仮設トイレがあるなら仮想トイレもあっていいと思うの。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@涙目です。(空) [KR]2018/04/15(日) 12:00:45.92ID:8Ln0K+7z0●?2BP(2000)

仮設トイレが独自の進化を遂げていた! 高級VIP用にIoT機能、知られざる“密室”の歴史
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000004-it_nlab-bus_all

野外フェスなどに設置されている仮設トイレ。先日、利用する機会があり、ふと「たまにしか使わないせいか感じたことがないけど、仮設トイレって進化しているのだろうか」という疑問が頭に浮かびました。

 これまでに入った仮設トイレがどういう感じだったか、ちゃんと思い出せないのはきっと筆者だけではないはず。外出先で用を足したくなったとき、その場にあると助かるのですが、繰り返し入るものではないため、記憶に残りにくいのかもしれません。

 今回は、そんな仮設トイレと日々向き合ってきたメーカー・ハマネツの波多野さんに取材しました。仮設トイレには一体、どんな歴史があるんです?

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/11/ms3165_180409ookichi_kasetsutoire02.jpg

2名無しさん@涙目です。(茨城県) [CA]2018/04/15(日) 12:01:23.78ID:oqXOn0A60
エアトイレ

仮想通貨でぶっこいてるアホに、貸そう通貨

はぁ…危なかった(じょわぁ
は!本当はトイレないじゃん!
ってなって誰得?

5名無しさん@涙目です。(石川県) [KR]2018/04/15(日) 12:06:04.64ID:UHBxDShF0
Virtual Restroom

6名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/04/15(日) 12:07:24.81ID:Ir2icXJZ0
代わりにトイレ行ってきて〜が現実に

7名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/04/15(日) 12:09:22.52ID:udZ48Pea0
ここにあるではないか。

8名無しさん@涙目です。(東京都) [SI]2018/04/15(日) 12:10:55.24ID:3j1hNrdv0
おしっこした気分になれるのか
ヤヴァイwww

9名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/04/15(日) 12:12:08.73ID:CHb1kcQy0
用出せないじゃん

10名無しさん@涙目です。(石川県) [CN]2018/04/15(日) 12:12:58.40ID:psTboTSM0
なら変態も仮想で我慢しろ

11名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/04/15(日) 12:14:11.56ID:OS2AMMO00
アニキの便器になってる俺も仮想トイレですか?

12名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ]2018/04/15(日) 12:15:10.51ID:heZ88Fnl0
>>4
昔のマンガでよく見た感w

13名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2018/04/15(日) 12:15:14.30ID:bVA3YwVi0
何言ってるの?

14名無しさん@涙目です。(東京都) [SI]2018/04/15(日) 12:16:17.93ID:3j1hNrdv0
>>4
おねしょする時の夢でよくあるなw

15名無しさん@涙目です。(家) [JP]2018/04/15(日) 12:16:19.53ID:R8rd9iG90
【マイトLーヤと悪天候】  『異常な気象』 『アメリカが戦争をすると、洪水、ハリケーン、竜巻』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1523758514/l50

16名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/04/15(日) 12:19:27.66ID:lnyj3HOZ0
永遠におしっこが出続ける感覚を得られるデバイスって作れないかな
超音波で尿道を振動させるとかどうかして実現できる気がする

17名無しさん@涙目です。(禿) [SE]2018/04/15(日) 12:23:14.69ID:gRsT7WP70
>>1
仮想トイレとか俺面白いこと言ったとでも思ってんの
寒いよ

18名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/04/15(日) 12:26:17.63ID:1wIK0WZq0
>>16
あるよ
つーかチンコにホッカイロ巻き付けるだけで出た感覚

19名無しさん@涙目です。(東京都) [SE]2018/04/15(日) 12:26:25.05ID:m8uk7LhT0
仮想セックスなら大昔からあるのに。

20名無しさん@涙目です。(空) [AU]2018/04/15(日) 12:29:28.14ID:wL3xQmXT0
荒野を旅するようなアニメでトイレ事情に触れないのはいまいちだな

21名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/04/15(日) 12:30:42.92ID:CHb1kcQy0
>>20
そんなアニメってザブングルぐらいしか思いつかないわ

22名無しさん@涙目です。(WiMAX) [US]2018/04/15(日) 12:32:11.02ID:mJzPxr9B0
工事現場のトイレは夏場はキツそうだな
強風で倒れてたのもあったし

23名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/04/15(日) 12:34:37.98ID:fa6YGD4O0
仮説トイレは?
「ここにトイレがあったとするじゃん?」

24名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2018/04/15(日) 12:38:03.70ID:B+mP2DPl0
うっしゃ💩

25名無しさん@涙目です。(空) [US]2018/04/15(日) 12:42:14.09ID:9ffHUloe0
>>1
あるだろよ!みんなソレで布団濡らしてんだよ!

26名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2018/04/15(日) 12:53:28.00ID:CeczSeBJ0
意味不明
悪いこと言わないから
一度病院へ行こう(´・ω・`)

27名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU]2018/04/15(日) 12:55:04.88ID:W4jYQRja0
>>1
電通大が開発してただろ

28名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:01:29.38ID:QfA6L5JB0
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走る

29名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:01:55.90ID:QfA6L5JB0
>>1 その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走る

30名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:02:16.27ID:QfA6L5JB0
>>1
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言えボケ
虫唾が走るんだよ

31名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:02:53.96ID:QfA6L5JB0
>>1
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走るわ

お前以外にもたまに使ってる奴いるけどどこが発信源だ?

32名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:03:42.24ID:QfA6L5JB0
>>1
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走る

アニメのヲタ女キャラが使うような語尾だろそれ?
男が冗談でも使うなや

33名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:04:10.12ID:QfA6L5JB0
>>1
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走る

アニメのヲタ女キャラが使うような語尾だろそれ?
男が冗談でも使うなや

34名無しさん@涙目です。(福島県) [CN]2018/04/15(日) 13:18:49.35ID:URtNMdo30
>>18
なんで巻き付けようと思ったの?

35名無しさん@涙目です。(風靡く断層) [EU]2018/04/15(日) 13:21:37.07ID:RzI01APl0

36名無しさん@涙目です。(カナダ) [ニダ]2018/04/15(日) 13:23:09.47ID:8iJkqNJx0
キャンピングカーのトイレの汚物タンクとか
結局自分で処理するから情けねえぞ

スマホにトイレ機能つけたら便利だと思うの

38名無しさん@涙目です。(庭) [CA]2018/04/15(日) 13:26:03.29ID:QfA6L5JB0
>>1
その○○だと思うのって言い方クソキモいからやめろとまでは言わないけど元ネタなんなのか教えろや

オカマみてぇなクッソキモい語尾さぁ、なんかのアニメキャラか?具体的に言え虫唾が走る

アニメのヲタ女キャラが使うような語尾だろそれ?
男が冗談でも使うなや

39名無しさん@涙目です。(家) [US]2018/04/15(日) 13:26:11.84ID:HP2OMy6h0
エスパー魔美で、尿だけ高畑君にテレポートさせたのはちょっと興奮した。

40名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2018/04/15(日) 13:27:12.66ID:S9/58/dX0
捕まえてくれぃ!

41名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]2018/04/15(日) 13:29:00.94ID:2CHKVwPt0
スレタイの望みをかなえたもの、オムツがあるだろ

42名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2018/04/15(日) 13:31:02.41ID:S9/58/dX0
>>39
犯人や。すぐに捕まえろ

43名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/04/15(日) 13:38:15.36ID:SqPxW//E0
バーチャルトイレとかまさにこのスレ

44名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/04/15(日) 13:41:16.63ID:lkO29sHO0
>>39
その後テレポートで自分の血液を輸血するんだけど
オシッコの時はビーズ1発でスッキリなのに
輸血の時は何発も出してたからオイ何リットル輸血するつもりだ
死んじゃうぞって思ってみてた
2chでおしっこテレポートの話になっても輸血の件は誰も突っ込まないよな

45名無しさん@涙目です。(茸) [FR]2018/04/15(日) 13:41:36.23ID:xAZhfOUJ0
仮想電脳空間トイレか

46名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2018/04/15(日) 13:48:23.50ID:UHmwvOaY0
夢の中に出てくるトイレでそのトイレでおしっこをすると寝小便になるやつか。

47名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB]2018/04/15(日) 14:20:10.11ID:jd2dMb5M0
ガキの頃、「あ、これが寝小便か」と知覚しながら寝小便した記憶。
「あ、これ違う。トイレと違う。」と思いながらじょわあ〜っと股間が暖かくなってくる感覚は今でも覚えてる。
それを知覚してから寝小便はしなくなったな。

48名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2018/04/15(日) 14:27:35.59ID:0CoOiwPu0
>>16
カテーテルつけたらずっと尿もれしてる感覚で癖になるよ
抜くときの激痛ヤバイけど

49名無しさん@涙目です。(広島県) [JP]2018/04/15(日) 14:27:47.59ID:s8ejzWXN0
その前に仮想食事が無いと駄目やん

>>3
返ってこなくていいなら

51名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/04/15(日) 15:13:56.68ID:wtUJB8jS0
じゃあ仮想包茎もあっていいじゃん

52名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]2018/04/15(日) 15:14:40.11ID:eKCOAFzd0
便をテレポートしたい

53名無しさん@涙目です。(茸) [JP]2018/04/15(日) 15:16:25.77ID:NswWH/jX0
新宿古着屋ワタナベは仮想の敵と毎日孤独な10年戦争ですよダイバクショウ
いい加減死ねばいいのにダイバクショウ

54名無しさん@涙目です。(空) [CN]2018/04/15(日) 15:16:35.58ID:ZyFbHA5c0
>>1
天才ですね

55名無しさん@涙目です。(家) [SE]2018/04/15(日) 15:22:38.76ID:5W4zOoMk0
>>1
肛門「誰だ!名を名乗れ!」
うんこ「うんこです!」
肛門「ちょっとまて!」
   (ここは電車ではない、トイレ、トイレなのだ!)
- 仮想トイレ展開完了 - 
肛門「ここはトイレだ!よし通れ!」

56名無しさん@涙目です。(茸) [CA]2018/04/15(日) 15:42:57.08ID:tmG0BkL90
仮設便器があるなら仮想肉弁器があってもいいと思う

57名無しさん@涙目です。(禿) [JP]2018/04/15(日) 20:26:12.73ID:v0j11npr0
キングの短編

58名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]2018/04/16(月) 02:21:08.01ID:SOYSfhGy0
良い事を思い付いた変態の皆さん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています