おまえらの好きな映画 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://eiga.com/news/
映画ニュース - 映画.com
蒼井優、10代で山田洋次監督作オーディションに落ちていた!
2017年5月27日 12:39
蒼井優、10代で山田洋次監督作オーディションに落ちていた! 客席からは第3弾を求める声も
山田洋次監督作「家族はつらいよ」の続編「家族はつらいよ2」が5月27日、全国325スクリーンで封切られた。
https://www.youtube.com/watch?v=dP-Oh46F0z8
俺はStreets Of Fire
ゲオで借りてくるからお勧め映画教えろや
戦国自衛隊は面白かった ______ ______ __ __ __ _ _
| | | | | \ | | | | | || |
| | |____ .| |. | | | | |  ̄  ̄ _____
 ̄ ̄ ̄| | r― 、 / / \__| | | |  ̄ ̄ ̄| | |
___| | | \/ / / | | | | |
| | \ ./ | ̄ ̄ ̄ ./ | | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \ \ | / | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ >>17
サイコメトラーエイジだったっけ?
ネタバレした上で脱走成功者の数が
間違ってたの スタローンとかシュワちゃんとかエディマーフィーが出てるのはだいたい好き アナコンダvs殺人クロコダイルかな
ビキニ美女も堪能出来て一度で二度おいしい 10代の頃はあんなに映画で感動してたのに最近は何見ても心が平板のまま (´・ω・`)バタフライ・エフェクト、エクス・マキナ おまえら、
ビデオテープとか写真って、ど〜してる?
DVD変換してる?
懐かしい映像とかもったいないじゃん???
で、こんなトコ見つけた!
★★http://pcassist-tachikawa.jp/dvddub.html
PCアシスト立川(立川駅北口)
古いビデオテープをさ、
★持込でも★郵送でも、DVDに焼きなおしてくれるw
撮り溜め写真だって、音楽つきの映像DVDにしてくれる!
デザイナーさんがいて、
『タイトル+タイトル画』も付けてくれるw
既成とオリジナルとあってさ、
1)絵心のあるヤツは自作の絵でもOK!
2)ガキんちょの絵だって、バッチリ
3)持込の写真だって決まるぜ
PCアシスト立川〜〜〜〜〜〜おすすめだぜ!!
@7月30までDVDキャンペーン ビデオ1本でも\900+消費税@@ ベタなのばっかだけど
ガタカ
Terminator 2
リベリオン
ダイ・ハード
ダークナイト三部作
グッドウィル・ハンティング
ショーシャンクの空に
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ゲーム
セブン
シン・レッド・ライン
プライベートライアン
硫黄島からの手紙 GONIN(1作目)
俳優陣が豪華な映画はイマイチなものが多いが
これは見事なバランスで全員キャラ立ちしてる
救いようのない話だがオススメする
これ好きな奴俺以外にいるか? 古い映画だけど「ジョンとメアリー」
ダスティン・ホフマンとミア・ファーロが一夜共にする。二人それぞれの回想シーンがメインで、翌朝、
「そいや、名前聞いてなかったよね」
「私、メアリー」
「僕は、ジョン」
太郎と花子みたいな名前らしくて、2人吹き出す。ミア・ファーロがカワユス こないだ久々にライトスタッフ見た
何度見ても面白い トレマーズ好きだな
いかれた銃器マニア夫婦の頼もしさったらもうたまらん 大脱走
ゲッタウェイ(マックイーン)
時計仕掛けのオレンジ
オレのベスト3映画 >>47
ホントだw
こうして見ると洋画も90年代全半で終わってるなw 男たちの挽歌2
狼 男たちの挽歌最終章
ハードボイルド 新男たちの挽歌 ホットショットみたく嫌なこと忘れて爆笑できる映画がすき。
最近、そういうの無いなぁ… 帰ってきたドラえもん好き
おばあちゃんの思い出も好き
あとトトロも好きだよ
最近見たのは『世界から猫がきえたなら』 ,,.- ゙````ヽ,.
,'' , ヽ
;'' ● ● ゙;
,ゝ 彡 !,j ミ ゙; f7 .,
/ ヾ, `^^´ ,,.゙;、 .l !ノi
./ ´ヽ ゙-、、,,.-''" ヽ .l'::::: l
./ ; `; ´ ; i .l':::::: j
,.i ん、 ,. 、 ノ ハ .l'::::: j'
_,.f/ .人  ̄  ̄ヲヘ ヽ .!::::: /
,.-'" 7 /:::::::ヽ,.__,..-';ト、ハ }か,/
/ / / ヽ::::: ;:::;:ァ' ヽ, .l !"
.i i ./ 人:::::::::::;:ァ''" んニj
l ,.' , j-−'"  ̄¨ゝ-、_ ,. 7テラ
| (三ゞ' ゙ソ .l l/ 「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」が好きな俺はイロモノかな? フォレストガンプくらい?
最近だったらスタトレリブート版もいいんだが
日本じゃメジャーじゃないしの 中島哲也は早く次回作を
監督の名前で観に行くのはこの人とフィンチャーだけ 太陽を盗んだ男
魔界転生
ジュリーかわいいよジュリー 『ピアニスト』(2001/仏)
『戦場のピアニスト』
(2002/仏・独・英・波蘭) マネキンと暗い日曜日DVD安く再販しろよ
どっちもレンタルねえんだよ 『ドラゴン怒りの鉄拳』
ブルース・リー主演。中国人が日本人をブチのめす話
『フィスト・オブ・レジェンド』
ジェット・リー主演。中国人が日本人をブチのめす話 酔拳2
パルプフィクション
永遠の0
レッドバロン お前らはどうせ「フォーリング・ダウン」の主人公みたいな奴らなんだろ >>119
あれは面白かったな
DVDでしか出てないのが残念だ
WOWOWでやらないかな >>114
グロ。風呂入ってる女にショットガンぶっぱなすシーンなだけ 「太陽を盗んだ男」は悪くはないが過大評価
「復讐するは我にあり」や「台風クラブ」も同様 真夏の夜の淫夢
うま味紳士
淫乱テディベア
野獣先輩 >>54
邦題はジョンとメリーね。ブリットの監督さん。 エルトポ
ホーリーマウンテン
田園に死す
サクリファイス
惑星ソラリス
道 いまHuluで藁の盾みたら面白かった。
HuluかAmazonビデオで面白いのがあったら教えて ジョンとメリーの監督さん繋がりで「マーフィーの戦い」。オトゥールの名演技とグラマン水上機の爽快さ! 隠し砦の三悪人
こういう娯楽映画が好き
明るくなる 菊次郎の夏
ソナチネ
アウトレイジ
キッズリターン
その男、凶暴につき
HANABI
3−4x10月
座頭市
監督バンザイ
TAKESHIS’
あの夏、いちばん静かな海。
みんな〜やってるか!
アキレスと亀
ドールズ タクシードライバー
レオン
プリティベイビー
45歳独身、ロリコンです このスレ、とてもラ・ラ・ランドとか言い出せない雰囲気。 俺のような年間300本以上20年間見続け
てるマニアには並の映画では満足できん
ダイハード2
スターウォーズ 帝国の逆襲
ランボー3 ザ・ロック
ニコラスケイジとショーンコネリーを楽しめる
アポロ13
トンハンクスがでてるがどうでもいいが
アポロ側とNASA側の一体感、連帯感が楽しめる (´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが
パーフェクトワールド ニュー速ではショーシャンク、オーロラ彼方、カイザーソゼ バタフライエフェクトは殿堂入りしたはず >>140
huluやけど最近見て面白かったのは、
アポカクリプト
セッション
ボビーフィッシャーを探して
リミット >>53
GONINは一作目が一番好きだ
桔平ファンにはたまらん ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
もちろん邦画じゃない方
長瀬はなんでクソ映画しか出れないんだろう? AmazonPrime入った
おすすめのドラマとか映画とか教えてちょんまげ
ニューそくんなら色々知ってるだろ マッドマックスとチャイニーズゴーストストーリーはDVD持ってます シンプルプラン
二十日鼠と人間
デス・プルーフ in グラインドハウス 俺もストリートオブファイヤーは何度も見たわ
でも一番好きなのはビデオドローム そういえばこないだ買って小躍りした
戦略大作戦(にほんご吹き替え入り)
の円盤どこやったっけなあ キリングフィールド
子供の頃これ見て左翼が大嫌いになった 遊星からの物体X
ジョン・カーペンターズの最初のやつな。
あとはジョージ・ロメロの最初のゾンビ三部作の二作目のDAWN OF THE DEAD
ショッピングセンターに立て籠もるやつ >>172
シャマランのヴィジット、アンジェリーナ・ジョリーのアンブロークンといった新しめの映画もプライムで見れる。 そういえばこないだ観た
キングコング 髑髏島のなんとか(王?) こと
コング すかるあいらんど は
どくろ(変換できない)島にやって来たへいたいと島のイケメンアニキ怪獣コングパイセンが島のわるもの怪獣たちとたたかう
だけ
でありながら胸を打つかっこよさとかわいさが炸裂していたので
機会があれば一度ご覧になってください
もう名前忘れた日本刀装備の人間キャラ(あんま活躍しない)がよくてなあ
なんつったかな。真壁刀義似(吹き替えも?)のマーロウだかチャンドラーだかなんかいうキャラ >>169
ありがと
アイスコーヒー作ったから、
飲みながら見てみるわ 「チョコレート・ファイター」
メチャクチャ面白かったわ シャイニング、ゾンビランド、ドーンオブザデッド、バタリアン セブン
処刑人
アメリカンヒストリーX
グッドウィルハンティング
マイフレンドフォーエバー レッドオクトーバー
今そこに有る危機
天使と悪魔
イルミナティ
位かな 愛と追憶の日々
インテリア
三馬鹿
メンフィスベル あああ、コンタクト忘れてた。
信号受信からの翌朝までの流れが最高だったな。
ジョディ・フォスターもきれいだし マトリックスをネットで実況したいなぁ・・・深い設定理解してない層でもアクションで楽しめるし盛り上がると思う なんかさ
オチがきれいに決まってたりまとまりがあったり完成度の高いやつが見たい >>221
マイケルダグラスのゲーム
見たいけどレンタル屋にも配信系にもない そういえばあまぷらにエンドオブキングダム入ってたんだな
まだ観てないが、どうせアーロンエッカート大統領はボクシングではたたかってくれんのだろうが、どうせおもしろいのだろう
皆様におかれましても、前作エンドオブホワイトハウスと併せご覧ください バーレスク
超好きな映画
1年に2回は見てる
何でこれを劇場に見に行かなかったのか悔やまれる
劇場の音響で見てみたい 裸の銃を持つ男
ホットショット
エクスペンダブルズ 1. これはすごい・鳥肌立つ名作だ ってのと
2.何かあると何度も見てしまうなぁ って映画
どちらが「好きな映画」と言えるのか ( ´・ω・) もしかして実は2か? 見た事もない映画となると、単にタイトルだけじゃ、
ストーリーのイメージも出来んので困ってしまうけど。。。
おれはゴッドファーザーでいいかな。 1位スカーフェイス
2位夕陽のギャングたち
3位アンダーグラウンド エミールクリストリッツァ
4位サスペリア
5位復讐するは我にあり
6位ワンスアポンアタイムインアメリカ
7位魔法少女まどか☆マギカ反逆の物語
8位戦争のはらわた
9位フェノミナ
10位ワイルドバンチ
ワイの趣味どうやぁ? >>230
迎えに来た悪友ベンアフレックが主人公が去ったのを知って悟った表情するシーン好き >>172
ウルトラマンA 第4話「3億年超獣出現!」。1〜3話は飛ばしていい。 ターザン リボーン
舐めくさって半笑いで観始めたが、お話の背景は(旧い言い方で恐縮ながら)国際謀略もので
画面の焦点はターザンたちの冒険行(ジャングルの追いかけっことげんこつとてっぽう)に合わされ
ターザンと過去因縁があったやつらも敵に回っており……
と謝りたくなるくらいおもしろかった
アクションももっさりでもちゃかちゃかでもなく見やすく
ヒロイン、ジェーン役のマーゴット”ハーレイクイン“ロビー嬢もおきれい 邦題ダサいが、遠い空の向こうに。人生で一番目から汗が出た。
>>157
ベルナルド ベルドリッジの暗殺の森を見るといいよ やっぱ
リドリースコットに魂引っこ抜かれた人としては
ブレードランナーとエイリアンがマイベスト
ギリアムの未来世紀ブラジルと12モンキーズも大好きだけどね あっと
忘れちゃいけないアポロ13
打ち上げと大気圏突入のシーンとBGMは見るたび
目頭が熱くなる 70年代:がんばれベアーズ
80年代:なまいきシャルロット
90年代:レオン
00年代:エコール
これといって特に好みや傾向みたいなものはないな 最近意外に面白かったのは「エクス・マキナ」
アリシア・ヴィキャンデルが可愛い上に割れ目以外全部見せてくれるのは驚いた
来年はララ・クロフトやるんだよな アンダーワールド
ケイトベッキンセイルに咬まれたい。 スピード
ゲロ吐くほどたくさん観たけど、それでも流れてると最後まで観てしまう病気に罹ってる ロードオブザリング3部作
やっぱ傑作だと思う 高安の化粧まわしにも描かれているチャップリンの「街の灯」 >>47
そこまで書いたらインターステラーも入れてほしい ストーカーは面白かったよ
インソムニアはつまらなかったけどストーカーはおもしろかった
https://www.cinematoday.jp/movie/T0001279 ずっと好きなのはバニシング☆ポイント
先週見ておもろかったのは「夜に生きる」
明日は「夜明けを告げるルーの歌」を観る予定 『ウォッチメン』
アメコミの映画
レンタルで2回見てBlu-rayまで買ってしまった
ヒーローが活躍してスカッとするような映画じゃないから賛否は別れそう
ロールシャッハかっこいい
『リベリオン』
人類から争いを無くす為に感情が禁止された世界
主人公は体制側の人間で、人類の文化(芸術や音楽)守って隠れ住むレジスタンスを処刑する役人
最強の戦闘術ガン=カタがかっこいい
初見ではハッピーエンドだと思ったが二度目はこれでよかったのかな・・・という気持ちが残った >>281
検問を突破して白黒がカラーに変わるところと最後の泣きながらの殴りあいがよかったな エグゼクティブデシジョン、セガール映画で最高傑作。
異論は認めない。 メーデー!メーデー!
ブラックホークダウン!
ブラックホークダウン! >>244
貴様、ワンス・アポン・ア・タイム三部作からなぜウエスタンをハブるのだ
7位と入れ替えなさいよ フロムダスクティルドーンみたいに、途中でジャンル変わっちゃった!みたいな映画他にあるかな >>195
マジレス。いやマジレスに見えないだろうけど、マジレス。
あれ初手からシリーズ化する予定なんだって。
なんだっけ?マーベルヒーロー集めたアベンジャーズだっけ?アレの怪獣版やろうって話で始まった第1作が髑髏島なんだと。
そんでキングコングvsゴジラまでは決まってるらしいよ。
コレ聞くと興ざめだけど、製作サイドは「ぜってー面白くするから安心して待ってろ」って言ってるらしい。 ソイレントグリーン
未来惑星ザルドス
ゴッグ
あのあたりのSFの雰囲気好きよ バタフライエフェクトとスターシップトゥルーパーズは1作目は面白いけど2作目3作目は駄作 ワンスアポンアタイムインアメリカ
子供の頃に見て意味が分からなくてもう一度見直した思い出 スターシップトゥルーパーズ
オールユーニードイズキル
世界侵略ロサンゼルス決戦 >>298
なんとかモンスターユニバース(固有名詞覚えろ)とかいうやつですね
いろいろ不安もありますが、たのしみにしてはいます
個人的に、コングパイセンの童貞力にかかってるんじゃないか
と、キャプテンアメリカことスティーブン“スティーブ”ロジャース大尉(こないだ(シビルウォー)まで童貞)のかっこよさを思い出しています
全然関係ないですが
イサムさんのアドレナリン二部作もめちゃおもしろいので
みなさん頭を抱えて笑って下さい 辰巳ゆいの女尻
ストリート・レジェンド
ミシェルヴァイヨン 14歳のハラワタ
僕がいない場所
ホッテントットエプロン インターステラーとシンゴジラがここ数年で面白いと感じた映画
ザ•シューター極大射程
キック・アス
RED
オーシャンズ11シリーズ 一番ではないが
トレインスポッティングは昔ハマった >>320
大した話じゃないけれど
曲は良かったな 愛おしき隣人
スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー
愛のむき出し 俺の中でディズニー映画は子供向けっていうイメージがあるけどアニメじゃないディズニーの映画は意外と悪くない
アイアムナンバー4と魔法使いの弟子は面白かった
明日ローン・レンジャーも見てみる >>313
でも、シネコンまで足運ぶのもばかばかしくなってきてな。
そういう作品しか作られなくなったり色々あって。
今はDVD化されないタイトルを豆に探してミニシアターに行ってると思ってほしい。 キックアス1、2はお気楽アクションかと思って観たら重すぎて鬱すぎて死ねるw >>47
ゲームはセブンの胸糞エンドを逆手に取った傑作だけど
弟はマジで性格悪いと思う
そしてセブンはミストと共に一度見たら二度と見たくない作品 >>324
としより的に、クソちびっこのころ観てゆかいだったような気のする ブラックホール が
今じわりとクソ映画として一部の物好きに観られているらしいのをうれしく思っています
あれ無駄にビッグネームが出てたり
こうせんのピッ!いう感じがよかったりした覚えがあるのだが
今観直すとどうなんだろうか 未だに2001年宇宙の旅を超える映画が出てこないなんて映画界って一体何なの? 年に二百本は観てる映画通の私が生涯ベスト3教えてあげる♪
・パーフェクトストーム
・かもめ食堂
・シェフ〜移動パン屋始めました〜
観てちょ☆ 台風クラブ
ションベン・ライダー
打ち上げ花火下から見るか横から見るか
花とアリス
青春デンデケデケデケ
ふたり
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
パーマネント野ばら >>337
時系列はガチャガチャになるが
多分今観るとあれに出てくるいいものロボットが
ロボコンとはっちゃん?と鍋かお釜を足してウルトラマンで割ってこうせん銃を足した
わけのわからんものに見えてほっこりしそうな気はする >>339
うるせえキューブリック最高SF傑作は時計仕掛けのオレンジって決まっただろうが
あのEDはエヴァみたいに難解にして投げてるようにしか見えん
実際HALが狂った理由とか小説読むか2010年見ないと分からんし
ついでにHALの扱いは2010年の方が好きだ >>346
時計仕掛けのオレンジいいよなー
ディストピアものでは
あれが一番だな
当時仲間内でトルチョックとかヒズムニーとか流行ったし >>293
俺ドル箱三部作よりはワンスアポン三部作を評価してるんだけどウェスタンは好きな俳優もあんまでてないし話はようわからんから苦手なんだよな
だけどブロンソンの回想の場面はいいと思ってる ブレードランナーを久しぶりに見たが
やっぱり良い映画だ
今見ても新鮮なのが凄い 家族はつらいよって、予告編観ただけで変な鳥肌が立つ・・ スティーブン・キング作品なら4時間くらいのドラマだけどランゴリアーズ
久しぶりに見たくなったがVHS2本組しか見た事ない 報道特注
【中国侵攻シミュの結果→米軍撤退 日本分断の危機 】
百田尚樹SP3 安保問題を国民レベルで議論しよう!中国マネーが入った平和活動家は日本を分断させる!
https://youtu.be/eZac-l-C5-U グッドウィルハンティング
戦争のはらわた
たそがれ清兵衛
インターステラー
この世界の片隅に グッドフェローズのA面
B面の方が音楽がいいけど裏返すのが面倒 The Deer Hunter(ディア ハンター)
Somewhere in Time(ある日どこかで)
The Old Man and the Sea(老人と海)
さよなら銀河鉄道999
Thunderbolt and Lightfoot(サンダーボルト)
Brubaker(ブルベイカー)
Three Days of the Condor(コンドル) おまえら、
ビデオテープとか写真って、ど〜してる?
DVD変換してる?
懐かしい映像とかもったいないじゃん???
で、こんなトコ見つけた!
★★http://pcassist-tachikawa.jp/dvddub.html
PCアシスト立川(立川駅北口)
古いビデオテープをさ、
★持込でも★郵送でも、DVDに焼きなおしてくれるw
撮り溜め写真だって、音楽つきの映像DVDにしてくれる!
デザイナーさんがいて、
『タイトル+タイトル画』も付けてくれるw
既成とオリジナルとあってさ、
1)絵心のあるヤツは自作の絵でもOK!
2)ガキんちょの絵だって、バッチリ
3)持込の写真だって決まるぜ
PCアシスト立川〜〜〜〜〜〜おすすめだぜ!!
@7月30までDVDキャンペーン ビデオ1本でも\900+消費税@@ 修羅雪姫
直撃地獄拳 大逆転
>>104
いいよねぇ とりあえず1940年代〜1960年代の名作と言われてる映画は見とけ
損はないから The Outsiders(アウトサイダー)マット・ディロン主演
The Dead Zone(デッドゾーン)クリストファー・ウォーケン >>286
それよりバニシングポイント1997版の画像出せ。使えねーな。 この手のスレで最近勧められたインターステラーを見たら、
面白すぎて一週間くらい余韻から抜け出せなかった 一度観ただけで二度と同じ作品見ない人っているでしょ?あれよくわかんないんだな。 タクシードライバーの、鏡にむかってキレる練習してるシーンが好き おいおい、ド素人ばっかりか?
【レス抽出】
対象スレ:おまえらの好きな映画 [無断転載禁止]©2ch.net
キーワード:タワーリングインフェルノ
検索方法:マルチワード(OR)
抽出レス数:0 >>377
ガキがはもげであんま可愛くないのがいいこの映画のユマ・サーマンは天使 >>375
厨房の頃にトラビスに憧れて俺も鏡の前で職質応答の練習やコンロで腕を焼く訓練をしてたわ
誰もが通る道だよな >>249
マッドマックス4とか答えた日にはどうなってしまうのか心配です >>372
映像も素晴らしいけど曲がまた見事にハマってるんだよね
CGを使わずに本当にトウモロコシ畑作らせたり強風起こして砂嵐を再現したり惑星シーン撮るのに極寒のアイスランドでロケしたり
やりたい放題のノーラン好き 裸の宇宙銃を持つ男
宇宙船の乗組員が退屈しのぎにイベントをするシーンで
女性乗組員が歌謡ショーやるところが何度見てもいい マルホランドドライブは小難しく考えなければあの非現実的な感じが好きだ
ツィゴイネルワイゼンもだいたい同じ トータルリコール(オリジナル
曲が好き過ぎて唯一サントラ買ったわ >>372
インターステラーは確かに余韻が残るな。
あんなに長い映画なのに何度も観てしまった。 アメリカの青春モノが好き。
あとウィノナライダーが大好きだったから、
ルーカスの初恋メモリー
リアリティバイツ
ビートルジュース
シザーハンズ
恋する人魚たち、とかかな。新しめのは全然知らないけど。 スタートレックIV 故郷への長い道
クリンゴン船乗っ取り
バルカンピンチでパンクを気絶
糖尿病を瞬時に直す,マウスに喋って入力
脱力なテレビシリーズな乗り
捕鯨云々の人は見なくて良い ポリスアカデミーが大好きなんだよ。ロボットの真似するシーンが特に 文芸坐 二本立て 500円
腐るほどみただろ
最高傑作はなんだ?
アウトサイダーだな フェノミナで超弩級美少女時代のジェニファーコネリーをウジ虫プールに突き落とすアルジェント御大は本物のドスケベだと思った ナチュラルボーンキラーズ
インタビューウィズバンパイア
ハンニバル
アイズワイドシャット
ショコラ
パフューム ある人殺しの物語 時をかける少女
EDまで飽きさせない作りに感動した 明日休みだからTSUTAYAで映画を借りてくる。
ニュー速のおっさんどものオススメを教えろや!
ほっこりしてハートフルなのな! >>424
ディアハンターかな
「オーマイスイートディアーw」 舐めてたのにめっちゃ良かったのは
アニメ版時をかける少女
ダークナイト
愛のむき出し >>424
オーロラの彼方へみとけ
笑いたいなら>>325おすすめ Lock, Stock and Two Smoking Barrels 高橋幸宏主演の四月の魚。
高校3年の時に付き合おうとしていた1年の女の子とその子の友達と
オレの友達と4人で見に行った。パンフレットはまた見に行くだろうから
そのときに買おうと思ってたが映画見た2.3日で終わっていた。 今でも時々見るのはプランケットマクレーン、デスペラード、アメリカンビューティー、アメリカンヒストリーX ダビングや録画をした回数でいえばT2がダントツで多い
今見てもテンポが抜群に良い >>417
ストーリーも設定も絵もむちゃくちゃだけどなんだか引かれるんだよなあの映画 >>346
時計仕掛けのオレンジは形而上学的な要素が無いから2001年に劣るのよ
それと、映画の中で全部説明されないと満足できない人なの? >>424
初心者におすすめ元気が出る映画
ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。
ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独な少女を優しく開放していく心温まる物語。
ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。 ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一 歩。ボクシングで成り上がるサクセススト ーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子 との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボ ーの如きジョニーの活躍を描いた痛快アクシ ョン!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメデ ィ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こ すはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコ メディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。
ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独 な少女を優しく開放していく心温まる物語 。
ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。 >>424
ライフ
ボビーフィッシャーを探して
グッドウィルハンティング 一番好きな映画はグーニーズ。
あとはフルメタルジャケット、羊たちの沈黙、ビッグリボウスキ、バファロー66、パルプフィクション、時計仕掛けのオレンジ、タクシードライバー
ここ1〜2年で面白かった映画はシンゴジラとsing(曲が好き)
最近はアメドラすら見てない。俺も面白いのに飢えてる! >>424
天国に行けないパパ
やっとDVD化された >>143
毎年夏になると見てる。涼しくなるw
ゆき〜のしんぐん こおりをふんで♪ >>221
ユージュアルサスペクツ、白と黒のナイフ 戦火の馬
世界最速のインディアン
善き人のためのソナタ
戦場のピアニスト 麻雀放浪記
人魚伝説(山口貴由の『蛮勇引力』でもリスペクトされてる?) >>351
“群盗荒野を裂く”なんてどうかな
あとはマカロニ、ニューシネマ系の西部劇のフォロワーであればミスターノーボディなども >>221
きっと、うまくいく
イングロリアス・バスターズ
トラック野郎シリーズ ノンフィクション映画って
わかってて観てるくせに終わったら時間返してって気分になる 【レス抽出】
キーワード:メメント
抽出レス数:0
まじか・・・ 2chで毎回プッシュされてるインターステラー
をBDで観てみたけどイマイチだったなぁ
津波のシーンとか映像や音楽は良かったけど
設定と展開が雑すぎた >>460
その中だとライフイズビューティフルは本当にハートフルと言えるかもしれん C G が進化して映画ってつまらなくなったよな
もちろんCGの進化はいいことなんだけど なんか冷めるよなぁ 初心者におすすめ元気が出る映画part2
殺しが静かにやってくる:無口なガンマンが雪村で悪党を懲らしめる爽快ムービー
ジェーンに何が起こったか?:白塗り婆やと車椅子婆やの姉妹が対決するドタバタコメディー
バグジー:実在したギャングバグジー・シーゲルの成り上がりを描いたノリノリギャングムービー
ソイレントグリーン:おら人間くっちまっだァァーイカれたおっちゃんの巻き起こす傑作SFコメディー
野獣死すべし:「君は今確実に一番美しい!」ロンリーウルフの企む銀行強盗計画。松田優作の勇姿に痺れろッッ!!
柔らかい殻:アメリカの田舎の少年の淡い青春どこか懐かしいアメリカの原風景に心洗われよう
小さな悪の華:寄宿学校に通う二人の美少女のウッフンアッハンエロチックムービー二人の要求不満の炎は学校まで燃やす!?
ゴーンガール:これが結婚するということなのかっ!?究極の悪妻と迷惑浮気男の巻き起こすバトルは全米をも巻き込む!! ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ノッキンオンヘブンズドア
バッファロー66
この辺の好き 千利休-本覚坊遺文-
バブル期ならではの超贅沢な映像作りでテーマは超ストイックな日本映画 男たちの挽歌
さらば我が愛
欲望の翼
ブエノスアイレス
大脱走
スタンドバイミー 岡本喜八の作品を観れば邦画も洋画に引けを取らんクリエイターの存在を
クロサワやオズは第三国の抜きんでた才能のあこがれもありますわな
喜八のポマンポルノに先んじた情念を見やがれ スパイゲーム
ブラピが兵士に作戦名を聞いたところで絶対泣く
15ミニッツ
ラストで主人公が、悪役に全弾ぶち込むところが爽快
トゥモローワールド
終盤の戦場の長回しがたまらん >>9
宮崎あおいのやつか?
あれ結構良かったよな。 リベリオンとかお前ら好物だろ?
>>505
レッドフォードが退職金使い切って老後が心配 マトリックスは当時のAV機器というか映像なりサラウンドなりの
ベンチマーク的な映画だったからなー
一応アニマトリックスまで見たけどストーリーとか薄っぺらいしなー リベリオンってガンカタで大暴れする映画といえば完全にB級だけど
華氏451度と1984にインスパイアされたディストピア映画というとなんか名作っぽい 不思議惑星キン・ザ・ザ
この使い古しリアルに荒廃した感じはハリウッドでは作れないと言われた旧ソ連のSFの凄さ
米国で作ったらただの学芸会お笑いにしかならない >>478
泣きどころなんかあったか?
ジョナサンが貧乏子沢山なとこか ガタカ
邦画は、ゆれるとジャージの二人
最近映画館で観てないなあ… >>222
いいと思うんだけど2chではなぜかいつも評価が低いんだ マトリックスはなんだかんだいいよ
二回も観ようとは思わないがね
そもそも二回みたいと思った映画はほとんど無い >>172
グランドツアー
最近トップギアも見られるようになってすごく嬉しい >>294
フォーガットンを書けと言われた気がする >>508
レッドフォードが使ったのは投資で運用してた金だから退職金は無事だろ
最後はフェラーリで走り去ってたし金はあるんだろ >>524
ラストに笑いを取るスタイルは斬新だな
>>525
オールドカレラやで、エブリデースポーツカーの元祖や ローグワン見てるけど、ジェダイというか、ライトセーバーがまったく出てこないのでがっかりしてる 潜水艦モノに外れ無しとは聞くけど、
Uボート
レッドオクトーバーを追え
クリムゾン・タイド
この三つ以外だとオススメはなに? >>529
ポセイドン
K-19
ローレライ
U-571
あと1シーズン完結のドラマで
ラスト・リゾート
がかなりお薦め 「恋人たちの予感」
ニューヨークの秋の景色が綺麗だった。メグライアンも可愛かったし。 自分の中では 『ゴットファーザーPartTとPartU』は殿堂入り
それ以外で最近面白いと思った映画が
『Now You See Me』飽きさせない展開が面白かった
『The Intern』内容的には山のないストーリー展開だったけど デ・ニーロの演技が秀逸だったのと
アン・ハサウェイがキュートて魅力的だった B級のくくりだと第九地区
作中に込められた精一杯の皮肉
例のゲームタイトルのまま出してたらコケてたんじゃないか クロエ・グレース・モレッツちゃんの出てる映画ならどれでも♥️ さっきまでスパイタイム(アナクレト)見てた。
あれスパイアクション映画じゃなくてスパイギャグ映画だろ >>424
隣人は静かに笑う
愉快な隣人との日々を描いたヒューマンコメディ ファイトクラブがないとか、お前らオカマかよ(´・ω・`) >>545
アレいいよな
ストーリー展開もいいが、映像も見てるだけで楽しい >>488
あれは物語を楽しむっていうより幼少期に夢見た宇宙の神秘を思い出させてくれるようなものだと思うわ >>542
隣人は静かに笑うは、引越しの時にDVDを無くしちゃって、ブコフとかで探してるけど
売ってるのを一度も見かけたことが無い。
尼は中古のくせに高杉。 愛と青春の旅立ち
今見るとリチャード・ギアが若い若い アニメ映画
人狼。音楽が良いよ
パプリカ。誇大妄想パレード秀逸
攻殻機動隊。オープニングが好き
パトレイバー。e.hoba
ガルフォース。ビーム兵器 >>270
父親が自分の部屋をこんな感じにして、一人でゴッドファーザーごっこをしてた。
彼のオートバイ彼女の島
角川映画はどれもいいよね >>555
あれ地味だけどいいよね
さりげなく流れてるラジオの内容とかストーリーと絡んでアメリカの歴史が見える
当時SF全盛期で
なんでSF面白いのにアカデミー賞取れないんだ?
って思っていたけど
オスカーを得る映画とはなんたるものかを思い知らされた 悪魔が来りて笛を吹く
原作を若干改変してるのでよく言わない人もいるようだが、音楽含め好き >>417
あの頃のジェニファーコネリーのかわいさは神がかってるよな
厨房の頃はよく抜いてたよ >>424
ほっこり系なら リトルミスサンシャイン おれ外人の顔がまったく覚えられない病気だから洋画ほとんど見なくなっちゃった
吹き替えなら声でいくらか判断できるから見るけど >>583
来世で会おう!…からすぐ捕まって、ここは来世か?が好き
ロードムービー最高! >>244
復讐するは我にあり
緒形拳が小便で被害者の血を洗い流すシーン、本当に放尿してたり実際の殺人現場の部屋で撮影してたり何かと凄い >>424
百瀬こっちを向いて
原作厨としてはラストとキャストに納得できないけどそれでも甘酸っぱい
月曜に電車に飛び込みたくなる素敵な青春ストーリー 赤毛のアン実写版完全版
DVD出てるけど超高くて3万くらいする
昔レンタルビデオで何回も借りてみたほど好きな作品 >>424
セルビアン・フィルム
元ポルノ男優の父ちゃんが
家族のためデカい仕事を引き受ける!!
ポロリもあるよ >>424
初心者におすすめ元気が出る映画part2
殺しが静かにやってくる:無口なガンマンが雪村で悪党を懲らしめる爽快ムービー
ジェーンに何が起こったか?:白塗り婆やと車椅子婆やの姉妹が対決するドタバタコメディー
バグジー:実在したギャングバグジー・シーゲルの成り上がりを描いたノリノリギャングムービー
ソイレントグリーン:おら人間くっちまっだァァーイカれたおっちゃんの巻き起こす傑作SFコメディー
野獣死すべし:「君は今確実に一番美しい!」ロンリーウルフの企む銀行強盗計画。松田優作の勇姿に痺れろッッ!!
柔らかい殻:アメリカの田舎の少年の淡い青春どこか懐かしいアメリカの原風景に心洗われよう
小さな悪の華:寄宿学校に通う二人の美少女のウッフンアッハンエロチックムービー二人の要求不満の炎は学校まで燃やす!?
ゴーンガール:これが結婚するということなのかっ!?究極の悪妻と迷惑浮気男の巻き起こすバトルは全米をも巻き込む!! >>590
アニメはLD持ってるんだけど
実写いい? >>587
ランブルフィッシュは観る人を選ぶ映画だと思うの
俺は割りと好きだが >>597
おう
アンの性格そのまま演じてるよ
活発かつすぐ悲観的になる感受性豊かな悲劇少女だよ
演者も建物や景色本当にあのままの世界観で
実写でうまく表現している
俺も世界名作劇場のアニメ版はかなり好きだったけど実写のほうが好きになった
お勧めだが高い。プレミアでもついてるのか限定?だから
高くなってるのかわからんが3万くらい
このアンの表情とか見ろよw良く表現してんだろw
1985年劇場公開らしい
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130103/01/kdcoltd/49/b1/j/o0500070412360274946.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130103/01/kdcoltd/35/35/j/o0400026812360274944.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130103/01/kdcoltd/b3/16/j/o0400030012360274943.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130103/01/kdcoltd/9c/f7/j/o0400032012360274942.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130103/01/kdcoltd/8a/02/j/o0400030012360274945.jpg >>603
> 俺も世界名作劇場のアニメ版はかなり好きだったけど実写のほうが好きになった
なるほど。
一度探してみてみるよ。
レンタルDVDがあるかどうかだなぁ。 >>496
お前が近所に住んでたら一緒に酒が飲めるのに 大脱走
ファイナル・カウントダウン
U・ボート
地獄の黙示録
ランボー
プラトーン
スター・ウォーズ
遊星からの物体X
ルパン三世 カリオストロの城
クラッシャージョウ
スーパーマン
ゴジラ
Back to the Future
未知との遭遇
刑事物語
多すぎて書ききれないよ! ボーダーライン
ミスト
シリアナ
スリーハンドレッド2
セッション
ロシアンスナイパー
ブラッドダイヤモンド
ゲーム
第9地区
ナチュラルボーンキラーズ
ナイトクローラー
スカイクロラ
オネーギンの恋文
オデッセイ
プライベートソルジャー
硫黄島からの手紙
グラントリノ
ブロウ
ラストミッション
コールドマウンテン
テッド
のぼうの城
ラストエンペラー
ノーカントリー
コンテイジョン
閉ざされた森
スモーキンエース >>612
これ今売ってるんだよな
ほしいけど使いみちなさ過ぎて買うか迷ってる >>581
そこまで酷くな無いけどローグワンを見たら
キャラが全く立っていないので、この人誰だっけで夢の中に
裏切りのサーカスは5分で眠くなるぞ ブレードランナーは、予告編と監督の「メッセージ」を見ると新作もなかなか期待できる。 オーロラの彼方へ
アンドリュー
フォーエバー・ヤング
初恋の来た道
ギャラクシー・クエスト
チームアメリカ・ワールドポリス
ボラット インターステラー
ターミネーター2
エイリアン2
タイタニック
LIFE! マチェーテ、ジャッキー・ブラウン、ハングオーバーとか
タランティーノ監督とかロドリゲス監督の作品と、それと何も考えずに見られて
見終わった後にちょっと元気になれるやつが好き >>624
ハングオーバーよりは 『なんちゃって家族』 や 『宇宙人ポール』 の方が面白いかな
まだ見てなければ、見てみ 007
ロッキー
シンドラーのリスト
ターミネーター
キング・コング
タイタニック
レイダース
ダーティハリー
E.T.
オーメン
キャノンボール
パラダイス・アーミー
トップガン
リング
ヨーロッパ特急
硫黄島からの手紙
男たちの大和 >>624
あと、タランティーノとロドリゲス好きなら絶対に観てるはずだが
もしも観てなければ 『フロム・ダスク・ティル・ドーン』 グッドフェローズだな。
足を洗った主人公に全くヤクザ生活への反省や悔恨が無く
「チェ、しくじっちゃった」感のみで終わるのがヨロシ。
>>361
A面だとCadillacsのSpeedoが流れるジミー・コンウェイ登場シーンが好き。
活気溢れる博打場にピッタリの曲。 >>516
『ガタカ』
『ゆれる』
この2作好きだから、その 『ジャージの二人』 っての観てみるわ。
パッケージが明らかに面白くなさそうだから、あまり期待はしないでおくw >>626
なんちゃって家族も好きだわw
タマが腫れるシーンなw
>>629
もちろん見た見たw >>529
リアリティを重視しないならU571とビロウ
眼下の敵は最後のオチが俺的にはありえない >>638 全部シラン( ´・ω・)
1 ターミネーター3
2 アルジャーノンに花束を
3 韓国版ゴジラ
4 天国から来たチャンピオン
5 セックス&ザシティ
6 シザーハンズ
7 七人の侍 か 荒野の七人
8 ポリスアカデミー4 俺は誰だ
9 スターシップトルーパー
10 ゴーストバスターズ >>578
俺のダービーの結果を受けて「スティング」 >>7
病気モノなのにホラーだよな。ホラー好きなら観とくべき逸品。 デリンジャー
ジョニー・デップじゃなくてウォーレン・オーツのやつ
出来れば吹き替えで >>372
インターステラーとコンタクトはセットで見るもんだから なんか気になってGEOでインターステラー借りてきてしまった ジャッキーなら5複製だな、ローラースケートアクションは今でも胸躍る >>321
って思ってたら、最近公開された2見て評価変わった
とりあえずダニー・ボイルは天才だと思う >>686
T2なるものが出たんだな
俺も見に行こう >>687
見とけ見とけ
2見ると、トレスポは2も含めて一つの物語だったのかって思えるぐらい上手く作られてる リトル・ミス・サンシャイン
サイダーハウスルール
あの頃ペニー・レインと アドレナリン
リベリオン
コマンドー
バタリアン
ガタカ
ズーランダー
イン&アウト >>608
怒りはお前を幸せにしたか?
良い映画だよな 激突(Duel)
暴走機関車(Runaway Train)
処刑ライダー(The Wraith)
激突は欝病にかかった時に良く見てたw BTTF最近見返したら再発見も多くてやっぱり面白かった
タクシードライバーネタやFleaが分かるようになってたり ダークシティ
あと、それ系のやつ。 タイトル忘れた。 グラン・トリノ
これ観てないニュー速民なんていないよな?
え、観てない?
今日すぐレンタルで借りてきて観ろ!バカヤロウ! トランスフォーマーの第1作目の映画
2作目はなんか微妙だった ウッホッホ探検隊
パンツの穴
晴れ時々殺人
プロ野球を10倍楽しく見る方法
郵便配達は2度ベルを鳴らす
最近こういうキャッチーな映画タイトルがないよなw >>714
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
人質の男取り合ってイチャイチャする辺りはなんだかなーだけど
ラストのCatch Meのところは曲そのものに加えて三人の取った行動に…思い出すだけで涙出てくる ジャッキーチェン初期
ポリスアカデミー
Aチーム
これらは吹き替えだよね クラウドアトラスは相変わらず人気ないみたいだね。
因果応報とか輪廻転生というのを常に意識しているから
作品テーマがピッタリ一致して泣きながら観たよ。
たぶん観る人を選ぶ作品だと思うが。
ハマる人は少ないのかもな。
この作品でペ・ドゥナのファンになり。
空気人形
リンダリンダ
なんかも好きになった。
ペ・ドゥナの無機質な表情の裏の、人間らしい心の表現は素晴らしい。
美人過ぎずブス過ぎず。演技も派手を抑えて。
(キム・ユージンも悪くはないが演技がオーバーでな)
ペ・ドゥナは現時点で世界一の女優だと思う。 カンフー映画もっと作れよ、ブルースリーやジャッキーで終わらすのはもったいないぞ かなり小さい子供の頃に見はぐったバラクーダとかいう
映画が観たくなった
確か日曜洋画劇場でやってたんだけど子供だったからおきていられなかったんだよなうた オースティン・パワーズ1.2.3とウェインズ・ワールド1.2
もっと見たい続編希望 >>732
かっこいいよね
唄のシーンはMV見てるみたい 仁義なき戦い
昭和の名俳優、しかも主役級があっさりバタバタ死んで行くのに驚かされた。
最近初めて見たが、かなりハマった。 感動する映画ランキングをネットで検索して
アルマゲドンが入ってた時、クスっときてしまう 香港映画なら
最後のブルース・リー/ドラゴンへの道
ポリス・ストーリー/香港国際警察
プロジェクトA
Mr.BOO!ミスター・ブー 観てる側もバカになりきればパシフィック・リムは最高に熱いんだがな… >>752
プロジェクトAは何回見ても
路地を自転車で逃走→ドアをノック→住人顔出す→追手の顔面に炸裂
いつもこの流れで笑ってしまう ねえねえ、インターステラー面白かった?
何が何だかさっぱりだったんだけど フォレストガンプ
ショーシャンク
ガタカ
グーニーズ
スタンドバイミー
夏休みの何も予定がない日に一気見したい。多分見終わってちょうど夕暮れが、きれいに見えてたら泣くと思う。 パーフェクトワールドのブルーレイは山田吹替えで得した This is ENGLAND 良かった
音楽も最高 いままでに一番恐怖したのが「ハウス」(大林宣彦じゃなくアメリカの元ネタの方)
なお怖かったのはポスターで映画は観てない模様 >>757
ベタだけど全部好き。上三つは構成も絵も綺麗
下の二つは少年時代に見たらまず忘れない二本だな アマゾンプライムで片っ端から邦画見てるんだけど
ほんと酷いな… フロム・ダスク・ティル・ドーン
前半と後半で全く違う映画になってて笑ったわ 愛と哀しみのボレロ
ルルーシュ監督好きなら見るべき バレエを観る機会はなかなか無かったからボレロは映画で知ったな
よく知らないけど映画の方が先なのかな?
フィギュアスケートでもよく使われるけど映画のシーンが重なってどうしても注目しちゃう
ずるいよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています