさ、うんざりするんだよ
そういうのは身内スタッフと勝手にやってて、テレビ使って表に出さなくていいから
みなおかの昔の放送をつべでみてるほうがよっぽど面白いわ 観たいけど、ミッツマングローブ?が気持ち悪いので観られない
コイツが出てる番組は絶対に観ないし、出た瞬間チャンネルを変える
鳥肌立つくらい気持ち悪い
あとはカバとかも気持ち悪い 80年代に旬だった人で視聴率が取れるわけないと思うの 面白い話し聞けるけど過去にすがりついてるだけにも感じるから
バイク芸人とツーリングして欲しい たけし以上に周囲に忖度してくれる中堅若手芸人揃えておかんとこの人だけではもう番組にならんで 石橋は今は低評価だけど泥臭くやっていればそこそこ形になると思う
逆に木梨は一時期の関根みたいにもてはやされて失速しそうなきがする カビ生えたおっさんこねくり回してもいい番組できるわけない。可能性にかけて若手育てたほうがまだまし。 大事な大事な第一回目のゲストが工藤静香の時点で放送前から終了してた >>233
クレームがつくだけマシなんじゃないの
誰も見なければクレームもつかないんだから お笑いスター誕生のあたりの思い出話はちょっと懐かしい 実況板ではこの番組結構面白いと言う奴多いけど、オカマはイランと言う奴も多いなw タカさんとかノリさんはもう悠々自適なんだから、スポーツ観戦でもして楽すればいいと
庶民は思うわけだが、実際は収入がないと不安になったり生活が苦しくなったりするのか >>408
抱えてるスタッフの為に働いてるのだろう。
世の中、自分の為だけに働いてる人なんて居ない せっかくの深夜帯でフジテレビなんだから、現代版ねるとんやればいいのに
ミッツ無しで。 >>417
あの回は柳沢慎吾のネタの面白さのお陰だからなぁ
ぶちゃけ柳沢慎吾で番組作った方が視聴率取れるんじゃね >>399
いまの若手なんて素人同然で育てる価値も無い
才能ある奴は育てる必要など無い
勝手に有名になる 深夜帯じゃん
叩けないじゃん
おまえらの負けじゃん とんねるずが落ち目なのは勿論だけど、テレビ自体が斜陽産業だからw
ましてやあのウジとなればね 関西アレルギーの関東人とかバブル懐古世代とかターゲットドンピシャな人にはたまらないんだろうが
万人向けのテレビでやることじゃないなネット配信でやれば良い 内容は深夜番組の感じなんだけど深夜帯にするとこのノスタルジックなネタを
喜ぶジジイは寝てるんだよ >>426
石橋自体が関西アレルギーの関東人
(これはビートたけしやさまーずも)
だから、関東人相手に一定の需要あんだよな。
関西人は石橋がいまだに関東じゃ
人気あるの知らなすぎ。 全てがコネで構成されてる謎番組、最終回はタケシかなw とんねるずは今でもギリ通じるけど単品だとどっちも駄目っぽいね もうさ人柄が透けて見えるのにキャラ作りしても嘘くさいんだよね
それに学生ノリをあの歳でやっても痛々しさしかない
カメラを壊したとかは意図しないハプニングなわけで
伝説扱いされるってのは違うと思う 石橋は老化で喉がやられて声が枯れて聞きづらいし会話もキレがなく言葉がスラスラ出てこなくてなったよね。
言葉につまると「ほう、ほう」しか言わないし。 この番組自体したでやってた喫茶タイムトンネルから派生した企画だろうな >>422
老害が徒党を組んで構造的に支配してたら若手や新人なんて潰されるよ。もちろん本人の努力や才能は大事だけど、今の大御所っていってるやつだって荒削りだったり垢抜けない時期はあった。環境も大事。 >>432
その割にはたけしとやった番組が低視聴率すぎて一瞬で終わったじゃないの
今回の新番組も低視聴率だし
石橋が関東で人気があるというなら関東人はもう少し石橋を支えてやったら? >>354
松本人志もそうじゃん
珍しく本人が何か言ったと思ったら
ウワ、わしサブイこと言ってもうたわ〜サブー
だけだし >>432
視聴率が2.9%しか取れないのに関東で人気あるのかw
二丁目売り専バーで
未成年を買い性的暴行を繰り返している
鼻呼吸の出来ない大整形大失敗
超巨額脱税常習犯中卒低能クソおかま
関西が勝ちとは 何か勝った感がすごいな
やっぱ関東は怪我させたり、病気にしてみたり、卑怯なんだわ 地上波でなく、BSフジでひっそりやれば問題なかった。 石橋はともかく、ミッツは誰に需要があるんだよ
いない方が視聴率取れる気がする 関東で人気の石橋&ミッツだからまだ共産党の支持率程度の数値はでるけど
これ関西でやれば自由党の支持率並みの数値だろうな 千原ジュニアが出た回見たけど、ほとんど石橋が喋ってんのな 昔 石橋貴明が司会やってた 特番で一回だけやったクイズ番組ってなんだったっけ?
たしかTBSだった あれもおニャン子呼んだりしてやってる事は今と変わらないんだよ
時代が昭和でストップしてる 芸人は年取ると難しいよな。
いい年した爺さんがブスいじりしたりゲラゲラ笑ってると、どうしても見苦しく見える。
年取っても芸人でいられるのはタモリみたいな余程の名人だけだな。 >>410
サザンの桑田とか還暦過ぎてとっくに引退する年頃なのにアミューズのためにせかせか
働かされてるしな 内輪ウケ、体育会ノリ
学生くらいの年ならヤンチャで笑えても、いい加減くたびれたオッサンがやってるとひたすら寒い。 そもそも視聴率ってなんだよ
リアルタイムで視聴者数出せよ セクシャルハラスメント訴訟事件
1992年11月4日、石橋貴明とチーフディレクターがセクシャルハラスメントをしたとして、東京地方裁判所に民事提訴された事件。原告は「帰りなおばちゃん」
として番組に準レギュラーで出演していた当時56歳の稲村さち子で、訴えの理由は、同年10月29日放送の番組内、露出度の高いビキニを着せられた稲村に対し、
石橋が「ヘアが見える」と発言しテロップで「素人のおばちゃんですからヘアの手入れはしていません」と流されたこと、CMやテレビドラマで芸歴が10年あるに
も関わらず「素人のおばちゃん」と2度テロップを流されたことだった。稲村は石橋とチーフディレクターに対し200万円の損害賠償と番組内で名誉回復のコーナ
ーを設けることを請求した。フジテレビの石田弘プロデューサーは取材に対し「素人のおばちゃん役で出演してもらった。傷つけたことは申し訳ない」と回答
し、石橋の所属事務所は「本人と連絡取れないのでコメントできない」とした[3][4]。後に示談が成立し稲村は提訴を取り下げたことが報じられた テレビ局が1年かけて達成できない売り上げを
Netflixは一ヶ月で売り上げる。
もう視聴率でスポンサー相手に金儲けできる時代やあらへんで。 >>460
芸人なんて面白いほうがおかしい
笑わせるのは滑稽であって芸ではない とんねるず、ビートたけし、タモリ、さまあず、所じょーじ、志村けん…
関西の貴兄には理解いただけないと思うけど関東では今でも根強い人気です。
俺は関東人だけど、この人たちの面白さが皆目わからないw ブラタモ人気も在京メディアによる作られた人気だよね。
何が面白いのかさっぱりわからん。
タモリのコメントがまた本当につまらないし。 大坂の癖に関東人気取り
まあ今の芸人はもう面白いのが全くいない いや、今私出張でこっちに来てるんで大阪表示なだけです。
絶対それいう人いると思ったけど、いきなりっすかw
個人的には大阪の笑いの方が好きではありますがね。 関東人「とんねるずはつまらないが、大阪人にそれを言われるのは嫌だ!」
こんな感じっすかw 関東人のそういうとこ嫌い
ほんとは関西意識してるくせに「フリすんなよ」っていうとこ
苦手w こういうの見ると 芸能人になんかなるもんじゃないなあ 早く死ねよ
昭和の虐め芸人
死んだら地獄落ちるから覚悟しとけよw 俺、中学生の時夕焼けにゃんにゃんを神戸から見に行ったら石橋に蹴られた。
それ以来とんねるずは嫌いです。 コントと企画力で成り上がったコンビだからもともと話術は下手だからね。トーク番組なんか面白くなるわけ無いよね。 いまさらちょい昔話をクドクド聞かされる番組でなぜ視聴率が取れると思ったのか
今の40.50代って昔の居酒屋で巨人戦観てりゃ満足だった層と違うぞ? 一回チラッと見たけど左のオカマが邪魔だったな
邪魔っていうか視界に入ってるだけで不快
ikkoさんは不快に感じないからオカマ全般が嫌いというわけではないのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています