【朗報】ネトウヨ、加計韓国人留学問題で排外主義を憂う普通の日本人になってしまう「韓国は大事な国」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]2017/11/13(月) 17:03:11.79ID:lhil+6ve0●?2BP(2000)

2名無しさん@涙目です。(大阪府) [FR]2017/11/13(月) 17:03:37.27ID:OC5hlsEs0
うんこ

3名無しさん@涙目です。(北海道) [CW]2017/11/13(月) 17:03:37.95ID:x6Wv3Ivs0
ジャップさん...w

4名無しさん@涙目です。(空) [NL]2017/11/13(月) 17:04:43.96ID:tf8zB9hO0
極度のネトウヨ=朝鮮人だろ

5名無しさん@涙目です。(空) [NO]2017/11/13(月) 17:05:11.66ID:4H5UJJG30
ネトウヨ、パヨクに変貌か

6名無しさん@涙目です。(大阪府) [ZA]2017/11/13(月) 17:06:19.94ID:bxpGFLP30
むしろ受け入れた方が長い目で見て日本にとってはメリットがでかい
韓国からの病気が日本に来る確率が少しても減らせる
奴らは日本の為に働く事になる
奴らはこれ以上の屈辱がない

7名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/13(月) 17:06:31.40ID:ZqPfX6b10
北朝鮮軍兵士が韓国亡命=板門店で、銃撃受け負傷
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017111300777&g=prk

8名無しさん@涙目です。(家) [CO]2017/11/13(月) 17:06:31.42ID:Zx3j2oKr0
いや実際大事な国だろ
アメリカに次いで重要な関係なのは否定できない

9名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN]2017/11/13(月) 17:07:16.82ID:F4bZLWH/0
世界で唯一の食糞国だから、そういう学問的には貴重だろw

10名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:07:40.63ID:e5/77SmD0
右から左、左から右などの極端な思想転向を見せる者はもとから頭が悪い人。

11名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/13(月) 17:07:42.01ID:uzZPFpdd0
それよりもこの件ではパヨクがネトウヨみたいなことを言っている場合が多いんだが

12名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:07:54.99ID:tqFuza8H0
バカ野党がモリカケガーと騒いでるうちに、与党はこのどさくさを利用して、通したい法案を全て通してしまえばいいよw
憲法改正もなw

13名無しさん@涙目です。(関西地方) [DE]2017/11/13(月) 17:09:08.77ID:KKUMO7s20
B層の鏡やなw

14名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:10:02.36ID:+M6et9XL0
パヨさん問題を見つけられず発狂かな

15名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:11:04.25ID:gub4a3Et0
SOUTH KOREAN

16名無しさん@涙目です。(家) [CO]2017/11/13(月) 17:11:37.59ID:Zx3j2oKr0
だいたい韓国が大事な関係にあるって否定してる人いるの?

17名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]2017/11/13(月) 17:11:57.57ID:Yuw7CrAH0
国際的な研究拠点なんだから、しゃあないやろ。
留学生入れなかったら、何処が国際的なんだと叩かれるわな。

18名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ID]2017/11/13(月) 17:12:03.28ID:N60fOMCe0
なるほど、こういう回りくどいやりかたも時には有効かw

19名無しさん@涙目です。(家) [FI]2017/11/13(月) 17:12:10.52ID:q6UGcMGb0
むしろパヨクがこの問題でレイシストのヘイトスピーカーになってしまうことのほうが問題では?
擁護は自由だけどヘイトは規制対象だぞ

20名無しさん@涙目です。(北海道) [CW]2017/11/13(月) 17:12:27.07ID:x6Wv3Ivs0
>>16
ネトウヨは韓国と断交しろとよく言ってたじゃん

21名無しさん@涙目です。(大阪府) [BA]2017/11/13(月) 17:12:48.91ID:D4eAYOQC0
>>1
そりゃヒトモドキを扱う医者は
人間用の医者じゃなくて獣医じゃないとダメだから

22名無しさん@涙目です。(茸) [CA]2017/11/13(月) 17:12:56.27ID:Qw0BjO2G0
安部首相の圧力で認可されたとの主張とは別な問題だよね。

23名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 17:12:57.63ID:59+gcKrX0
>>1
経済特区が竹中平蔵が進める隠れ移民政策である事への批判・追及と
加計学園の認定に安倍首相が関わる形での不正があったかどうかは別問題なので
まあ立憲民主党支持者程度には理解するのは難しいだろうけど

24名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:14:57.75ID:ekEuBaFz0
>>21
おう、ジャップヒトモドキは韓国人様が獣医になるための費用をしっかり負担し実験材料になるようにな

25名無しさん@涙目です。(家) [CO]2017/11/13(月) 17:17:33.14ID:Zx3j2oKr0
>>20
それはただの異常者で大勢いたわけじゃない

>>16
正確には「朝鮮半島に存在する政府」かな

27名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:22:07.11ID:JDcF+fTG0
ネトウヨがーよりもサヨクを憂えよw

サヨクが排外主義者になってんだけどw
最近のウヨサヨ見てておもろいわw

28名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:22:12.07ID:cFQ/y6JO0
>>24
ようゴミ在日

29名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]2017/11/13(月) 17:22:54.65ID:T6Qh/T4L0
首相の不正な口利きってのはどうなったん?

30名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US]2017/11/13(月) 17:23:27.09ID:rcUAihRd0
>>22
そもそもコレ加計に限った問題じゃないからな
他が良いなら加計も良いだろってのは当然の筋
認可とは全く関係ない話だな

加計の認可の話が終わったら左翼が差別を盾に守っていた留学生補助をぶっ叩きまくって良いというお墨付きをぱよさんから頂きましたというだけ

31名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:24:48.54ID:zSRViUHy0
ネトウヨがそう認識するのは勝手だけど
韓国側は日本に対してこういう認識なんだけど?

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171106/soc1711060020-n1.html
>韓国・文大統領「日本は同盟相手でない」 

敵国を経済支援するってどういう事?

32名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:26:54.60ID:cFQ/y6JO0
>>31
実質は敵国だけど正式には違うからな
だから色んな矛盾が生じるわけ

33名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:27:36.02ID:zSRViUHy0
>>30
保守速報でもコメントが1600以上(いつもは400前後)
ついて炎上してるな。
https://twitter.com/pixy51_/status/929167245653114881

何故パヨクが叩いてると錯覚した?
叩いてるのはまさに愛国保守層なんだが

34名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:28:55.86ID:zSRViUHy0
「頼んでもないのに敵国を一方的に経済支援」
してくれるなんて笑いが止まらんよなぁw
そら世界のATMにされるはw

35名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN]2017/11/13(月) 17:30:02.06ID:yn4KIp3I0
>>1
ネトウヨとは?パヨク語で「日本人」という意味。何故なら奴らの定義ではネットやってて
韓国嫌いは皆ネトウヨ認定だからである。、、、それって日本国民全員じゃんw

アレアレ〜 もしかしてカンリューブーム(笑)で日本人は韓国大好きとか本気で信じてた? 
マジうけるwwwwwww

36名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US]2017/11/13(月) 17:30:12.83ID:rcUAihRd0
>>31
どういう認識と思ってるのかは知らんが、他の大学が当たり前のようにやってることを加計だけやんなとは言えんだろ



ただ、留学生補助制度自体がダメだと言うパヨさんたちからのお墨付きを得たんで加計の認可の話が終わった後は遠慮なく全体論でぶっ叩くんでよろしく!って話でしょ

37名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:30:56.50ID:g3wGzttf0
>>29
何も無いから、韓国人留学生wとか言ってパヨクが溜飲を下げてる

38名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:32:16.24ID:ekEuBaFz0
>>28
しっかり韓国人留学生様を支援するようにな?これは安倍さんの意向でもあるんだから反対したら反日確定だぞ?w

39名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:33:55.56ID:cFQ/y6JO0
>>38
おまえと違って安倍信者じゃないんで反対するよ
ネトサポチョン

40名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/13(月) 17:34:49.95ID:m0gSYCv10
なに人だろうといいだろ別に
ウヨクもサヨクも差別することに慣れすぎ

41名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:35:33.53ID:hcppJdLw0
>>35
ネトウヨったら
>>1みたいな1日中ネットに張り付いて中に取り憑かれたようにチョン死ねチョン死ねと他国を口汚く罵ってるキチガイの総称だろ。
そういう奴に限って自分は日本を愛する普通の日本人だとかやとらと普通を強調したがる。
自分の言動が本当は反社会的でまともなもんじゃないって内心わかってるから必死で自分は普通アピールしてるんだろうな…

42名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:36:42.61ID:ekEuBaFz0
>>39
はぁ?安倍さんを信仰しないとかお前パヨクのミンチン信者だろ??
反日は日本から出ていてよ

43名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:36:51.66ID:zSRViUHy0
>>40
右翼だろうと左翼だろうとジャパニーズファーストを求めるのは当たり前じゃね?
日本政府は外国人留学生に対して日本人留学生の約9倍の支援を行ってるって知ってた?

44名無しさん@涙目です。(滋賀県) [CN]2017/11/13(月) 17:36:54.54ID:nJDs4fbo0
>>6
そういうのも大事だよなあ

45名無しさん@涙目です。(catv?) [GB]2017/11/13(月) 17:37:18.77ID:qa5gxfHM0
>>1の(茨城県)のスレ立て履歴w
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
このページを「ネトウヨ」で抽出してごらんw

46名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:38:26.41ID:tCql3Bvm0
>>31
同盟国組んでないから当たり前なんだが

47名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:38:39.70ID:zSRViUHy0
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm
>今後の留学生政策について
>平成25年8月8日 文部科学省
>
>本年6月に閣議決定された第2期教育振興基本計画に基づき、我が国では
>「留学生30万人計画」の実現に向けて、日本の大学のグローバル化など様々な取組を行っています。
>本制度では、渡航費、授業料、その他奨学金を支給しており、
>
>現状をみると、平成25年度の外国人留学生受入れ予算は、総額で約294億円ですが、一方で
>日本人学生の海外留学のための予算は約36億円にとどまっています。

4年前つまり安倍政権下の決定。
外国人優遇も日本人冷遇も本当だった。

48名無しさん@涙目です。(茸) [TW]2017/11/13(月) 17:39:11.92ID:wl4vJYDe0
パヨクが発狂するならなんでもいいい

49名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:40:39.21ID:JJLA+3Lb0
韓国ばかりフォーカスされてるけど、中国や台湾とかにも声かけしてんじゃないの?

50名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:41:01.10ID:cFQ/y6JO0
>>42
おまえ反日コリアンだろ?
違うの?

51名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:42:07.90ID:b/KnfDeQ0
>>49
説明会開催して入学を斡旋してるのは韓国だけ。実質韓国枠みたいなもの。

52名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 17:42:49.90ID:zSRViUHy0
>>49
中韓台どれも既にそこそこの経済力を持つ強国だよな。
昭和とは状況は全く変わっている。
外国人留学生に手厚い経済支援をしてきたのは
「恵まれない途上国の学生に恵まれた学びの機会を与えるため」じゃなかったのか?
それとも自民党は単に日本人が嫌いで日本人留学生を支援したくないだけ?

53名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:45:36.55ID:b/KnfDeQ0
>>50
反日だろうが親日だろうが韓国人移民の大量受け入れはアベノフレンズのご意向だぞ。反対する売国奴は日本から出て行くしかないな

54名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:46:29.24ID:ekEuBaFz0
>>50
は?だから安倍さんを信仰しないって事はお前が反日コリアンだろ?普通の日本人なら安倍さんのやることに喜んで従うからな

>>25
この板では多数派ですので

56名無しさん@涙目です。(空) [ES]2017/11/13(月) 17:47:31.13ID:AfdnYIPg0
>>1
過去にネトウヨが騙されたデマに、
いまパヨクが飛び付いてアベ批判してるよねw

2014年に田母神が
「中国韓国人留学生には毎月14万2500円が支給。税金の無駄だ」とツイートして一気に拡散
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/508733547159367680
 ( ※ 実際は修士・博士課程など限られた国費留学生のみで
 韓国人の割合は各国全体の5%に過ぎなかったデマ)
https://i.imgur.com/NjQqg1C.jpg
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm
  ↓
2017年「加計学園に大量の韓国人留学生」と報道(※14万円云々は言及無し)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/217194/1
  ↓
ツイッターで「加計の韓国留学生には月14万円が支給される」と
国費留学生のデマとくっついて拡散
https://twitter.com/yoswata/status/928609388218028032
https://twitter.com/etude6635/status/928961371403821057
  ↓
2chのニュース板にスレが立ってデマ波及
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1510409246/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510409508/
  ↓
まとめブログに伝播
http://2chsei.blog.jp/archives/4871110.html
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52077557.html

57名無しさん@涙目です。(中部地方) [US]2017/11/13(月) 17:48:03.95ID:yXarWDEe0
>>55
でた!ネットで真実w

58名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:48:57.27ID:cFQ/y6JO0
>>54
おまえが反日チョンかどうか聞いてるんだが?
日本語わかる?
簡単な質問だろ

59名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 17:50:03.56ID:b/KnfDeQ0
>>58
苦し紛れの国籍透視で草

60名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:51:43.56ID:cFQ/y6JO0
>>59
いや、聞いてるだけだよチョンにさ

おまえも十分キムチ臭いけど

61名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:51:50.30ID:ekEuBaFz0
>>58
お前のような安倍さんに逆らう反日チョンに答えてやる義理はないねw
さっさと半島に帰れよ反日チョンパヨクw

62名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/13(月) 17:51:56.54ID:fqf7crVq0
>>58
パヨチン涙目wwwww
お前が反日チョンな事だけは分かるwwww

63名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:54:17.13ID:cFQ/y6JO0
>>61
さすがにこれじゃあ答えられないよなゴミチョン


24 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ES][sage] 投稿日:2017/11/13(月) 17:14:57.75 ID:ekEuBaFz0 [1/5]
>>21
おう、ジャップヒトモドキは韓国人様が獣医になるための費用をしっかり負担し実験材料になるようにな

64名無しさん@涙目です。(茸) [ES]2017/11/13(月) 17:56:48.13ID:ekEuBaFz0
>>63
韓国人様優遇は安倍さんのご意向だから普通の日本人たる俺はそれに従っているだけだが?反日チョンの頭ではそんなことも分からないのかw

65名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/13(月) 17:56:54.59ID:F8wVI5bj0
なんで留学生=韓国になるの???

66名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/13(月) 17:58:01.05ID:cFQ/y6JO0
>>62
反日チョンはこいつな
ID:ekEuBaFz0

よく見てからレスしような

67名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2017/11/13(月) 18:00:31.26ID:zSRViUHy0
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1510492533/l50
>中国国有企業がJDIへの支援を検討 ジャパンチャイナディスプレイ誕生へ!

こんな状況下でまだ外国人を財政支援する?
嘘だろ?

68名無しさん@涙目です。(山形県) [JP]2017/11/13(月) 18:08:27.31ID:i7EF+Qa00
>>1
ところで「ネトウヨ」って何?

69名無しさん@涙目です。(北海道) [GB]2017/11/13(月) 18:22:28.06ID:FasuZl490
とりあえずこのスレが嫌韓スレだって事はよくわかった

70名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]2017/11/13(月) 18:22:56.46ID:r+vdZK5j0
>>65
いまだにソースすら読めない馬鹿がいるんだw

71名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 18:23:43.67ID:Ho+HS+LE0
>>70
週刊誌の見出しに反応して買っちゃう層がたくさんいるから
しょうもないスポーツ新聞なんかが未だに売られてるんだろうね

72名無しさん@涙目です。(山口県) [JP]2017/11/13(月) 18:25:44.00ID:UGt+QFGh0
犯罪者を入国させるな

73名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 18:28:29.37ID:Ho+HS+LE0
>>72
ネトウヨのほうがしょっちゅう裁判沙汰になってるだろw

74名無しさん@涙目です。(千葉県) [PL]2017/11/13(月) 18:41:09.01ID:i0WS1ZDt0
昨日ネットでこのネタで大騒ぎしてたけど
夕方のテレビではほとんどやってないよねこれ

75名無しさん@涙目です。(長屋) [US]2017/11/13(月) 18:46:56.63ID:k/X03B0r0
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

76名無しさん@涙目です。(福岡県) [UA]2017/11/13(月) 18:49:23.93ID:DL2ykoTK0
うーんこの

77名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/11/13(月) 18:50:38.79ID:pM6rQ85t0
「韓国は事大な国!」

78名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB]2017/11/13(月) 18:55:12.28ID:rBr7Sa710
むしろネトウヨ叩く為に韓国人ネタにする左翼のネトウヨ化ワロス

79名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 18:55:59.04ID:12B4upyE0
ぱよちん右往左往でわろた

80名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]2017/11/13(月) 18:56:44.36ID:OVNBrOXZ0
勘違いしないでよね

病原菌の劣等国がチョットでもマシになれば
日本の国益に繋がるだけだからね

81名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 18:58:08.57ID:5uvTDNw40
安倍昭恵「韓流芸能人はカッコイイ」⇒メラニア夫人「あなたは日本人なのに、なぜ韓国の話ばかりするの
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510563900/

82名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/13(月) 19:00:22.71ID:QFUnQrTO0
>>80
これを叩かないネトウヨのほうがまだ利口ってこったなwwww

83名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CN]2017/11/13(月) 19:08:02.02ID:QxMWLlHH0
安定のネトウヨアニメオタクw

84名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 19:09:47.73ID:Ho+HS+LE0
>>78
コレを問題と思うわないネトウヨってもうネトウヨ以前に日本国民としてどうなのよ
国籍とか云々関係なく違和感感じないほうが異常

85名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/13(月) 19:11:26.31ID:KJvKlUnl0
安倍総理も韓国人留学生の獣医師になる夢を応援してくれるだろう

安倍総理「日本は、アジアの若者にとって、夢を見る場所、夢を形にする場所でなくてはならない。わたしは、これから先の日本を、中国や、韓国、アジアのたくさんの人たちと一緒になって、夢を見ることができる、そういう国にしていきたいと思います。」
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2015/0318speech.html

安倍総理「二〇二〇年を目標に、外国人留学生の受入数を二倍以上の三十万人へと拡大してまいります。国立の八大学では、今後三年間で外国人教員を倍増します。」
https://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement2/20140124siseihousin.html

86名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]2017/11/13(月) 19:14:29.67ID:AE+4DiKZ0
留学生30万人は福田内閣で決定だっけ

>>80
ツンツン

87名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]2017/11/13(月) 19:14:41.00ID:9Qo5+SBs0
ウヨ、サヨじゃなくて
親安倍か反安倍、なんだよね

安倍が韓国によれば、反安倍でも嫌韓になるし
親安倍は韓日友好を唱え出すww

88名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]2017/11/13(月) 19:15:11.91ID:AE+4DiKZ0
このスレ延びないぞ

特定の在日が叩いてるだけだからw

89名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/13(月) 19:18:02.33ID:QFUnQrTO0
>>84
何が問題か言ってみ?留学生いる学校なんて珍しくもなんともないよね
しかも韓国人留学生ばっかになるってまだ妄想だしな
まあ伝染病広まらないようにするには中国韓国が理想だけど

90名無しさん@涙目です。(空) [KR]2017/11/13(月) 19:20:06.54ID:1qn3Unsb0
>>1
いや、ネトウヨの存在が幻覚だったと気づけよ…。
お前らがネトウヨ呼ばわりしていた人間は普通に一般人だったんだよ。

口蹄疫のルートを考えれば韓国人の畜産医学成熟は利益だわ。
ていうか医学に国境はねーよボケ。

91名無しさん@涙目です。(新潟県) [JP]2017/11/13(月) 19:23:01.58ID:yBLT/+110
>>6
でもやっぱ全額免除は頭おかしいわ
免除するならベトナムとかそっちの方にしろよ

92名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 19:28:53.50ID:Ho+HS+LE0
>>89
多いよ

93名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 19:51:18.42ID:0DUVAKPb0
【動画】 安倍首相のトランプ接待がアメリカの人気番組で報道される
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510516961/

94名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/13(月) 19:51:41.54ID:0DUVAKPb0
夫婦で世界の笑い者

安倍昭恵「韓流芸能人はカッコイイ」⇒メラニア夫人「あなたは日本人なのに、なぜ韓国の話ばかりするの
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510563900/

95名無しさん@涙目です。(空) [CH]2017/11/13(月) 20:07:06.88ID:mCSiX7Ma0
>>8
向こうは、全然そう思ってないけどな

96名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]2017/11/13(月) 20:24:31.98ID:y3+BjMeC0
だからウヨクでも何でもない普通の常識人だったてことだろ?

97名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 20:30:01.34ID:Ho+HS+LE0
>>96
右翼が常識ないと思ってる時点でバカ

98名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/11/13(月) 20:30:03.96ID:yz9juMy90
>>25
じゃあ、異常なネトウヨがいたらその場で指摘しろよ

99名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 20:31:55.83ID:ZGpsPq220
たった20人の留学生枠で発狂する方がキチガイすぎて引かれてるだけw
しかもそのうち韓国人が何人になるかも分からないのに
韓国がーとか言ってて支持が得られるわけないじゃん
パヨクかネトウヨか知らんけど、もう少し考えようよwww

100名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/13(月) 21:03:57.34ID:8rPlrWrC0
ネトウヨの風上にも置けないな
安倍チョンからいくらもらってんだ
自民信者の売国奴どもはパヨク売国奴と等しい
いっしょに地獄に堕ちろ

101名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]2017/11/13(月) 21:09:05.94ID:AE+4DiKZ0
在日は韓国人が優遇されるのが許せないのだよw

102名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/13(月) 21:09:49.66ID:8rPlrWrC0
安倍信者は政権擁護のためたならチョンのケツ穴まで舐めるんだな
手首回転しすぎて千切れそう

103名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]2017/11/13(月) 21:11:22.04ID:Gx8ayoif0
ネトウヨに化けた売国奴の怖さ

104名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]2017/11/13(月) 21:12:37.19ID:r+vdZK5j0
勘違いしているようだがネトウヨではなくただの安部信者
思想信条など端から持ってない思考停止馬鹿

105名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]2017/11/13(月) 21:15:13.13ID:r+vdZK5j0
>>99
だからさあ、ソース見ようよ・・・
韓国で募集だぞ

106名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP]2017/11/13(月) 21:21:13.79ID:sy/LjMBH0
自分自身にしっかりとした思想や政策の軸が無いんだろ
人に付いてるだけ流されてるだけ
だからブレブレで矛盾だらけの発言になる

107名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/11/13(月) 21:28:10.11ID:B1BUUlMA0
韓国の有能人材を日本色に染められるのは悪いことじゃないが
韓国は自前でもう少しなんとかしろとは思う

108名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP]2017/11/13(月) 21:30:52.15ID:sy/LjMBH0
断交、国交断絶とまで言ってるのに留学生はOKとはわけわかんねーな

109名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [RU]2017/11/13(月) 21:47:04.41ID:FtZjJn9N0
勝手に政治問題にされてて可哀想だよなあ
これが本物の差別だろ

110名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 21:48:11.15ID:ZGpsPq220
ID:r+vdZK5j0は典型的なレイシストだな
韓国で1回説明したからって留学生枠全部が韓国人で埋まるわけないじゃん
馬鹿じゃねーの?w

111名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/13(月) 21:48:48.20ID:C7D6Z1YB0
ネトウヨもうめちゃくちゃw本当に馬鹿な奴らw

112名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/13(月) 21:48:56.62ID:Ho+HS+LE0

113名無しさん@涙目です。(福井県) [US]2017/11/13(月) 21:49:18.04ID:k7/2INYw0
20人位ならいいんじゃね?

114名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [AR]2017/11/13(月) 22:01:18.05ID:teFroFwY0
ブサヨ以上に安倍ちゃんとか櫻井よしことかホシュもどきの売国奴が一番危険だよな

115名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/13(月) 22:32:40.03ID:fqf7crVq0
嫌韓ゴキニートが加計学園をきっかけに親韓ゴキニートになるw★2
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1510576573/

すげえな

116名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]2017/11/13(月) 22:42:39.52ID:O+xZBmYl0
>>60


ネトウヨはチョンかキムチ臭いしか、ボキャブラリーがないなwww
他の言葉もたまには言ってみろよ、ネトウヨ!

117名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP]2017/11/13(月) 22:44:56.34ID:sy/LjMBH0
>>114
安倍も櫻井よしこも移民推進派だな

118名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]2017/11/13(月) 22:45:26.62ID:O+xZBmYl0
>>68


お前そのもの

119名無しさん@涙目です。(熊本県) [US]2017/11/13(月) 22:45:35.72ID:yE0viLY40
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
       |.ありがとう安倍さん| 
       |________| 
 ∧_∧  ∧_∧ .||  ∧_∧  ∧__(\ 
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| | 
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ 

120名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]2017/11/13(月) 22:46:12.54ID:O+xZBmYl0
>>4

いや落ちこぼれのジャップのことだろ?

121名無しさん@涙目です。(家) [EU]2017/11/13(月) 22:56:33.94ID:7nlU8/2P0
>>13
『B層』なんて言葉を使うわりには
「鑑」ではなく「鏡」と表記するあたり
適菜収氏からどうおもわれることやら

122名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/13(月) 23:00:44.85ID:3cPfGKqu0
創価学会ですら公明党の裏切りに腹をたてる人が居るのにネトウヨってどんだけ忠犬なんだよww
用が済んだら煮られるんだぞ

123名無しさん@涙目です。(家) [EU]2017/11/13(月) 23:02:17.93ID:7nlU8/2P0
色々とあつくるしくて、そのあつくるしさが鬱陶しい

124名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]2017/11/13(月) 23:07:33.24ID:sw5IjJZi0
感染のお勉強もするから結構レベル高いテロ起きそうだが・・・
ええのんかそれで、ミイラ取りがミイラになるで・・・学習能力ないんか(´・ω・`)

125名無しさん@涙目です。(catv?) [JP]2017/11/13(月) 23:07:34.18ID:RXQcTEs90
自民党は早く韓国に要求しろよ!
竹島の返還要求
仏像早期返還

126名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/13(月) 23:29:43.85ID:3cPfGKqu0
>>25
えええええーーーー

127名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/14(火) 01:18:10.80ID:8qm7D1BP0
>>126
本国人はそんなに嫌いじゃない
嫌いなのは在日チョン

128名無しさん@涙目です。(catv?) [GB]2017/11/14(火) 03:42:29.85ID:tERiaQvJ0
ワロタ

129名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 03:43:12.66ID:d4obW9sJ0
ネトウヨは韓国が大事だったのか

130名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/14(火) 03:43:29.06ID:60yd6O3M0
はあ???クソパヨクはほんと韓国ごり押ししたいんだな
都合の良いときだけ問題にするんだったら
韓国人留学生みんな規制しろとか言えや

131名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 03:52:16.45ID:qxcM1uxw0
本人降臨│ω・´)チラッ

口蹄疫や鳥インフルが水際でふせげるからいいやん?

日本の国益にもなる。

あとなんか質問ある?

パヨクの凸がこないからつまらん。

132名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 03:55:32.90ID:qxcM1uxw0
>>88
知ってるw
twitterでは賛同しかツイートきてないから。

133名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:02:44.85ID:H9Wa2EO40
バカウヨ死んで

134名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:03:25.02ID:H9Wa2EO40
>>130
どうして御前は韓国人留学生みんな規制しろと言わないの?教えてwwwwww

135名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:03:30.18ID:Z6hkgD/z0
パヨは自分でレイシズム発揮して叩けばいいじゃん
なんで他人に叩かせようと誘導しようとしてんの?w
それがうぜえんだよw

136名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:03:54.53ID:H9Wa2EO40
売国奴の安倍を擁護する為に、売国政策を正当化してるのが売国奴のバカウヨ

137名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:04:53.36ID:H9Wa2EO40
左翼も怒ってるけど、右翼も怒ってるんじゃないの?wwwwwwwww

それとも安倍信者の朝鮮右翼だけが右翼と認められてるの?wwwwwwwww

138名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:05:32.52ID:Z6hkgD/z0
「すべての大学で韓国人留学生をとるな!」って主張してデモでもしろよ
得意だろデモ

139名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:07:02.09ID:Z6hkgD/z0
「韓国人留学生をとる加計学園を認可した文科省を許すな!安倍は売国奴!」
ってデモしたら?

140名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:07:09.22ID:H9Wa2EO40
すべての大学で韓国人留学生をとるな!に如何してバカウヨが抵抗してるの?w


バカウヨは朝鮮人の手下なの?wwwwwwwwww

141名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:08:57.82ID:H9Wa2EO40
売国奴の安倍は国家を私物化している

これだけでアウトだ


その上、国民の資産を略奪して外国人に分け与える政策ばかりやっている

二重三重にアウトだ



売国奴のバカウヨは、安倍をアクロバティック擁護する卑怯者じゃないか

142名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 04:09:39.55ID:qxcM1uxw0
視野が狭いよなwww
将来日本の国益になるなら受け入れるべきなんだよ。
あれかパヨクは日本の国益になるから反対してるのか。

143名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:10:09.31ID:Z6hkgD/z0
>>140
だからそう主張して行動しろよw
ネトウヨとやらは支持してくれるんじゃないですか?w

144名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:11:12.10ID:H9Wa2EO40
オレは右翼として売国奴の安倍を叩いているのであって

オマエラ朝鮮右翼のカルト集団みたいに、日本を売って安倍を擁護したりしない

当然オマエラはパヨクと馬鹿にしている左翼以下だ

145名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 04:11:33.67ID:qxcM1uxw0
>>140
ならお前がデモしろよwww

146名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:11:56.70ID:Z6hkgD/z0
>>141
うん、でもそれだとネトウヨは君で、これを擁護してるやつはネトウヨじゃないことになるよね?
自分で言ってて頭おかしいと思わないの?w

147名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 04:12:24.06ID:qxcM1uxw0
ぱよぱよち〜ん

148名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:13:31.60ID:H9Wa2EO40
TPPだって野党の時はあんなに叩いていたのに

自民党が政権に返り咲いて、TPP推進を言い出したら一斉に寝返ったのが

オマエラ卑怯者の売国奴のバカウヨじゃん

149名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:15:04.08ID:H9Wa2EO40
>>146
オマエが安倍の為に日本を平然と売って詭弁を繰り返して擁護する売国奴のバカウヨネトウヨで

オレが日本を護る本当の右翼じゃん

150名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:17:12.61ID:Z6hkgD/z0
>>148
いやだからさ、「おまえら」をネトウヨだとしているのは「お前」なんだよw
そのうえでおまえの最初の認識が間違ってるってだけだろ
おまえが憂国騎士団で、おまえがネトウヨだと主張している人間はそうじゃなかった
それだけの結論だろ?w

151名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:18:31.96ID:H9Wa2EO40
左翼にだけ叩かれているという虚構を作り出す事で

アイツラの反対が正しい!と言って

売国政策を正当化して来たのがオマエラバカウヨだ


>>150
オマエラがネトウヨで売国奴なのは客観的事実

152名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:18:47.41ID:R6uJE1dr
こいつは恥ずかしい奴だなw

153名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:18:59.87ID:Z6hkgD/z0
>>149
うん、だからおまえが「ネトウヨ」だろ
お前がネトウヨだと呼んでる相手は「自分がネトウヨだ」といったのか?w

154名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:22:17.68ID:H9Wa2EO40
安倍という個人に自分を投影して、安倍に感情移入し、安倍応援しているのがオマエラだ

だから安倍が売国奴であるという客観的事実を受け入れられない

何故ならオマエラバカウヨは、安倍と一体化している自分を、日本を救うヒーローだと妄想しているから


安倍が否定されると自分が否定されたような幼稚な感情に支配されて居て

安倍のどんな売国政策も全部擁護しているのがオマエラだ

155名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:24:45.65ID:Z6hkgD/z0
>>154
おまえの分析通り、安倍に自分を投影した人間がいたとしよう
なんでそれが「ネトウヨ」なんですか?w

「ネトウヨ」はあんたでしょw

156名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:27:22.97ID:R6uJE1dr
>>154
まったく違うな
ここに多いのはただの反野党だ
在日が多すぎる
https://pbs.twimg.com/media/DMWwoyOU8AAuBpB.jpg

157名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:27:54.70ID:H9Wa2EO40
バカウヨネトウヨの行動原理はオレが例に挙げた通りだ

オマエラバカウヨネトウヨは自分の心を言い当てられたと思ってイラついているだろう

158名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:29:56.22ID:Z6hkgD/z0
>>157
自分の心を言ったってこと?
どう見てもこのスレでもっとも「ネトウヨ」「バカウヨ」なのはおまえだよね?w

159名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:32:35.43ID:Z6hkgD/z0
お前がネトウヨじゃなくて真のウヨ、レイシストだと主張するなら
「すべての大学で韓国人留学生をとるな!韓国人留学生を受け入れる大学は売国奴!」
「韓国人留学生をとる加計学園を認可した文科省を許すな!関係ないけど安倍は売国奴!」
ってネット以外で行動しなよw

160名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 04:33:04.88ID:qxcM1uxw0
一匹必死な奴がいるなwww

ID:H9Wa2EO40

161名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 04:34:52.15ID:TX2PXgYe0
もうネトウヨとジミサポは別の生き物だということだ

ジミサポ(ゲリサポ)はジタミのためならチョンのケツすら
ち○コ振って舐めるだろうて

162名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:34:52.52ID:H9Wa2EO40
小泉政権後の最初の安倍政権の時からオレはずっとこの事を批判して来た

安倍の売国政策と、その安倍を庇うバカウヨの行動を

163名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:35:33.31ID:R6uJE1dr
答えてやる
ニュー速は10年以上前から在日嫌いで一致してる
同時期に民主党が在日に参政権与えよと五月蝿いから、民主が攻撃の的になっただけ
https://www.youtube.com/watch?v=fl8bbZJfwIM
 

164名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:36:37.82ID:Z6hkgD/z0
>>162
最初からそうだってんならおまえがウヨと言っている相手はウヨじゃなくてお前がウヨだってだけだろ?
自分のアホさ加減にいい加減気づいてください
安倍支持者が自分がウヨだと主張したんですか?
このスレで自分がウヨだと主張してるのはあんただけですw

165名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]2017/11/14(火) 04:36:48.74ID:Z/tMSgnX0
ネトウヨがどうこう以前に自称リベラルが排外主義に走ってどうするんだw
本末転倒もいいとこだろ
思想に軸がない人はブレやすい

166名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:36:49.12ID:R6uJE1dr
その一方で自民党は在日に厳しい政策を出すから選択に入る

167名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 04:40:33.40ID:TX2PXgYe0
>>166
朝鮮人に優しすぎる政策を執っているのにか?

168名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:40:57.63ID:Z6hkgD/z0
パヨの本質的な行動原理と動機は「自分が嫌いなやつ・物をみんなに嫌わせよう」
これだけ
こんな後ろ向きな人間は同じ闇属性のやつからしか支持されるわけないことを理解できないw

169名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/14(火) 04:41:12.58ID:60yd6O3M0
ネトウヨに矛盾があるかのようにいいたくて必死すぎだろ

どんだけネトウヨの嫌韓レスに発狂してきたかがよくわかるよな
売国ぱよく

170名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/14(火) 04:41:55.35ID:60yd6O3M0
事実を元に嫌韓が怒ったら

ネトウヨへの人格攻撃に走る

キムパヨ負け

171名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:42:02.09ID:H9Wa2EO40
安倍が自民のプリンスだからといって、何故売国政策を擁護しなければならないのか

>>164
オレがウルトラナショナリストでオマエラは安倍と同じ朝鮮右翼のネトウヨバカウヨの売国奴

>>165
オマエはリベラル批判を盾に、安倍の売国を擁護している売国奴

172名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:44:12.90ID:R6uJE1dr
>>167
民主党は、党員そのものが朝鮮人だから比較にならない
https://www.haku-s.net/
 

173名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:44:33.95ID:Z6hkgD/z0
こいつよしのりみてーなやつだなw

あーはいはい、あんたが真の保守ですねw
お前がネトウヨだと言ってる相手は自分が保守だなんていってないけどねw

174名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:46:15.63ID:R6uJE1dr
民進党は在日を公認しまくって政権取ろうとしてるとんでもない集団だからな
https://pbs.twimg.com/media/DMWwoyOU8AAuBpB.jpg
 

175名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 04:46:51.47ID:H9Wa2EO40
安倍が売国奴であるという客観的事実から話を逸らす為に粉骨砕身しているのがオマエラバカウヨだ

176名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:47:23.66ID:R6uJE1dr
つまり現状では自民一択なんだよ
残念だったな

177名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:48:58.99ID:Z6hkgD/z0
あーはいはい、韓国人留学生をとる大学は売国奴なんですよねw
そういう大学は認可すべきじゃないんですよね

大々的にそういう主張してくださいよw

178名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 04:53:51.59ID:R6uJE1dr
半べそかいて逃走しちゃったか
弱すぎw

179名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB]2017/11/14(火) 04:59:03.72ID:5yHHfT+K0
改心したのなら何より
これからは大切な隣人である韓国人をもっと受け入れるよう声出していきましょ

180名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:01:18.29ID:R6uJE1dr
ツイッター見てきたけど
ニュー速民とはだいぶ異なる痛い奴だな
これがネトウヨか?

181名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 05:01:22.50ID:H9Wa2EO40
きっしょ

182名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/14(火) 05:03:14.30ID:+BAG56ai0
安倍を売国奴といったり右翼といったりもうどうしろってんだ

183名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:03:17.58ID:qxcM1uxw0
>>179
改心してないわwww(本人)
口蹄疫、鳥インフルを水際で防げるかもしれない日本の国益になるから賛成してるだけ。(病気に国境はない)
チョン帰れは未だに健在。

184名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:03:55.90ID:qxcM1uxw0
>>180
来たならツイート残せよwww

185名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 05:06:20.84ID:TX2PXgYe0
安倍はパククネとの初対談のときも気持ち悪かったよな
まさに媚韓の姿そのものだった

その時からおかしいと思ってたよ

186名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]2017/11/14(火) 05:06:39.92ID:Z/tMSgnX0
>>171
そういう論法で自称リベラルの半端者が暴れてきたから
また数十年は政権交代の無い時代になったわけだが

187名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:08:04.01ID:qxcM1uxw0
安倍支持というか安倍しかない。

パーフェクトではない

ベターを支持してるだけ。

だって選択肢がないんだから。


他に支持できる政党があるか?

188名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:09:50.09ID:Z6hkgD/z0
パヨのみなさんは「安倍は親韓だから許すな!」ってデモしてくださいね
そうすりゃみんなから賛同されるかもよ?w

189名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 05:09:51.49ID:TX2PXgYe0
ゲリサポはチョンの股すら芳しく思えるように訓練されとると

190名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:11:00.21ID:R6uJE1dr
民進党は議員そのものがチョンであるという特殊な政党
https://pbs.twimg.com/media/DMWwoyOU8AAuBpB.jpg

191名無しさん@涙目です。(dion軍) [CA]2017/11/14(火) 05:11:50.47ID:q+VU7sQH0
統一自民教会のネトサポとウヨを一緒にするなよ

192名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:12:57.91ID:Z6hkgD/z0
反安倍連中のレイシストっぷりが表に出てきてるなあw
ま、新潟日報の記者とかツイッター見る限り本性はそんなもんだってのはわかるけどさw

193名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:13:31.54ID:R6uJE1dr
統一教会と自民党を混同させたいらしいが
自民党議員に統一教会の信者はひとりもいない
いればいたで突っ込むが

194名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]2017/11/14(火) 05:14:16.03ID:Z/tMSgnX0
安倍が売国奴ってどういう所がだ?
TPPや日欧EPAなどの自由貿易協定を叩いている人が最近良く見かけるけれど
農業が〜とか言われても農業機械・ハウス栽培・物流も石油精製品頼り
リン・カリウム・窒素も輸入物頼りだからな
有機農法を〜という人はいるけれど家畜の飼料も輸入頼り
何千万の日本人間引くんだ?

195名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:14:33.47ID:qxcM1uxw0
チョンを利用する発想がないとダメだな。

病気を水際で食い止める。

また北朝鮮に対して協力するのは

第1攻撃目標をチョンに向ける為。

好きで〜じゃない。

利用するという意味を理解しないとね。

196名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/11/14(火) 05:16:21.64ID:erlhSu7u0
 チョン留学生の生活はすべて税金で!
 で、祖国に帰らないどころか鳥インフルでテロですか!

197名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:16:46.81ID:Z6hkgD/z0
自分が真に国を憂いているナショナリストと思ってるならデモで主張しなよ
「韓国人留学生をとるような大学は認可するな」とな
真のナショナリストは賛同してくれるんじゃないですか?w

198名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/14(火) 05:18:03.19ID:GMXfdf500
ここにいる奴らってほんとバカなんだな
日本に獣医学部新設する必要なかった
安倍嘘がバレただけ
まだマシとか言ってる安倍支持者が貧乏人とかってどういうことなんだ?

199名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 05:19:10.52ID:tVm9rXnv0
安倍に口出すなって言ったり口出せって言ったりどうしろと

200名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:19:27.78ID:qxcM1uxw0
>>198
玉木も足りないってテレビで発言してましたが?

201名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:19:33.01ID:R6uJE1dr
該当のアカウント
たぶん相当頭が悪いんだろう
https://twitter.com/amatukayuunagi
https://i.imgur.com/kMD1vbd.png

202名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:19:39.23ID:kpcZtLko0
>>195
正しい大人の意見だと思うが、斜め上の行動起こす生き物なので
できればかかわらないのがいいと、どうしても思ってしまいます。><

203名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:21:36.36ID:R6uJE1dr
自民党以外に投票できそうな政党があったらもってこいよw

204名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:22:19.71ID:qxcM1uxw0
>>201
お前のアカウント見せてみ?www

205名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:23:37.24ID:R6uJE1dr
>>204
何怒ってんだ?
お前本人?

206名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 05:24:19.11ID:H9Wa2EO40
関わる!教える!助ける!



売国奴の安倍が朝鮮人の為に日本人を犠牲にしてやってる事

207名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:24:54.02ID:qxcM1uxw0
>>205
怒ってないよ(長州力風)
というか本人だがwww

208名無しさん@涙目です。(家) [EU]2017/11/14(火) 05:25:13.02ID:wyahaN6N0
地方のFランは留学生多いよ

209名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:25:16.96ID:R6uJE1dr
つーか
改行の仕方が本人じゃねーか

210名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:25:56.66ID:qxcM1uxw0
>>202
バカとハサミは使いようってね。

211名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:27:48.28ID:qxcM1uxw0
>>209
どーも癖がついたわwww

212名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE]2017/11/14(火) 05:31:26.28ID:LIKww9Zp0
糞チョンが大事な国とか、アホ杉

中国人大笑い

213名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 05:34:00.17ID:TX2PXgYe0
チョンの入った風呂の水でもよろこんで飲みそうだな
ジミゲリサポのアホは

214名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 05:35:35.96ID:R6uJE1dr
>>213
サポってねーから
他にマシな政党あればもってこいよ

215名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:36:39.76ID:qxcM1uxw0
皮肉も利用もわからないならネットやらない方が良いよwww

216名無しさん@涙目です。(家) [EU]2017/11/14(火) 05:37:29.14ID:zvoBN06r0
>>212
中国人のことは「チャンコロ」と呼ばないんですね

217名無しさん@涙目です。(dion軍) [PL]2017/11/14(火) 05:43:26.39ID:NGWgnZpx0
排外主義を憂う人間はネトウヨwwwwwwwwwwww

218名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 05:43:29.31ID:qxcM1uxw0
アズールレーン面白いから中国人様だな。

219名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 05:46:17.02ID:OZvoSqYX0
安倍もチョン ウヨもチョン

220名無しさん@涙目です。(西日本) [US]2017/11/14(火) 05:49:30.95ID:74R+RbT+0
ぱよ〜んw

221名無しさん@涙目です。(東京都) [NO]2017/11/14(火) 06:00:34.50ID:9+l81h5y0
自民支持でも売国政策を主導する連中は支持しなくても良いんだよ?
これを出来ない人多いよな 謎だわ…

222名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 06:24:34.93ID:qxcM1uxw0
>>221
例えば?

223名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB]2017/11/14(火) 06:26:01.66ID:Som5rh3I0
ウヨクって、統一教会なんだろ?

224名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 06:28:52.30ID:TX2PXgYe0
>>223
違う
チョンのエラに頬ずりするようになった
ゲリサポだけ

225名無しさん@涙目です。(西日本) [CN]2017/11/14(火) 06:36:49.31ID:H9Wa2EO40
ゲリサポも無償奉仕労働のネトウヨも同じ事だ

安倍を庇って売国を正当化しているカスに過ぎない

226名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 06:41:56.00ID:R6uJE1dr
>>225
安倍がカスだとして、「自民党よりもマシな政党をもってこい」っていう質問に答えな
どこよ?

227名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 06:42:37.03ID:qxcM1uxw0
口蹄疫、鳥インフルを水際で防ぐことが売国とかwww

228名無しさん@涙目です。(茨城県) [JP]2017/11/14(火) 06:49:01.71ID:z+0NXr5M0
加計問題を裏で操ってるの麻生だろ
安倍も派閥争いで主導権失いたくなくて意地になってる

229名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/14(火) 06:55:10.02ID:nTy387fc0
>>107
ニュースでは、加計学園の獣医学部は試験が簡単だから魅力的だって韓国人が答えてたぞ
優秀人材ですらないと

230名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]2017/11/14(火) 07:00:57.14ID:Z33j+sCZ0
>>187
自民党の支持のまま安倍だけ代えればいいんだよ

でも安倍教の人達は自民支持じゃなくて安倍支持、安倍のやる事が正義だから
逆らうのなら自民党すら安倍の敵とみなす、まぁ個人崇拝だな

231名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 07:10:36.40ID:Z6hkgD/z0
で、誰を推すんですか?石破ですか?www

232名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 07:13:55.05ID:r71f1GT10
問題

下記の文を選んでA、B正しい方を選びなさい。(15点)

・ボクがネトウヨと思う奴の発言が「ぼくの思う(脳内)ネトウヨ」と違う!

A.ネトウヨはコロコロ意見変える信用できない馬鹿!

B.そもそも「ぼくの思うネトウヨ」想定が間違っているから、「ぼく」の方が馬鹿なのである。

 

233名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/14(火) 07:21:33.56ID:nTy387fc0
>>226
自民党内の他の優秀な人材を総理にたてろよ

234名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/14(火) 07:21:38.20ID:EzAD8CwO0
ネトウヨ完全敗北で飯が美味いわwww

235名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 07:26:24.13ID:2/gurSYK0
ネトウヨが韓国人留学生熱烈歓迎なんてムネアツwww
チンポの皮がやっと剥けたなw

236名無しさん@涙目です。(庭) [EU]2017/11/14(火) 07:33:20.48ID:Jw0mQT0r0
>>226
それに対して真顔で「安倍以外なら誰でもマシ」みたいな事言い出します。

感情に基づく、嫌いが根拠のダメ出しなんて幼稚園児でも出来るからね。

安倍どうの言ってる奴の思考の程度なんてマジで3才児レベルだよw

政治について口走って良いレベルではないのよね(笑)

237名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]2017/11/14(火) 07:34:41.58ID:Yuv/syJv0
パヨクがまた精神的勝利に酔いしれているw

238名無しさん@涙目です。(庭) [EU]2017/11/14(火) 07:41:40.61ID:Jw0mQT0r0
>>233
トータル能力で安倍を上回る人材は今のところ想定できない。

たとえば、石破が安倍みたいにトランプ操るコミュ力あるとはとても思えない。

安倍「やれ」
トランプ「はい」

みたいな関係作れる奴が想像できないw

根拠ない無責任な変えろ論には、思考のレベル高いやつほど、或いは情報にネイティブな若い世代ほど納得出来ないよw
従って、大勢の賛同も得られないのである(´・ω・`)

239名無しさん@涙目です。(庭) [EU]2017/11/14(火) 07:43:31.64ID:Jw0mQT0r0
>>237

いつも精神勝利にしか出来ないからね、パヨクってw

現実ではパヨクは連戦連敗、何万連敗中か判らんレベルだしな〜。

せめて必死の精神勝利法しとかないと精神が崩壊するんだよw

240名無しさん@涙目です。(dion軍) [DE]2017/11/14(火) 07:47:57.07ID:E9kXL8jE0
もともと媚韓の安倍ちょんを擁護するのだからネトウヨアクロバットが媚韓に至りつくのは必然ではあったけれど
ネトウヨのあまりに見事な手のひらの返しっぷりにはさすがに苦笑w

241名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2017/11/14(火) 07:56:28.20ID:NsRDTwCC0
連呼リアン自作自演www

242名無しさん@涙目です。(東京都) [NO]2017/11/14(火) 08:07:27.01ID:9+l81h5y0
>>222
例えばも何も…

243名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 08:07:32.44ID:sjMJ7S6V0
>>194
だからその上食料まで海外依存にさせられるんだけど

244名無しさん@涙目です。(愛知県) [IN]2017/11/14(火) 08:07:58.94ID:yK2BXLjd0
加計問題なんか相手にしてないけど
留学生優遇する今の制度はクソだと思ってるよ
何で日本人の授業料上げてまで中韓の留学生にジャブジャブ金つぎ込んでんだ

245名無しさん@涙目です。(愛知県) [IN]2017/11/14(火) 08:09:10.52ID:yK2BXLjd0
俺もパヨチョンにネトウヨ呼ばわりされるけど
お前ラの戦ってるネトウヨって何者なの?

246名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [UA]2017/11/14(火) 08:10:45.96ID:bzC8jk1h0
田布施村系譜とは、李氏朝鮮の両班を祖とする派閥である
http://blogs.yahoo.co.jp/up5ch6/62610265.html
●山口県熊毛郡田布施町  
*田布施の朝鮮人は、大内氏の系譜。本姓は多々良氏。百済の聖明王の第3王子の後裔と称していた。

安倍晋三は朝鮮系なのに支持する人が多いのはなぜ?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1494752694
山口県の朝鮮人部落だった田布施の出身である安倍を支持する人は彼の一族が朝鮮系だと知らないのでしょうか?

247名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/11/14(火) 08:11:37.48ID:fsSz+jNg0
>>238
「やれ」「はい」が出来るならアメリカはTPP離脱してないだろ

248名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 08:13:11.40ID:R6uJE1dr
>>240
ここには安倍信者なんていねーから
在日嫌い、民主嫌いだけだわ

249名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2017/11/14(火) 08:15:52.86ID:PaPKIRY80
金持ちどもは森友や加計学園にこぞって入りたがるだろうな

250名無しさん@涙目です。(茸) [DE]2017/11/14(火) 08:18:48.68ID:fsSz+jNg0
韓国は大事だよってこのスレで言っておいて他のスレではチョンは出てけと他のやつらと一緒になってやるんだろ?
他のスレでも韓国との関係は大事だよって言ってるんか?

251名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:19:42.25ID:qxcM1uxw0
>>246
田布施システムは既に論破されてるデマ情報だぞwww
何周おくれだよwww

252名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ]2017/11/14(火) 08:20:06.63ID:LMPGVVlh0
全く大事さとは無関係な国だろ

253名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:20:46.48ID:qxcM1uxw0
>>242
例え出してもらわないと反論できないぞ?

254名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 08:21:03.39ID:AyhojfP20
なんかコネで会社に入ってきたフィリピンのハーフの人がネトウヨなんだけどw

255名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:21:48.73ID:qxcM1uxw0
>>230
じゃあ誰がいいの?安倍以外で?

256名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:26:19.27ID:qxcM1uxw0
>>250
言ってないよ(本人)

口蹄疫、トリインフルを水際で防げて日本の国益になるから大事。
利用してるだけだよ。
北朝鮮対策の協力と同じ。
利用できるもんは利用する。

257名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]2017/11/14(火) 08:30:57.84ID:LONy4isd0
>>1
入学式に鳥、豚インフルエンザのウィルスつけて日本国内に入ってくるんだろ。
空港で50度の熱湯シャワーを浴びせて入国させろ。あと足首にGPSの輪っか装着

258名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN]2017/11/14(火) 08:33:36.82ID:qnnt7GsF0
反日国家の人間の入国を規制するのは当然の権利

259名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 08:36:13.24ID:o+ifaNb/0
>>256
辻褄の会わない自己合理化が、他人の目にどう映ってるか考えたことは?

260名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 08:37:56.13ID:AyhojfP20
>>256
朝から大活躍のチョンガーご苦労

261名無しさん@涙目です。(東京都) [IE]2017/11/14(火) 08:40:35.75ID:myTRjSnw0
もともと日本の「保守」は親韓なんだよね
ネトウヨが保守かは議論の余地ありだけど

262名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:41:05.59ID:qxcM1uxw0
>>259
国益になるなら歓迎する。
間違ってないよね。
水際で防げるなら御の字。
馬鹿と鋏は使いよう。

263名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:41:32.70ID:qxcM1uxw0
>>260
ちょんちょん♫

264名無しさん@涙目です。(中部地方) [DE]2017/11/14(火) 08:43:47.37ID:alo0DaJd0
日本の獣医師を増やすことが目的だったわけだし日本の税金使って韓国人教育するのはどう考えてもおかしいわ
韓国人を呼ばないことを条件にすべき

265名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN]2017/11/14(火) 08:44:42.18ID:s9eckLiv0
はあ?
害悪しか起こさない韓国なんて
明らかに敵勢民族国家なのに?

266名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:49:23.04ID:qxcM1uxw0
口蹄疫やトリインフルを水際で防ぐなら日本の国益にもなるんだが。

嫌なの?

馬鹿と鋏は使いよう

って言うだろ?

利用すると思えばいいんだよ。

宮崎や岩手でいくら損失が出たと思うんだよ。

267名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 08:50:44.83ID:o+ifaNb/0
>>262
自分がハサミでは無い方の自覚はあるのかな?

そもそも、「韓国人を招くことで口蹄疫などを水際で」っていうのは、ネットの馬の骨の、「都合の悪い話を支持してきた自分の自己正当化」が出典とわかってて受け売りしてるのかな?

268名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]2017/11/14(火) 08:51:34.13ID:hZQrnFD50
国際的防疫拠点とすることも目的の一つとして明記されています。
反対するならもっと前から言っておけよ、レイシストさんp(^-^)q

269名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:53:25.48ID:qxcM1uxw0
>>267
ソースは?

270名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 08:53:27.60ID:o+ifaNb/0
>>268
お題目に反し、施設が不十分、カリキュラムも獣医学部向けの予備高レベル

あちゃー(ノ∀`)

271名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 08:54:04.67ID:qxcM1uxw0
>>270
ソースは?

272名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 08:55:12.61ID:qZdPxAVb0
>>1
「売国奴学校法人」に「売国奴政府」

いずれにしても!

安倍晋三と自民公明は日本人の

「生命」と「財産」を垂れ流すし喰いつぶす!

基地外総理大臣に基地外政党!

https://i.imgur.com/9NtxUGi.jpg
https://i.imgur.com/CupR7eM.jpg
https://i.imgur.com/XC1ut2s.jpg
https://i.imgur.com/cykWs19.jpg

273名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 08:55:53.89ID:o+ifaNb/0
>>269
逆に聞くけど、君が受け売りしてる、もとい、君が影響受けたその話の出典は、ちゃんと辿れるかい?
直接目にした出典で構わないからさ


あるいは、本当に5chで見た馬の骨のレスをそっくりそのまま真に受けたのかな?

274名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2017/11/14(火) 09:00:52.26ID:AyhojfP20
>>271
馬の骨のレスにも信用する価値があったってことだな
ご苦労

275名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 09:05:51.81ID:qxcM1uxw0
>>273
ん?議員がtwitterで発言してるの見たんだが。

で君のソースは?

276名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 09:14:04.55ID:R6uJE1dr
>>275
もう恥ずかしいからやめてくれ

277名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 09:15:59.99ID:R6uJE1dr
これからの課題は当該のアカウントのように
恥ずかしいツイートしてる奴をどうやってやめさせるかだな

278名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 09:17:36.03ID:qxcM1uxw0
>>276
水際で防ぐことを恥ずかしいとか頭ぱよぱよしてんなwww

279名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 09:18:30.55ID:qxcM1uxw0
文句があるならtwitterで来いよ。
捨て垢じゃなしに本垢でな。
まあお前らにそんな勇気ないかwww

280名無しさん@涙目です。(静岡県) [US]2017/11/14(火) 09:34:01.83ID:lFaeirEp0
共産党工作部が路を出してるだけだろ

281名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [NL]2017/11/14(火) 09:36:04.91ID:qxcM1uxw0
カクサン部の老害どもかwww

282名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/14(火) 09:39:05.43ID:PFWpcvX10
上念司
「実際に韓国行ってみると一般の人は皆いい人達だ、反日ではない。だから韓国は親日国!」
「ヘイトスピーチ規制法大賛成!」「在特会は過激派」
「(右翼は)火炎瓶投げてる連中だ規制しなきゃダメ」(虎ノ門ニュース11/10にて)

283名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 09:40:28.35ID:R6uJE1dr
夕凪?

284名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 09:43:25.02ID:R6uJE1dr
>>282
上念は街宣右翼の正体を知らない奴かもな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)

285名無しさん@涙目です。(静岡県) [MA]2017/11/14(火) 09:48:37.21ID:pxN5B+v30
韓国は事大な国

286名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/14(火) 10:28:34.45ID:XovZRgFS0
ウヨサヨが安倍擁護安倍批判でやり合ってる中で実利を得る韓国人w
さすが日本のお兄さん韓国兄さんだなwwwやっぱ優秀だはwww

287名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/11/14(火) 10:30:38.96ID:Qt4MmmcW0
>>261
冷戦時代のじじいですか?

288名無しさん@涙目です。(家) [US]2017/11/14(火) 10:31:35.05ID:Qt4MmmcW0
朝鮮人の意見なんかもうどうでもいいと思ってる日本人ばかりになったな
差??w
嫌いなだけだよ

289名無しさん@涙目です。(福岡県) [IT]2017/11/14(火) 10:33:32.80ID:BoFVx6Pk0
パヨチョンの単細胞マスゴミ煽りてのは、「お前のかーちゃんデベソ」以下になってしまったな。

290名無しさん@涙目です。(福岡県) [IT]2017/11/14(火) 10:35:44.74ID:BoFVx6Pk0
>>287
守旧派のボサボサ白髪で入れ歯ジジイでしょう、>>261は。

業界崩れのウジテレビやチョンBS関係者かもしれない。

291名無しさん@涙目です。(フィリピン) [CH]2017/11/14(火) 11:11:51.61ID:07hMT64G0
四国のような日本人が減少傾向にある地方に外国人を増やすことは本当に危ないことなんだけど(・ω・)
加計擁護してる連中はその辺分かってんのかね(・ω・)

韓国のような反日テロリストの国の人間なら尚更だよ?(・ω・)

292名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 11:16:27.54ID:NPyvL+NH0
>>247

その場都合で、あんまりコロコロ意見を変えないで欲しいんだよなー。

アベガーアベガー鳴き声の煩い生き物達にとって、世の森羅万象は、全部の安倍のせいなんだろ?(笑)

293名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 11:20:00.26ID:n8/nKivN0
都合が悪くなったらチョンに寝返りかよ

294名無しさん@涙目です。(愛媛県) [ニダ]2017/11/14(火) 11:21:39.51ID:o5E6txJr0
100億も税金くれてやって韓国人留学生の教育すんのか、ネトウヨ怒れよw

295名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/14(火) 11:31:50.13ID:NPyvL+NH0
>>294

つまり、君にも解りやすく言うと、「君の思うネトウヨ」は実在しない、ってことだよw

今まで、妄想相手に罵ったり、イキって見せたりする一人オナニーショウを他人様に見せてきた、ってことだな(´・ω・`)

実在しないネトウヨに向かって吠えても精神勝利法しても恥ずかしいだけだよ(笑)

296名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [KR]2017/11/14(火) 11:38:49.42ID:OI0qfoP2O
>>295

ネトウヨじゃなくて、何もかも終わった ハゲ散らかしたヒキニートさんかよ?www

日本会議さんは2Ch来ないよww

297名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ]2017/11/14(火) 11:56:12.63ID:D9McEUla0
排外主義?
どこの国でも国民最優先が普通だぞ

298名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/11/14(火) 11:57:48.96ID:FU5Q41D20
https://i.imgur.com/0KnJ4co.jpg
https://i.imgur.com/3kU0Bpo.jpg
https://i.imgur.com/JXvZjBP.jpg
https://i.imgur.com/merKBKR.jpg
https://i.imgur.com/jVm5FMl.jpg
https://i.imgur.com/FgIHSe2.jpg
https://i.imgur.com/XHsHLvX.jpg
https://i.imgur.com/aWVWzoN.jpg
https://i.imgur.com/zBPZxoD.jpg
https://i.imgur.com/3qnp68M.jpg
https://i.imgur.com/1M6tWBI.jpg
 
加計学園「韓国で獣医師になれる」
韓国学生「日本は楽。日本の大学のイメージ変わった」
獣医学部長「日本で勉強してもらって、自国に帰って専門の獣医師として活躍して頂きたい」

299名無しさん@涙目です。(dion軍) [ZA]2017/11/14(火) 12:10:16.46ID:tPnipGeD0
https://www.youtube.com/watch?v=ppEGEjmE32c

2017.11.08 自由党 政策審議会
官僚がいかに嘘つきで忖度にそってインチキしてるかがわかりますね。
公僕では無く安倍奴隷売国奴ですね

加計学園の説明会韓国でも行われすごい待遇の良さにビックリ!
留学生には先ず日本への旅費は日本持ち毎月14万2500円の奨学金支給医療費は80%補助おまけに住宅手当も出る!
何これ?日本の学生は利子までついた奨学金必死で返済してると言うのにこれじゃ韓国の学生の為に日本国民は税金払ってる?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510480844/
https://etude6635/status/928961371403821057

留学費用を日本が出すってマジなの?
どんだけ媚びてんだよ
異常だわ

301名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/11/14(火) 12:39:06.04ID:QXwwQUVV0
こんなもん前からだし他の大学でもやってることじゃん
文科省死ねならともかく加計批判に繋げるのは無理筋だろ

しかし批判していいのか?パヨーンさんは差別があああああって必死に抵抗してたけど?
まあ加計の認可問題の後は今後はまとめて全力で叩くけどパヨーンさんは絶対に差別とか抜かすないよね?

302名無しさん@涙目です。(茸) [US]2017/11/14(火) 12:40:28.70ID:+cjLzWBv0
安倍さんを擁護するためだったら国だって売る ネトサポです

303名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [JP]2017/11/14(火) 12:48:58.26ID:ISr1BrS50
>>296

 また「 透 視 」www

 「ネトウヨは○○だよね」 ← 全部自己紹介じゃん。

304名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 12:49:35.88ID:o+ifaNb/0
>>301
他の大学って、例えばどこで韓国人優遇枠やってたのかなぁ?

在日特権がーとか言ってる人も、自身のカルトの親元が絡むとみんなだんまりw

305名無しさん@涙目です。(愛知県) [BR]2017/11/14(火) 15:16:27.90ID:RbFklk320
>>302
安倍を貶めるためだったら平気で嘘デマ捏造する ネトパヨです

306名無しさん@涙目です。(千葉県) [AE]2017/11/14(火) 15:30:00.19ID:fcxaH6x/0
WGや前知事は韓国枠20名って知ってたのかな?

307名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 15:50:13.73ID:Z6hkgD/z0
その調子でほかの留学生取ってる大学も糾弾しろよw

308名無しさん@涙目です。(愛知県) [BR]2017/11/14(火) 15:51:32.30ID:RbFklk320
>>307
賛成
全ての外国人留学生への補助金廃止しろ

309名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/14(火) 15:51:36.40ID:Z6hkgD/z0
同じ理屈で朝鮮学校への補助金とか言語道断だよなw

>>300
> 留学費用を日本が出すってマジなの?
> どんだけ媚びてんだよ
> 異常だわ

311名無しさん@涙目です。(空) [KR]2017/11/14(火) 17:33:33.44ID:H7E3+SRx0
ネトウヨw


313名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2017/11/14(火) 17:52:41.26ID:o+ifaNb/0
>>306
朝鮮学校は、新設規制対象の緩和措置ではないから、同じ理屈にならないんだけど、どうして同じ理屈だと思ったのかな?

314名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/11/14(火) 18:46:48.28ID:N8dEkXFn0
ネットの保守が媚韓や統一教会信者といっしょにされてるわけだが
ねらーって宗教的情熱で行動する奴らや
金銭で特定の組織や人物を宣伝する奴らこそが敵ではなかったか?

バカにしてたチョン並みの奴がネットで国士気取ってるのが気持ち悪すぎる

315名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]2017/11/14(火) 20:06:21.76ID:f+gxlZFo0
https://i.imgur.com/0KnJ4co.jpg
https://i.imgur.com/3kU0Bpo.jpg
https://i.imgur.com/JXvZjBP.jpg
https://i.imgur.com/merKBKR.jpg
https://i.imgur.com/jVm5FMl.jpg
https://i.imgur.com/FgIHSe2.jpg
https://i.imgur.com/XHsHLvX.jpg
https://i.imgur.com/aWVWzoN.jpg
https://i.imgur.com/zBPZxoD.jpg
https://i.imgur.com/3qnp68M.jpg
https://i.imgur.com/1M6tWBI.jpg
  
加計学園「韓国で獣医師になれる」
韓国学生「日本は楽。日本の大学のイメージ変わった」
獣医学部長「日本で勉強してもらって、自国に帰って専門の獣医師として活躍して頂きたい」 

316名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [MX]2017/11/14(火) 20:21:22.75ID:mMf8WWqk0
先ず韓国人学生ありき
の計画ではじまってたのかこりあ

317名無しさん@涙目です。(空) [TH]2017/11/14(火) 20:22:00.71ID:OM7bBY6Q0
安倍 統一教会 自民党

318名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/14(火) 20:23:21.94ID:tjSKXJuk0
親韓は国家反逆罪

319名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/11/14(火) 20:25:16.39ID:EYmjWnVa0
安倍自公 カルト 統一教会 創価 

 

320名無しさん@涙目です。(空) [US]2017/11/14(火) 20:27:34.47ID:EYmjWnVa0
https://i.imgur.com/0KnJ4co.jpg
https://i.imgur.com/3kU0Bpo.jpg
https://i.imgur.com/JXvZjBP.jpg
https://i.imgur.com/merKBKR.jpg
https://i.imgur.com/jVm5FMl.jpg
https://i.imgur.com/FgIHSe2.jpg
https://i.imgur.com/XHsHLvX.jpg
https://i.imgur.com/aWVWzoN.jpg
https://i.imgur.com/zBPZxoD.jpg
https://i.imgur.com/3qnp68M.jpg
https://i.imgur.com/1M6tWBI.jpg
  
加計学園「韓国で獣医師になれる」
韓国学生「日本は楽。日本の大学のイメージ変わった」
獣医学部長「日本で勉強してもらって、自国に帰って専門の獣医師として活躍して頂きたい」  

321名無しさん@涙目です。(dion軍) [FR]2017/11/14(火) 22:22:49.17ID:IIf2Y7wX0
ネトウヨというかネトサポって結構歳食った人多いよね
年末進行の前準備で日雇いの派遣さん多数来て貰ってるんだが、休憩中に大声でネトサポ発言してる
中高年のおじさんがちょくちょくいたりする。
ああいう低所得の人達には自民政策の還元ってほとんど無いだろうに、なんか不思議なもんだなと思った。

322名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN]2017/11/15(水) 01:06:41.20ID:+atgDpe90
これは安倍ちょんGJだね

323名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/11/15(水) 06:45:24.81ID:p8EMsC400
>1
英領ホンコン

ポルトガル領マカオ

ここら植民地都市ですら、
1970年代にかけ、不法侵入、
違法建築したチャンコロ赤豚を、
機銃掃射でぶっ殺してるのに。

自公アベノミクス政権は、いますぐ尖閣諸島と竹島、北方領土、日本国内でうごめく
支那、チョン、ロスケやら、シバき隊は、
みつけしだい、ぶっ殺せばいい

324名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/11/15(水) 06:48:29.26ID:p8EMsC400
ID:Z/tMSgnX0 ID:IIf2Y7wX0
ID:qxcM1uxw0
深町 秋生 著 東京デッドクルージング
(2008年)が、
>1-10、2017年を、殆ど予言してたw

201X年、
二度めの東京オリンピック直前を
ひかえ見かけ上は、築地やらの再開発、東京都心部近郊、湾岸地区を含めて、富裕層むけ、高度セキュリティータワマン複合都市などの建設がすすみバブルってるようにみえる、日本。

改憲で日本軍再建、日米韓安保同盟化加速など、日本ホルホル的な軍国ウヨマッチョ政策、
軍国脳筋ウヨマッチョ政策な、中露の強大化、北朝鮮の後継者レース内乱誘発風味などで、
資源価格上昇、少子高齢化加速と増税傾向でいわゆる、スタグフレーション状態の日本。
奴隷は外国人奴隷、経済が観光客依存で、貧富の差が拡大し、急激に、殺伐としていく日本。

(神奈川、埼玉、群馬、岐阜、愛知、北海道での未成年リンチ殺人、老人の連続殺傷事件連発、
ホスト崩れチンピラ白石容疑者
などの、ハロウインデー座間市など、
関東地方広域9人以上斬首殺人団、
相模原 自公アベノミクス政権サポ、植松さとしの障害者19人大量殺人、
川崎タコ部屋へ放火で11人焼殺事件など)
モヒカンヒャッハー気味な日本。

325名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2017/11/15(水) 06:49:33.53ID:XWE3egFS0
安倍を擁護するためなら自身の考えもころっと変えちゃう。
当選のために希望に入党した民進議員と本質は変わらんな。

326名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ]2017/11/15(水) 06:57:06.56ID:Sh64B+Pr0
逮捕者出そうだな
法則発動や

327名無しさん@涙目です。(茸) [CN]2017/11/15(水) 07:01:32.66ID:p8EMsC400
ID:Z/tMSgnX0

>1

英領ホンコン

ポルトガル領マカオ

ここら植民地都市ですら、
1970年代にかけ、不法侵入、
違法建築したチャンコロ赤豚を、
機銃掃射でぶっ殺してるのに。

自公アベノミクス政権は、
いますぐ
尖閣諸島と竹島でのたくる違法支那、違法チョン、違法ロスケと、
シバき隊は、みつけしだい、ぶっ殺せばいい

328名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [NL]2017/11/15(水) 07:03:01.12ID:bf2j4DE50
獣医師が足りないとは何だったのかw

329名無しさん@涙目です。(茸) [IN]2017/11/15(水) 11:11:35.56ID:Wa+vJ2Qi0
最初から韓日友好のために税金使うって言ってくれれば良かったのに(´・ω・`)
てっきり加計だけの利益しか考えてないと思ってたわ…

330名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR]2017/11/15(水) 12:23:04.57ID:/pYICFEt0
これで加計賛成とか言ってるネトウヨ絶対に許さんわ
ネトウヨは嫌韓が信条だろ
嫌韓捨てたらネトウヨは完全に売国奴

331名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]2017/11/15(水) 12:47:03.63ID:ug+krz8e0
加計学園擁護のネトサポ「日本のカネは日本人のものだけではない」

332名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/15(水) 12:51:29.03ID:PsaaJz1q0
>>313
「外国人に税金を使うのはけしからん!」ってのと同じ理屈だろバカかw

333名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/15(水) 12:52:31.88ID:PsaaJz1q0
まさか外国人留学生に税金使うのはけしからんと言ってるやつが朝鮮学校には税金で補助金出すのはいいっていうのかい?w

334名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]2017/11/15(水) 12:54:29.29ID:PsaaJz1q0
安倍を叩くためなら外国人排斥の理屈を平気で持ち出すパヨには笑う
まあ反安倍運動と外国人排斥運動をセットにして頑張ってくれ
止めないぜ?

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm
今後の留学生政策について
平成25年8月8日 文部科学省
本年6月に閣議決定された日本再興戦略や第2期教育振興基本計画に基づき、我が国では、「留学生30万人計画」の実現に向けて、日本の大学のグローバル化など様々な取組を行っています。
平成25年度の外国人留学生受入れ予算は、総額で約294億円ですが、一方で日本人学生の海外留学のための予算は約36億円にとどまっています。
外国人留学生数(平成24年5月1日現在)
留学生総数
 中国 86,324人
 韓国 16,651人
 全体 137,756人
国費留学生数
 中国 1,411人
 韓国  848人
 全体 8,588人

336名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/15(水) 21:51:41.94ID:L+Gag1db0
【新聞も!】チョンだらけ【テレビも!】 www
https://www.youtube.com/watch?time_continue=146&v=L2MAuHdhPUE
https://ameblo.jp/135822/entry-12214615352.html

【海外の反応】『韓国は常識がなさすぎ!』w
トランプ訪韓で韓国政府の日本をバカにする卑劣な対応が国際問題に発展!
世界中から批判殺到中www
https://www.youtube.com/watch?v=_OR26K32-DM

337名無しさん@涙目です。(空) [TW]2017/11/16(木) 01:54:43.11ID:2e9iwj3B0
https://i.imgur.com/0KnJ4co.jpg
https://i.imgur.com/3kU0Bpo.jpg
https://i.imgur.com/JXvZjBP.jpg
https://i.imgur.com/merKBKR.jpg
https://i.imgur.com/jVm5FMl.jpg
https://i.imgur.com/FgIHSe2.jpg
https://i.imgur.com/XHsHLvX.jpg
https://i.imgur.com/aWVWzoN.jpg
https://i.imgur.com/zBPZxoD.jpg
https://i.imgur.com/3qnp68M.jpg
https://i.imgur.com/1M6tWBI.jpg
  
加計学園「韓国で獣医師になれる」
韓国学生「日本は楽。日本の大学のイメージ変わった」
獣医学部長「日本で勉強してもらって、自国に帰って専門の獣医師として活躍して頂きたい」  

338名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2017/11/16(木) 03:07:18.36ID:j+DbVMKD0
ワロタ

339名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2017/11/16(木) 03:51:19.41ID:0urvus8G0
パヨクは韓国人を日本の獣医学部に国費で入学させるとは何事だと怒ってたが、ネトウヨと同じこと言ってね?という突っ込みで
正式認可前に韓国で説明会したことが違法だという主張に換えたらしいw

340名無しさん@涙目です。(庭) [EU]2017/11/16(木) 16:13:54.71ID:gWFp+ei60
韓国じゃない他の国でもいいのになぜ?

341名無しさん@涙目です。(愛知県) [BR]2017/11/16(木) 16:46:57.10ID:Uj2zUeRg0
パヨウヨ関係なく、外国人留学生への補助金廃止させよう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています