細田守監督の新作『未来のミライ』予告編が到着!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『時をかける少女』『サマーウォーズ』など数々のヒットアニメーション映画で知られる細田守監督の最新作『未来のミライ』
(7月20日公開)の予告編映像が公開された。
細田監督にとって『バケモノの子』以来3年ぶりの新作となる本作は、細田監督が原作と脚本も担当。主人公である甘えん坊の
4歳の男の子・くんちゃんが、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら成長していく姿を描きだす。
細田作品ならではの現実とファンタジーが融合したエンターテインメント作品だ。
この度お披露目された60秒の予告編映像には、くんちゃんとミライちゃんの出会いのシーンや、近未来らしき巨大な駅のホームの
景色などが登場。また、耳と尻尾が生えた(?)くんちゃんが犬のように楽しそうに走り回る場面も。
ヒット作を連発して今や日本の映画界を代表する監督の一人となった細田監督の新作に期待が高まる。
<『未来のミライ』ストーリー>
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんが出会ったのは、
未来からやってきた妹、ミライちゃんでした。
このちょっと変わったきょうだいが織りなす物語。
それは、誰も観たことのない、
小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした……
https://amd.c.yimg.jp/im_siggkGF4RF3KX_S.6M6mH5KJnw---x900-y506-q90-exp3h-pril/amd/20180302-00000008-flix-000-1-view.jpg
https://amd.c.yimg.jp/im_siggGDMQTcn3PSGcqwo7zIddaA---x900-y506-q90-exp3h-pril/amd/20180302-00000008-flix-001-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000008-flix-movi
予告編
https://youtu.be/LHDHdyB0A5o ロリコン
ケモナー
NTR
一流は作品に性癖が出る。 ケモノとかどうでもいいけど
単純に観ててハァ?って感じる要素が多くて
何故ここまで支持されてるのか分からない やっぱケモショタかよだめだもうこの監督
富山県民として誇りだったのに 何でこいつケモナー路線なの?
ケモナー辞めたらもっと売れるだろうけど >>21
なんでや!サマーウォーズいいじゃん!
ばーちゃん死んだあとの飯のシーンで号泣 中学で妊娠して教師からいい加減目覚めなさいとか言われて金持ちの親戚の家に潜り込むんだろ? 基本ケモナーなんだな(´・ω・`)
まあこういう人ってわかってればいいんだろうけど >>16
おお?こっちの長い方の予告のが面白そう。 少し、「僕は5才」て名作映画のテイスト入ってそうだな。 時かけでオっ!と思いサマーで?でになり
オオカミで落胆してバケモノはもう観に行ってない 兄にいじめられた妹が未来から遣って来て復讐する話か? 完璧な言い方ではないけど
絵がどこか「気取ってる」んだよな
宮崎駿の絵にはそれが無くて自然
一般受け狙うならまずは絵柄から受けるイメージが全てだから致命的かも
「ボクはいいかんじでしょ?こういう感じ好きでしょ?だから素晴らしい人だと認識してよ」という欲求がにじみ出てるというか、その感じがどこか不自然によそよそしくて世間知らずなオタクくさいというか、そのせいで作品と観客の間に見えない壁ができる感じ
もちろん作る側はそんなつもりはないだろうけど状況としてそうなってる感じ >>44
お前みたいなのに理解してもらおうとは思ってないからw >>18
有能だった脚本家切ったからな。押井の方の守と同じ間違い犯してる。
キャラクターデザインも切ったな。 >>51
とけかけなんて、ほとんど脚本家の力だよね
この監督自体に力量は感じない
昔から言うけど、一に脚本、二に絵面、三に役者だよ
脚本がしっかりしてないとダメ 妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら
ここに反応した奴は正直に手を上げなさい なんでそんなに直接的にテーマを描きたいんだこの人は >>51
脚本演出が最重要な事はみんなホントは分かってるんだけど、
声のデカいヲタが付きにくいからないがしろにされてるように見えるんだよ ポスト宮崎駿の3人のなかで一番先にメディアに推されたのにその後失速した監督って印象。 未来ちゃんがくんちゃんを釣ってるのはギンビス食べっこ動物か? 君の名はの濃い背景見慣れちゃうとなんか薄いよな。この人の背景。 >>41
こいつぁヤベェぞ!
おらワクワクしてくっぞ! コイツはシナリオのセンス皆無なんだからオリジナル作品諦めて原作のアニメ化だけやってろよ 宇多丸「まだ見てないけど文句なしに今年一番の傑作です。面白かった!」 またキモいケモショタやるのか
これでオチは未来で妹死んだとかだったら救えないレベルの糞 バケモノは絵はきれいだった
話はケモノである必要ない話だった
今回も似てるのかな >>67
妹が来た理由がわからんだろ
むしろ兄になにかあるのかもしれない 自分的に、鬼太郎4期の最終話一個前の話がこの人の最高傑作。 >>69
俺が言いたいのは安易に登場人物殺してお手軽感動話に仕立てあげてたらってこと
弟が死んでても同じ
しかも既にそれを時かけでやってるし >細田監督が原作と脚本も担当
この時点で解散。
バケモノの酷い脚本で懲りてねえのか 興行収入 DVD売り上げ
時かけ 2.6億円 150000
サマー 16.5億円 256000
おおかみ 42.2億円 105000
バケモノ 58.5億円 50000
興行収入は増えてるのにDVD売り上げがヤバイ >>33
サマーは無理だわ
皆の足を引っ張る馬鹿役がいるものは冷める
スパコンの部屋から氷を出してたアホ警官の事だ >>83
そういえばシンゴジラが、そういう馬鹿がいないってことが評価されてたね >>65
影描かないだけでも作画が早く終わる=経費節減。 アニメ版けものフレンズの続編か?
カバンちゃんがミライさんと会えたか気になってたんだ うわぁまたケモナーの性癖でてんのか
しかも毎回なんか設定やら気持ち悪いし >>64
君の名はの批評の時にいきなりプロデューサーが凄い言い出して引いたわ
監督誉めたら否が応でも細田との比較になるからかね フルモデルチェンジで脱二次ガンバフェイスを図る話かの? >>81
日テレのバックもあって一般へのブランド化成功と同時にアニヲタ人気を手放しつつあるな
(晩年の)宮崎駿の後継者と言われればあながち外れてはいないな けものでミライってそれもうけものフレンズ劇場版だろこれ こんどはこの作品が新海信者の攻撃のターゲットにされそう・・・ サマーウォーズでさえ全然面白くなかったのに他の作品これっぽっちも見ようとは思わない
庵野や新海と細田とでは格が違う 細田は自分の見たものをヒントにアニメを作っているらしいね
サマーウォーズは結婚したいと嫁の実家に挨拶に行ったことがもとで、おおかみ子供は嫁を見て子育て大変だなあって思ったのがもとだって聞いた
今回のはなんだろう?
自分の子供見て兄より妹の方がしっかりしてるなあとか思ったんだろうか?
どのみちあまり深いことは考えてないだろう 時かけがすごく面白くて
次はおおかみこどもかな
サマーウォーズもわりと好きになった
バケモノはちょっとだれ気味だったが設定は好き 本当にワンパターンだな
時かけみたいに原作つきでやれよ >>5
個性でなく性癖と取られてしまう時点で
もうAVレベルなんじゃないのか?
エロ漫画出身で一皮剥けないままに終わる人みたいでかわいそうだよ細田 >>108
サマーウォーズはそのエピ以前に
デジモンの焼き直しじゃん 二人の子持ちですが息子は中二病こじらせてバカやって銃殺刑
旦那は世をはかなんでケーキ屋になります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています