宇多田ヒカルってオートマチックより良い歌有るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宇多田ヒカルと共に歩んだ20年間から紐解く宣伝プロデュースとは?「タレントマネージメントの夜明け」Vol.1開催
http://music-book.jp/video/news/news/172730 グッバイハピネスもええよな
一番好きなのはletter 最近はフォークソングみたいなのしか歌わなくなったや 「道」を聞いた時は、やっぱりこの人天才だなと思った >>17
元々フォークソングみたいなものだと思ってたんだけど、
オートマチックのPVの動き以外でどこにR&B要素あるのかわからんかった ファイナルディスタンスよりディスタンスの方がいいと思う eternally
次点でtime will tell travellingとwait & seeが特に好き >>55
そんなこと言ったらポップの歌手は、歌ってるときに顔を歪めるぞ。オペラ歌手は涼しげに歌うが。 人生最高の日
一寸先は闇でも、二寸先は明るい未来ってところがいい。 ヱヴァの歌に決まったときにおまえら叩きまくったよな おじいちゃんおばあちゃんお嫁さんとかいう曲が俺は好き 別に大した曲でもないのにメディアが持ち上げまくってた印象しかない >>50
声量が無いから実際に苦しい高音やかすれたファルセットを逆手に取り半泣き風に表現する手法
これがMISIAとかだとバシッと出てしまうので逆にこんな表現は出来ない
意外と宇多田風に歌える人は居ないのよ Flavor Of Lifeかハピネスかぼくはくま
他もS級だがこの3曲だけは飛び抜けてる >>79
カラオケでもこの人の曲歌ってもなんか違う感は出るのはそれなのか ファーストアルバムの曲はどれも良かった
UOをやりながら毎日聴いてた 朝ドラの主題歌は気になった
なんでこんな詩をつけるのか凡人には理解できなかった
サビもなんかやられた その後出した
マニュアル・トランスミッションもいい曲だったな >>79
アナルにバイブいれながらだったら歌えそう final distanceのdistanceより人気ない度は異常 早い方のディスタンスとレターズとトラベリングとファーストラブと浜崎がカバーした奴 >>76
最初のベストにdistanceだけ入れ替えたら最高 宇多田ヒカルは作詞作曲の才能は枯れた気がするけど。初期の頃の曲の方がよかったな。あと、なぜか、尊敬している歌手がさだまさしなのが謎。さだまさしと宇多田は似ても似つかない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています