浜田雅功「なぁ宇多田、お前にそっくりなパクリ歌手おるやん」←紅白出場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「第68回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表された。注目が集まったのは12年ぶり4回目となる倉木麻衣だろう。
倉木は4月に公開された「劇場版名探偵コナン:から紅の恋歌」の主題歌「渡月橋 〜君 想ふ〜」がヒットしており、
その実績を買われての出場と見られる。
http://news.livedoor.com/article/detail/13928940/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/c/2c1dd_188_805c09c6_b16ebd45.jpg いや似てたよ
宇多田→倉木
浜崎→愛内里菜
林檎→矢井田瞳
ジュディマリ→ヒスブル
B’z→サーフィス
あの頃は露骨なパクリが多かった >>132
何のことか分かんなかったけど見たらすぐ理解できてその通りでワロタわwww 日本の歌手って声量が圧倒的にないんだよな
だから海外ではまず相手にされない >>425
Musicdayかなにかで渡辺美里が歌ってたけど
最近の歌手と声量がぜんぜんちがうな
最近のやつはうわべで歌ってる まあ声量勝負の歌手が好きなら洋楽聞けばよいけどな
日本で長く売れてるソロ歌手に声量自慢の叫び系なんぞいないし >>310
整形倉木と宇多田なら即答で宇多田に行く >>354
猿がワシの顔見てカーって逃げよった
猿コレ(ガキの使い)見てんねん
毒舌を控えるようになるのも分かる 矢井田瞳って具体的に椎名林檎のどの曲をパクったんだ?
ダリーダリー♪しか知らねえがあれも別にパクってねえだろ そういえばスティングパクった女歌手いたな、誰だっけ? いくら17才だったとはいえ、テレビで名指しでパクリ呼ばわりは非常識で性格悪すぎ
宇多田は当時日本のマスコミにゴリ押しされて、本当にやりたい放題だった
ゴリ押しが通じないアメリカでは全く売れないクソのくせに 朝鮮ヤクザの街宣車だす倉木はコナンねじ込み芸のゴミチョンだから紅白に出れてむせび泣いてるよ
海外で一切チャート入ってない倉木信者のヘビメタ叩きは虚しいね >>421
ヒスブルはジュディマリが活動休止中だから同じプロデューサーが代わりのバンドを作っただけ >>442
それレコード会社のイメージ戦略だろ
楽曲自体は明確に椎名林檎の曲をパクってる訳じゃないんだよな? >>444
だから具体的に椎名林檎の何て曲をパクってるって証拠があんのか?と >>411
というよりショックでしたみたいなことうを言っていたと思うが。
宇多田も調子にのってすいませんみたいな感じで謝っていたけど
あれは浜田と蛆が悪い。 >>437
ヤイコは弾き語りのタイプだったんだけど個性的な女性シンガーと言うことで無理矢理似た空気にしてから売り出された。
本人ではなく上の策略 >>446-447
別にパクったと言ってるんじゃなくて何でパクったと言われてたかを書いてるだけなんだけど >>449
やっぱそうなのか
>>450
いや別にキレてねえし判ってるから笑
椎名林檎の方がアングラ(インディーズ臭)っぽくて
矢井田瞳の方がメジャーっぽい 安室奈美恵のこともテレビで「〇〇(タコ)みたいな顔したヤツ」って言ってたね 海外じゃ大物がみんな嫌な顔しないで引き受けてたビッグイシューの仕事を
日本のタレントはみんな嫌がって断ってたけど初めて引き受けたのが矢井田瞳だったかな 紅白始まって以来のヅラ司会者、ってのが一番の話題じゃあなぁ・・ >>451
山ちゃんのおはーが香取慎吾に上書きされてインディーズ扱いみたいな With you, the force is strong. >>14
なんでやねーん
なんでやねーん
なんでやねーん あの頃はまさか宇多田が消えて
倉木が残るとは思わなかったな >>15
何言ってんだコイツ
パクリなのは
曲調声質からしてみんな思ってたわ 二人とも全米デビューとか、嘘くさい売出し方だったような >>459
TM NETWORKとB'zみたいなもんだな 最初ラジオで聞いた時、ああ宇多田の新曲かとマジで思ってたわ。 >>459
宇多田残ってるし無茶苦茶売れてるし倉木全然売れてねえしww 事務所やレコード会社の売り方も悪かったからな
やたら宇多田に似せてきて 宇多田に似せなかったらそもそもタレントデビュー出来てないレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています